コウシンニッキ



■2006年1月30日


最近車ばっかりでちっとも運動していないワタクシですので
たまには運動しようと思い、散歩へ行ってみました。
嵐様のアルバムをウォークマンで聞きながら
歩いてたんですが、結構楽しいもんですね〜。
お天気もよかったし、人目を気にせず
歌ったりして←そこは人目を気にしていこうよ。
なかなか気持ちいいもんでございました。
ダイエットにもなるしいいな〜散歩って。
んで、歩いて帰ってきてから飲むビールが
これまたウマイ!!!
ってビール飲んでたらダイエットにならない?←気づくの遅っ!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年1月28日


ふ〜・・・皆様、日々お疲れのことと思いますがいかがお過ごし?
ワタクシもすっかり疲れきっております。
何かって言いますと、やっぱりチケット関連さ・・・ウフッ。←いつものこと(涙)。
櫻井さんソロコンは日程が合わなくて行けないので
大野さん大阪は行きたいと思って申し込んだんですが
もちろんハズレ。あっはっは。モアチャンスもハズレ。あっはっは。
んで、例によって例のごとくチケット掲示板めぐりをしてチケットを探しておりまして。
幸い2枚譲ってくれる方がいらっさいまして(Y様ありがとうございます。多謝)
ホッと一安心だったのですが、「サトソロコン行きたいんですが」とか
「ミンナが行くならワタシも行きたい〜」と
ユカイなJフレ(違)達が言い出し、気づけば大所帯。チケットが足りない・・・。
と言うわけで日々チケット掲示板を覗いておるわけですわ・・・。
先日やっとこさ譲ってくれる、という方が現れまして。
おぉ!スバラスィ〜!と思いつつメールのやりとりを。
したらばそのクソガキ、もといお嬢さん。
「先にチケット代振り込んでネ☆」
・・・・・・・・え?そりゃ無理ってもんでは?
すると「ワタシはブログやってます。信頼できると思います」
え〜〜!!??イマドキのブログって借りるのに住所確認とかいろいろあるの?
無料レンタルって簡単に借りれるんじゃないの?!
とりあえず代引きで・・・とお願いすると
「代引きって何?おもしろくなくて引くこと?それはドン引き(笑)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッハッハッハ!大・爆・笑☆
それオモシロイネ!ワタクシのリリック帳(え?ラップ?)に
メモさせていただきますわ〜。じゃなくて。
プルプル震えつついろいろとご説明を。
あ〜ここで「チケットいりません」と言えたらどんなに楽か・・・(涙)。
でもちっとも理解してくれないので、もうええわ振込みますわ!
振込先教えてくれ〜。とメールしたら
「なんかめんどくさいので他の方に譲ります〜」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アララ。こりゃオバハンが悪かったな。
そうよね、代引きなんてメンドクサイよね〜。
でもナゼ?今とってもシュガーの「ウェディングベル」が歌いたいのは。
「ヒトコト〜言ってもいいかな〜くたばっちまえ〜ア〜メン♪」
もう燃え尽きた・・・真っ白に・・・(C:矢吹ジョー)

ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年1月27日


昨日携帯の充電コードを引っ掛けて
CDを積んでいたタワー(そんないいもんじゃないですが)が
崩れてしまいまして。
慌てて整理したんですが、いや〜・・・ワタクシって
同じCDたくさん持ってるな〜・・・(遠い目)。
で、こちらのCDシャカゾンビとノーザンブライトの
「GET YOURSELF ARRESTED」。
2001年の冬コンだったと思うんですが
Mジュン様と櫻井さんがお二人でやられた曲でして。
久しぶりに聞いてみたら、これスワイコォ〜!!!
もうスワイコォすぎてチキンスキンスタンダップで
エライコッチャでございましたわ〜。
あ〜冬コン、カンバ〜〜〜〜〜〜クッ!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年1月26日


あ〜最近やたらと忙しくてなんだかな〜・・・・。
眠くて眠くて睡眠不足でございますわ〜。
あんまりにも眠いから、今日のお昼に
カレーうどんとライス(大盛り)を食べてしまいました。
(確実に食べすぎ)
あ〜食べすぎでちょっと気分が悪いっす。←自業自得。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年1月22日


妹が会社から支給された携帯がauの携帯でして。
うわ〜auってかわいいっすね〜〜!!!
ドコモって最近あんまかわいいのないんですよねぇ。
チッ(舌打ち)。
でもドコモから変える気はないんですが・・・。
で、ドコモでパケホーダイをしようと思ったら
月々の基本使用料が高めになってくるんですが、
今の基本使用料、4000円ちょい
無料通話出来るんですわ。
しかし電話ってあんまかけることないことない?
パケはめちゃくちゃするし、メールもしまくりですが
電話ってあんまかけないので、無料通話分が
次の月へ繰越されるんですわ。
で、先日明細を見てみたら。
12月1月の残り無料通話が7000円ちょい。
で、2月も4000円ちょい無料で通話できるので
ワタクシ2月は11000円も無料で通話できるらしいっす。
ってどこにそんなにかけりゃいいんじゃ〜〜〜。
どなたかワタクシと激長電話しませんか〜☆






■2006年1月20日


飲んだら飲んどこ!ということで
トニセンさんに薦められ←ワタクシだけに薦めてる訳ではなく。
飲んでみましたウコンの力。
結構オイシイもんですな〜。






■2006年1月17日


先週の土曜日は櫻井さんソロコンがございまして。
聞くところによりますと楽しかったそうですね〜。
参加の皆様お疲れさまでございました。
土曜日の夜に櫻井さんソロコンに参加されたかのんさん@PRETTY☆ANGELから
メールいただいたんですがハートが100個ぐらいついてて
ジツにわかりやすいレポでした。嗚呼、愛の力。←どこが?
フフ・・・。落ち着こうよ、かのんさん。←もう落ち着いただろ、さすがに。
日曜日はひたすら暇でしたので櫻井さんのコンレポを探しがてら
ありとあらゆる嵐様やMジュン様とか櫻井さんの個人サイトとか
ネット徘徊しておりまして。
いや〜回ってないファンサイトはないってぐらい
いろいろなHPを見させていただきました。
フ〜・・・んで、思ったんですが
まともな嵐サイトで日記をブログやCGIで書いてない管理人、
ワタクシだけっすね!アハハハハ!!
乗り遅れバンザ〜イ!!!
いまだにHTMLで(でもビルダー使ってるけど☆)
シコシコやっちゃってますから原始人もいいとこなんでしょうが、
このまま時代に逆らっていくぜイエェイ!←何キャラ?
も〜ブログもワタクシにとっちゃまったくもってわかんなくて
トラバって何?トラのバックプリント?←んなアホな。
いや〜もうちょっと精進せねば。

で。前にこちらでお譲りします、とお書きした
櫻井さんソロコンのチケットの件ですがお譲りする方が決まりました。
メールくださったのにお役に立てなかった皆様、申し訳ございませんでした。

さぁ、こんなアホなことばっかり書いておりますが1月17日は阪神大震災があった日ですね。
あの日からもう11年もたつんですね〜・・・。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。






■2006年1月14日


東京で山手線とかに乗るとテレビがついておりますが
東京以外の電車でもテレビって付いてるんですね〜。
ちょっとビックリしたので写真撮ってみました。

今日から櫻井さんソロコンですね〜。
どんな感じになるのか楽しみですわね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年1月13日


今日の夕方頃、見知らぬ番号から携帯に電話がございまして。
はっ!?もしや大野さんと櫻井さんソロコンの
モアチャンスの連絡??!!とドキドキしつつ電話に出てみると陽気な声が。
「あ、ワタシ〜。これ会社から支給された携帯やから番号登録しといて〜」
・・・・・・・・・・・・・・・妹からでした。パタリ。
ウワ〜ン!ワタクシのドキドキタイム(何?それ)を返せ〜!

それとは別件でまた見知らぬ番号から携帯に、
今度はテレビ電話がかかってきまして。
誰やろ?と思いつつワタクシの顔は表示せずに出て見ると、
クソガキ、もといかわいい少女がカメラに向かってピースしたり
ベロ出したり。・・・・・・・・・誰ですか?
「もしもし?マキ?」と少女。どうしたもんかと思っていたら
そのまま電話が切れまして。なんなんだ?
するとまた先ほどの番号から今度は普通の電話が。
出てみると開口一番「誰?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、アンタがかけてきたんやろが。
「マキじゃないの?」「違いますけど。」
プツリと切れる電話。フフフフフ・・・・・・・・・・・。
ってクソガキ「ごめんなさい」も言えへんのか〜〜〜!!??
テレビ電話で間違い電話はマズイやろ?!
いや〜・・・・携帯に踊らされた1日でした・・・。






■2006年1月11日


ジツはまだ去年の夏コンのショップ写真を
購入していなかったので、やっとこさショップへ出向き
購入してまいりました。
ふ〜・・・Mジュン様の写真を全買いしたら
レシートこんなことに・・・フフフ・・・。
写真だけで1万超えるってちょっと尋常じゃないような
気がしないでもないでもないでもない。←どっちやねん?
ショップの店員はすべての写真を出してきて
「確認されますか?」
70枚以上の写真を確認する勇気も時間もなかったワタクシは
「結構です」と告げるとそそくさと会計を済ませようとしました。
するとその店員「写真以外のグッズはよろしいですか?」
・・・・・・・・・・フと横を見ると嵐様のティッシュケースが。
これって夏コンのグッズですか?知らんかったな〜。
思わず「嵐のティッシュケースも・・・」と店員に
告げておりました・・・。ワタクシどこで使う気なんでしょう?
そして会計を済ませ、レジを離れようとしてフと隣を見ると
少女がお年玉袋からお金を出して写真を買っていました・・・。
嗚呼、セツナイ・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・花より松本潤9話(語る。にございます)。






■2006年1月10日


NEWSコンも終わって冬コン終了でしょうか?
去年はWSSでテンパってましたが
今年の冬は暇ですわね〜。
8日は友人に会いに城ホールへ行ったんですが
チケットがなくNEWSコンに入れず。←当たり前だ。
暇でしたので関テレへ行きまして。
ショップでストラップを物色してたら
「1000円以上お買い上げの方にコッププレゼント!」
との張り紙が。マジでか?!
という訳でコップ欲しさに食べもしないお菓子を買って
無事コップをいただきました。
イヤッホォ〜イ!←喜びすぎ。
そんなこんなでお正月も3連休も終了でございます。
あ〜・・・・・・・ツライっす。







■2006年1月4日


あけましておめでとうございます!
2006年もどうぞよろしくお願いいたします〜。
去年は割と更新がサボリ気味でしたので(汗)
今年はもうちょっと頑張りたいと思っておる次第でございます。

今年のお正月はとんでもなく暇でしたので
ひたすら飲んで食って寝て、飲んで食って寝て、の
繰り返しでございました。
で、ハリキッテ初詣に行って、おみくじを引いたら
吉でした。う〜ん・・・微妙・・・。
初詣、お参りもそこそこに屋台へ走るワタクシの
2006年はいったいどんな年になるんでしょうか・・・。
ちなみに写真の前に写ってるオバサマ、他人です。








2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/