コウシンニッキ



■2005年9月29日


先日、夜中に布団に入ってからフと
昔読んだ本のことを思い出しまして。
なんで思い出したのか自分でもわからないんですが
急に気になって気になって。
しかしタイトルも作者も覚えてなくて、
ただわかることは「コロボックルの話」ということと
「鬼門の山」が出てきたということだけ。
これだけでわかるかな〜と思いつつ
夜中起き出してパソコンで検索したところ
おぉ!出てきた!
佐藤さとるさんの「だれも知らない小さな国」
という本でした。
うわっ!ナツカスィ〜!ということで
次の日あわてて図書館へ。
ハリキッテ借りてまいりました。いや〜懐かしかったです。
しかしなんで急に思い出したんだろな〜・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年9月27日


愛・地球博が終了しましたね〜。
結局一度も行くことが出来ませんでしたわ・・・。
万博跡地でこんなイベントはどうでしょう?
嵐・萌え博☆←アホか。
ちなみにボヤけている緑と黄緑の物体の名前は
モッコリゾーとモエッコロです。←誰よ?








■2005年9月24日


先日「バックトゥーザフューチャー1」が
テレビでやっておりましたので
久しぶりに拝見いたしました。
この映画って20年前の映画なんですね〜。
しかしオモスィロかったですわ〜。
何回見てもハラハラしますし、オモスィロい!
余談ですが、USJのバックトゥーザフューチャーの
アトラクション、ワタクシ酔ってしまうので
乗っても目をつぶっております。←乗る意味ナシ。
しかし、この写真のマイケルJフォックス、怖いな〜(笑)。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年9月22日


これ、ウチのトイレのマットです。
激かわ!と思って買ったんですが
トイレに入るたびに「プッ」と笑ってしまいます。








■2005年9月20日


やっとこさ機種変をしまして
携帯がFOMAになりました。
前の携帯に保存していた嵐様からのメールを
すべて赤外線で送信して、保護して
フォルダに分けて、画像もすべて赤外線で送信して。
んで、FOMAになったのでハリキって
着うたをダウンロードしてウハウハしていたら
ある時を境にIモードにちっともつながらなくなり。
オ〜イ!どないなっとんね〜ん!といいつつ
ドコモショップへ行ったんですが、ドコモのお姉さん
「故障してますね。機種をお取替えいたしますね」
・・・・・・・・・・・・・・え〜〜〜!!??
マジかよ〜〜〜!!!??
そして新しい携帯を渡されました・・・。
またメールや画像の送信をセコセコして、着うたをDLして
いろいろやらなきゃいけないのかと思うと
ちょっとウンザリいたします・・・。
新しい携帯は写真がすごくキレイですが
サイズが横長なんですね〜。
so506icさん、お疲れさまでございました〜。








■2005年9月16日


友人と一緒にこんなものを作ってしまいました・・・。
ストラップなんですが表に嵐と彫ってあり、
裏が潤です。
・・・・アホですか?アホですね。フフ・・・。
しかもこのストラップ、黒檀とか言ういい木を
使っているらしく小さいのに2000円もします。
・・・・アホですか?アホですね。フフ・・・。(再び)


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年9月15日


いや〜暇な毎日でございますわね〜。
先週末はワタクシ宅でnotJフレンズ(違)達との
飲み会でございまして。
女4人でワイン2本に焼酎1本に缶ビール23本、
缶チューハイ3本。飲みすぎた・・・。
一般の友人達ですから嵐様の話にはならないんですが
一般フレンズ達がミンナのテレビを見ていることが判明。
「カトゥ〜ン(やけに発音がよかった)の
目立ってる子二人、かわいいよな〜」
「髪黒いほうと茶色いほう、どっちがいい?」
という会話が繰り広げられてました・・・。
目立ってる二人・・・赤西くんと亀梨くんか?
髪が黒いほうと茶色いほう?どっちがどっちだ・・・?
ちなみにワタクシが
「あの司会してる子がワタシの好きな子やねん」
と言うと
「あれ?きみはペットの子が好きやったんちゃうかった?」
と言われ、
「あの子がそうやで」と言うと
「え〜!?老けたな〜!」
と言われてしまいました・・・(号泣)。
より一層美しくなったんじゃ〜〜〜!!(激怒)
世間ってこんなもんなんだな〜・・・・。








■2005年9月10日


お口の中、調子はど〜だッ!イェ〜イ!
という訳で(どういう訳?)で
口内炎が直ってきましたわよ〜!
余談ですが、櫻井さんがコンサで
「調子はどうだ?」と聞かれる時
1階席スタンド、2階席スタンドと細かく分類されますが
「あれ?ワタシ1階?2階?ま、いっか。イェ〜イ!」
と混乱している少女達がいそうですので
スタンドとアリーナと大まかに
分類されてはどうでしょう?←誰に提案してるの?
そういえば
「オレがホ〜って言ったらホ〜って言ってくれ!SAY!ホ〜!」
「ホ〜!」
なんてのもございますが、
ホ〜も飽きてきたので櫻井さん、こんなのはいかがでしょう?
「オレが月に変わってって言ったら、
おしおきよ!って言ってくれ!SAY!月に変わって!」
「おしおきよ〜〜〜!!」とか
「オレが田村でって言ったら、金って言ってくれ!
SAY!田村で!」「金〜〜〜!!」
「谷でも!」「金〜!」みたいな。←みたいな、じゃねえよ。
話がそれましたが(それすぎ)、口内炎でございます。
回復に向かいつつあるのでビタミンをもっと摂取せねば!
と思ってオレンジを買ってきまして。
しかし食べる直前に歯磨きをしちゃったので
激マズくて大変でした。←自業自得。








■2005年9月5日


うぅ・・・またもや超特大口内炎が出来てしまいました・・・。
しかも2つも・・・。痛いよ〜〜〜。
1年ぐらい前に使ってた口内炎の薬があったので
使おうと思ったらフタがちゃんと閉まってなかったらしく
ガビガビになっていました・・・。
使えない薬め・・・。←完全なる八つ当たり。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年9月5日


ワタクシは世間がさんざん盛り上がって
落ち着きを取り戻した頃に、その盛り上がったモノに
ハマるのが好きな女でございます。
(ただ単にいつも乗り遅れてるだけ)
今回もイマサラなことは重々承知でございます。
そう、ハリーポッターに夢中です。←遅っ!!
かつて「君のために僕がいる」のバーチャル電話で
Mジュン様が「ハリーポッターを読もうかと思って」
みたいなことをおっしゃってまして。
ほな、ワタクシも。と、よくわからない理由で
賢者の石を購入したのですが、ホッタラカシに
しているうちに紛失。←あんなデカい本を失くすって・・・。
んで、何を思ったのか先日ちょっと立ち読みしてみたら
あら!オモスィロイ!!!
という訳で賢者の石、
秘密の花園。←違います、それは聖子ちゃんです。
炎のゴブレットの3シリーズを読みまして。
いやーオモロイですわ。次はなんでしたっけ?
アイドル誌を買うお金はあっても
ハリーポッターを買うお金はないので
(カクジツにお金の使い方、間違ってませんか?)
図書館に足繁く通うワタクシです。


■ホンジツの更新。
・嵐コンレポチャット(企画にございます)。







■2005年9月3日


「これあげるわ」と母がポロシャツをくれたんですが
そのポロシャツの胸にはこんなものが・・・。
こ、これは・・・ウマ?ロバ?
ラルフですか、これは?
しかし騎手がいないんですが・・・。
それにこのロバだかウマだか、ちょっと笑ってるように見えて
それがまたシャクに触ります。
どこでこのステキングポロシャツを
着ればいいんでしょうか・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年9月1日


天下一品というラーメン屋に行って
すりおろしニンニクを入れてラーメンを食べてみたら
激ウマでしたので、調子に乗って
すりおろしニンニクを大量に入れてみたら
家族みんなから近寄るだけで
「クサイクサイ」と鼻つまみ者です。
年頃の女の子(誰のこと?)をつかまえて
クサイクサイて・・・・。
ヒドイヨ!←自業自得。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2005/01/02/04/05/06/07/08/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/