コウシンニッキ



■2005年5月31日


ワンフ〜を長い間やっているとおかしな
言葉遣いになりませんか?
先日プロ野球ニュースを見ていてワタクシってば
「このチームの衣装、変わったんやな〜。」
・・・・・・・・・衣装て!ユニフォームやん!
とセルフ突っ込みしておきました。
友人が妊娠したと言うので
「おめでと〜!で、発売日はいつなん?」
・・・・・・・・・・発売日て!予定日やん!
これまたセルフ突っ込みしておきました・・・。
嗚呼、普通の人間になりたい・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年5月25日


今朝電車に乗りましたらば、高校生ぐらいの少年が前に座っておりまして。
顔は中の下ぐらい。←ほっといたれよ。
少年はひどくお疲れだったようで爆睡しており、
爆睡しすぎてお口からヨダレが垂れちゃってまして。
回りの客もちょっと笑っちゃってて、
もちろんワタクシもちょっと笑っちゃってまして。←超失礼。
その少年はウォークマンを耳につけておりまして
それがちょっと音モレしていましたので
何気なく何の曲かいな〜と耳をすませば。
「ココロチラリ」っぽい!・・・・・・・・・・・・・・・多分。
え!?少年は嵐ワンフ〜!?マジでかっ!?
急に親近感がわくワタクシ。少年の顔もよく見ると
中の上ぐらいに見えてくるからアラ不思議。←だからほっといたれよ。
ここは同じ嵐ワンフ〜としてヨダレを拭いてあげるべきか
迷ったのですが、そのまま下車してしまいました・・・。
少年よ、ごめんね。今度オネーサン(オネーサンって誰?)と一緒に
嵐コン行きましょう・・・。←私信。←いや、絶対ココ見てないし。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2005年5月20日


■ホンジツの更新。
・夏コンが待ち遠しいですね、企画。(企にございます)








■2005年5月18日


ワタクシの三種の神器
(パソコン、携帯電話、DVDレコーダー)の
うちの1つパソコンは98年に購入した
ボロパソコンでございます。
しかも酷使しまくりですので、もうエライコッチャでございまして。
何度も調子が悪くなってリカバリしまくりで
ワタクシは軽くリカバリのプロだったりするのですが、
そのパソコン、今日立ち上げたら
ビィィィィィィィィンと変な音がするんですわ(怖)。
ひょひょひょっとして・・・御陀仏・・・?
音はするものの普通に使えるのでこわごわ使っているのですが
近いうちに天国へと召されるのかもしれません(涙)。
せめて夏コンが終わるまで生きてくれ〜〜〜!!


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年5月13日


ホットケーキミックスをもらって
作ってほしいといわれたので作ってみました。
もちろん気持ちは櫻井翔@2002年夏コン。
かきまぜながら「卵、卵・・・」とつぶやきつつ
「ホットケーキですっ」と聞かれてもいないのに答え、
最後は1人で「愛してるよ」。
・・・・・・・・ひょっとしてワタクシって
根暗ちゃんでしょうか?


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年5月12日


父がビールの懸賞に応募したらしく、
それが当たったので早速いただいてみました。
いや〜これがなかなかオイスィ〜く
ワタクシが当選した訳でもないのに
ガバガバ飲ませていただきました。←最低。
この「非売品」という文字が5割増(当社比←は?)で
オイスィサUPでございますわね〜。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年5月7日


うわ〜!!!GWが終わってしまうぅ〜〜!!
皆様連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタクシはグローブ座に引っ越ししていたのではなく、
ナゼかずっとPS2の松ニイ主演の推理ゲームを
やっておりまして。
攻略サイトをプリントアウトして、それを見つつ
クリアできたのですが←ゲームやる意味あるの?
オモスィロかったですわ〜。
しかし2003年に発売されたこのゲーム、
ナゼ今ごろ必死になってやってたんでしょうか?









2005/01/02/04/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/