コウシンニッキ



■2005年7月28日


夏コン一発目が終了いたしまして。
明日からは代々木ですね〜。
大阪コン終わりでご飯食べようとフラフラ歩いていたら
こんなステキングな美容院発見。
次からここで髪切ってもらおうと思います。
きっと凡人にはわからないオサレヘアーに
なることでしょう・・・。

仙台コンのチケットですが無事お譲りする方が
決まりました。
メールくださったのにお役に立てなかった皆様、
申し訳ございませんでした・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年7月26日


さぁ夏コンが始まりますわよ〜!!
1年ぶりなんでドキがムネムネ(・・・イマドキ)しますわね〜!
嵐様、参加の皆様、暑いですし台風も来ちゃってるみたいですが
頑張ってまいりましょ〜!!







■2005年7月24日


この週末はアラシゴトを読んで倒れていた訳ではなく、
東京タワーDVDを見て悶えすぎて臨死体験を
していたのではなく。
ジツはまだどっちも見ていないのですが
今更ながら韓国ドラマを見ておりました。
とりあえず「悲しき恋歌」と「ホテリアー」を。
いや〜・・・韓国ドラマってオモスィロイんですね〜。
しかし、ワタクシはヨン様にもサンウにも悶えることなく、
えなりかずきに似ていると噂のゴンウ役の
ヨン・ジョンフンに悶えておりました。
誰に言っても「えぇ??」と言われてしまいます・・・。







■2005年7月19日


あ〜〜〜つ〜〜〜い〜〜〜!!
あまりにも暑すぎたのでカキ氷機なんぞ
引っ張り出してみました。
いい年こいて、との突っ込みはナシの方向で。
ワタクシ甘いの嫌いなのでカキ氷も
何もかけずに、もしくは紅茶やコーヒーをかけたりして
食べるのですが、夏はやっぱこれですわ〜。

チケットの件ですが、無事お譲りさせていただく方が
決まりました。
どうもありがとうございました。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年7月15日


友人(notワンフ)達と今期のドラマの話をしていたところ
anegoが前はおもしろかった、という話になり。
ワタクシは見てなかったのですが、友人たちが
あれに出ていた男の子がかわいかったと言い出しまして。
「カチュンだっけ?あの子。」と友人。
・・・・・・・・・・・微妙に間違ってますが、
「ちゃうで。カトゥーンやで。
メンバーの頭文字を並べて名前付けてるんよ。
ちなみにKの亀梨くんとUの上田くんとNの中丸くんは
嵐コンに昔ついててんよ。」
とワンフっぽく話すのもなんだったので黙っておりました。
でもさりげなくKAT-TUNコンDVDを差し出したところ
「貸して貸して〜!!」と大人気。
なあさん、さやちゃん、ちゃんとタグティとロバも
オススメしておきましたヨ!褒めて褒めて!
でもワタクシはKAT-TUNが出てるミンナのテレビは
オススメ出来ませんでした・・・(涙)。
褒めて褒めて・・・(涙)。








■2005年7月14日


以前使っていたメールアドレスがちょっと問題ありでしたので
新たにメールアドレスを変えまして。
んで、以前メールをくださってた皆様のメールを
サービスが終了する前に転送してたのに・・・
転送できてませんでした・・・(涙)。
ですので、以前メールをくださってた皆様、メールアドレスが
わからなくなってしまいました、すみません〜!
再度メールいただけますととってもうれしいです。
「メール書いたのに返事こーへん!ボケェッ!!」と
お怒りはごもっとも。ほんとすみません・・・。
ご連絡お待ちしております・・・。

あ〜ほんと何やってんでしょう?ワタクシってば(激怒)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2005年7月9日


やっとこさワタクシもISDNからADSLへと成長を遂げました。
お世話になりました、台風ジェネレーションの
イベ得点のシール付きのTAさん・・・。
(だけどナゼかMジュン様だけはがれてきてたけど)
無料でセットアップしてくれるというので
電気屋さんに来てもらってやってもらったんですが
電気屋のオジサンってば、
「ちょっとマウスパッドないですか?
あ、これお借りしてもいいですか?」
とワタクシが隠していたマウスパッドを取り出しまして。
「お。こ、これ・・・・・」と固まってました・・・。
フフフ・・・ワタクシのマウスパッドはMジュン様、
しかもシャツ着てるけど肌蹴てる、
なおかつ濡れていてチクビが透けている、という
ジツにスバラスィものでございまして。←変態。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズカチ〜〜!!!!
オジサンはワタクシに気を使ってくれて
「これ、キンキキッズですか?」
・・・・・・・・・・・・・・オジサン、気ぃ使わないでください、
間違ってますから・・・・・・・(パタリ)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年7月6日


無糖のボトルコーヒーがめちゃ好きでして
スーパーで安売りしてましたので
鬼買いしてまいりました。
お1人様3本限りだったので何度かピストンして。
これでしばらくはコーヒー飲み放題ですわ〜。
しかしワタクシコーヒーでボーリングでも
する気でしょうか・・・?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年7月5日


フィルムフェスタの電話、もちろん必死こいてかけたんですが
やっぱりかからず・・・・パタリ。
夜中にやっとかかったら希望日は終了してました・・・。
デスヨネ〜。
代々木と合わせて行こうと思ったんですが
甘かったみたいですわ・・・・・・。
あ〜またセコセコとチケットを探さねば。フ〜・・・パタリ。
そんな感じで1人やさぐれておりましたらば
去年長野コンの時に行った善光寺で買った
幸せになれるハトのストラップが
ちぎれてしまいました・・・(涙)。
ひょひょひょひょひょひょひょひょっとして
ワタクシ幸せになれな(以下言霊になりそうなので終了)。
うわ〜〜〜〜ん!!!!!

あ、メールアドレスのほう変更いたしました。
以前のアドレスではもう受信できませんので
よろしくお願いいたします。
新アドレスはメールフォームから送れますので
よろしくお願いいたします。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2005/01/02/04/05/06/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/