コウシンニッキ



■2006年6月28日


は〜・・・嵐コン北海道と広島のチケがなくて、またもや探している最中なんですが、
そのことを最近カツン好きなJフレ(違)Mに話しておりましたらば
Mからメールが来まして。
「ほんとアンタってチケに関して憑いてるねノってるね」
んでワタクシの返信。
「ほんまそろそろフィフティーフィフティー甘い罠になってほしいわ〜」
Mの返事。
「でも嵐は央ちゃんのユアマイオンリーシャイニングスターやろ?」
(ここらへんからもう意味不明)
ワタクシの返事。
「まぁなぁ。ゆうてもワタシ、世界中の誰よりきっと熱い夢見てたからな〜」
Mの返事
「ただ泣きたくなるな・・・」
ワタクシの返事。
「もうええわ。愛してるって言わない・・・」

・・・・・・もう意味がわかりません。ワタクシ達ってそんなに
ミポリン(いまだにこの呼び方・・・)好きやったか?

ちなみに余談ですが、ウチの母はミポリンのことを
ミリポンといいます。←間違ってるよぉぉぉ(エコー)(C:花沢類)

は〜・・・頑張ろう。







■2006年6月27日


グハァッ!!!
アメジストだったかなんだったか忘れましたが(忘れんなよ)
なんとかって言う石の指輪を付けてたんですけど
風呂でアタマ洗ってる時に切れた〜!!
慌てて石を拾い集めましたが、
どうやら何個か流れてしまったようで・・・(涙)。
まぁゴムでつける激安な指輪でしたが
それでもショック・・・・パタリ。
なんだかイヤなことが起きそうで怖いよ〜。

そんな中、高校時代の友人(notワンフ)の
ご主人が台湾に転勤になり、友人も一緒に行くとの
連絡がありまして。
最初に思ったことは「大変やなぁ」でも「サビシイなぁ」でもなく
「嵐の台湾コンの時、ホテル代が浮くな〜」
でした・・・。フフ・・・・ヤバイね。
嗚呼、ワタクシ人としてどうなんでしょう?(涙)←ナシで。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年6月25日


本屋で見かけてあまりの懐かしさに
つい購入してしまいました。
あさぎり夕の「あこがれ冒険者(アドベンチャー)」。
このマンガ、ワタクシ大好きだったんですわ〜。
マンガに出てくる光児くんって男の子がめちゃ好きで。
しかし今読み返してみると、設定とか服装とか
あ・り・え・な・い☆←オイ
いや〜懐かしかったです。マンガっていいな〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年6月21日


ドラマ「弁護士のくず」を時々見ているのですが
あのドラマを見ているとカップヌードルが
食べたくなりませんか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年6月20日


ね、ねむい・・・・。ありえないほど眠い・・・・。
先週末は2日間徹夜で韓国ドラマを一気に見てて、完全に睡眠不足です・・・・。
いや〜人間って夜寝なきゃダメなように出来てるんですね〜。
夜5時間寝るのと、昼に5時間寝るのでは
疲れの取れぐらいが全然違いますもんね〜。
あ〜・・・しかし韓国ドラマ・・・スバラスィ〜!!!
見たいドラマのためにスカパーのチャンネルをさらに追加し、
悶えすぎて吐きそうになりつつ拝見しております。
土曜日の夜から韓ドラを見始めて、日曜日寝たのが朝の8時。
そんで起きたら昼で、慌ててコンサの一般発売の電話をかけたら
完売してました☆←当然です。
あ〜寝過ごすと思ったけど、やっぱり寝過ごしました・・・。←最低。
昼に電話したら一発でかかって、「え?ひょっとして?!」と
期待したんですが「予定枚数終了しました。」のアナウンスが。
ワタクシ何気に終了アナウンス聞いたの初めてかも。
今まで終了アナウンスも聞けないほど電話かかったことってないですからアッハッハ☆
いや〜電話かけられた皆様、お疲れさまでした〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年6月17日


なんだか今流行ってるらしい「男前豆腐」を
妹が買ってきてくれまして。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が欲しかったのですが
売り切れてたらしく・・・チッ(舌打ち)。←コレコレ。
でもおいしかったですわ〜。
男前な味がしました。←どんな味よ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年6月13日


日本対オーストラリアの試合が終わりまして。
残念なことに負けてしまいましたね〜。
ワタクシ、サッカーほんと疎くてどんな選手がいるのやら
ほとんどわからなくて。
ただ知ってることと言えば
宮本選手は英語ペラペラの同志社大卒で
8年の交際の後彼女と結婚したということだけでして。
↑サッカーにまったく関係ない情報ですね。
で、こちらのストラップ。なんかのペットボトル買ったら
付いてきたんですが、これどなたでしょうか?
嵐様の夏コングッズもこんな感じのミニフィギュア付きの
携帯ストラップってのがあったらいいな〜。
これよりももっと小さくて、かわいいのん。←贅沢モノ。
夏コングッズ、どんなんがあるんでしょうねぇ。
今から楽しみでございます。







■2006年6月12日


前々回のまごまご嵐で二宮さんと相葉さんが
犬山城へ行ってらっさったそうで。
その時「サイトウハム」というお店に行かれたそうなんですが
そこのウィンナーを送っていただきまして。
かのんさん、ありがと〜☆←超私信。
こっれっがっさ〜!!!
激ウマ☆☆☆←☆、3つです!(C:巨匠)
とりあえずまだ荒挽き特製フランクしか
いただいていないんですが、もうビールにあって
スワイコォ〜〜〜!!!!
いいな〜愛知ってオイシイもんいっぱいありますよね〜。
もちろん他のオススメはスガキヤラーメンですよ。
荒挽きフランク、家族の誰にもあげずに
1人で4本一気に食べてしまいました。←ケチンボ。
ごちそうさまでした〜。

今日は久々に美容院に行ってきまして。
カットしてもらってる間、渡された雑誌がMORE。
それを見ていたら、うぉ!櫻井さん!!!
櫻井さんがご登場でございました。
焦るワタクシ。読みたい。ガン見したい。
でもハズカチ〜!!!
という訳で、ワタクシは興味ないフリして
櫻井さんのページを閉じたのでした・・・。
嗚呼、ワタクシのバカバカバカ〜!!
この小心者〜!卑怯者〜!非国民〜!←え?
MOREについてたハチクロ試写会応募券、
欲しかった・・・・。←雑誌買えよ。







■2006年6月11日


家においてあったTシャツをフと見ると
胸にKa-tの文字が。
え?KAT-TUNのTシャツ?!とビックリして
よく見てみたらka-toriでした。
蚊取り線香のTシャツでした・・・。
katときたらすぐKAT-TUNと思ってしまうワタクシ、
間違ってナイですよね?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年6月4日


カゼも少しよくなってきて声も出るようになりまして。
でもまだガラガラ声なので中森明菜から森進一に。
そしてやっぱりしんどいのにやってしまうのはこれ。
「おふくろさんよぉぉぉ〜〜〜♪」
ご心配いただきました皆様、どうもありがとうございます。

買おうと思ってずっと忘れてたスピッツのベストのCDを
やっとこさ購入いたしまして。
あ〜スピッツってやっぱいいですね〜。
車でかけてたら、それを聞いた父が
「お。これジャニーズにしては歌うまいなぁ」
・・・・・・・・・オトーサン・・・・・。
スピッツはジャニーズじゃないよ・・・。
ワタクシが聞く曲はすべてジャニーズだと思っている父。
嗚呼、否定できません・・・だっていつもジャニ・・・(涙)。
スピッツさん、ごめんなさい・・・・。

ちょっとご連絡をば。先日Mジュン様の舞台の
戯曲の件でメールくださったM様(ニフティのメールでした)、
お返事が戻ってきてしまいます。
こんなところからごめんなさい、ありがとうございました。
よろしければ再度メールいただけますとうれしいです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年6月2日


カツンさんのパンフがすごく立派らしい、
と噂を聞きしましたので
うちのJフレ(違)ボスに見せていただきまして。
おぉ!スゲ〜!!表紙はスエード調で
めちゃ豪華でございますわね〜。
まるで卒業アルバム。
嵐のファーコンのパンフなんてジュニアと一緒で
めちゃショボかったのにね・・・フフ(遠い目)。
いや〜いいな〜。
←これ、写真がめちゃキタナイですが
実物はもっとキレイで立派なんですよ。
嵐様の夏コンパンフにも期待ですわね〜。
そういやオーラス後に追加が。
フフフ・・・さすがだわ、あの事務所・・・。

んで、ちょっと暑かったのでビール飲みつつ
コンサの電話確認してたらそのまま寝てしまい、
カゼをひいた・・・・。パタリ。
鼻水と咳が止まらなくて、何より声が出ない〜!
すごく低音のささやき声しか出なくて、
こんな時しんどいのについやってしまうのは
「こんばんは。中森明菜です」
今ワタクシに電話してきたら
キモ声のワタクシと会話できますよ☆←したくないし。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。










2006/01/02/03/04/05/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/