コウシンニッキ





■2006年12月31日


もう2006年も終わりですね〜。
1年間お疲れ様でございました〜。
年末年始は豪勢に!ということで
カニを大量購入してみました。ムッフッフ〜。
今日は焼きガニ、明日はカニしゃぶしゃぶよ〜!
1年お疲れということで、スーパー銭湯へ行ってきまして。
たかが銭湯、されど銭湯。
ジェットバスで横になっていや〜最高でございました。
そういや前に家の体重計に乗ってみたら
結構体重が減ってまして。
おぉ!ワタクシすげ〜!ってことで
ちょっと調子乗ってたんですわ。
んで、銭湯で体重計に乗ってみたら。
ちょっとしか痩せてませんでした・・・。アッハ〜☆
どうやらウチの体重計、壊れてたみたいです・・・(涙)。
いい夢見させてもらったぜ・・・。

2006年の1年間、皆様どうもお世話になりました。
2007年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を!!








■2006年12月28日


これ見て〜めちゃかわいくないっすか?
鍵につけるカバーなんですが、
妹がクリスマスにくれまして。
あ、もちろんワタクシは妹に何もあげてないヨ!←最低な姉。
で、いざ鍵につけようとしたら
鼻(くちばし?)がポロリと取れちゃいまして。
ヒィ〜!なんで〜〜!!??
慌ててボンドでくっつけて無事復活です。
いや〜ヨカッタヨカッタ。
・・・・アレ?鼻(くちばしじゃなくて?)の向きあってる?
ひょっとして反対付けちゃった?ま、いっか☆←超テキトー。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年12月27日


めちゃくちゃ忙しいんですが、
忙しい中を無理矢理遊んでます。
っちゅ〜訳で先日はたこ焼きパーチーを友人達とやりまして。
これがなかなかおいしくておもしろくて
よかったですわ〜。
ひっくり返すのとか夢中でね〜。
昔は母が家でよくやってくれてましたけど
いつからかやらなくなって
今回久々にたこ焼き機を買ってきてやってみたんですが、
案外うまくひっくり返すことが出来て大満足でございます。
いや〜美味かった!
またやろうJ。←古いよ〜。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年12月26日


サンマルクカフェの前を通った時、Mジュン様のポスターが。
おぉ!!ウツクスィ〜!!!
と平静を装いつつ横目でガン見。←器用だネ。
ワタクシは甘いのがキライなので
どうせ当たらないだろうし、素通りしようとしたら
ポスターにこんな文字が書いてあるように見えました。
「その時、世界は残酷なほど美しく見えた。
チョコクロ買え」←気のせいでは?
ヒィ〜〜〜〜!!!!
Mジュン様がチョコクロ買えとな!←完全に気のせいです。
という訳でフラフラと買ってしまいました。
クロワッサンにチョコレート・・・・
考えただけで胸やけしそうですがとりあえず捕獲。
こんな甘いモノとコラボとかマジかんべんしてくれ・・・・。
ってコレ・・・誰が食べるんでしょう・・・?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年12月24日


TBSショップで注文していたつくしキューピーストラップが
届きまして。結構かわいいですね〜。
これ、携帯に付けているのを他の人が
「何これ?」とかって見た時、
百発百中でつくしちゃんのスカートの中を覗きます。
ちなみにつくしキューピーはノーパンです。←オイ。
しかしなんで2個セットなんでしょう?
どうせ2個セットにするのなら1個は
道明寺キューピーにしてくれたらよかったのに〜。
あ、今気づきました・・・。
携帯に付けてわずか数分でブレザーのボタンが
2つともなくなってる・・・・・パタリ。
だから2個セットなのか・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年12月20日


今まで夜中にネットする時は寒くてしょうがなかったので
指先が切れてる手袋して帽子かぶって
ひざ掛けかけてやってたんですは
やっとこさ!やっとこさヒーターを購入。
嗚呼・・・苦節10年・・・。←そんなにかかったの?
ヒーター最高〜〜〜〜!!マジぬくいですわね〜。
しかしぬくすぎてすぐ眠くなるという欠点が・・・。
う〜ん・・・。でもまぁこれから毎晩暖かく過ごせそうで
うれしいっす!
幸せだわ〜。←超安上がりのワタクシ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年12月19日






最近なんだかめちゃ忙しくて
もうフラフラっすよ〜。あ〜眠いよ〜。
そんな眠い中、見るもんは見とかねば。ということで
Jフレ(違)の嵐チームEちゃんとCちゃんと
「硫黄島からの手紙」を見てまいりました。
あ〜・・・・ツライ。つらすぎる。
そんでもって二宮さんってほんとすごいですわね〜・・・。
なんか二宮さんじゃなかったです。西郷でした。
な〜んかいろいろと考えてしまう映画ですね・・・。
で、いろいろ考えつつ嵐チームと別れ
嵐チームは大阪城ホールのタッキー&翼コンへ。
ワタクシは関ジュチームと合流し、松竹座の
関西ジャニーズジュニアコンへ行ってきまして。
これがめちゃくちゃ楽しかった〜!!!
知ってる曲ばっかりですし、ジュニアコンっていいな〜。
関ジュで1人Mジュン様の子供のころに似てる子がいて
「ニセジュン様」ということで手振りまくってきました(笑)。
あの子かわいかったな〜・・・。名前なんていうんだろ?
コンサ終了後はタッキー&翼チームと再び合流し
飲みに行ってきました。
飲みに行った店にステキングな焼酎が!!!
その名も
「潤の醇」
見えるかな?メニューです、これ。
これは頼むしかない!ということでハリキッテ飲んでみました。
ウマイ!名前がイイと味も違う!←ホンマか?
いや〜参加の皆様お疲れ様でした。
また飲みましょ〜。








■2006年12月14日


いつもお世話になっているかのんさんが
おいしい紅茶を送ってくださいまして。
これがさ〜!!激ウマ!!
ワタクシお菓子とか食べないので間食ってしないんですが
間食しない代わりにお茶やらコーヒーやらを
1日に何杯もガバガバ飲みまくるんですわ〜。
ですから早速ガバガバ飲みまくり。ウマ〜イ。
美肌効果もあるらしいですから
これでワタクシもツルッツルなお肌へと生まれ変われるハズ!
皆様のご期待にそえるようガバガバ紅茶を飲んで
頑張りますわ!←誰も期待してないから。
ドウモアリガトウゴザイマス〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年12月12日


お歳暮でエビスビールをいただきまして。
うわ〜〜うれし〜〜〜〜!!
最近は発泡酒や第三のビールばっかりだったので
久しぶりに本物のビールを飲んだら
やたらと濃いような気がいたしました。
しかし嵐様も全員20代なんですから
そろそろビールのCMとか出ていただきたいですわ〜。
そしたら飲みまくりなのに〜。←CMしてなくたって飲みまくり。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年12月11日


フフフフ・・・・どうも皆様、ゴブサタしております。
すっかりやさぐれていたところにハガキが届きました。
鉄コン筋クリートの試写会のハガキ。
おぉ!当たった・・・・・・。
へ〜・・・・当たるもんなんですなぁ・・・・。
近所のスーパーでガラガラくじひいたら
2000円のお買い物券当たったし
どうも運の使い方がちょっとずつずれてるような(笑)。
でもまぁ鉄コンうれしいっす。
Hの二宮さんと蒼井優ちゃん、かわいかったな〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年12月5日


電話の当落確認がすべて終了・・・・・・。パタリ。
張り切ってクリスマスツリーを出しましたが
今年はサンタさん、うちにはいらっさらないようです。
クソジジジめ!←コラコラ。サンタさんになんてことを。
あ〜もうイヤだ〜〜!!(ジタバタジタバタ)
という訳で皆様お世話になりました・・・。
ワタクシ現実逃避中で逃避しすぎて
こんなものを作ってみました。
あばよ!(C:慎吾ちゃん)シュタタタタ←逃走。

2006年嵐版流行語大賞

■ホンジツの更新。
・嵐様版流行語大賞(企画モノにございます)







■2006年12月2日


ちょっとちょっと奥様!ワタクシの11月26日のニッキ見て!
> 冬コンに向けてブーツも買ったしホテルも予約してもらったし
だってさ!アハハハハハ!!!アホちゃうか?!ギャハハ!!←壊れた
ワタクシ完全にアンポンティンでございますわね〜。
あ〜もう〜・・・・・・・。パタリ。
まだ全部は確認できてませんが返金分でカバン買おうかな・・・・フフフ・・・・・。
チケット掲示板に貼りつく不眠不休の日々スタートですよ。
あはははhあhdhふいおあ!!←壊れた・再

あ〜ALWAYS三丁目の夕日で号泣。いろいろと号泣。たまりませんなぁ・・・。

ってもう師走ですわね〜。
のび太の孫ですよ!←それはセワシくん。
(ちなみにこのアホネタ、2年前も書いてます☆←進歩ナシ)
1年が過ぎるのは本当に早いですわねぇ・・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。









2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/