コウシンニッキ



■2006年2月24日


遅ればせながら、イマサラながら。
デスノート10巻を大人買いしてみました。
いや〜これオモロイっすね〜!
めちゃくちゃ続きが気になって一気に読みましたわ〜。
これの映画化か〜・・・いいな〜・・・・・。
しかしワタクシ、マンガとか本とか読むの
めちゃ早いんですが、これは時間かかりました。
マンガのくせに字が多いし、少し難しいし。
10巻が出たとこなんですよね?
あ〜早く11巻出ないかな〜。←気ぃ早すぎ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年2月21日


昨日友人(notワンフ)が
「会社のオバサンがさ、中学生の娘さんが
勉強せんとこんなんばっか見てるからって
取り上げてきたって捨てようとしてたから
アンタのためのもらってきたで!」と言ってきまして。
彼女から渡されたのは去年の明星4冊。
持ってるけどアリガト〜!とありがたく頂戴いたしました。
ちょうど1年ぐらい前の雑誌でしたが
久しぶりにいろいろと見て楽しかったですわ〜。
って中学生の女の子が取り上げられたモノを見て
喜んでいる30代って人間としてナシなような
気がするんですがいかがでしょう?←確実にナシで。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年2月15日


妹がタイに旅行に行っておりまして
いろいろお土産をいただきました。
それがこちら。タイのビール。
外国のビールなんでちょっと薄味なんですが
これがオイスィ!!!
しかも薄いからガンガン飲めてしまって
毎晩一人でエライコッチャでございます。←どういうこと?


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年2月11日


NEWSさんのコンサの振込みをですね、ちょっと頼まれたもんですから
振込み用紙に書こうと思ったんですけども、通信欄に
何を書いたらいいのかわからなかったので、初めてFAXサービスを利用したんですわ。
んで、電話をかけたら突然ドラゴンボールの軽快な曲が。
え?!FAXサービスってこんな楽しいサービスなの?と驚いていると
「オス!オラ、イメクラなんちゃらかんちゃら!お前の元気をわけてくれ!」
とか言うんですわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァァァァァ??????
慌てて電話を切ったんですがイメクラって!
そこで自分がかけた電話番号を見てみたら。
FAXサービスは下3桁が505なんですわ。しかしワタクシがかけたのは050・・・。
ヒィ〜〜〜〜〜!!!間違ってる〜〜〜〜〜〜!!
505だとFAXサービスですが050だとイメクラかよ・・・。ヤヤコシイ・・・。
皆様も番号の掛け間違いにはご注意ですわよ!
ってこんな間違いワタクシのみ?←確実にワタクシのみです。







■2006年2月10日


櫻井さん、ソロコン札幌中止になってしまいましたわね〜。
櫻井さんも参加予定だった皆様も
ほんとつらかっただろうな〜・・・。
アタマではしょうがない、と理解してもココロはね〜・・・。
でも以前愛媛をリベンジしてくれましたし
きっといつかリベンジがあると信じて
参加予定だった皆様、頑張ってくださいまし〜。
櫻井さん、参加予定だった皆様、お疲れさまでした〜。
で、櫻井さんソロコンでブギーバックを歌ったと聞いたので
久しぶりに聞きたくなって引っ張り出してきました。
オザケンのLIFE。
いや〜これ発売された当時、
ワタクシも姉も妹もCDを買ってきて、
家に3枚もCDがあった大人気CD(我が家で)でございまして。
久しぶりに聞いてみたら、これがアナタ。
スワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜!!!
なんかめちゃナツカスィ〜くて半泣きになりつつ(泣くなよ)
聞いていたら、5曲目になるとペッとプレーヤーから
吐き出されてしまうんですわ。
ちょちょちょちょっとぉ〜〜!!なんでやねん?!
と何気なくCDの裏を見てみたら。
傷だらけ。ヒィ〜〜!!!
聞けないとなると余計に聞きたくなるってもんじゃないですか?
あ〜どうしよう・・・イマサラ買うのか??でも聞きたい・・・。
あ〜・・・・・・・・。
と、言うわけで買いなおしちゃいました☆
オザケンスワイコォ〜〜〜!!!!







■2006年2月8日


いや〜ジツはワタクシ。ここ数日どうも胸が痛いような
おかしいような違和感みたいなんがございまして。
ま、まさか・・・・・・とビビりつつ今日やっとこさ病院へ行って
生まれて初めて乳がん検査のマンモグラフィーをやってまいりました。
オッパイを機械ではさんでレントゲンとるもので、ちょっと痛いんですが
思ったよりもガマンできる痛みでございました。
検査結果は異常ナシでホッと一安心だったんですが
ワタクシももう30代ですので1年に1回は乳がん検査をしたほうがいいらしいですわ。
皆様もぜひ。ワンフ〜するのもカラダが資本ですからね〜。
健康第一っすよ、マジで。
んで、レントゲン撮るのなんか激久しぶりですし
いったいいくらかかるのか検討もつかなかったので大金を持参したんですが
思ったよりもかからなくて。
んで、残ったお金でMジュン様の舞台を振り込んできました☆
ワタクシお金の使い方間違ってませんよね?←イヤ、間違って(以下略)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年2月4日


2月3日は節分ということで、今年ももちろん食べましたよ。
ドラえもん巻き寿司。
小○寿司で売ってるんですが、
今年も売り切れては困ると思い、
早めに購入してまいりました。
そしてちゃんと南南東を見て一言もしゃべらず
丸かじっておきました。
一昨日は後厄の厄払いにも行ったし、
丸かじりもしたし、今年は安泰ですわ〜多分。

ってワタクシ毎年この時期ドラえもん寿司のネタの
日記を書いてますわね〜(汗)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2006/01/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/