コウシンニッキ




■2006年9月30日


福井のお土産でいただきましたのはこちら。
さばのへしこ。
めちゃ辛いんですが、めちゃウマイ!!
お茶漬けにしたら最高でビールとゴハンがすすむすすむ!
福井の名物らしいんですが、夏に福井行った時には
こんなスンバラスィお土産があるってこと
気づかなかったなぁ・・・・。
しかしだんだんと涼しくなってきてゴハンがおいしい季節と
なってまいりましたわね〜。
秋って太りやすいから困るなぁ・・・・・・。







■2006年9月29日


いや〜・・・今日はマジびびりましたわワタクシ。
ワタクシ毎朝6時半に起きるのですが、今日フと目を覚まして
携帯を見たら表示されてる時間は8時。8時。8時。←シツコイ。
ぎょぇ〜〜〜〜〜〜!!!完全なる寝坊ではないですか?!
イイ年こいて寝坊。大人なのに寝坊。激アンポンティン確定。
大慌てで歯磨きしつつ着替えて髪をとかそうとするんですが
どれも中途半端でちっとも進まない。←当たり前。
落ち着いて歯磨きして顔を洗ってから着替えて髪をとくなりしたほうが確実に早いのに
テンパっているためそれに気付かないんですわ〜。
いや〜・・・。焦りました・・・。
そして起きてから10分で家を飛び出しまして、ギリで間に合いまして。
は〜・・・昨日の夜、遅くまでDVD見てたからかなぁ・・・。
それともビール飲みすぎたか?
それともJフレ(違)と長電話してたからかな?
それとも・・・(もういい)。
とにかくこれからはもう少し早く寝るようにしま〜す・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年9月27日


父がどこからか、賞味期限が
切れたか切れそうだか忘れましたが
そんなカップラーメンを大量に持ってかえってきまして。
ちょっと高級っぽいラーメンでしたので
結構おいしくて。
賞味期限なんて切れてようが切れてなかろうが
ワタクシには無問題なので(それってどうなの?)
はりきって毎日食べていたら
さすがにちょっと飽きてきました・・・。←学習能力ゼロ。
何事もほどほどが一番ですわね〜・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年9月24日


うわ〜〜ん!!関テレのキャラクターの
カンテーレの唇が取れた〜〜〜!!
携帯につけていたんですが、赤いくちばし(?)が
取れてしまっていて、激オマヌケな顔に・・・。
あ〜写真がちゃんと取れへんくって
皆様にマヌケ面をお見せ出来ないのがカナスィ〜。

そういやすっかり忘れておりましたが嵐様台湾コングッズ、
一式を買ってきていただいたのですが、
ちょっとちょっと!!
日本のグッズよりも全然かわいいやんか!!
Tシャツとかマジかわいいし、日本でもあんなん
売ってくれや〜〜〜〜〜!!







■2006年9月22日


おっととっと秋ダゼ!←微妙に古いよ。
いや〜またもやゴブサタしております。
ちょっと最近忙しくてですね〜。
ちょっとドタバタしておりました。
でもまぁ少し落ち着いてきましたので日記を少々。
やっとDS Liteの白を購入できまして。
うわ〜かわいい〜!!と張り切って
傷がつかないようシールを貼って
保管する用の袋も買って準備万端!
いつでもどこでもゲーム三昧よ〜〜〜!!と
1人大盛り上がりだったのですが、
ゲームソフトを買うのを忘れており。←ウッカリしすぎ。
買って数日、まだゲームをしたことがございません。
(>_<)テヘェ←アカンやん。







■2006年9月13日


いやいや、どうもゴブサタしております。すっかり朝晩は涼しくなりましたが
皆様いかがお過ごし?ホホホ。←自称セレブ風。
今日も張り切ってエアロビクスへ行ってまいりました。
今日のBGMは「アルプスの少女ハイジ」でございました。
もちろん最初の「ロ〜リロ〜リロッポッポ〜ロッポッポ〜ロ〜ロ〜ポッポ〜」を
口ずさんでおりました。フフン。←威張ること?
いや〜今ですね、ニンテンドーDSのLiteの白がめちゃ欲しくて探してるんですが
これがどこもなくてね〜。どこも品切れで。
イマサラ欲しがってるのワタクシだけかと思ったら
まだまだ品薄なんですねぇ・・・。どこに売ってるんだ・・・・パタリ。
パタリといえば、11月の韓国コンのチケットってどうなってるんでしょう?
ワタクシはオフィシャルツアーじゃなくて個人で行こうと思ってるんですが、
チケットって個人で簡単に買えるんでしょうか?
韓国語ってサランヘヨしかわかんないしな〜・・・。←まったくもって役立たず。
韓国に詳しい方、教えていただけませんか〜?
そういえば今週末の台湾ツアー、台風来てるらしいですが大丈夫でしょうか?
嵐様ってほんと台風とよくブチ当たるな〜(笑)。





■2006年9月8日


ぎゃはははは!!これ見てください。
こないだのMジュン様お誕生日に
横アリで二宮さんがプレゼントした
ジャック・スパロウの首フリ人形でございます。
コンサ中ステージ上にずっといたアイツです(笑)。
つい、同じものを見つけて買ってしまいました。
これ、結構お安いんですよ。
横アリでプレゼント開ける時、Mジュン様が
「発泡スチロールがボロボロになった・・・」とかおっしゃって
ジュニアくんがステージを掃除されてましたが、
ジャックが入っていた発泡スチロールはほんとヤワヤワで
ボロボロカスが出て大変でした(笑)。
めちゃくちゃかわいくて激お気に入りでございます。
ま、こんなに気に入っているワタクシですが
自慢じゃございませんが「パイレーツ・オブ・カリビアン」を
見たことがございません。イェイ☆←フィギュア買う前に見ろよ。







■2006年9月6日


嵐様のC1000イベが行われましたが
なんとか参加することが出来ました。
H様、お世話になりました〜。←超私信。
大阪厚生年金会館はWSSの時以来かな?
久しぶりに行きましたがやっぱり狭い会場ですね〜。

9月になって、朝晩は涼しくなりましたね〜。
昼間ももうちょっと涼しくなってくれたらなぁ・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年9月2日


終わった・・・。長い夏コンが終わってしまいましたね〜。
ワタクシは30日31日のみの参戦でしたが、
5公演、めちゃ楽しかったですわ〜。
とにかく30日31日は濃い2日間でございまして。
30日は早朝の新幹線で横アリへ。
1部2部3部を見て、ハイテンションのままカラオケへ。
コンサの曲順にカラオケ歌って大騒ぎでございました。
そんで31日は朝10時半からフィルフェスへ。
フィルフェスはなんだかんだと毎年行ってますが
年々しょうもなくなってきてるような気が・・・。
対談とかおもしろかったですけどね〜。
一番最初の嵐様5人でボーリング積み上げるのに
チャレンジされてるのとか、またやってほしいですわ〜。
んで、フィルフェス終わりでまた新横浜に戻ってきて
1部2部を見て、これまたハイテンションのまま
友人宅へ移動して深夜まで大騒ぎ。
そして9月1日、生きた屍のようになって
帰ってまいりました・・・・。
いや〜嵐様、参加の皆様お疲れさまでございました。
Jフレ(違)のアンポンティンな仲間達(褒めてます)、
お疲れさまでした。
横アリでお会いできた皆様、どうもありがとうございました。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2006/01/02/03/04/05/06/07/08/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/