コウシンニッキ



■2006年5月25日


うちのJフレ(違)のボスにちょっと用があったのでメールを送りまして。
タイトル:生きてる?
内容:カツンデビューコンが終わって干からびたウ●チみたいになってへん?

で、ボスからの返事。
タイトル:生きてるよー。
内容:干からびてないけどウ●チ。

ふ〜・・・・これが三十路女の会話か?ヒトとしてアリなんだろうか?←ナシの方向で。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月23日


YAHOOのニュースで「ホンダがビーチクリーナーを開発」
と言うのがございましたが、これを拝見したワタクシ。
「ビーチク・リーナー」かと勘違いしてしまいました。
なんだよ、ビーチク・リーナーって・・・(恥)。

大野さんの舞台の記念品の件ですが、一番最初にメールくださった方に
お譲りさせていただくことになりました。
メールくださったのにお譲り出来なかった皆様、申し訳ございません〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月20日


新しくマクドナルドから発売されたハンバーガー、
トマトグリルチキンサンド。
めちゃくちゃオイスィ〜!!!
ワタクシハンバーガーは肉よりもチキンのほうが
好きなんですわ〜。
一番好きなのはチキンタツタです・・・。
あれ、もう復活しないんでしょうか?キィ〜!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月19日


いや〜やっとこさ札幌の往復航空券を購入できました。
今回めずらしく超割発売期間の日程だったので
張り切って購入しようとしたんですが
行きの飛行機しか取れず。えぇ?マジかよ?!と
焦りましたが、なんとか帰りも無事ゲットできました。
新潟のホテルも予約したし、横アリのホテルも予約したし
準備万端よ〜!ってまだ一番肝心な
チケットが何も準備出来ていないという事実を
忘れたフリしているワタクシです。エヘ☆

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月18日


先日、前を通りかかったので写してみました。
これ、わかります?元シアター1200でございます(笑)。
これを見て懐かしく思う方もいれば
つらくて涙する方もいらっさると思いますが
ワタクシはそんなに通ってなかったので泣くほどではなく(笑)。
オールジャニーズJr.とその他何回か見た程度でして。
しかし今思えばほんとありえない出来事でしたね〜。
地方で毎日公演って。
ワンフの皆様はほんと大変だったと思います。
もうやめてね、社長様・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月15日


久しぶりに渋谷へ行ってまいりました。
渋谷って何年ぶりだろ・・・?ってぐらい行ってなかったんですが
相変わらず人が多いですね〜。
前に渋谷に行ったのって・・・・
まさかPINOイベ以来?I様お元気でしょうか?←超私信。
今回Jフレ(違)がいろいろと関東に集合だったのですが
あるものはディズニーランドへ、
あるものは東京ドームへ。
そして渋谷へ降り立ったのはワタクシ1人のみでした。
サビスィ〜・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月13日


先日の日曜日にいい年こいた大人3人で
王子動物園へ行ってまいりました。
イマサラ動物園なんて・・・と思ってたんですが
これがなかなか楽しい!
王子動物園ではパンダが外に出てきてくれて
近くで見れるのでパンダのカンカンに向かって
「カンちゃ〜ん!(勝手なアダナ)こっち向いて!」
と写メを撮ろうと大騒ぎ。
もちろんカンちゃんはこっちを見ることなく笹を食べてましたが。
他にもペンギンの前では
「ペンちゃん!(勝手なアダナ2)こっち泳いでこい〜!」とか
キリンやコアラやゾウを見てかわいいかわいい騒いでみたり
いや〜楽しかったっす。
たまにはいいもんですわね〜。
しかし動物園を出た後、フと携帯を見ると
メモリがいっぱいです、のマークが。
「え?そんなに撮ったっけ?」と思いつつ
画像のフォルダを開いてみると
パンダやらペンギンやらゾウやらありとあらゆる動物が
激写されており、「こんなにいらんやろ・・・」と
つぶやきつつ画像を削除したのでした。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月10日


少し前になりますが、5月4日に梅田芸術劇場へ
舞台「あずみ」を見に行ってきまして。
これがさ〜。大号泣。マジ泣き。
1幕からマジ泣き。ちょっと自分でもヒくぐらい
泣いてしまいました。
斗真くんと長谷川くんが出てる舞台なんですが
二人とも死んじゃうんですね。
もうその時とかヤバかったですわ〜。
黒木メイサちゃんも声がガラガラでしたが
かわいくてね〜。
太モノとかムッチムチでありゃ〜たまらんわ。←オッサンすぎ。
いや〜いい舞台でした。また見たいな〜。
再々演してくれないかなぁ。
しかし斗真くんのキスシーンがございまして。
いや〜ビックリ。斗真くんも大人になったんだなぁ・・・。
あずみのご出演の皆様、ご参加の皆様
お疲れさまでした〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月6日


ジツはまだ夏コンの振込みが完了しておらず。
少しは振り込んだんですが、あとはどこを振り込もうかと思って
用紙を眺めていてフと気づきました。
チケット代6500円。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・高っ!!←気づくの遅っ!
値上がりしてたんですね〜。
前回は5800円でしたっけ?一気に行きましたわね〜。
ファーコンっていくらだったのかちょっと気になって
ファーコンのチケットを引っ張り出してみたら
チケ代は5000円でした。
6年半で1500円アップか・・・。そんなもんですか?
これからもどんどん上がっていくんでしょうねぇ。
はぁ・・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年5月2日


どもども。お久しぶりでございます。
更新もせずに何をしておったかと申しますと。
まずは久々に熱を出して寝込んでたのと
あとは名古屋の祖母宅へ集まるよう指令があり
行っておりまして。
セントレア空港へも行ってまいりましたよ〜。
めちゃキレイですわね〜。
スカイデッキで飛行機の写メを撮ろうと思って
身を乗り出して手すりみたいなんにつかまったら
「危ないのでやめてください」といい年こいて
警備員に注意されちゃったり。アハ☆←恥
んで、おいしいと評判らしい店に連れていってもらって
生きたままのフグを刺身にしてもらって食べて
酒飲んで、いや〜ノンビリ過ごしてまいりました。
ジツはフグ食べたの初めてでして。←情けない・・・。
いや〜うまかったでございます。
そんなこんなゴールデンウィークでございます。
残りあと5日、飲みすぎて太らないようにせねば。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2006/01/02/03/04/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/