コウシンニッキ



■2007年4月28日


昨日コンサに向けてマユゲをお手入れしていたら
右のマユゲをすっぱり切り落としてしまう夢を見ました。
あ〜・・・怖かった・・・。起きてすぐマユゲあるか確認しちゃいましたわ〜。
なんでこんな夢見たんでしょうか?

いよいよ東京ドームコンですね〜。参加の皆様頑張ってまいりましょ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年4月26日


嵐様のオールナイトニッポンを聞いております。
嵐のラジオってほんと久々ですわね〜。
あ〜アンポンティンな方々で(激褒めてます)
オカワイラスィ〜な〜・・・。
しかし。うちのアホMDコンポではラジオが入らず(涙)
こんなお風呂用のラジオで聞いております。
フフフ・・・・スケルトンよ?←だから?







■2007年4月25日


久々に読み返してみた「ドラゴンボール」。
めちゃくちゃオモスィロイ!!!
悟空がかわいくていいですわ〜。
嗚呼、マンガってスバラスィ〜ですわね〜。


■ホンジツの更新。
・づんビ〜ノ!(語る。にございます)







■2007年4月24日


という訳で週末はドームコンでございました。
会場がデカイとコンサに来る人数もハンパなくて
どこへ行ってもババ混みで大変でございました・・・。
ドームは自分の席でビールが飲めるからいいですね〜。
今回は早めに入ってビール飲んでました(笑)。
参加の皆様お疲れさまでございました〜。
次は東京ですね〜。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年4月21日


こちらのちょっとキモイ食べ物、
納豆キムチお好み焼きでございます。
お好み焼きに納豆とキムチが乗っているだけですが
これが激ウマ☆
いや〜食べ物がおいしすぎて日々困りますわ〜。

おっと。今日からドームコンですね〜。
参加の皆様頑張ってまいりましょ〜!







■2007年4月18日


やったよ!オカーサン!
ワタクシやりましたわよ!!
今日意を決してタワレコへ行き、嵐様の新曲を
予約してまいりました!!スバラスィ!
「あああああの・・・ああああ嵐の新曲を・・・」
「嵐ですか?シングルですか?」
声がでかい!!もっと小声で!と焦るワタクシ。
「シングルで5月に発売の・・・」
と、ここまで言ってワタクシ新曲のタイトルを
ちゃんと覚えていなかったことに気づきまして。
「makeなんちゃら・・・だったと・・・」
makeなんちゃらって!makeドラマかよ!
それは長島茂雄さんやん!
と心で突っ込みつつ考えてましたら
タワレコの店員さんが「We can make it!ですか?」と
言ってくれました。そう!それ!
いや〜無事初回版を予約できました。
あ〜いくつになっても予約って恥ずかしいもんですなぁ。







■2007年4月17日


カゼはどうにか復活いたしました。
ご心配くださいました皆様本当にありがとうございます〜。
いや〜人間体調が悪いと
ホント〜によく眠れるもんなんですね〜。
薬のせいかもしれませんが、とにかく土曜日日曜日は
トータルで40時間ぐらい寝てました。←確実に寝すぎ。
真っ暗にして寝てるので、
目が覚めるとデジタルの時計の表示が
朝の8時なのか夜の8時なのかわからないんですわ。
いや〜おかげでスッキリ!
そんな中ドーン。C1000、2箱追加。
もっと買うべき?でももう・・・カンベンしてくれ〜!

そういや最近嵐様って・・・何なさってます?
コンリハ?テレビとか出てますか?←宿題くん見ろよ。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年4月15日


ゲゲゲゲゲフォォォォォォォォォォ・・・・・。
この週末、カゼをひいてしまい熱が出て倒れております・・・。
普段めったに熱なんか出さないから37度をちょっと越えただけで
大騒ぎなワタクシですが、今回は38度とか出ちゃってもうエライコッチャでございます。
メールのお返事等めちゃくちゃ遅れてますがごめんなさい〜。
K様、お荷物送っていただきましてありがとうございます〜!
また改めてご連絡いたします〜。←超私信。
ファミマのガムのカードの件でもいろいろと教えてくださった皆様、
後ほど改めてメールいたします〜。ありがとうございました〜。
あ〜忙しいのに何やってんだか・・・。
でも熱出たのが今週でほんっとよかったですわ〜。

しかし寝ていたらコンサ中突然ワタクシがステージに駆け上がり
(ナゼか)櫻井さんに抱きつこうとしたら(ナゼか)サンチェさんに羽交い絞めにされる、
という夢を見ました・・・・。
嗚呼、心身ともに病んでますわねワタクシ・・・・・・・・。







■2007年4月11日


遅ればせながらやっとこさファミマへ行って
ガム買ってみました。甘くない商品っていいな〜。
しかし張り切って開封してみたら入っていたカードは
Mジュン様が「できます!きっとできます!」と
力説してるシーンのカードでMジュン様ってば後姿・・・・。
顔写ってへんやん・・・・パタリ。
ガムをあといくつ購入すればMジュン様が
自転車に乗ってるカードにブチ当たれるんでしょうか・・・。








■2007年4月8日


皆様、C1000の応募、頑張っていらっさいますか?
ワタクシはもちろん毎日トライの日々でございます。
今日ですね、姉がレモンウォーターを買ったとかでシールをくれたんですわ。
ですから張り切ってトライしてみたら。
「このIDはすでに応募済みです」とのこと。
・・・・・・・・は?どういうこと?それってつまり
誰かが商品を買わずにIDの数字だけ見て応募しちゃったってこと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ・・・・・・。ってボケェェェ!!
誰じゃコラァァァ!!!!アリエマセンわ〜〜〜!!!
こちとら家族総出で頑張ってるというのに・・・うぅ・・・(涙)。
気を取り直して、再度トライでございます。
パソコンのほうから応募しまして、カーレースでございますよ。
カーレースもね・・・まぁもちろん外れまくりなんですがその外れ方が・・・。
クラッシュは百歩譲ってあきらめますわ。
でもガス欠って!!この間ガス欠で止まっちゃって
「LOSE」・・・・・いやLOSEちゃうがな!
レース前のガソリンぐらい満タンにしとこうや!
いや〜・・・ゴール出来る日が来るんだろうか・・・フフ・・・(遠い目)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2007年4月7日


こちらの人形、名前なんだっけな?
人形に紐がグルグルと巻きつけてあるんですが
魔よけになるらしく。
流行ってるんでしたっけ?
タイが発祥の地らしいので、タイへ旅行へ行っていた親に
買ってきてもらうよう頼んでおりまして。無事ゲッツ。
めちゃカワイラスィ〜くて守ってもらう気マンマンです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年4月2日


先週末は円山公園へ夜桜を見に行ってきまして。
まだ満開ではなかったのですが、チラホラ咲いてて
キレイでしたわ〜。
しかし桜よりも人人人。座る場所もあんまないし
いや〜すごかったな〜。
この桜、ライトアップされててめちゃくちゃ
キレイで、皆が写真録りまくりだったのですが
有名な桜なのかな?
キレイな桜の下で飲むビールは最高でございました〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。









2007/01/02/03/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/