コウシンニッキ



■2007年3月30日


久しぶりに美容院へ行って髪を切ってきました。
ワタクシのニューヘアーを見た妹がヒトコトこう言いました。
「家田荘子と同じ髪型やね」
・・・ムッ。ですからワタクシも言い返してやりました。
「瀬川瑛子ともいう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ・・・・・・・・。どうよ?←何が?
あ〜このオサレヘアー、どうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁ・・・。








■2007年3月26日


どうもゴブサタしております。
地震があった地方の皆様、大丈夫でしょうか?
いろいろと大変だとは思いますが
どうぞ頑張ってくださいね。

先週末はなんだかんだと遊びまくりでございました。
土曜日は雨の中、オダギリジョーさんの映画「蟲師」を
見に行って生オダジョーを拝見してまいりました。
映画は・・・まぁネタバレもいけませんし
とりあえず触れずにおきましょう(笑)。
そして生オダジョー。これがビックリでございました。
とりあえず登場した瞬間爆笑してしまいました。
爆発ボサボサアタマにハット、
腹巻がウッカリ覗いちゃったかのような
スカートみたいなんが付いたテロテロの服に
テロテロだけど上質っぽいステテコみたいなパンツ、
そして革靴にハダシ。う〜ん・・・・。
もうオサレなんだかオサレじゃないんだかワカンネ〜!
とにかく奇抜すぎてビックリでございました。
また舞台挨拶のくせにやる気なさそ〜で(笑)
最高でございましたわ〜。
そんでもって顔が小さい!細い!足も激細!
大森南朋もやる気なさそうでクワッコウィ〜感じで
なんだかオモシロイ舞台挨拶でございました(笑)。
そんで日曜日は時間が余っていたので
イマサラながらHEPの観覧車なんかに乗ってみました。
初めて乗りましたが結構高くておもしろかったでございます。
写真は大阪城を撮ったんですが見えないっすね〜(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年3月21日


最近映画の舞台挨拶でよくお世話になっているぴあに
またもや早朝から並んで今週末の
蟲師のオダギリジョーさんの舞台挨拶のチケゲッツ。
いや〜生オダジョー。今から楽しみすぎて
双眼鏡の手入れに余念がありません。
しかし舞台挨拶に並びすぎて先日はぴあのお姉さんに
「映画お好きなんですか?」と
覚えられていた様子・・・ハズカチ〜!
しかもナゼか良席ゲッツで2007年の運をすでに
使い果たしたヨカン・・・。アッハッハ〜(涙)。
ドームが怖いっす・・・。ってチケ発送まだですか〜?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年3月18日


ちょっと最近の気候はどうなっているんでしょうか?
2月はやたらと暖かくて「もう春かよっ!?」って
ビックリしていたのに3月になった途端寒い毎日。
なんかいくら寒いからっていつまでも
モコモコセーターにモコモココートとか
着てられないですし、寒くても春だから
春っぽいカッコしなきゃいけないし、なんだかなぁ・・・。
あ〜でも早くお花見したいな〜。
もちろん花より男子ですけど。
お!ワタクシうまいね〜!←うまいか?

■ホンジツの更新。
・花松2(語る。にございます)







■2007年3月15日


ホワイトデーのお返しということで
パスタソースをいただきまして。
いや〜ワタクシ甘いモノキライ、なおかつ
パスタ大好きですからめちゃウレスィ〜!!
今からいつ食べようかとワクワクしているワタクシは
激安上がりなオンナです。(>_<)テヘェ。←パクるな。

■ホンジツの更新。
・花松2(語る。にございます)







■2007年3月14日


も〜・・・すでにウチの燃えないゴミ箱がこんなことに。
しかしあのジャンケンとカーレース・・・
勝てる気がしねぇ!(涙)
ジャンケンはまだしもカーレスのほう・・・。
GOGO!とかGYUUUUUN!とか
いやマジで・・・って笑ってたらクラッシュしてました。
オ〜イ!!
なんだかなぁ・・・。しかも携帯もPCも
「・・・フフ・・・またダメだった・・・」と倒れこんでいるうちに
待ち受け画像をもらい忘れており。
まぁこれからも画像もらう機会は
いっぱいあるだろうけどねアハハ!(ヤケクソ)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年3月9日


今年もこの季節がやってまいりましたわね・・・。
とりあえず2箱買ってみました。
も〜甘いのばっかりじゃなくて
たまにはお茶とかビールとかでキャンペーンして欲しいなぁ・・・。
去年は1箱に6本セットが6つ入ってたと思うんですが
今年は5セットのみ。あれ?減ってる?
今年はどんなゲームなんでしょう?
去年はPCがバスケで携帯がスロットでしたけど
ちょっと楽しみだったりします(笑)。
でもまぁまた待ちうけや壁紙を
いっぱいゲットしちゃうんだろうな・・・フフ・・・・。

■ホンジツの更新。
・花松2。(語る。にございます)







■2007年3月8日





妹が先週韓国へ旅行へ行ってまして
いろいろと「アレ買ってきてくれ。これも買ってきてくれ」と
妹にタカッたおかげで←サイテイな姉だね☆
お土産買ってきてくれまして。
いや〜キムチも韓国ノリもめちゃおいしくて
嗚呼、幸せ〜〜〜。
そして以前韓国で飲んだコーン茶が
マジでおいしかったのでコーン茶も頼んだところ、
買ってきてくれました。
ウッホホ〜〜イ!←喜びすぎ。
家で作るタイプのものでしたので早速作ってみたら
いや〜おいしかったです。
でももったいないのでティーパック1つで2杯とか3杯とか
作っていたら薄くておいしくなかったです。←当然です。
ケチりすぎるといけませんですね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年3月5日


あ!ウィリーウォンカのチョコレート!
去年末WOWOWでやっていた
「チャーリーとチョコレート工場」を見たんですが
それのチョコレートって普通に売ってるんですね〜。
張り切って購入いたしました。
ゴールドチケットが入っていないか
ちょっとドキドキして開けましたが
入っておらず。←当たり前です。
しかし誰がこのチョコを食べてくれるんでしょうか?

誕生日おめでとう、とたくさんの方から
メールやヒトコトで言っていただきまして。
どうもありがとうございます〜。
ちっともめでたくない年齢ですが、
それでもうれしいもんですね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年3月2日


あら〜もう3月ですわね〜・・・早いなぁ・・・。
この間の休み、1日暇でしたので
延々とDVDの整理をやっておりまして。
DVDレコーダーを買った当初は
ビデオをDVDに入れなおして、みたいな作業を
頑張ってた時期もありましたが、
いつのまにかホッタラカシみたいな。←みたいな。じゃね〜よ。
DVDもたまる一方ですわね〜。
デジタル録画とかするようになったから
容量がどんどんデカくなって1枚のDVDに入る量が
少しになって、これまたDVDが貯まる・・・。
しかし昔のビデオを見返すとあまりの映像の汚さに
ちょっとビックリしますわね〜。
よくあれで満足してみてたなぁ・・・。

あ、今日誕生日だわ、ミーの☆←キモッ。
22歳になりました☆←サバよみすぎ。

■ホンジツの更新。
・花松2。(語る。にございます)









2007/01/02/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/