まるあらし。コウシンニッキ。




2008.12.29 : チェンマイより。


どうもゴブサタしております。
ただいまチェンマイは21時18分でございます。
チェンマイは暑くて毎日半そでで遊びほうけております。
旅ニッキはまた改めて。
関空で25日の夜に出る時、auの巨大カンバンがあったので
うれしくてパチリ。


櫻井さんと大野さんしかいなかったけど
めちゃくちゃでかかったです。

こちらはタイの空港にて。


なんのカンバンか知りませんが白い着物の方5人が
傘を差しているのですが、その傘が嵐カラーだったのでパチリ。

そんなこんなでまた。





2008.12.25 : 荷造り。



あ〜やっと荷造りできた〜。
うちは両親が冬の間、タイのチェンマイにロングステイしておりまして。
ワタクシ今度の年越しは、そのチェンマイにて過ごすことになりました。
と言うわけで今日から行ってまいります〜!
帰国は年明けてからなのでMステスペサルもAの嵐スペサルも
カウントダウンも帰ってから見る予定ですが
ちゃんとHDDの容量が足りて録画できるのか心配だ〜。
と言うわけで2008年もいろいろとお世話になりました。
2009年は嵐様10周年の年!健康で楽しい1年になりますように。
では少し早いですがよいお年を!
ってチェンマイにパソコンあるので更新できたらしようと思ってますので
またよろしくお願いします〜(笑)。





2008.12.24 : メリークリスマス!



メリークリスマス!
いや〜寒いですね〜。
昔はクリスマスに大騒ぎしてましたが
いつの間にやらただの平日になってしまったな〜。嗚呼、サビスィ〜。
もちろん今日のディナーは七面鳥ではなく
チキンでもなく、鍋でした。←ザ☆和風。
さ、今日はサンタさんが来るから早く寝なきゃ☆←もらう気マンマン。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.12.22 : 毛糸のパンツ。



クリスマスプレゼントに何がほしい?と聞かれたので
毛糸のパンツ!と張り切って答えて、
これ、買ってもらいました。キティーちゃん。
いい年こいて、というツッコミはナシの方向で。
普通の毛糸のパンツよりキティーちゃんは高いので
自分では買わないので、買ってもらってよかったです。
しかし毛糸のパンツ、めちゃくちゃヌクイ!もうやめられませんわ〜。
これでこの冬も乗り切れそうですわ。
しかし今日寒いですね〜。
あ〜早く春にならないかなぁ…。←気ぃ早すぎ。





2008.12.21 : イチゴ大福。



友人がイチゴ大福を作ったから、とくれました。
イチゴ大福?!んなもん手作りするもん?
いや〜ワタクシ自慢じゃございませんが昔からお菓子作りとかほんと興味なくて。
彼氏にチョコとか手作りで頼まれても作ったことなくて。
ですからイチゴ大福を手作りとかほんと尊敬します。
甘いのがキライなのでイチゴ大福は食べれませんが
それでもうれしかったです。
って喜んでたらM-1見るん忘れてたぁぁ!!!
激ショック…。





2008.12.20 : マウス。



いや〜ここんとこどうもマウスの調子が悪くて。
勝手にチョロチョロ動くし、右クリックがあまり言うこときかないし
もうなんだかなぁ…。
vaioってかわいいんですけど、単語の変換機能とか
めちゃくちゃアホだし、もう新しいパソコン欲しいなぁ。
あ、ちなみにマウスの下に写っているライオンみたいなのは
Mジュン様のアタマです。モモの後ぐらい?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





2008.12.18 : 花より男子F。



花より男子ファイナルのDVDが届きました〜。
ってデカっ!!!!!!
デカいことはわかってましたが実際手に取ってみるとホントにデカイ。
嵐様のCDやDVDで保管に困るベストテン第1位は
「Step and Go」のジャニウェブ限定BOXですが
ピカンチやピカンチダブルのでかい箱や
SUNRISE日本フリスビーに匹敵するジャマさ。
トモダチのお嬢さんに貸す約束をしてましたが
なんだかデカすぎてちょっとハズカスィ〜。通常版買おうかなぁ…。
で、まだ未見でございます。
毎晩PSPで遊ぶのに忙しくて…。←いい年こいてるくせに。
さ、Cちゃん。いつビデオ会する?
早く「なぁにもかもだよ!」とか
「サ〜ンキュッ!」とか一緒に見たいわ〜ん。←超私信。





2008.12.16 : PSP。



メリークリスマス!(早)
自分用のクリスマスプレゼントということで
PSP買っちゃいました。いや〜買おうか迷ってたんですが
勢いで買ってしまいました。これがめちゃくちゃ楽しい〜!!
音楽入れたりなんやかんや入れたりして夢中でございます。
しかしゲームする気はサラサラないのでゲームソフトは1つも持っておりません。
モンハンって何?←世間知らず過ぎ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.12.14 : 隠し砦の三悪人。



DVDが届いていたんですが時間がなくて
やっと今日少し見ることができました。
とりあえず本編を見て、舞台挨拶をチラリと見たのみ。
あ〜ゆっくり見たいのに時間がない〜!
ポストカードが付いてましたけど。


武蔵様はもちろん完全保存ですが
ぶっちゃけ新八さんとか雪姫さんとかのポストカードなんていらな(以下自粛)。
来週は花男FのDVD発売ですから早いとこ隠し砦を見なくては!





2008.12.11 : 年賀状。


今年こそ早く仕上げようと思い(毎年のこと)
年賀状を購入してまいりました!
今年は早めに出すぞ〜!と毎年いいつつ
いつも年末ギリギリになるので早めにね。
しかし買っただけで満足してしばらく放置の予感。
って全然アカンや〜ん!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.12.09 : 551。


久しぶりに食べたくなって551の豚まんとシューマイを
大量購入。いや〜やっぱウマイ!
しかし、1人で豚まん2個とシューマイ4個食べたら
ちょっとお腹いっぱいでエライコッチャです。←学習能力ZERO。






2008.12.06 : 寒っ。

ちょっと異常に寒くないですか??
今日はお休みだったので本屋へ行って
雑誌を大量購入の予定だったのに、寒くて断念。
明日は行けるかな〜…。
てかヤッターマンのHPの前売りを売ってる劇場情報のページ、
めちゃくちゃ重くないですか?!
何度かトライしましたがフリーズしたりしてちっとも見れない(怒)。
どないなっとんね〜ん?!





2008.12.05
: カニー!


先ほど父が帰ってきて「カニもらったど〜!」と雄たけび。
マジでか?!と集まる家族。
キャ〜!この冬初めてのカニカニカニ!
23時を過ぎていると言うのに気にせずカニをガッツリいただきました。
いや〜うまかった!!
あ〜もっとカニ食べたい〜〜!
ということでJフレ(違)の皆さん、
次のカニツアーはいつにします?





2008.12.04 : ゴミ箱。


ずっとうちのゴミ箱が壊れてまして。
ペダルを踏んだら開くゴミ箱なのに
ペダルが壊れてて、踏んでも開かなかったので
いつも手で開けていたのですが
この度やっとニューゴミ箱購入!
今度はペダルを踏むだけで開くんですわ!←当然です。
しかしいつものくせでせっかくのペダルを使わずに
つい手でゴミ箱を開けてしまいます☆←イミないやん。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.12.01 : 麻婆マロニー。


Jフレ(違)Eちゃんが先日マロニーを大量に送ってくれまして。
その中にこちらが!麻婆マロニー!
いや〜ワッコさん(C:相葉さん)が宣伝してた
麻婆春雨ってあるじゃないですか。
あれの味とか春雨の細さとかがワタクシあまり好きではなく
よく麻婆豆腐の元にマロニー入れたりして勝手に作ってたんですわ。
で、常々「麻婆マロニーあればいいのに」と思っていたので
めちゃウレスィ〜〜〜!!
味もめちゃ最高でご飯が進む進む!
これ、前からありました?
いや〜これからは麻婆マロニーだな。
Eちゃんありがと〜!!←超私信。







2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.