まるあらし。コウシンニッキ。




2008.06.29 : 鉄コンTシャツ。


ユニクロに鉄コン筋クリートのTシャツがあると聞いて慌てて行ってきました。
ウワァァ!!クロが!シロが!クロとシロが!クロシロが!←シツコイ。
クロとシロがいっぱいでめっちゃくちゃかわいくて
ついつい4枚も買ってしまいました。
めちゃオカワイラスィ〜〜〜!!!
って4枚もワタクシいつ着るつもりなんでしょう?





2008.06.28 : 舞台挨拶。


花より男子Fの舞台挨拶で東京へ行ってまいりました。
早朝の新幹線で。いや〜眠い。
今回の舞台挨拶、めずらしく雨じゃなかったですね(笑)。
よく雨降るもんな〜今日は雨ちゃうな〜と言いながら
帰ってきたら雨が降ってました。ヤッパリ(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.06.27 : 花男ストラップ。


ウワァァァ!!!携帯を花男仕様にしようと思って
グッズのストラップを付けようとパッケージから取り出したら
いきなり壊れたっ!!!マジかよっ??!!
慌てて直しましたがビックリしたわ…。
さぁいよいよ公開でございますわね〜。花男F。
劇場グッズを調子乗って買いまくらないようにせねば(汗)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.06.26 : 夏用スリッパ。


こちらワタクシのお気に入りスリッパ。
説明しよう!←C:ヤッターマン。
イグサのスリッパなんですけど
すごく気持ちよくてお風呂上りとか最高でございます。
ナスの絵が付いていて
まさに言うことナス。←爆笑強要。





2008.06.25 : 花男グッズ。


東京へ行ってたJフレ(違)CちゃんがTBSショップに行って
花男グッズを買ってきてくれまして。
Cちゃんありがと〜!←超私信。
隠し砦ストラップを外してそろそろ花男バージョンにしなくては。
ってか花男関係でマジ破産しそうなんですけど。
花男で破産。ハハハ!アホかワタクシ。←笑い事じゃないんですけど。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.06.22 : 虹。


虹がキ〜レイ〜だよ〜いやお前〜のほうが〜♪
久しぶりに虹を見ました。
なんだか幸せな気分になれますね〜。
ま、そんな幸せな気分の時虹を見つつ車のドアを開けたら
車のドアがオデコに直撃。
グハァッ!マジでイタイ…。
いい年こいてオデコにタンコブ作ってしまいました…。
皆がワタクシのオデコを見ているような気がします…。フフ…(涙)。





2008.06.21 : 徹夜明け。



いや〜オハヨウゴザイマス!
徹夜してたんでさっき起きました。←人間・失格。
またもやぴあに徹夜で並んで無事花男Fの舞台挨拶ゲット。
いや〜その後すっかり爆睡して
起きたらもう夜、みたいな。←みたいな、じゃね〜よ。
待ってろトーキョー!!!←誰?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.06.19 : グリグリ。



こちら百均で購入した足をグリグリすると痩せるのかな?
よくわかりませんがとにかくグリグリとマッサージするヤツなのですが
これをグリグリしてたら結構気持ちいいので
パソコンしながらずっとグリグリやっております。
んで、さっきトイレでフと太ももを見たら青タンみたいなのが出来ておりまして。
内出血みたいな感じ。
どうやらグリグリしすぎた模様。←加減知らず。
いや〜やりすぎにはご注意ですわね〜。アッハッハ。





2008.06.17 : 忘年会。

先日うちの母が久しぶりに三宮へ行くと言うので
何しに行くのか聞いたところ。

「ちょっと忘年会でさ」

…………忘年会?!まだ6月だけどもう年を忘れるの?!

どうやら母が通っている英会話のコース終了の
打ち上げだったらしいです。
どんな間違いの仕方やねん。

しかしもう6月も中旬。2008年も半分近く終わってしまいましたね〜。
残りもどうぞよろしく。
スパンスパンプシュ〜!←懐かしい。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.06.13 : ウィルスソフト。

はぁ〜…立ち直れない…。
ワタクシ以前はノー●ンというウィルスソフトを使っていたんですが
パソコンが壊れてからは別のソフトを使っていたんですわ。
それが去年自動更新の商品をノート●で買っていたらしく
今日「自動で更新したヨ☆」みたいなメールが。
え?何それ?
1年前に自動更新の商品買ったから、
使ってないのに今年も6000円も引き落としされるんだってサ!アハハ!
ってアホか〜〜〜〜!!!!!!!
「自動更新するけどいい?」みたいなメールくれてもいいやんけ!
ひどいわ〜…号泣。
6000円ってあと500円あればコンサ行けるやん!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……。ショック。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.06.12 : ネックレス。


友人がネックレスを作ってくれまして。
「革紐に石を通してつけただけやで〜」とのことだったんですが
恐ろしいほど不器用なワタクシには到底できそうもなく。
こんなのが簡単に作れるなんていいよなぁ。
Kちゃん、次は指輪かブレスレットお願いね。←ずうずうしい。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.06.07 : ゴーヤーチャンプルー。


ちょっと見た目が悪いですけど、ワタクシ今これにハマってます。
ゴーヤーチャンプルーでございます。
ゴーヤってめちゃ好きなんですわ〜。
苦くておいしくて最高!
という訳で時間があればちょくちょく自分で作って
食べてるんですがいや〜ビールが進む進む。←禁酒はどうなったの?
困ったな〜と言いつつ今日も飲んでます。←最低。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.06.04
: しらたき麺のスープ。



イマサラながらこのネタでニッキを書いているのは
多分ワタクシのみでしょう。アッハッハ。
という訳で。ワタクシ遅ればせながら
やっとこさしらたき麺のスープを食べました。
今まで機会がなくて食べたことなかったんですわ〜。
んじゃなぜイマサラ買ってきたかと言うと。
賞味期限切れ間近で半額だったから。エヘ☆←エヘじゃね〜よ。
いや〜おいしいもんですね〜。
しかし量少なっ!ビックリするぐらい少量ですね〜。
こんなもんなの?






2008.06.02 : 名古屋コン。


久しぶりのナゴヤドーム。ざっと8年ぶり。←久々すぎ。
しかし日曜日は暑かったですね〜。
ワタクシ開演ギリギリに到着したもんですから軽く走ってて、
めちゃ暑かったですわ〜。
ほんとはゆっくり名古屋へ行って味噌カツを食べようと
おいしいところをかのんさんに教えてもらったのに行けなくなってしまって…(涙)。

でもコンサ終了後、手羽先食べに行ってきました。



最終の新幹線の時間ギリギリまで山ちゃんで
飲んで食って、いや〜おいしかった!
手羽先最高っすね〜。名古屋最高〜!!!
唯一の心残りはドアラグッズが買えなかったことかな〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2008/01/02/03/04/05/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.