コウシンニッキ




■2007年12月29日


いや〜ここだけの話、
ワタクシジャニーズの、と言うか嵐様以外の男の子って
ほんと名前とかなんも知らなくて。
たまにテレビで「あ、この子かわいいな〜」って思っても
名前わからないからそのまんまで。
これじゃイカン!←別にいけなくはないやろうけど。
そこでこんな雑誌をゲッツしてみました。
テレビジョンから出ている「ザテレビジョンHOMME」。
こっこれが!!奥様これが!!
ヒィ〜〜〜!!なんだこの桃源郷のような雑誌は?!
HOMMEですから当然ですけど男の子ばっかり。
しかもかわい子ちゃんばっかり。
まぁ時々「え?なんで?」って方もいましたけど。←オイ。
そして何がすごいかって付録ですよ奥様。
付録にDVD付き!ゲフォォォォォ!!こんなんありかぁ?
撮影風景のメイキングみたいな感じで
写真撮られてるところや、
カメラに向かって「イェ〜イ」とかやっちゃって、
は〜・・・こりゃオッサンまいったな。←オッサン?
「今日遅刻しちゃいました☆」とか言うんですよ?
そういうちょっとマル秘エピソードっぽいの(どこがマル秘?)
タマンネ〜〜!!!!
これはね〜騙されたと思って買ってください。
マジで目からウロコ。
これ嵐様でやられたら
たとえ雑誌が7万でも買っちゃうな。←金あるの?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2007年12月25日


あう〜三連休&クリムスが終わってしまった〜。
この三連休は有馬記念で惨敗し、M-1グランプリ見て大笑いして
酒飲んでバカスカ寝て、気付けば25日の朝・・・
みたいな充実した日々を過ごしておりました。←どこが充実してるん?
そういやサンタさん来なかったな〜。←当たり前じゃ。
もうすぐ2007年も終わりですね〜。
そんな年の瀬に風邪ひいちゃって大変です。う〜喉が痛い・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年12月24日


メリークリムス!
という訳でクリムス(C:Mジュン様)ですが
よい子のみんなのところにサンタさんは来るのかな?
ミーのところにもサンタさん、きてきて〜。←マジきもい。
と言う訳で(どういう訳よ?)年賀状でございます。
今年は珍しく早めに仕上げて
確実に元旦に着くように準備したのに、
ポストに入れるのを忘れ続けまだワタクシのカバンの中・・・。
アッハ〜参ったねコリャ。←さっさと投函せ〜よ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年12月20日


あざらしがネズミの着ぐるみを着ているぬいぐるみを
もらったんですけど、
手触りがすごくいいのでモニモニと触っていたら
父がぬいぐるみを見て。
「なんや?!ネズミがアザラシを丸呑みしてんのか?!」
と本気でビビってました。
んなアホな・・・。







■2007年12月19日


とうとうワタクシもADSLを卒業し、
光ネットになりました。
おめでとうワタクシ!ありがとうワタクシ!←1人猿芝居。
ADSLのTAお疲れさま!!
しかし光に変わったからって今のところ
特に変化も感じないし、
たいして速度が速くなったような気がしないんだけどなぁ・・・。
しかし今回もセットアップ無料でやってくれるって言うから
やってもらったんですけど、Mジュン様のマウスパッドと
Mジュン様のデスクトップの壁紙に
毎回業者の方が軽くヒいているのをヒシヒシと感じます。
フフ・・・・・。負けないぞえ!(C:鈴木蘭々)←古っ!








■2007年12月16日


今日久しぶりに近所のお好み焼き屋さんの
「千房」に行ったんですけど、
青海苔を振りかけてお好み焼きを食べていたら
「こちらどうぞ〜」と手鏡を貸してくれました。
え〜そんなサービスあんの?とビックリしつつ
手鏡見たら青海苔いっぱい付いていました。
フフ・・・・・だからか?だからなのか?


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年12月12日


ふぐちり鍋セットをいただきまして。
イヤッホォ〜〜〜イ!!←喜び方が昭和。
ふぐのひれまで付いててひれ酒まで飲んで
もう幸せ〜〜〜〜〜。
あ〜おいしいモノ食べる時ってなんでこんなに
幸せなんでしょうか?冬は鍋に限るね〜。
日本酒は普段飲まないんですが
せっかくなのでひれ酒をちょびちょび飲んでいたら
すっかり酔っ払いです。
熱燗ってカラダあったまるしいいな〜。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年12月6日


ワタクシ図書館が好きでよく行くのですが
先日この本を見つけまして。
うわっ!ナツカスィ〜!!!
「サンタクロースっているんでしょうか?」
という絵本でございます。
中学生の時、当時付き合っていた彼氏が
プリスマスプレゼントにくれまして。
いや〜ワタクシも当時はピュアっ子でしたから←キモ。
うれしくてね〜。懐かしくてつい借りてしまいました。
あの本どこにやったのかなぁ・・・。

そういえば11月3日の嵐会in名古屋に
ご参加いただきました皆様。
ケーキを囲んだ写真はまだみたいなんですが
その嵐会に参加されていた妊婦さんだったKさんが
無事ご出産なさったそうです!
Kさん、おめでとうございます〜!!!
将来のジュニアを目指して(え?目指すの?)
頑張ってくださいね〜。
余談ですがワタクシ相変わらずAAAのドームの櫻井さんの
「東京ド〜〜〜ム!!!」をまだまだ繰り返し見ております☆


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年12月5日


今週の「宿題くん」のおでんカレーがおいしそうだったので
今日おでんにして明日カレーにしようと思ったら。
ヒィィィ!!こんだけしかおでんが残らなかったぁぁぁ!!
これじゃカレーの具ナシになってしまうな・・・。
というわけでまた次回(涙)。








■2007年12月3日


ウワァァァァ!!!もう12月ですよ!
12月!セワシですよ!←それはのび太のマゴですよ。
↑このアホギャグ、去年も言ってます。アッハ〜☆←アホか。
で、師走ですよ。あ〜2007年ももう終わりですわね〜。
という訳でメリクリ!←気い早すぎ。
毎年かわいいツリーを見ると買いたくなって買っちゃって
そのまま出しっぱなしで
気付けば次の年の2月、みたいな。←ホッタラカシにしすぎ。
今年は26日には片付けるぞ!と誓って小さいツリーを
購入してみました。
あ〜今年の冬は暇ですね〜。コンサ行きたいな〜。










2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/