コウシンニッキ



■2007年6月30日


やっぱ時代はパスタでしょう!
ということで自分で冷製パスタ作ってみたんですが。
・・・・・・・・・・・・・・何が悪いんだろう?
どうしてもおいしそうに見えない・・・。
味はおいしかったんですが、
なんか冷たいラーメンを食べてるみたいで
どうにもイタリアの風(何?それ)を感じることができず。
う〜ん・・・難しいもんですなぁ・・・。
ホントはMジュン様がドラマで食べてたでっかいエビが
ド〜ン!と乗ったのとか作りたかったんですが
予算の都合でトマトとアスパラのみ。←安上がり。
ま、もっと精進して頑張ります。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年6月29日




今流行ってるらしい「脳内メーカー」を
ワタクシもやってみました。
それがこちら。
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
遊びと欲と秘密とHしかない〜〜!!!
遊びと欲が多すぎ(笑)。
ワハハハハハハハハ!!!!
って笑い事か〜〜??!!
あ〜当たってるね・・・フフ・・・。
脳内メーカーはこちらからどうぞ。

ちなみにこれは本名でやったものでして。
ためしに「央」でやってみたのがコレ↓



Hのみ。ヒィ〜〜〜〜〜!!!!!
ある種当たってる〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちゃんとフルネームでやらなきゃダメなのかな〜〜。


あ、ちなみにちょっと前に流行った顔チェキでは
ワタクシ「速水もこみち」でした。
・・・・・・・・・・・・・・・え〜似てる?








■2007年6月28日


北海道のお土産にこちらのワインをいただきました。
富良野のワインらしいです。
ちょっと甘かったけど、めちゃ飲みやすくておいしくて
一気に1本空けてしまいました。
いや〜おいしかったっす。ありがと〜!
1本空けてから言うのもなんですが、
ワタクシはやっぱりワインよりビールのほうが
好きだなぁ・・・。←飲んでから言うな。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年6月26日


友人がボーリングのタダ券をもらったとかで
久しぶりにボーリングに行ってきました。
何年ぶりだろ?昔はよく行ったけどな〜。
久しぶりのボーリング場はめちゃくちゃ混んでて
大人気なんですね〜。
しかしこの写真、誰も写ってないから
誰もいないみたいだな・・・。←実際はババ混み。
昔からボーリングは苦手でしたがやっぱり今も苦手で
スコアは78でした・・・フフフ・・・。
しかも二の腕が激筋肉痛・・・フフ・・・フ・・・。
スペアが一回だけあってストライクは一回もナシでした。
アッハッハ〜。やるねワタクシ。←ヤケクソ。








■2007年6月23日


櫻井さん大好きかのんさんの妹さんが
最近Mジュン様にハートを鷲づかみにされているらしく
(言い回しが古臭いワタクシ)
ごくせんとかのDVDを貸してと言われましたので
頼まれもしない金田一くんのDVDとかも
まとめてお貸しいたしまして。←ある種嫌がらせ。
そのお礼ということでこちらが届きました。
ド〜ン!お水がいっぱい。
アリガトゴザイマス〜!←超私信。
うわ〜めちゃくちゃウレスィ〜〜〜!!!
ワタクシお水を1日にめちゃくちゃ飲むんですわ〜。
ですからマジでうれしいっす!
これから水をガバガバ飲んで汗をかいて
ナイスバデーを目指しますわ!!←無理だと思います。
おいしいお水で割った焼酎や梅酒はほんとおいしくてね〜。
酒がすすむわ〜。←ナイスバデーを目指すんじゃないの?








■2007年6月21日


今日Jフレ(違)YさんからDVDが届きまして。
関ジュ大好きYさんから送られてきたのは
関西ローカル「ちちんぷいぷい」の特番かなんかのDVDで。
DVDには「プレゼントです。見てや!!!」との手紙が。
半ば強制的に見始めたんですが、これがなかなかおもろい!
青田買いじゃないけど、若い子達を見て
「あ!この子かわいい!名前は?!」と一時停止。
ちゃんと名前と年齢が書かれたTシャツを
ジュニアくん達は着ていてとても便利!
去年の関ジュコンでMジュン様の子供の頃に似ている!と
ワタクシが大騒ぎだったミニジュン様(勝手に命名)は
中山優馬くんと言う名前らしく。おぉ!かっこよくなってる!
でもMジュン様よりコバケンのほうが似てるかな〜。
しかしこの子キレイやな〜。
ワタクシ、関ジュではこの子で。いくつかの?
・・・・13歳か・・・・。ま、まあ・・・・若いね・・・。
Mジュン様より10個も年下か・・・・・・・・・・・・・。
Mジュン様って結構オッサンで(以下自粛)。←オイ!
おぉ!もう一人カワイイ子発見!!
山本男(だん)くん!昔の二宮さんに似てる!!
カァワイィ〜〜〜!!!いくつかの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?10歳?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1997年生まれってこと?
ゲェ!余裕で産める!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理やな・・・・・・。
男くん、ココは残念だけどちょっとガマンして
イイオトコになって成人したら再び会おう!←会えないから。
しかし桂ざこばって・・・・あのオッサン大丈夫?
酔っ払ってたんかしら?とにかくどもっちゃって
何しゃべってんのかよくわからないし
なんでテレビに出ているのかホント謎ですわ〜。
いや〜楽しませていただきました(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年6月19日


「お前コレ好きやろ〜」と父がくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・C1000を5セット。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ウワオ。ありがとう(棒読み)。
ちと遅いよオトウサン・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年6月17日


休みの日はアホほど寝まくり、
起きたらいつも昼過ぎなんですが(最低)
今日は珍しく早起きしたので(と言っても9時だけど)
朝マックへ行ってきました。嗚呼、久しぶり・・・。
エッグマックマフィンがマクドナルドメニューの中で
一番オイシイと思っているワタクシですから
幸せなヒトトキでございましたわ〜。
しかしニッキ用に写真を撮るのを忘れており
思い出した時にはすでに残骸のみ・・・。
キタナイっすね〜(笑・・・いごと?)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年6月15日


仕事をしながら暇だったので←どんな状況だ、それ?
友人と「芸能人夫婦古今東西」をやっていました。
いまさら古今東西?と言うなかれ。これがやりだしたら結構本気になります。
ちなみに某先輩グループSのKさん夫婦のことをワタクシ達は
一生認める予定はないので←関係ないくせに。
アイツらの名前を出したら負けと言うルール。
最初は「江口洋介と森高千里」とか「仲村トオルと鷲尾いさ子」とか
普通に進んでいたのですが、だんだんネタ切れになってきて
「朝丘ルリ子とへいちゃん」
・・・へいちゃんってアンタ大橋巨泉か!とか
「岸谷五郎とプリプリ」
・・・プリプリって名前ちゃうし。とか
「ミポリンと辻」
・・・ミポリンってイマサラ・・・。とか大盛り上がりでございました。←そうなの?
いつかMジュン様も結婚するんだろうけど、
しょうもない女だけはカンベンしていただきたいですわ〜。←何様?
ほんと某先輩グループSのKさんのような(以下自粛)。

ちょっとご連絡を。
ヒトコト送信フォームからですね、チケットの探し方を教えてほしいとメールくださった方
メールが戻ってきてしまいます。ドコモのアドレスの方でした。
探し方、なんてワタクシもよくわかってませんがチケット掲示板で探すようにしておりますよ〜。
でも詐欺とかもあるかもしれないので譲っていただく際は充分注意なさってくださいね。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年6月14日


たいして忙しくないはずなのに
ナゼかやたらと忙しい感じでして。おっかしいな〜。
しかし忙しい時間をぬって(ジツは忙しくないくせに)
カラオケに行ってまいりました。妹と。
って、妹とよく遊んでるなワタクシ・・・(泣)。
二人で嵐歌いまくってまいりましたわ。
We can make it!を妹が歌うと言い出し
歌ってたのはいいんですが櫻井さんのラップがよくわからず、
ゴーゴーンゴーンゴーンゴーン。と一人で大騒ぎ。
ゴーンゴーンってなんやねん・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年6月13日


最近ずっとショップに行けていないので
Jフレ(違)Cちゃんが行った時に
ショップ写真を買ってきていただきました。
Mジュン様写真全買い。
長〜〜〜いレシートと共に届いたお写真達。
いや〜スワイコォ〜〜〜!!!
ちょっとパンフ写真とかマジで最高すぎて
写真見た瞬間「オホホホ〜ウ!」と
よくわからない悲鳴をあげてしまいましたわ。←危険人物。
ちなみにCちゃんは悶えすぎて
写真破りそうになったそうです。←危険人物2。
しかしレシートを見る限り
アタマおかしいですね。アッハッハ☆←開き直り。
Cちゃん、ありがとねん。次は整理よろちくび。←超私信。







■2007年6月11日


今これにめちゃくちゃハマっててほぼ毎日飲んでおります。
ゴーヤとたまごのスープ。
卵がフンワリ、ゴーヤがちょっと苦くてスワイコォ!
ワタクシ一度ハマると飽きるまでそれを何度も食べまくるので
最近もっぱらコレばっかりです。
マジでこれオイスィ〜!!

そういや夏コンの当落確認が始まりましたわね〜。
2日かけて必死で全部電話した結果
大阪と名古屋と浜松全滅〜☆どんだけ〜☆
ってマジかよ・・・・。
あ〜またチケ探しの日々が始まりますわね〜・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年6月5日


フフフ・・・やっとワタクシも始めましたわよ!
そう、相葉さんオススメの(そうなの?)
ビリーズブートキャンプでございます。
貸していただきまして。
K様ありがとうございます〜。ギュッ(ハグ)。←キモイよ。
って写真のビリーの顔がボヤけてて怖いな・・・。
ビリーがさ〜ちっともじっとしてないから
ちゃんと写真が撮れないんですよね〜。←ビリーって友達?
しかしこれ、マッジっでハードですわよ〜!
初歩編なのにわずか15分もやっただけで
息切れして、ワタクシには無理かも。←挫折早すぎ。
でもこれを頑張って、夏コンまでには
ビリーのような素晴らしい割れた腹筋な体を
手に入れますわ!←ビリーの体の女ってちょっと怖いよ・・・。











2007/01/02/03/04/05/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/