コウシンニッキ




■2007年11月28日


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
女性自身にコーヒーをこぼしてしまったぁ!
ダーっとカップから雑誌の上に流れていくのを見て
テンパったワタクシは雑誌を持ち上げ
ブンブンと振ってコーヒーをはらったら、
飛びちったコーヒーが今度は携帯へ。
ヒィ〜〜!!踏んだり蹴ったり!←自業自得。
携帯はまぁ無事でしたが、女性自身は
ボッロボロになったので買いなおし決定です(涙)。
クソ〜・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年11月26日


先日某ホテルのディナーバイキングに行ってきまして。
HPを見ると伊勢エビとフォアグラと松茸と
豪華ディナーとのことだったので激楽しみで出かけたところ。
う〜ん・・・。おいしかったんですがステーキは硬いし、
フォアグラはちょっとだけだし、松茸なんて小指程度の大きさで
なんだかなぁ・・・・・・・・・。
で、伊勢えびばっかり食べていたんですが
エビもアホほど食べれるもんではないですね〜。
でも元を取ろうとアホほど食べまくり
満腹で帰ってまいりました。いや〜満足満足。
ゲップ。←キタナイ。
で、ヤッターマンですよ!←イキナリですね。
ワタクシ自慢じゃございませんが
ガンちゃんが初恋の男の子なんですわ!
それを櫻井さんが!!!!!!ヒィ〜〜〜〜〜!!!
当然金髪にしてくれますよね?
ヤッターマンに変身する時は青いツナギを空に投げて
それを裏返して白いツナギに生着替えしてくれるんですよね?
って確かガンちゃんって14、5歳じゃなかったっけ?
まぁ軽く10歳ほど違ってますが(軽くないやろ)
どうしよ〜楽しみすぎる!!!
うちの三姉妹はヤッターマンが大好きで
よく二段ベットにぶら下がってヤッターマンごっこをしてましたから
めちゃ楽しみでございます。
そうそう、ドロンジョ様は絶対に杉本彩さんでお願いします。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年11月21日


ワタクシのピアノ周りは今エライコッチャになっております。
ピアノの下には大量のビデオテープ。
ピアノの上には大量のDVD。
このままじゃアカンと思い、
何年かぶりにピアノを弾いてみました。
いや〜・・・・結構指動かないもんなんですね〜。
昔弾けた曲はなんとか弾けるんですが途切れ途切れ。
好きだった曲も速く弾けなくなってたり
間違えたりしまくりでちょっと凹みました(笑)。
ピアノか〜・・・ウチはピアノがド〜ンとあるので
デカいテレビが置けないんですね。
そろそろ薄型のデカいの欲しいし、
物心ついた頃から習っていましたが
やっぱりワタクシには向かないと言うことにして
手放そうかなぁ・・・・。
しかしピアノってほんっと手放すの大変ですよねぇ・・・・。
あ〜メンドクサイ・・・・・・・。








■2007年11月19日




やっぱり毎日続かなかった、ニッキ・・・。←根性ナシ。
毎日ニッキ書いてらっさる二宮さんとか
ブログとかを更新されてる方とかほんとすごいなぁ。
さてさて、そんな訳で(どんな訳?)
週末は京都の宇治に行きまして、
初めて平等院鳳凰堂へ行ってきました。
土曜日はお天気がめちゃよくて暖かくて
ほんといい日でございまして。
平等院はババ混み。すごいな〜世界遺産らしいですよ。
鳳凰堂の中に入るのは人数制限があり、
中に入るのに長蛇の列だったのであえなく断念。
平等院をグルッと回って10円玉を出して
「おぉ!一緒や!」と興奮して、
370年ぶりに公開になったらしい羅漢堂を見て、
いろいろと感動してまいりました。
平等院は初めてだったんですが楽しかったですわ〜。
帰りに参道の「中村藤吉」というお茶屋さんへ行きまして。
抹茶と抹茶ゼリイをいただきました。
またこの抹茶がうまくてうまくて!
嗚呼、ババァになった証拠かの・・・(遠い目)
抹茶ゼリイも全然甘くなくてめちゃおいしかったですわ〜。
帰りにこれまた世界遺産の宇治上神社へ行って
宇治を満喫して帰ってまいりました。
しかし土曜日は暑いぐらいでしたが、
日曜日は寒かったですね〜。
あ〜冬になるんだな〜・・・・。イヤだなぁ・・・・。








■2007年11月16日


いつもパソコン前に座っているので
腰とお尻が痛くなるのが悩みだったワタクシ。
ついにコチラを購入いたしました。
低反発ざぶとん!なんとゲルマニウムと竹炭が入ってて
表がボアで裏がワッフル生地で夏も冬も使え、
なおかつ骨盤の歪みや背骨の歪みを直してくれるという
激スグレモノ!!!!スンバラスィ〜〜〜!!!
これでパソコン前にいっぱなしよ〜!!

お。ここ4日間毎日ニッキ書いてるな〜(笑)。








■2007年11月15日


久しぶりにnotワンフ〜の友人達ともつ鍋を食べに行きまして。
いや〜寒い時は鍋に限りますね〜。うまかった〜。
鍋を食べつつフと友人を見ると
友人がクロエのバッグを持っているではありませんか。
「うわ〜買ったん?すげ〜!」
と見せてもらっていたら
「アンタも一夏ガマンしたら2つ3つ余裕ちゃう?」
と、言われてしまいました・・・。
きゃ〜まさにソノトオリダヨネ!アッハ〜!←アッハじゃねえよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年11月14日


yonsamaソックスに夢中なワタクシに
Jフレ(違)Cちゃんから「しゃ〜ないな〜」とメールが。
メールにはイ・ビョンホンの靴下が!
ぎゃはははは!!!
しかしソックスには「byonsama」ではなく
普通に「Byung Hun」と書いてあるらしく。
つまんないな〜。チッ(舌うち)←コラ。
どうもyonsamaソックスとByungHunソックスは
メーカーが違うらしいのですが、これまた当のビョンビョンが
このソックスの存在を知っているのか気になるところですね。
ま、一番気になるのは2足のソックスを
所有していたCちゃんの趣味なんですが(笑)。
そういやオフ会に来てくださったK様ママもお持ちだとか(笑)。
何?今巷で大人気なの?じゃぁワタクシも・・・。
↑実はめちゃくちゃ欲しいワタクシ。
Cちゃん、隠し砦送りました。
が、せっかく書いたラブのレターを同封するのを忘れており、
手紙も何もない実に味気ない
お荷物となっております。←激私信。

話変わりますが、今日何気なくテレビを付けたら
某落語家とタレントの離婚会見をやっておりまして。
あの元嫁さ〜いい年こいて大丈夫?←大きなお世話。








■2007年11月13日


とりあえず見ておこうと思って購入いたしました。
黒澤監督の「隠し砦の三悪人」。
ワタクシ映画とか芸術とかよくわからない
ただのワンフ〜ですので黒澤監督をリスペクトされてる方は
今日のニッキはご覧にならないでいただきたいっす(笑)。

う〜ん・・・これをリメイクかぁ・・・。
どうせなら原案だけ借りてまったく別物にしたらいいのになぁ。
とにかく50年も前にこんな映画を作った黒澤監督もすごいし
Mジュン様もおっしゃってましたけど三船敏郎の
手放しでウマに乗るシーンとかほんとすごいし
どうしたって比べちゃいますよねぇ。
三船敏郎の六郎太がまたカッコいいんですわ。
これを阿部寛さんでしたっけ?あ〜いいかも。←何様?
でも雪姫が長澤まさみちゃんか〜。
あの子はかわいいんですが、インタビューとか見てると
ちゃんと受け答えできなかったり
「あら?この子アンポンティン?」って思うことが
時々あるので←激失礼。
聡明な美女の雪姫って感じじゃないなぁ・・・。
まぁそれを言っちゃMジュン様も全然違うんですけど(笑)。
しかし六郎太も又七も太平もめちゃ短パンなんですわ〜。
それをMジュン様が・・・・・・(妄想中)・・・・・・。
ヒィ〜〜〜!フットモモフットモモ♪←やっぱり変態。
乗馬も練習されてるそうですし、いや〜なんだかんだ言って
楽しみになってまいりましたわ〜。
しかし50年前の映画、撮影場所が地元(笑)。
えぇ???撮影してたんなら言ってよ〜。
水臭いな〜。←50年前はさすがに生まれてませんが。








■2007年11月8日


ちょっと前にディズニーシーのお土産で
アリエルの写真立てをいただきまして。
特に写真も入れずポンと机においていたのですが
今日何気なく見てみたらアリエルがいない!
え?どこに行った?
ホッタラカシにされてたのに腹を立てて家出?←んなアホな。
よく見てみると机の下にアリエルがポンと落ちてました。
おかしいな〜なんで取れたんだろ・・・?
まぁぶっちゃけた話、
取れたアリエル割とジャマです。←なんてことを・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年11月7日


名古屋のホテルで何気なく
Jフレ(違)Cちゃんの足元を見たら。
ん?顔が付いている・・・。
「これ誰〜?」と聞くと「ヨン様」とのこと。
へ〜とおもしろがって見てたらCちゃんが
「すごいやろ?ペ・ヨンジュンって書いてへんねん。
yonsamaって書いてあるねん」
えぇ???!!ローマ字でyonsama???
ワハハハハハハ!!!!
わかりやすっ!!!
ってかこんな靴下を作るほうも作るほうやと思うけど
買うほうも買うほうよね、Cちゃん(笑)。←超私信。








■2007年11月4日






3日は「嵐様お誕生日会(本人不在)を
名古屋で行ってまいりました。
参加いただきました皆様、本当にアリガトウゴザイマス〜!
めちゃ大盛り上がり(だったよね?)でとんでもぬわ〜く楽しかったでございます。
そしてこのケーキ!すごくないですか?
いつもは小さい写真だけどすごすぎたのでデカイ写真で(笑)。
友人がケーキ屋さんに写真を渡して作ってもらってきてくれたんですが
ケーキの箱を開けた瞬間大歓声でございました。その後全員写真撮影のARASHI(笑)。
いや〜マジこのケーキ感動いたしましたわ〜。
その後は嵐様それぞれの唇部分を誰が食べるのか争奪戦になり
(激アンポンテインとわかっていても皆本気)、
嵐様カルトクイズをやって勝者から順番に好きな嵐様の唇とか目とか股間とか
好きな部分を食べて行き、あっという間にケーキ完食でございました。
ちなみにカルトクイズはこちら。お暇でしたらどうぞ(笑)。
ワタクシは甘いものキライですがガマンしてMジュン様の唇をゲットいたしました(笑)。
あ〜間接チュ〜の気分☆←全然違うから。
総勢18名で嵐様デビュー前の映像をDVDで流しつつ
悲鳴あげたり悶えたり飲んだりと大騒ぎでございました。楽しかったですわ〜。
参加いただきました皆様、どうもありがとうございました〜。







■2007年11月3日


こちら今日のワタクシのランチ。
ハンバーガーとチキンフィレオ。
ハンバーガーを2つをムシャムシャと食べていたら
友人が「自分・・・普通ポテトつけてセットにせ〜へん?」
と若干ヒきぎみで聞いてきました。
・・・う〜ん・・・ちょっと変かな?←確実に変です。

さぁ今日は名古屋で嵐様お誕生日会(ただし本人不在)
でございます。
調子こいて飲みすぎないようにせねば。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。









2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/