コウシンニッキ




■2007年10月30日


ガマン出来ずに買ってしまいました。
タッキー&翼さんのBEST CD。
いや〜ジュニア時代の曲とかも入ってていいな〜。
タッキー&翼さんの曲はアルバム曲あんまり知らないんですが
シングルはなんとかわかるので
聞いていて一人で大盛り上がりです。
冬コンあるんですよね?いいなぁ・・・。
ぜひとも参加したいもんですな。
冬は暇そうだしね・・・フフ・・・。
ワンフは暇ですがMジュン様は超多忙な日々ですわね〜。
やっと「隠し砦の三悪人」が正式発表されまして。
時代劇かぁ・・・。やっぱヅラ?
ヅラって言うと金田一くんの将軍様を思い出すんですが(笑)
あれはあんまり似合ってなか(以下自粛)。
パルコちっくかなぁ・・・?
とにかく今から楽しみでございます。








■2007年10月27日


今カゼって流行ってるんでしょうか?
ナゼかうちの家族はワタクシ以外
全員熱を出して寝込んでいます。
必然的にワタクシがいろいろとやらなくてはならなくて
病人達の「喉かわいた〜」とか「うどんなら食べれそう〜」
などのワガママに振り回されております。
うどんやおかゆばっかり食べている家族の横で
ワタクシはトーストにマーガリンを塗って
チーズと目玉焼きを乗せ、マヨネーズをかけるという
超高カロリーのサンドウィッチにハマっており
そればっかり食べています。
高カロリーのものってなんでおいしいんでしょうか?
やめられません。
そんなこんなでワタクシのみ激元気で食欲バリバリです。








■2007年10月25日


今まで安いリップクリームを使っていたんですが
先日DHCで通販するのに送料をタダにするため
リップクリームを買ってみました。
今までのリップに比べたらやや高額ですが
やっぱり全然違いますわね〜。
なんかほんと唇が潤う感じ。
ワタクシ唇がいつもめちゃ荒れてて
皮がベロベロしてたりするので←かなりキモイ。
これで冬を乗り越えられそうですわ〜。
って話を妹にしたら
「おっそ!もっと早くいいリップ使いよ〜。オバハンのくせに」
と言われました・・・。泣。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年10月23日


今日はウチのボスNさんと久々のランチでございまして。おいしかった〜。
Nさん、またランチ行こうJ。次はいつにする?お調子者の邪魔者がいるけども(笑)。
そんなNさんに最近の大野さんのダンスを見せようと思っていたのに
DVDをお持ちするのを忘れてしまった・・・。←極アホ。
すぐ送ります。ついでにMジュン様のソロも見てネ☆
見終わったらさやちゃんにも渡してネ☆
ランチ後Nさんと別れてからフラフラしてたらウッカリ服を購入。
しかしいざお金を払おうとサイフをあけたらお金が足りない!ヒィ!!!
お店のお姉さんは服を袋に入れて今すぐワタクシに渡そうとスタンバイ中。
まさにYabai-Yabai-Yabai!!←ただ使いたいだけ。
「す、すみません。ちょっとお金おろしてきます・・・」と
小声で告げてATMへダッシュ。ハズカチ〜!!
無事お金おろしてお金を払い服を受け取り逃げるように店をあとにしたのでした。
は〜サイフの中身は常に把握しておかねば・・・。←極アホ(再)







■2007年10月18日


無事捕獲いたしました。
まだ全部見てませんけど、
やっぱりドームってデカイんですね〜。
若干内容に飽きてきちゃった感もありますが(オイ)
衣装がゴージャスで嵐様激オカワイラスィ〜くて
大満足でございます。
しかし2枚目にもっと舞台裏入れるとかさ〜
シャワールーム入れるとかリハ風景入れるとか
着替えシーン入れるとか
寝顔入れるとか(もうライブと関係ナシ)
もうちょっとお楽しみコーナーがあったらなぁ・・・・。








■2007年10月15日


いや〜名古屋でDVDが見つつ飲めるお店を探していたんですが
教えていただいたお店、11月3日はすでに貸切だそうで・・・。
ハッ!?もしや別グループの嵐様お誕生日会?←違うと思われますが。
もう少し早く企画たてればよかったですね〜。ごめんなさい〜。
そんな訳で再び名古屋か栄らへんでDVD見つつ飲めるお店を探しております。
もしどこかご存知の方がいらっさいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします〜。
そしてオフ会というか飲み会というかお誕生日会(ただし嵐様本人不在)は
ここでいったん締め切らせていただきます〜。
たくさんの方からご連絡いただきましてどうもありがとうございます!
しかし「次回は大阪で」とか「次は東京で」というメールもたくさんいただきましたので(笑)
次回は新高輪プリンスホテル飛天の間からお送りしようかしら〜。←FNSかよ。
当然司会は川端アナと枝里子で。←え?呼び捨て?黒木瞳じゃなくて?

久しぶりにビデオを編集しようとビデオデッキにテープをセットしてみたら
デッキが壊れかけてる!!!急に停止してペッとテープを吐き出すんですわ(涙)。
うわ〜編集してないビデオがまだまだ鬼のようにあるのに〜!
いまさらデッキ買うのもなぁ・・・。でも買わなきゃいけないよなぁ・・・はぁ・・・・・。

あ、昨日の激アホな便秘ネタニッキ消しちゃった。ま、いっか・・・。








■2007年10月12日


梨をいただきまして。
1つずつ包んである梨ですからきっといい梨なんやろな〜と
思いつつ食べてみたら。これが!
激ウマ!!!!ジューシーで甘くてスワイコォ!
気付けば一気に2つも食べちゃった☆←キモイよ。
秋ってほんとおいしい食べ物がいっぱいでいいよな〜。

ちょっとオフ会と言う名の飲み会をしたいな〜と。
詳細はこちらでございます。

嵐様のお誕生日会をしようJ(死語)。

興味がある方はぜひご覧くださいませ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年10月9日




いや〜長い長い夏が終わりましたね〜。
ドームコン参加の皆様、お疲れ様でございました。
ワタクシはオバアチャンのとこへ行って参りました。
お祭りは想像していたものより結構立派で
山車が出ていたんですが、どうしてあの山車を引く人たちって
ヤンキーばっかりなんでしょう?
髪の色がみんな赤、青、黄色、緑と色とりどり。
また髪型も生きた化石のようにツノが生えてたり
モヒカンだったり、リーゼントだったり、
ほんとヤンキー満載でございました(笑)。
昼間から飲みまくりで食べまくりで、
いや〜ちょっと太ったかも。(笑・・・いごと?)
んで、スガキヤですよ!
めちゃくちゃ重かったんですが、10袋買ってきました。
新幹線で腕ちぎれるかと思いましたが
気合で持って帰りましたよ!ハッハッハ!←威張ること?
久々に会ったオバアチャンはやっぱり老けていて
名前とか間違えまくりでちょっとさびしかったり。
やっぱりもっと顔出さなきゃアカンなぁ・・・とシミジミ思いました。







■2007年10月6日


やっとこさセブンイレブンに頼んでいた「黄色い涙」のDVDを
取りに行ったんですけど、セブンイレブンのレジには
ナゼか近所のオバサンがいらっしゃって。
ゲェ!バイトしてたんか?!と引き返そうとしたんですが
見つかってしまい、仕方なくネットで注文した旨を告げまして。
セブンアンドワイで頼んだものってデカデカと
「嵐 黄色い涙 初回版DVD」とか書いてなかったよな〜と
ドキドキしつつ商品を持ってきてくれるのを待っていたら
名前しか書いてありませんでした。あ〜よかった。
セブンアンドワイっていいんですけど、もう近所の店舗で
受け取りはできないなぁ・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年10月3日


普段新幹線に乗る時自由席しか買わないワタクシですが
連休にオバアチャンちに行くのに
オバアチャンが新幹線代をくれるって言うから
指定席を買おうかと。←いい年こいてるくせに最低。
んで、張り切ってみどりの窓口行ったんですけど
連休で新幹線が満席なんですわ。ひぇ〜。
あいてる新幹線を探してもらったら早朝の新幹線しかなく。
マジでか?!ってことで自由席で行くことになりました。
皆様、旅行や仕事やなんやかんやで早くから
新幹線の切符をご用意されるんですね〜。
あ〜ババ混みなんやろな〜・・・・。







■2007年10月2日


冷蔵庫に入っていましたので久々に食べてみました。
アーモンド入りのチーズ。
懐かしいな〜。昔給食でよく食べましたわ〜。
昔は銀色の包み紙をはがすのに
赤いテープをクルッと外すと真ん中が破れて
そこから銀紙をはがしていましたが、今のチーズは
赤いテープをクルッと回すと1面がペリッとはがれるんですね〜。
いや〜画期的だわ・・・。←そんなに感動すること?
久々に食べたチーズはマキシマムウマス(C:翔たん)。








2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/