コウシンニッキ




■2007年7月31日


土用丑の日ということでウナギでございます。
しっかり体力とスタミナ付けないと
あのステキング事務所についていけませんもんね・・・。
フフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ワンフの皆様、頑張ろう・・・・・・・・・・。はぁ・・・・・。
10月ってもう秋ですよね・・・なのに夏コンオーラスか〜。
かわいい秋服買わなきゃいけませんわね。








■2007年7月30日


携帯が壊れて、使い勝手が悪すぎるので
機種変しちゃいました。
新しい携帯っていいな〜。今度はワンセグ対応でございます。
ドコモは録画出来ないので
ホント使えない携帯会社なんですが
それでも一応テレビ見れるほうがいいかな〜と。
しかし見れるからって画面小さいから見にくいし
見たいテレビがやっている時間帯はたいてい家にいるので
あまり活躍しない予感。
しかし、また受信メールを赤外線送信して
嵐様からの迷惑メールを保護していや〜めんどくさい。
迷惑メールも皆様すべて保存してます?
ワタクシは最初のほうは全員分保存しているんですが
途中からMジュン様のみにしておりまして。
ピカ☆☆ンチメールとかもういらないかな・・・。
まだまだ単語登録とかすることがいっぱいで
機種変って楽しいけどメンドクサイことテンコモリってことに
今やっと気付きました。←遅すぎる。








■2007年7月27日


あ〜〜つ〜〜い〜〜〜〜〜。
毎年夏になるたびに「今までどうやって夏を乗り越えてきたのか不思議なほど暑い・・・」と
倒れそうになっているんですが、今年も例外ではなく。
暑いからついソーメンとビールが晩御飯になっちゃってるんですが
ソーメンって太るんですね〜。知らんかった・・・。
てっきりアッサリしてるから痩せていくのかと思ってたのに。
今年は冷夏って言ってみたり、やっぱり例年通りって言ってみたりどっちやねん。
しかしワタクシ夏にしか痩せることが出来ないので今年の夏も頑張らなければ!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年7月23日


この週末は関ジャニ∞さんのコンサに行ってきまして。
いや〜おもしろかったな〜。
なんかエイトさんのコンサは久々だったんですけど
盛り上がる曲がいっぱいあってよかったですわ〜。
嵐様は口パクはあるけどもダンスがめちゃカッコよくて、
エイトさんはダンスは相変わらずあんまりだけど(笑)
口パクなくて、なんか同じ事務所でも
違うんだな〜なんてシミジミ思っておりました。
その後はもちろん飲み会で。
いや〜いいオトコを見た後の酒って
なんであんなにオイシイんだろ〜?
しかも今回の参加メンバーが
姉と妹とJフレ(違)Yさんとワタクシの4人でして。
三姉妹集合ってどうなの?みんないい年こいてるくせに。
さんざん飲んだ後はやっぱりカラオケに行って大盛り上がり。
しかしMジュン様のYabai-Yabai-Yabaiが混みあってたのか
歌えなくて激不満(怒)。
最初は嵐様やエイトさんの歌をうたってたんですが
途中からキンキさんの10周年を祝おうということになり
ひたすらキンキさんの歌を歌いつつ飲みつつ
ヘベレケとなって帰ってきました。
いや〜参加の皆さん(ってほとんど血縁関係者だけど)
お疲れ様でございました〜。
kinkikidsも10周年なんですねぇ・・・。
嵐様がデビューするまではよくキンキコンに行っていたので
もう10年だなんてビックリですわ〜。
10周年おめでとうございます〜。








■2007年7月18日


なんとか大阪のコンサに行ってまいりました。
いや〜しかし今回のコンサはほんと大変でしたね〜。
台風で交通機関がマヒしてましたし、
雨は降ってるし、グッズは混んでるし・・・。
グッズも必死で並びましたがストラップだけ購入できず(涙)。
ってか売り切れってすぐ言うけどもっとアホほど作らんかコラァ!
ってJフレ(違)が言ってましたヨ!←ザ☆責任転嫁。
違う会場だったら買えるのかなぁ・・・。あ〜も〜〜!!!
今回グッズどれもかわいくてお気に入りでございます。
ペンライトもバングルもいいよな〜。
そういや今回のコンサ、昼間っからビール飲みすぎたせいか、
それともテンパっていたからか、
ワタクシってば5000円札とメガネを失くしました。
ってマ〜〜ジデカ〜〜〜〜??!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年7月14日


ちょっとマンニィ!!こんな時期に日本にやってくんなコラァ!!
あ、失礼いたしました。
マンニィがほんと自分勝手なヤツなもんですからちょっと腹たってまして・・・。
あ、マンニィとは台風4号のことです。←ヤヤコシイ書き方すんなよ。
さぁいよいよ夏コン初日ですね〜。ってワタクシは結局初日チケが見つからず
おとなしく家でTimeを聞いてます。うわ〜ん。
しかしこの時期にデカイ台風がやってこなくてもいいのになぁ・・・。
無事にコンサが開催され、皆様がちゃんと大阪城ホールへたどり着けますように。
あ、Y様お会いできるのを楽しみにしとります〜☆←超私信。
娘さんに「こんな大人になっちゃダメだゾ」とワタクシをダメ人間代表にしてください。
ってアッハッハ!←まったくもって笑い事ではないのでは?
そんな中、ワタクシの携帯がエライコッチャに。
どうも調子悪かったんですが、とうとう開きっぱなしで閉じることが出来なくなりました(涙)。
ワタクシの携帯はD902isで折りたたみ式ではなく
スライド式なんですね。それが開きっぱなしで戻らない。
閉じれないからロックも出来なくて、
カバンの中で勝手にゲームニッキとか見ちゃったりしちゃったり。ってオイ!←ノリ突っ込み。
も〜困りますわ〜。何気に開きっぱなしの携帯って場所取るんですわ〜。
メールや電話は問題ナシなんですが、どうもなぁ・・・。
あ〜そろそろ機種変だな・・・。








■2007年7月11日


あ〜・・・思いっきり花より男子2のDVDを満喫してしまい
激寝不足です・・・
道明寺様スワ〜〜イコォ〜〜〜!!
CDも聞きつつDVDで悶えつつビール飲みつつ。
いや〜忙しいわ〜。←仕事しろよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年7月9日


着々とコンサ返金が返ってきているので
バーゲンに行ってきました。
いろいろと散在してゴキゲンだったんですが
いや〜あの返金ってカネモになったような
勘違いをしてしまいますから困りますわね〜。
臨時収入な気分で買い物しましたが
ジツはただ単に返ってきただけという。
大阪北海道のチケが届いて、今週末はコンサですね〜。
ワタクシは友人がかろうじて1公演だけ取れていて
大阪なんとか行けることになったんですが
なかなかキビスィ〜っすね〜。チケットが見つからない(涙)。
北海道は行かないし、
前半の横アリは後半に全部まわされてるから
前半の横アリも行かないし、
長野も石川もいけないので、大阪終了後は
広島まで空いてしまうな〜。サビスィ〜。
しかしほんっとチケないですね〜。
ワタクシはまだまだ大阪と
あと福岡1部と鹿児島2部を探さねばならないので
あ、浜松もか・・・って探すところばっかりやんけ!!
またもや眠れぬ夜が続くのですね・・・はぁ・・・。
そんな感じでパソコンにヘバリ付いていたら
トイレをガマンしていたらしく、
また膀胱炎になっちゃいました(涙)。
ワタクシってなんて学習能力がないオンナなんだろ・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年7月6日


こちらのラーメンだかスパゲッティだかわからないシロモノ、
スパゲッティーでございます。
お腹すいたので何かないかと漁っていたところ
パスタはあったんですがソースになるものがない。
その代わりあったのはマーボ豆腐の素。
しょうがない。これ使うか・・・。
ということでパスタにマーボ豆腐の素をからめてみました。
・・・・・・・・・・・・・ウマイ!!!
ちょっとちょっと奥様!!これなかなかオイスィですわよ!
ひょっとしてワタクシって・・・料理の天才?←絶対違う。
このことをハリキッテ友人に言ってみたら
「それってラーメンのほうがいいんちゃう?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。確かに。
よ〜し次はラーメンでチャレンジよ!←普通に料理しろよ。








■2007年7月4日


携帯はなんでか充電できたりできなかったり(怒)。
どないなっとんね〜ん!
ドコモショップに行く時間なくて行けなかったけど
まぁ大丈夫ということにしてもうちょっと頑張ってもらわねば。

夏コンに向けてダイエットって思ってたんですが
どうしてもこれがやめられない。
ビールとキムチ。これがあれば幸せ〜♪
という訳で今日の晩御飯はこれだけです。
こんなことしてるから口内炎ができるんだろな〜・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年7月3日


わ〜ん!また忙しい日々スタートで
口内炎が3つもできてしまった・・・イタイ・・・(泣)。
しかも1つはベロ(ベロって言うな)にできちゃって
これがめっちゃくちゃイタイ!!
チョコラBBのお世話になっております・・・。
そういやこの間チケット掲示板で「大阪譲ります!」って
書き込みがあったからメールしたら
「先振りできますかぁ?」と返事が。
先振り?何?先に振り込めってこと?
で!き!ま!せ!ん!
というわけで
「先振り無理です〜。先にチケット送ってくれたら
お振込みしますょ」とアホっぽく返事をしたら
その後一切返事が来なくなりました。アッハ〜☆ダヨネ〜。

ちょっと業務連絡を。
携帯がちょっとおかしくて充電できなくなってしまいました(汗)。
なんでぇ〜〜???
充電器が悪いのか、携帯が悪いのか・・・。
というわけで2日の23時頃から充電切れちゃって
メールも電話もできなくなってますので(涙)
メール送ってくださった方とか電話くれた方とかいたら
ごめんなさい〜。
ドコモショップに行ってみますわ〜。
んも〜使えへん(怒)。










2007/01/02/03/04/05/06/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/