コウシンニッキ




■2007年9月29日


今日はやたらと涼しかったですね〜。
このままいつまでも暑いままかと思ってましたけど
もう秋なんですねぇ・・・。
ということで栗ご飯でございます。
秋はオイシイものがいっぱいあるから困るな〜。
栗ご飯も大変おいしゅうございました。←セレブ。←どこが?
そんな中愛知に住むオバアチャンから電話がありまして。
なんでも今度の連休、バアチャンとこで
5年に1度だか10年に1度だか1000年に1度だか知りませんが
(1000年に1度ってハレー彗星か1000年女王か)
(1000年女王ってまた古いネ!)
なんかお祭りがあるらしくそれを見に来て、と。
ここ数年バアチャン家に行ってないし
バアチャンにもしばらく会ってないし
まぁいいかな〜と思って「いいで〜」とお返事を。
んで電話を切ってから気付きました。
10月の連休って・・・ハッ!!
東京で嵐様の裸祭りの日や!←裸にはならないと思われ。
うっわ〜どうしよう・・・・とちょっと考えたんですけど
バアチャンの誘いは断れないことないけど
たまにはバアチャン孝行しようかな〜・・・と。
と言うわけで東京行くのやめました。プシュ〜ン(しぼんだ音)。
オーラスは気になるけど、どうせ8日は
新幹線の時間の都合で最後まで見れないしまぁいっか。
と言いつつも7日8日は後悔してそうだな〜(笑)。






■2007年9月26日


京セラドームコンへ行ってまいりました。
もう9月も終わりかけなのに暑くて大変でございました
人は多いし、どこも混んでるし。
お会いしたかった方にほとんどお会いできなくて
残念でございました(泣)。
メールもちゃんと受信できなかったり
電話も通じなかったり(怒)。
また機会があればパ〜っと飲みましょう!←超私信。
参加の皆様お疲れさまでございました〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2007年9月20日


冷奴が食べたくてスーパーに行ったら
こんな豆腐が。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーだったっけ?
それは何度か食べたことありますが
これは初めて。ド〜ンと「男」の文字が。
なんだか買わなきゃいけないような気がして購入。
濃くておいしかったですわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2007年9月17日


いやっほぉ〜〜〜〜い!!!
かのんさんからワタクシの大好物の
スガキヤの味噌煮込みうどんとラーメンを
お送りいただきまして。
ヒィ〜〜〜〜〜!!!マジうれすぃ〜〜!
ワタクシこの味噌煮込みうどんとラーメン
死ぬほど好きで、マジで袋を口にくわえたまま
1人危ない目で走り出しそうなイキオイなんですわ〜。
愛知県っていいな〜。
かのんさん、アリガトウゴザイマス〜〜〜!!!
しかし届いたのが夜の8時だったのに
その日の夕食は食べてたのに
ペロリと1人前ラーメン食べちゃいました☆
炭水化物バンザ〜イ!←ヤケクソ。







■2007年9月15日


福岡から帰ってきました。
しかし福岡。一瞬だけ大雨。
ご一緒するCさんとZeppまでのバスの中で合流して
「雨降らなかったね〜」って話してたら急に土砂降り。
バス降りてホークスタウン?までの30mぐらいを走ったら
服着たままシャワーしたかのようなビショビショに。
慌てて傘を買って外に出たら、雨やんでました。
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????
こんなのアリ????
今回CさんとワタクシはFブロックだったんですけど
客を並ばせるのはFブロからなんですよ。
「ひょっとして・・・まさかのFブロ最前?」と
騒ぎ出すF軍団(ワタクシ含む)。
「いや〜後ろのブロックから入場するんやって」と言いつつ
ホンノリ期待しているF軍団(ワタクシ含む)。
そしたらやっぱり一番後ろのFブロからの入場でした。
アッハッハ〜ダヨネ〜。
入ってから他のブロックが入場するまで狭いところで
立ちっぱなしでしたからしんどかった・・・。
結局イベント終わって博多駅戻ってきて店に入るまで
ず〜っと立ちっぱなしでしたので本気でしんどかったですが
イイオトコを見た後&疲れた後のビールはマジうまい!!!
Cさん、お疲れさまでございました〜。
また飲みにいきましょうね〜。←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2007年9月14日


まだまだ暑い毎日ですな〜。しかし朝晩はさすがに涼しくなってきましたね〜。
なんかこのまま一生暑いのかと思ってましたが←んなアホな。
だんだん秋に近づいてるんですね〜。
暑いのもイヤですけど、寒いのもイヤだなぁ。←激ワガママ。

と言うわけで(どういう訳?)でC1000の福岡に行ってまいります。
久々の一人旅。1人でホテルにお泊りって何年ぶりだろ?
いつぶりかと考えてみたら「春の嵐を呼ぶツアー」の初日仙台ブリでした(笑)。
ナツカスィ〜な・・・・・・。
そんな訳で(だからどんな訳?)Cさん、飲みましょうねっ。ムフ〜。
他にも福岡に14日夜にいらっさって「おう、ワシ暇やし飲みに付き合ってやってもいいぜ」って
オトコマエなお姉さま、いらっさいましたら
ご一報待ってるJ!←死語の世界。






■2007年9月12日


今日耳かきが折れたので百均で買ってきたのですが
耳かきの上についてるこの人。
昔っから耳かきの上にいると思うんですが
なんなんだろう・・・・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2007年9月10日


残暑がきびしいざんしょ。←暑さで脳みそが溶けた様子。
城崎に旅行に行っていた先輩からお土産をいただきまして。
牛肉そぼろ。これが激ウマ!!!
ビールに合うんですわ〜。
と言うことで気付けばガバガバ。あ〜ヤバイなぁ・・・。
しかしまだまだ暑いですねぇ。
いつになったら暑さがマシになるのか・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年9月7日


うたばんを予約しようと思ってテレビをつけたら
「ちびまる子ちゃん」の実写版をやっておりまして。
何気なく見ておりましたら、これが!!!大号泣!!!うわ〜〜〜〜〜ん!!
コドモ達が皆いい演技でマジ大泣きでございました。いや〜泣けたわ〜。
余談ですがワタクシグアムで現地の人に「OH!ちびまる子ちゃん!」と言われました・・・。
若く見えるってことダヨネ!←ポジティブシンキングなワタクシ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2007年9月4日


暑いですね〜。ちょっとはマシになったかと思ったのに
それでもまだまだ暑いなぁ・・・。
そんな暑い中、またもや友人達と
たこ焼きパーチーをしまして。
一般の友人達なのですが
今回の一番の話題は実写版でドラマ化される
「有閑倶楽部」ネタでした。
有閑倶楽部はそれこそマンガ読みまくってたし
勝手に配役を決めたりして大盛り上がりだったのですが
「清四郎に嵐の松本くんなんて・・・どどどどうかしら?」
と遠慮がちに言ったワタクシに対して
友人達は「アカン。もっと天才っぽい人じゃなきゃ」と
冷たい対応でございました(泣)。
結局誰1人配役が決まらずに終了。←まさに時間の無駄。

って知らなかったんですが赤西くんがドラマ出るんですね〜。
何役ですか???

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年9月1日





浜松へ行ってまいりました。
そんなに暑くなくていい日だったんですが、
ほんっと今回は会場に着くまでが大変でした。
早めに行くつもりで新幹線に乗ったのに
新大阪から動かない(涙)。
ちょっとマジなんとかして〜!!!と思っていると
やっと京都まで来たんですが、京都〜米原間で
信号機器の故障かなんかで運転を見合わせているとのこと。
フフフフフザケンナ〜〜〜〜!!!
なんとか京都から動き出したものの
最徐行とかで時速30kmで走る新幹線。
・・・・・・・・・・・・・・・・・遅っ!!!
でもとりあえず名古屋まで到着。そこからこだまに乗り
浜松駅でタクシーに飛び乗り、
会場に着いたのが開演3分前。ヒィ!!危なっ!
なんとか開演に間に合いましたが、いや〜冷や汗もんでした。
ご一緒するIさんも諸事情(笑)で遅れちゃって
お互いテンパりまくりでエライコッチャでございました。
あ〜無事に一緒にコンサ見れてほんとよかった〜。
2部終了後は新幹線でうなぎボーンとビールで乾杯。
このうなぎボーンが激ウマ!!!
あ〜もっと買っとけばよかったな〜。
浜松は3年前もオイシイモノとか食べれなかったんですが
今回も時間なくて(涙)。
次はもっとゆっくり行きたいな〜。
Iさん、参加の皆様、お疲れ様でした〜。
ワタクシの夏終了です〜。サビスィ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。









2007/01/02/03/04/05/06/07/08/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/