コウシンニッキ




■2007年8月30日


あぢい〜なんなんだ、この暑さ!
異常に暑いっすね〜。
そんな暑い中僕妹のDVDが届きまして。
特典のパスケース・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うん、割といらな(以下自粛)。
いつゆっくり見れるかな〜・・・。

今日はMジュン様バースデーでございますね!
佐藤あつひろくんも真鳥くんもらしいですな。
ちなみにワタクシは島崎和歌子と誕生日が同じです。
↑まったくもって役に立たないプチ情報。

昨日今日と浜松コンですね〜。
ワタクシは30日のみですが行って参ります。。
暑いですが参加の皆様頑張ってまいりましょう〜。
I様、お会いできるのを楽しみにしております〜。←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年8月26日


去年も行きましたけど、今年も会社から
京都のホテルグランヴィアのディナー券をいただきまして
張り切って行って参りました。
今年もうまかった〜〜〜!!!
こちらはチーズの上にトマトのシャーベットが乗ってて
その周りに魚介類が。マジうまい!!
その他太刀魚とかステーキとか盛りだくさんで
いや〜大満足でございました。ゲップ。←キタナイ。
京都駅前にビッグカメラがオープンしてましたから
ついでに行ってきたんですが、思ったより安くなかったな〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年8月20日














行ってまいりました、鹿児島!
鹿児島スワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!!!
今回もまたもや食い倒れツアーでございました。
鹿児島在住のY様にいろいろとおいしいお店を
教えていただきまして。Y様ありがとうございます!←超私信。
まずは朝早くの飛行機しか取れなかったために
朝9時半には鹿児島着。早っ!
伊丹から1時間ちょいなんですね。近いな〜。
空港から鹿児島中央駅へ行き、そこでまず最初に
ざぼんラーメンを食べまして。
こむらさきと迷ったのですが沢村一樹さんがざぼんラーメンが
おいしいって言ってましたからざぼんで。←基本ミーハー。
麺がちょい太めでしたがおいしかったな〜。
その後路面電車で天文館へ移動し
ホテルへ行ってホテルのお姉さんに
「桜島が見たい」と訴え(え?)、
ドルフィンポートという場所を教えていただき、
バスでドルフィンポートへ。
櫻井島、もとい桜島(間違えすぎ)がキレイに見えて
感動でございました〜。
そこは足湯が出来たので足を湯につけつつ桜島鑑賞。
そしてタクシーでコンサ会場の鹿児島アリーナへ。
ここは元刑務所だったらしいですね〜。
↑タクシーの運転手さん情報。
刑務所の石の門だけ残してあるそうで。
わかりづらいですがそれが3枚目の写真でございます。
会場は狭くてよかったですわ〜。
スケステ下を狙っていたのに
スケステがなくてビックリでしたが(笑)
狭い会場でほんとよかったです。盛り上がりました。
しかし会場内は異様に暑くてうちわが本来の目的で
活用されまくりでございました。
コンサ後は当然黒豚よ〜!!!!
しかしY様に教えていただいた「あぢもり」も「いちにいさん」も
21時半や22時に閉店。コンサ終了したのが21時半(号泣)。
うわ〜ん!!どっちも閉まってる!!!
でも黒豚食べなきゃ鹿児島来た意味がない!ってことで
天文館をウロチョロして
やっと黒豚しゃぶしゃぶが食べれる店発見。
そこで黒豚のしゃぶしゃぶ、黒豚のサラダ、
黒豚のトンカツ、黒豚の生春巻き・・・と
枕詞のように黒豚を連発しつつ黒豚食べまくりました。
黒豚、マジでおいしかったです!しゃぶしゃぶ後の雑炊とか
おいしくて鼻血出そうでございましたわ〜。←なんで鼻血?
酒も飲んでご機嫌でホテルへ戻ってきて爆睡。
次の日はホテルに岩盤浴があったのでいい汗かき、
チェックアウト後は鹿児島中央駅へ行き
鹿児島にマエノリータしていたJフレ(違)の
CちゃんEちゃんオススメの佐世保バーガーをいただきまして。
佐世保バーガー、最高!←鹿児島なのに佐世保?
まぁとにかく大満足のまま空港へ移動し帰国(え?)。
いや〜マジ楽しかったっす。
鹿児島暑かったな〜。会場の外も中も。
櫻井さんが「鹿児島は人情に厚い県」だとおっしゃってましたが
ほんとそんな感じ。皆様親切にいろいろと教えてくださって
いい町でございました。
参加の皆様、お疲れ様でございました〜!

ってまた長いな〜。すみま千円。←反省の色ナシ。








■2007年8月16日


15日はジャスコで仮面ライダー電王の
限定おもちゃが発売されるとかで
ちょっと頼まれて朝早くからジャスコへゴーでございました。
いざ開店と同時にジャスコに入って
おもちゃ売り場へやってきたのはいいんですが
どれがその「ウラタロス」とか言う人形なのかわからない!
商品を探していたよそのお子様を捕まえて
「砂バージョンってこれ?」と聞くと「違う。白いヤツ」と
教えてもらい無事ゲッツ。
ってかこれ何?砂バージョンて何?
とりあえず購入したもののサッパリ意味がわからず。
しかし結構な人がダッシュでおもちゃ屋さんに走ってて
レジに並んでましたから人気なんですね〜。
知らんかったな〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年8月15日




福岡へ行ってまいりました〜。
福岡はおいしいものを食べる気マンマンでございまして。
1部前に明太子のおいしいお店「稚加栄」に行って
昼定食を食べようと思って地下鉄で赤坂まで行ったのに。
お盆で休み(号泣)。
マジかよ〜〜〜〜!!??
いつも並んでいるのでちょっとダッシュまでしたのに〜。
失意のままナゼか冷やしソバを
テキトーに食べてコンサ会場へ。
コンサ終了後は博多駅近くのもつ鍋屋「おおいし」へ。
こっれっが!!!激ウマ!!!!
マジでうまくてビールのジョッキも凍ってて
スワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!!
いや〜ほんとおいしかったです。
博多っていいな〜。もっとゆっくりしたかったな〜。
帰りの新幹線で爆睡をして無事帰宅。
参加の皆様お疲れ様でございました〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年8月14日


なんだかとっても忙しくて時間がな〜い!!
広島のツボとか書きたいのにな〜。
今年の広島も暑かった、いや熱かったでございます。
もう日差しが痛い感じ。
しかしやっぱり時間がなくてオイシイモノ食べれなかったな〜。
グリーンアリーナってナゼか毎年写真撮るの忘れて
慌てて撮ったらこんな写真。なんじゃこりゃ。
これじゃどこかサッパリわからんな〜(汗)。
さ、次は福岡でございますね〜。
ワタクシは結局1部のみなので福岡こそ
ウマイものを食い尽くしますよ!!
ってワタクシどんだけオイシイモノに夢中なんでしょうか・・・。








■2007年8月11日


こちらの物体、
ワタクシのお尻ではございませんよ。←当たり前だ。
桃でございます。めちゃくちゃ痛んでますが
こういうのが甘いんですよね。
今年初の桃でございます。

今日から広島コンですね〜。
ワタクシは12日のみの参加でございます。
おいしいもの食べる時間あるといいな〜。








■2007年8月8日






という訳でグアムへ行ってまいりました。初グアム。
青い空と白い雲。南国の太陽!
・・・・・・・・・・・を期待していたのですが
日頃の行いがよすぎたのか、
4日間とも曇り&雨でした。フフ・・・。パタリ。
時々晴れたりしてたんですが、ほとんど曇ってたな〜。
しかし現実逃避するつもりだったのに
やっぱりチケのこととか気になりすぎて、
携帯をレンタルしてメールを全部携帯に来るようにして
グアム到着後すぐにFOMAカードを入れ替えたら。
これまた日頃の行いがよすぎたのか、
グアムはIモードが使えませんでした。フフ・・・。パタリ(再)。
メールが見れないとなると気になってしょうがなくて。
でもネットカフェとか行く時間ないし
キィ!!ってなっていたらグアムより帰る日に
ホテルをチェックアウトしていたらロビーにパソコンが。
フフフ・・・ここでメール見れたのかよ・・・パタリ(三度)。
自慢じゃございませんが今回のグアム、彼氏ととかではなく
親と一緒でして。エヘ☆→エヘじゃねぇよ。
ワタクシいい年こいてるくせに嵐コンで遠征する時
親に内緒なんですわ。
ですからもしどこかで飛行機が落ちても
親にバレたらヤバイので死んでも戻ってこなくてはならなくて。
今回は親と一緒なので飛行機もドキドキすることなく
いや〜よかったです(笑)。
しかし帰りの飛行機で耳がキーンとなったまま治らなくて
何か耳に栓してるみたいで。
あまりにも気持ち悪いので翌日耳鼻科に行ったら
高空性(航空?)中耳炎でございました。
フフフ・・・。パタリ(四度)
いや〜楽しいグアムでございました。

チケット交換の件ですが無事交換してくださる方が
いらっさいました。
どうもありがとうございます。
メールくださったのに交換出来なかった皆様、ごめんなさい。








■2007年8月1日


まだまだスタミナと体力が足りないので
ウナギの次は焼肉食べ放題に行ってまいりました。
食べ放題って問題アリですよね。
ついついバカスカ食べてしまって・・・。
途中一緒に行った友人達が「腹が痛い」と言い出し
全員でトイレに行ってしまったため、
ワタクシ1人でモクモクと肉を焼いて食べてました。
1人焼肉。結構サビスィもんですね・・・。

んじゃ、明日からちょっくらグアムに現実逃避に行ってきます。
お返事等6日以降になります、ご了承くださいませ。










2007/01/02/03/04/05/06/07/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/