コウシンニッキ




■2008年2月26日


ジャニWEBで頼んでいたStep and GoのBOXが届きました。
ま、また・・・保管に困りそうな・・・。
ちなみに保管に困る第1位は確実に
「SUNRISE日本」のフリスビーです。
新曲が手元に3枚か・・・。まぁいいけど。
しかし特典のペンとかほんっと使い道なさそうで
それがかえって魅力的ですわ〜

そういや明日は当HPの8周年の日ですわ。
アハハ〜キモイね〜。
9年目突入だってさ。ちょっと我ながら恥ずかしいな(汗)。
まぁこのまま細々とやってまいります。
これからもよろしくお願いいたします〜。
そういやドームツアーか・・・・。フフ・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2008年2月25日


うちは死んだオジイチャンのお墓が神戸にあるのですが
最近ちっとも行けてなかったので
久しぶりにお墓参りへ行ってきました。
神戸のイカリがある山にあるんですけど、
風がすごくて!土曜日は風すごかったですね〜。
しかも久々すぎてお墓がどこにあるのか
ちょっと迷うワタクシ達。←家族そろって困ったチャン。
無事お花をお供えしてきました。
山の上から神戸の写真を撮ってみましたが
わかりづらっ!スミマセン・・・。
その後は有馬温泉へ行きまして。
温泉はやっぱりいいな〜。ウットリ。ヌクヌク。癒されました。
しかし家の体重計では太ってなかったのに
温泉にあった体重計では確実に太っており
軽く目眩がしたことはナイショだJ。←アホやな・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2008年2月20日


むしょうに餃子食べたくなっちゃって、
でも自分で作るのがめんどくさかったので
王将へ行ってきました。
1人でガッツリ3人前食べてきましたよ!
いや〜うまかったです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2008年2月19日


月曜日の夜、妹から電話がありまして。
「ちょっとスマスマ見て!ジュンスカやで!」と大興奮。
え〜?とテレビをつけて見るとスマスマのゲストに
ジュンスカが!!!ヒィ!!!ナツカスィ〜〜!!
ってジュンタ老けたな〜・・・・・・・・・・・。
ワタクシ呼人くんが好きだったんですけど
相変わらずカッチョエ〜な〜、呼人くん。
「歩いていこう」とか「すてきな夜空」とか
ウッカリ泣きそうになってしまいましたわ〜。
ジュンスカ、ユニコーン、レピッシュ、BOOMとか
まさにワタクシの青春第1期でございます。
第2期は今現在(笑)。←もう青春って歳ちゃうやろ。
いや〜懐かしかったな〜。
再結成ツアーかぁ・・・。ちょっと本気で行きたいんですけど
関ジュ好きのYさんとか
二宮さん好きのEちゃん、どう?←名指し。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2008年2月15日


さ〜て今週のまるあらしさんは?←意味不明。
コレ、どなたかいります?
大野さんのKYO TO KYO時代のグッズ?よね?
後ろにKTKって書いてあるしな〜。
ちなみに大野さんと一緒に写っているのは
原くんと北山くんと田中純弥くんですね。
下の段の右側が大野さんです。髪長いね〜。
眉毛も今より太いし(笑)。
もし欲しい方いらっさいましたらご一報ください。
あ、下敷きです。新品(笑)。
あ、代金は不要です。
好きな方に持っていただいたほうがいいかな、と。
なんで持っていたかは不明です(笑)。

そんなこんなで(どんなよ?)下敷きお譲りする方が
決まりました。
メールくださったのにお譲り出来なかった皆様
ごめんなさい〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2008年2月14日


バレンタインデーキッス〜♪
という訳でワタクシには関係ないイベントでございましたが
ドキドキしながら好きなオトコノコに
チョコあげた方とかいらっさるのかなぁ?
あ〜ん!甘酸っぱぁ〜〜い!←激キモイよ。
さ、そんな中1人でセコセコとトライしていた
DSの「レイトン教授と悪魔の箱」を無事クリア!
ヤッタ〜ヤッタ〜ヤッタ〜マン!←オイ。
ま、攻略を見ながらだけど☆←アカンやん。
しかしエンドロールが流れた時点で満足しちゃって
セーブせずに電源を切ったら
どうやらエンドロールの後にまだストーリーがあったらしく。
・・・・・・・・・・・見てないヨ!
セーブしてないからラスト見るためにはまた途中から
トライしなくてはならないのですが
メンドクサイのでラストを見ずに終わってしまうな、コリャ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2008年2月12日


先週末に行った宮島でお土産に買ってきた
殻付きの冷凍牡蠣でございます。
レンジでチンするだけで食べれるんですが
これがまた!激ウマ!!!
冬っておいしい食べ物いっぱいあるからいいですわね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2008年2月10日










今日はとっても暖かくていいお天気でしたね〜。
めちゃ天気もいいし、ちょっと遠出しようかということになり
日帰りで広島へ行ってきました。
広島へはそれこそ数えきれないほど行ってますが
グリーンアリーナとそごうとパルコ以外行ったことがないので
観光は初めて。
広島と言えば、やっぱ厳島神社でしょう!ってことで
日本三景の1つ、宮島へ。
宮島はすごい人&車で。必死で駐車場を探して
やっとフェリーに乗ったら、ちょうど牡蠣祭りをやっておりまして。
新鮮な牡蠣が格安で食べれるんですが
これがまたとんでもない人手でして。
並ぶ&待つということがキライなワタクシ達は←ダメ人間。
一番すいていた牡蠣カレーと牡蠣卵汁を食べて
その後厳島神社へ。
初めて行きましたがキレイですね〜。
感動でございましたわ〜。
その後はお隣にある千畳閣へ。
こちらも広くてちょっとノンビリできてよかったです。
参道にあるお店で牡蠣飯と焼き牡蠣を食べ、
鹿を見つつ「先生、出番だよ」とモノマネしつつ鹿のエサやり。
余談ですがワタクシ鹿の
「先生、出番だよ」の声マネそっくりです。←自画自賛。
大満足のまま広島市内へ移動。
んで、広島と言えばお好み焼き!←食べてばっかり。
おいしかったですわ〜。
広島でちゃんとお好み焼き食べたの初めてかも(笑)。
初めてと言えば原爆ドームへも初めて行きました。
グリーンアリーナから近いんですね〜。
その後グリーンアリーナ隣の市民球場を横目で見つつ帰宅。
いや〜日帰りで結構遊べるもんですね〜。
疲れましたが楽しかったですわ〜。
またどこか遠出したいな〜。
しかし、牡蠣がマジでかくておいしかった!牡蠣最高!







■2008年2月6日


先日おでんを作ろうと思いまして。
ワタクシおでんの具はしらたきが一番好きなのですが
しらたきを買おうとして何気なく品質表示を見たら
どれも中国産でして。
今ちょっと怖いので買うのをやめにして
しらたきの変わりにマロニーちゃんを入れてみました。
いや〜これが激ウマ!!!!
これからはおでんにはマロニーちゃんだな。







■2008年2月3日


いや〜ジツは去年の節分の日に
ドラえもん巻き寿司を買おうと小○寿司に行ったんですが
その駐車場で車をぶつけ、なんだかんだで
ドラえもん巻き寿司が買えなかったんですわ(涙)。
なので。今年こそは!!!!!
ワタクシご存知の方もいらっさることと思いますが
毎年ドラえもん巻き寿司を食べることに
命を懸けておりますので←もっと他に命懸けることあるやろ
今年こそはと張り切って小○寿司へ。
それが・・・・うわ〜〜ん!(涙)
今年はドラえもん巻き寿司がなく、
代わりにこちらのオリジナルの鬼の巻き寿司・・・。
嗚呼・・・ツライ・・・・。←激オーバー。
そんな訳で今年もちゃんと南南東を見て
鬼の巻き寿司を食べました。
これできっと2008年も安泰だわ!ワッハッハ!!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。









2008/01/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/