まるあらし。コウシンニッキ。



2008.04.28 : バーベキュー


ゴールデンウィーク最高!!!
今日も今日とて遊んでいるワタクシですが
今日はバーベキューをしまして。
外で食べるとそれだけでおいしさ5割り増し(当社比←え?)ですから
ほんっとうまかったですわ〜。
肉食べてビール飲んで幸せでございました。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.04.27 : 阪神競馬場

いやーGWですねー。
ワタクシは今日も遊びほうけておりました。
今日は阪神競馬場へ行きまして。
今京都競馬場でレースをしてるので
阪神では馬は走っていないんですが
馬券が買えるので競馬新聞片手にいざNOW!←ちょい古。
競馬場内をフラフラしてたら
オサレした激かわいいポニーが!!


うっわ!かわいいー!
わかります?タテガミにリボンとお花が付いてるんですわー。
なでなでしまくり。←確実にポニーには大迷惑。


その後馬券を買ったんですが見事に外れ。
わーいわーい!ダ・ヨ・ネー!←ヤケクソ。
連休って楽しいなあ…。





2008.04.26 : 三宮。


今日は久しぶりに三宮に行きまして。
ポートアイランドに家具?雑貨?屋のIKEAが出来たので
そこへ行こうと思いまして、三宮からシャトルバスに乗り一路IKEAへ。
が、IKEA前は長蛇の列。
はぁぁぁぁぁ?!店入るのに並んでるん?!
と言う訳でIKEAに着いてわずか5分で
ポートライナーに乗り三宮へと戻ってきたのでした。←ちょっとは並べよ。
って言うかありえませんわ!
アホほど並んでるんですわー。いやーさすがはGWですわねぇ。

三宮に戻ってきてからmintoの映画館へ行って花男の前売り券を買ってきました。


ポストカードがスンバラスィー!
いやー映画が楽しみですねー。





2008.04.24 : キムチうどん。


この気持ち悪そうな食べ物はワタクシが最近ハマっていて
毎日食べているキムチうどんです。
ただゆでただけの麺にキムチ鍋の元をかけるだけという
ほんと誰でも作れるものなんですが
それが今めちゃくちゃお気に入りでございます。
具を入れるのがめんどくさいので麺のみなんですが←具ぐらい入れろよ。
おいしくってやめられません。
ワタクシは一度ハマると飽きるまで
そればっかり食べ続けたりするので←アンポンティン
毎日具なしキムチうどんに夢中です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.04.22 : お茶。


最近いろいろなお茶にちょっとハマっておりまして
毎日お茶作りに追われております。
一番お気に入りは黒豆茶かなぁ。
しかしヤカンで煮出すお茶ばかりなので
どれも大量に出来てしまい、
たくさんのペットボトルに入れて冷蔵庫に入れているため
家族から苦情が相次いでおります。エヘ。←エヘじゃね〜よ。





2008.04.22 : スッピンアラシ


久しぶりに見返してみようと思って
引っ張りだしてみました。
そしてフと気付きました。
ああっ!上の部分が行方不明!
あの海賊ショップで売っていたような
ステキングなシステム手帳はどこ行ったんだぁ?探さねば…。
ってかこれってDVD発売されてませんよね?
たまに見たくなるのでDVD発売してくれないかなぁ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.04.21 : 嵐会

と言う訳で先週末は大阪で嵐会でございました。
DVDが見れるお店に集合してTIMEコン鑑賞。
いや〜これが大盛り上がりで全員で立ち上がったり大騒ぎしたり
めっちゃくちゃ楽しかったですわ〜。
だがしかし。駄菓子菓子。←完全にSHOWA。
ワタクシ酔っ払ってトイレにこもるという大失態☆←最低。
うわ〜ありえませんわ〜〜。自分で自分が信じられません。
いい年こいてトイレにこもるって!わははは!!←もう笑うしかない。
ご参加の皆様、本当にごめんなさい。
以後酒は控えるようにいたします。←ほんまか?
でもほんと楽しかったですわ〜。
1人でDVD見るより皆で見るほうが楽しいですね〜。
参加くださった皆様、どうもありがとうございました!
Cちゃん、Eちゃん、お世話になりっぱなしでありがと〜!
さぁ、次はどこでやる?(笑)





2008.04.19 : TIMEコンDVD。


すっかりスルーしておりましたTIMEコンDVDですが
ワタクシまだ拝見しておりません。
早くみたいんですが嵐会までガマンしようと(笑)。
そんなこんなで今日は大阪で嵐会でございます。
参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします〜。

締め切った後にご連絡くださった皆様、ごめんなさい。
また次回があればぜひ!





2008.04.17 : 隠し砦ゲーム。


隠し砦の三悪人の公式サイトでやっているゲームに
最近夢中です。
しかしワタクシはゲーム関係苦手で
なおかつすぐ嫌になるのでなかなかクリアできません(泣)。
全部クリアすると壁紙がもらえるらしいんですが
こんなに苦労してるんだから
きっととんでもぬわーく素晴らしい画像なんでしょうなあ。←勝手に期待。
Mジュン様のあんな画像やこんな画像…。
ヒィ!頑張らねばー!!←どんな画像やねん?
と、言うわけで今日も頑張るJ!←古いよ。





2008.04.15 : 三種の神器。


ワンフ〜の三種の神器と言えば
「携帯・パソコン・DVDレコーダー」でございますが
ここ数日その三種の神器の1つ、
DVDレコーダーの調子が悪いんです(涙)。
HDDの本体は問題ないんですが
リモコンがおかしい…(泣)。
録画とかは出来るんですが編集が出来たり出来なかったり。
うわーまじでか?!リモコンって高いんかな?
もーなんでリモコンの調子が悪くなるんでしょう?
床においてよく踏みつけてたからかな?
それともリモコンで妹を殴ったりしてたからかな?
それとも…←壊れるの当たり前じゃ。






2008.04.12 : 師匠!



ワタクシのJフレ(違)の妖怪師匠(何?それ)からお荷物が届きまして。
説明しよう!←ヤッターマン風。
妖怪師匠とは師匠が妖怪なのではなく←当たり前だ。
最近すっかりハマっている鬼太郎ワールドの大先輩なのである。
ゲゲゲの鬼太郎のマンガと悪魔くんのマンガ、
そして墓場鬼太郎のアニメ、
そしてそして鉄コン筋クリートのDVDでございます。
自慢じゃございませんがワタクシ鉄コンまだ見てなかったんですわ。
で、イマサラながら拝見。←遅っ!
こっこれが奥様!!!!!
ほんと時代遅れで申し訳ないんですが。
鉄コン最高じゃないですか??!!!
マンガはめちゃ好きで読んではいたんですが映画もスゴイ!
絵はキレイだし、蒼井優ちゃんのシロとかもうカワイクて!!!
そんでもって二宮さんのクロが!うわ〜〜ん!←なんなの?
ほんとよかった。どうしよう?DVD手元においておきたい。
ってフと思ったワタクシはネットでポチッっとな。と購入しちゃいました。
ギャヒォ〜〜!!!ま、いっか。←いいんかい?!
あ〜師匠、どうもありがとう!←超私信。
ってアレ?今頃興奮してるのってやっぱりワタクシのみ?←当然です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.04.07 : 夜桜。



気合で夜桜見に行ってきました。
公園にいた時間は20分ほどでしたけど、
友人を無理やり誘ってビール飲んできました。
いや〜桜満開キレイでしたわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





2008.04.05 : お花見。


あ〜お花見に行けてない!これは切実な問題ですよ!
早くしないと桜が散ってしまうぅ〜!!!
あ、これは奥様、取り乱してしまい申し訳ございません。←イマサラ。
なんか週末に予定が入ってて花見に行く時間がない(涙)。
あ〜桜の下でビール飲みたいな〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.04.04 : タコさんウィンナー


ウィンナーを切る時、たこさんウィンナーにして
ついでに顔を作ってみたら異状にキモくなりました。
タコさんに顔は厳禁みたいです。←注:ワタクシのみ。

嵐会の件ですがおかげさまで定員いっぱいになりまして
今回は締め切らせていただきます〜。
参加ご希望のメールをくださった皆様には
お返事させていただきましたが、
届いてへんわボケェ!って方がいらっさいましたらご一報ください。





2008.04.02 : ビートルズ


Mジュン様がTFP2でビートルズをよく聞くとおっしゃってたので
久しぶりに聞いてみたくなりCDを引っ張り出してみました。
ビートルズってほんとすごいよなぁ…。
知らない曲ってほとんどないもん。
久々に聞きましたがいいもんですね〜。

さてさて、嵐会の件ですがメールくださった皆様、
今晩中にお返事いたしますのでもうちょっとお待ちくださいまし〜。
まだあと若干名いけそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。

嵐会(やっぱり本人不在)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.04.01 : 焼肉〜。



焼肉食べに行ってまいりました。いや〜肉っていいね〜。
前からすごくいい匂いがしててずっと気になっていた店なので
やっと行けて、しかもめちゃウマ!で大満足。
あ〜幸せなヒトトキでございました。

さてさて、コンサまで暇だし、もうすぐTIMEコンDVDが出ることですし
またもや嵐会をやっちゃおうかと。
詳しくはこちらをどうぞ。


嵐会(やっぱり本人不在)。







2008/01/02/03/04/05/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.