まるあらし。コウシンニッキ。




2008.05.29 : 黒ビール。


最近ちょっとビールを控えめにしておりまして。
以前の嵐会でチュルチュル(何?それ)になってから
なんとな〜くちょっとビールを控えめに。
で、久しぶりにいただいた黒ビールを飲んでみました。
あ〜……やっぱりうまい。
この夏は頑張ってビールを減らそうと思ってたけどどうも無理っぽいな〜(汗)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.05.28 : フォー。


今日のランチはベトナム料理のフォーでございまして。
いや〜おいしかったな〜。アッサリしてておいしいんですよね。
フォーってお米から出来てるんでしたっけ?
フォーとか生春巻きとか大好きなので家で自分で作ってみたいんですが
生春巻きのライスペーパーをちゃんと破らずに
戻せたことがなく。アッハッハ〜。←すでに投げやり。
しかしアッサリしてるからなんとなく太らないようなイメージですが
実際はどうなんでしょう?
ま、いっか。←いいんかいっ?!






2008.05.26 : 奈良ツアー。

先週の土曜日に奈良に行ってきまして。
京都から地下鉄と近鉄がつながっていて1本でいけるんですわ〜。
で、奈良。久しぶりの奈良。小学校の遠足以来かも。
まずは東大寺へ。やっぱここ外せませんわ。


南大門の仁王像はほんとすごいですわね〜。
しかし修学旅行生の多いこと。鹿よりも多い感じ。

南大門を通り抜け東大寺の大仏様とご対面。


これまた久しぶりでございましたわ〜。
そして奈良の大仏様ってほんとすごい。大人になってからのほうが感動するかも。
こんなすごいものを昔の人が手作りしたって言うんですから
日本人ってすごい。いやマジで。
大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴が柱にあり、そこを通り抜けれるんですが
修学旅行の女子高生か女子中学生かわかりませんが
女の子達が太ももをあらわにパンツ見えそうになりながら
穴を必死で通り抜けようとしている図はちょっとヒキますね(笑)。
お嬢さん達、どこで変態(ワタクシ含む)が見ているかわかりませんよ?
お気をつけあそばせ。

それから春日大社へ。


こちらは参道が森の中のような道で
マイナスイオンを浴びまくりでほんっと気持ちがよくて
いや〜癒されましたわ〜。
しかしいろいろとお参りするにはお金がかかるらしく
ワタクシ達は一番南側の本殿にお参りをした後、退散。←早っ!
もっと奥にもいろいろとあったらしいんですが
ちょっと疲れててさ〜アハハ☆←アハハじゃね〜よ。

そして本日のメインイベント。大仏焼き!


ものすごく大きいお好み焼きでマヨネーズで「大佛」って書いてあるんですわ。
これがうまかった。いや〜満足満足。大満足のまま近鉄に乗って帰宅。
途中「鹿男あをによし」で出てきた朱雀門を見てこれまた大興奮。


「先生、出番だよ」とソックリなモノマネ(自称)をしつつ帰ってまいりました。
奈良いいな〜。歩いていろいろと行けるのがいいですね〜。





2008.05.22 : ごくせん。


Jフレ(違)Yさんは関ジュくん大好きな方なんですが
その大好きな関ジュくんがドラマ「ごくせん」に出ておりまして。
ま、ごくせんといえば我等が慎ちゃんなんですが
Yさんがワタクシに
「グッズのストラップとか買うべき?」と聞いてきたので
「それは絶対買うべきです。記念品です」とお返事を。
すると「大量購入しました〜☆」と連絡が来たので
「大量に買えとは言ってないけど…」と思いつつ
「ワタシの隠し砦の金の延べ棒ストラップと
赤胴学院のストラップ交換しませんか〜?☆」とメールしたところ
「交渉成立〜!」とお返事いただきましたので交換いたしました。
それがこちら。赤胴学院ストラップ。
しかしワタクシの携帯、今ストラップだからけなので
赤胴学院ストラップはいまだ新品未開封です。

ところでドームコングッズのストラップ。
めちゃくちゃ重くないですか?





2008.05.22 : お誕生日会。


イマサラながら大阪コンの時のお話。
16日大阪コン終了後、難波へ移動して初日お疲れ会を。
コンサ後のビールってなんであんなにおいしいんやろ?
バカスカ飲んで食って笑って大盛り上がりでございました(笑)。
12時をすぎて17日になった瞬間、
お店の方がケーキとシャンパンを持ってきてくれて
井ノ原さんの誕生日会を!
ではなく、Jフレ(違)Cちゃんのお誕生日だったので
店中でお祝い。いやー楽しかったですわー。
ケーキのプレートには「潤より」の文字が。
ヒィー!Mジュン様ってばニクイわ!←プレートに書くのはタダ。
さんざん騒いだ後はホテルに移動して
大浴場にみんなで入って朝まで話してお開き。
いやー参加の皆様お疲れ様どした。
これがあるからワンフをやめられないんやなー(笑)。





2008.05.20 : スタバ。


コンビニでスタバのコーヒーを売ってますけど
どれも砂糖入りでめちゃ不満だったんですわ〜。
ですが先日やっと見つけました!砂糖不使用!
これを待ってたんじゃ〜!!←激オーバー。
早速買ってみたところ、めちゃウマイっ!いや〜これからはこれですわね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.05.15 : パスタソース。



こちらのパスタソース、
ワタクシがめちゃくちゃ愛しているソースなんですが
ちょっとお高くて、あまり購入できないんですわ。
ま、高いと言っても300円ぐらいなんだけどね(涙)。←ザ☆貧乏。
でもちょっとガマンできなくなって買ってきました。
オイスィ〜〜〜幸せ〜〜。←安上がりなワタクシ。

いよいよドームコンでございますね〜。
参加の皆様頑張ってまいりましょ〜。





2008.05.10 : 隠し砦。


隠し砦の三悪人の舞台挨拶のため東京へ。


やっと公開でございますね〜。
1回目の舞台挨拶では興奮したJフレ(違)Cちゃんが
足が震えるわ〜と言いながら金テープを持って震えるため
カサカサカサカサカサカサカサカサ…(笑)。
ずっと音がなってました(笑)。


映画後は張り切ってグッズや
有楽町のビックカメラにしかない花男のストラップなどを購入。


しかしワタクシこんなにストラップ買い込んで
携帯につける気なの?←知らんがな。

そんでもって花男ストラップ。
…………かわいくな(以下自粛)。
武蔵様人形。
…………かわいくな(以下自粛・再)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





2008.05.09 : 魔王

ヒィ!!とうとう正式発表!!
大野さんが連ドラ初主演決定ですって奥様!!
前々から噂にはなってましたが大野さん初主演!
おめでとうございます〜〜〜。
って韓ドラリメイクなんですけど、その韓ドラが!
魔王って!!!!!!!!!
ワタクシの韓国人の俳優さんで一番愛するチュ・ジフンくんのドラマ!!!
もちろん拝見いたしましたが、アレを大野さんが…。
めちゃクールでアタマがいい弁護士さんなんですよ…。
いや〜……きっとすごいカッコイイと思いますわ〜。
暗闇で1人でニヤリとかしてたりするんですよ〜。
そんでもって斗真くんとダブル主演ですか?
斗真くんも刑事役か〜大人になったなぁ…。←誰?
余談ですけど、韓ドラ版のほうはジフンくんの
シャワーシーンがちょこちょこあるんですが
大野さんもあります?(ワクワク)←期待するとこ間違ってる。






2008.05.07 : 航空券。


先特とか旅割とかで無事北海道への航空券ゲット。
しかし最近の航空券はすごいですわね〜。
コンビニで代金払ったらネットで席決めて
バーコードリーダーを印刷したら
あとは空港でピッってするだけなんですね〜。
ってあれ?前からそうなんですか?
去年の鹿児島はツアーだったし、その前とかの北海道は
妹が全部やってくれたからなぁ…←サイテーな姉。
便利な世の中ですわねぇ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.05.06 : カーステ。


アァァァァァァァァ!!!ゴールデンウィークが終わってしまうぅ!
もう連休が7月までないなんて耐えれるかしらワタクシ…。
そんなやさぐれたワタクシに、さらなる出来事が。
カーステが壊れた…。フフフ…。
んも〜カンベンしてくれ〜〜。
カーステっていくらぐらいでしょうかのぉ?←どこのジサマ?





2008.05.03 : 徹夜。


つつつつかれた〜〜〜〜〜!!!
今日は「隠し砦の三悪人」の舞台挨拶の
チケット発売日だったため、ワタクシは前日の夜から近所のぴあへ。
Jフレ(違)Cちゃんは深夜に大阪の行ける限りのぴあを回り
空いているぴあに並び、二人でそれぞれ徹夜。
完全にアタマがおかしい二人組み。イェイ。←ザ☆開き直り。
そのおかげで無事チケットを捕獲いたしました。
あ〜疲れた…。眠い…。
前回の舞台挨拶、時間がなくてチョロッとしか見れなかったので
今回に賭けてたんですわ〜。
しかしオバハンになってから徹夜するもんじゃないですね。
もう眠くてフラフラです。ではオヤスミなり〜〜。





2008.05.02
: 24時間テレビ31



あ〜また24時間テレビですか〜。
ワタクシ自慢じゃございませんがあの司会者の男性が
あまり好きではないんですわ〜。ですからちょっとイヤだなぁ…。
前回もめちゃ大騒ぎでグッズをアホほど買ってしまいましたが
(Tシャツなんて家族全員分を買いました・汗)
また今回も買っちゃうんでしょうねぇ…。←まるで他人事。
24時間テレビは編集も大変だし、地方によって
放送内容違ったりするから困るんだよなぁ。
でもやるからには嵐様頑張ってくださいね!
って8月30日…誕生日ですね…。
Cちゃん、どうする?←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2008/01/02/03/04/05/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.