まるあらし。コウシンニッキ。




2008.03.31 : ドラえもん。


映画のチケットをいただいたので
ドラえもんの映画を見に行ってきました。
う〜ん…。やっぱりドラえもんの新しい声慣れないなぁ…。
しかし春休みだからかお子様がいっぱいで
皆がドラえもんのポップコーンを買っているから
ついワタクシも買ってきました。エヘ☆
いい年こいて、とは言わない約束でネ!


「隠し砦の三悪人」の前売りもやっと買えました。
5月からか〜。
まだまだだと思ってましたが、もうすぐですね〜。
そういやドラえもんも東宝だから、
隠し砦や花男の予告が見れるかと思ったら
NARUTOやポケモン、クレヨンしんちゃんにコナンと
アニメ映画の予告ばっかりでした…。
そっか…アニメ映画は予告もアニメばっかりなんだな…。





2008.03.28 : 実家


久しぶりに実家に帰ってきて、姉とビールをバカスカ飲んで
タキツバさんのDVDとか見て
大盛り上がりしておりました(もちろん二人だけで大騒ぎ)。
いやー酒飲んでDVD見るのって
楽しいですなーフォフォッフォッ。←どこのジジイ?
しかし明日起きれるのかなー。






2008.03.25 : 復活。

と、言う訳で(どういう訳?)パソコン復活でございます。
もうニッキはこのままこのブログで、
他は以前のまま、ということにしようかと。
嵐のこととかは「嵐。語る。」で
好き勝手にダラダラ書いていこうと思っちょります。←どこの人?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜。

さ心機一転。頑張るぞえ!(C:鈴木蘭々)←だから古いってば。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.03.23 : 墓場鬼太郎。


境港の水木しげるロードに行ってから鬼太郎に、
いや水木しげるにすっかり夢中なワタクシですが
やっと墓場鬼太郎のマンガをゲット。
近所の本屋ではなくて、またもやセブンアンドワイさんのお世話に。
んで、ハリキッテ読んでみました。墓場鬼太郎。
………………水木しげるってスゲ〜〜〜!!!!
もうなんだろう?このマンガの対象年齢って何歳?
子供が読んだらきっと怖いようなマンガで
オモシロイかオモシロクナイか聞かれたら
「わかりません。でもやめられません」って感じ。
いや〜不思議な世界やわ〜…水木ワールド(笑)。
「のんのんばあとオレ」も買ったし、
次は師匠(笑)お勧めの「悪魔くん」に手を出さねば!
って墓場鬼太郎まだ2巻しか買ってないんですわ…。
1巻900円弱するからさ〜。←貧乏ウーマン(笑…えへん)。






2008.03.22 : 癒し。


こちら父がタイから必死で持ってかえってきた
レンガのような石でできたお人形さん(?)でございます。
高さ70cmぐらいかな?石なのでめちゃくちゃ重いのですが
父がどうしても、と持ってかえってきたらしいのですが
これがね〜。ニコヤカに笑っているから
めちゃくちゃ癒されるんですわ〜。
見ているだけでホッコリするような。いいな〜これ。

さてさて、パソコンがやっとこさ戻って参りました。
いや〜よかったよかった。
修理代もそんなにかからなかったし、
まぁ中身は全部消えちゃってたけど(涙)でもまぁヨシとしましょう。
また改めてよろしくね、マイPCづんちゃん。
ま、名前なんて今勝手に命名したんですけどね。←意味ナシ。
まぁまだセットアップとかな〜んにもしてないんだけど☆←ザ・めんどくさがり。
で、ブログどうしよっかな〜…。
楽っちゃ〜楽なんですけど、やっぱ使いにくいしニッキだけブログにしよかなぁ…。
携帯で見れるほうがいいですって言われたことあるんですけど
ブログのほうが見やすいのかな?






2008.03.20 : TOKIO


久しぶりにTOKIOコンに行って参りました。2年ぶり?かな?
毎年春にJフレ(違)達とTOKIOコンに行ってまして
ワタクシ的春の風物詩でございます。
知らない曲もたくさんあったんですが(汗)
めちゃくちゃ楽しくて最高でございました。
やっぱりTOKIOコンはいいなー。
長瀬くんがめちゃ歌うまくて感動しましたわ。←イマサラ?
あーコンサはやっぱりいいなー。早く嵐コンに行きたくなりました。
大阪城ホールはやっぱりいいなー…。






2008.03.15 : メガネ…


ワタクシ普段はメガネかけていないんですが、
車運転する時や、テレビ見る時はメガネかけるんですわ。
んで、今日テレビ見ようと思ってメガネケースを開いたら
メガネがない!えぇ?なんで空っぽ???
最近使ってないし、いつ使ったっけ?
と考えること数分。
あ、先週旅行行ったホテルで使ったきり使ってない…。
まさかと思い先週泊まったホテルに電話してみたらメガネ忘れてました…。
なんでんなもん忘れるんだワタクシって…。





2008.03.11 : 上田現ちゃん

レピッシュの上田現ちゃんが亡くなったそうです。
もうすごくショック。
まだ47歳で若いのに…(涙)。
高校生の時すごくレピッシュが好きで
また友達が現ちゃん好きだったからライブとか行きまくってて
すごく楽しかったです。ワタクシの青春です。

現ちゃんのご冥福をお祈りいたします。






2008.03.10
: カニ妖怪ツアー(その2)

と言う訳で続きでございます。ああ、ほんと携帯って…(以下略)。

水木しげるロードを満喫後は皆生温泉へ。
温泉スワイコォ〜〜〜!!!!露天に入ってホッコリ。
温泉に入って疲れを取ってその後はカニカニカニ!!!


カニのフルコースで、もうしばらくカニを見たくないってほどのカニ尽くし。
いや〜うまかった。マジ最高でございましたわ〜。
食事を終えて部屋に帰る時、全員が食べ過ぎでお腹ポンポコリンすぎて
お相撲さんのような歩き方になってましたからね。フフン。←威張ること?

部屋に戻る前にロビーにあったパソコンで
Mジュン様の花男の映画の予告を見て、一騒ぎ。
パソコンがあってよかったね〜Cちゃん。
やたらと最初スローリーだったけど(笑)。

部屋に戻ってからは持ってきたプレステ2でDVDを見て悶えまくり。
久しぶりにいざNOWとか見ましたが、
結構覚えてないもんですね〜。
その後もう一度温泉に入って爆睡。いや〜お疲れ。

二日目は朝7時に起きて、また温泉行って
朝ごはんをたらふく食べていざ出発。
二日目は出雲へ。久しぶりの出雲大社。


しっかりお参りしておみくじ引いたら吉。
ん、まぁヨシとしましょう。←何様?
その後は定番のコース、島根ワイナリーへ行って
ワインガバガバ試飲。←最低。
おいしかった〜〜。
そしてゴキゲンちゃんのまま宍道湖近くのうなぎ屋さんへ。


ああ、幸せ〜〜〜。おいしいものを食べている時って
なんでこんなに幸せなんでしょう?←知らんがな。
しかし食べても食べてもお腹に入るんだから不思議だなぁ…。
で、うなぎで満腹後は松江城へ。


大阪城と違って古いお城のまんまで階段とか急で感動。
天守閣からの景色はよかったな〜。
小泉八雲の家とか行きたかったんですが時間切れで断念。
その後モーヲタ運転手(笑)と別れ、帰宅。

二日間ともお天気でほんとよかったですわ。
楽しくって笑いすぎて腹筋が痛いんですけど、アハ〜。

こちらはワタクシのお土産。


バイクに乗る目玉親父のストラップ(ちなみに夜になると顔が光ります)と
板わかめでございます。

参加の皆様お疲れ様でした〜。また行きましょう〜。

って長っ!疲れた〜…。





2008.03.09
: カニ妖怪ツアー


この週末、鳥取と島根にJフレ(違)達と旅行に行ってきまして。
土曜日の昼に境港に着いて、
島根在住のモーヲタの運転手(笑)に車で迎えに来てもらい、
まずは海鮮丼!!ってことで海鮮丼屋さんへ。



これが海鮮山盛りで激ウマ!ヒィー!海ってスンバラスィー!

たらふく食べて、大満足のままずっと行きたかった水木しげるロードへ。
もう前から計画してたのになかなか行けなくて。
苦節10年。←時間かかりすぎ。激オーバー。
で、水木しげるロード。これがまたとんでもぬわーくスワイコォォォォ!
道に並ぶブロンズの妖怪達に大興奮しつつ、
まずは水木しげる記念館へ。
そしたらなんと、カニ汁を無料でプレゼントとな!ヒィー!まじでか?!


とんでもなくウマイ!カニ汁最高!
と水木しげる記念館についてわずか5分で大感動。←安上がり。
水木しげる記念館もめちゃくちゃおもしろくて。
じっくり見てまわって、ほんと楽しかったでございます。

その後はお土産見つつ、ブロンズの妖怪達の写真撮りまくり。

kitaro10.jpg

20080309221144.jpg

20080309221140.jpg

あー楽しいー!と騒ぎつつ境港の駅に戻ってきたら。


鬼太郎が!鬼太郎がいる!←着ぐるみですよ。
本物よ!と騒ぎつつ写真撮影大会。
すごいなー鬼太郎。←だから着ぐる(以下略)。

その後は皆生温泉へ行き、温泉とカニ三昧。

って携帯で打つの疲れる!
と言うわけで続きはまた後日m(_ _)m←根性ナシ。





2008.03.06 : 痛い…

20080306212105

また特大口内炎が唇の内側に出来てしまった…(泣)。
めちゃくちゃ痛くてツライので薬を買ってきました。
口内炎に直接貼るお薬でございます。
これが!奥様これが最高なんですわー!貼ってるとちっとも痛くない!
まあ気になってしょうがないと言えばそうですが、
これがあるとほんと普通に食事できるし会話もできるし
言うことナシ!スンバラスィー!
しかし、これお高いんですわー。
パッチが10個しか入ってないのに1000円以上するので、
つい貧乏性のワタクシははがれてきても
無理やり貼ってみたりしてます。←アカンやん。
早く治っておいしいものをおいしくいただきたいですわー。






2008.03.04 : マクドナルド

20080304204005


マクドナルドへ行ったらハッピーセットのおもちゃが今ドラえもんなんですわ!
これはもらわねばワタクシのプライドに傷がつくわ!←どんなプライドよ?
ってことではりきってドラえもんもらってきました。
いい年こいて、とは言わない約束よ☆←キモイよ。
しかしハッピーセットのおもちゃってもらった時はうれしかったりするんですが
持ってかえってくると、割とジャマになったりします。フフ…。





2008.03.03 : ひなまつり

20080303162404

今日はひな祭りですねー。耳の日でもあるけど。
♪明かりを付けましょ爆弾に〜お花をあげましょ毒の花〜
って替え歌、小学生の頃歌ってまして←昔からアンポンティン。
この歌、広島のJフレ(違)は知らないって言ってたなあ。
地域限定だったのかなあ…。

ひな祭りだから一応ひなあられ買ってきました。
昔はでかいお雛様出してましたが今どうなってることやら…。
お雛様出していらっさるお嬢さんは
早めに片付けしなきゃヤバイわよ!←どうでもいいアドバイス。





2008.03.02 : 暇



パソコンがないとほんと暇ですわー。
今日は休みでしたから、
ずっとホッタラカシだったDVDの編集を1日やっておりました。
実は実験スペサル3とか年末の嵐VSアスリートとか
完全に忘れたフリしてましたからやっと編集出来てよかったですわー。
あとはGRAと花男のフレパだな。←放置すぎ。

メールも読ませていただくことはできるのですが
お返事はパソコンが戻ってきてからになります。
本当にすみませんー(汗)





2008.03.01
: はあ…


いやー最近ツイてないなーって思ってたんですわ。
無くなったかと思って同じものをネットで注文したら
入金したその日に無くしたものが見つかって(泣)。
しかもその注文したHP見てみたら
3月から送料値引き!とか書いてあってさ…フフ…(泣・再)。
踏んだり蹴ったりやなーって思ってたら
キタよ、最大の出来事。
パソコンが急に動かなくなったよーょーょー(悲しみのエコー)。
修理に出したけどいくらかかるんかなあ…。
データ保存する前やったから取り込んだ曲とか画像とか
全部パァーだワハハハハ!←壊れた。

とりあえずしばらくはこのブログで更新するつもりですが
携帯からってほんとめんどくさいなー(泣・三度)。
しかしとうとうワタクシもブログデビューだわ。
ってかサッパリわからないのでもうイヤだー。←早すぎ。
と言うわけでよろしくお願いしますー。








2008/01/02/03/04/05/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.