まるあらし。コウシンニッキ。





2008.09.30 : 焼き鶏肉。



ちょっと急に寒くないですか?
まだまだ半袖でいけると思っていたのに
急激に寒くなって慌てて長袖を引っ張り出しましたわ〜。
まだ9月なのにこの涼しさ。冬長すぎない?
そんな中、焼肉の鶏肉バージョンのお店へ行ってきました。
自分で鶏肉のいろんな部位を焼くんですが
いや〜おいしかった!!
ビールをバカスカのんで肉食べまくって大満足(ダブルピースしつつ)。
秋は食べ物がなんでもおいしいから困りますわねぇ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。




2008.09.25 : 塩ポン酢。



城咲仁さんがおいしいと言っていた塩ぽん酢を発見したので
早速購入いたしました。
いざ使用してみると。
おぉ!オイシイ!餃子とかさっぱり食べれるからいい感じ。
でもそんな取り寄せするほどでもないかな…(小声)。
取り寄せで思い出しましたけどOGOとかいう
酸素の水を探してるんですが近所にはなく(涙)。
やっぱ通販で買わなきゃアカンかな〜。
通販と言えば。←いろいろと思い出しますね。
今回アジアツアーは上海を狙ってるんですが
昨日のチケット発売で全滅(涙)。
あ〜どうすればいいんだぁぁぁ…(号泣)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





2008.09.20 : パコと魔法の絵本。



今日は「パコと魔法の絵本」という映画を見てきまして。
これが奥様。エライコッチャなんですわ。ワタクシ大号泣。
涙腺ヨワヨワですからすぐに泣くワタクシですが
この映画はほんとにねぇ…。最高でした。
泣いて笑って笑って泣いて。
2008年のワタクシが認定する
最高映画でございます。←あれ?隠し砦と花男Fは?
ほんと〜〜〜におもしろかった!
泣きながら笑うというかなりキモイ女と化してましたが
ほんとよかったです。
あ〜嵐様もこんな映画に出れる人になってくれたらなぁ。
ジャニーズだからって主役じゃなくていいと思うんですけど
難しいのかなぁ…。
エンドロール見るといろいろな方が出演してるみたいなんですが
全然気づかなかったので(彦麻呂(敬称略)以外)、
もう一度見に行きたいですわ〜。





2008.09.19 : むくみ解消。



ワタクシは立ちっぱなし勤務ではなく座りっぱなしなんですが
時々足がすごくダルくて
足を高くあげておかないとしんどい時がありまして。
そこでオススメされたこちらのむくみ解消ソックス。
これが奥様!とんでもなくスンバラスィ〜商品で。
いや〜キュッと締め付けてくれてめちゃ気持ちいい〜!!
足のダルさもなんとなく解消されてるようですし
タマリマスェン!!!
すっかり手放せなくなってしまいました。
足がムクんでツライ奥様はゼヒ!
さぁ、アナタもレッツENJOYスッキリライフ!←誰?




2008.09.17 : 充電器。



いや〜今日Jフレ(違)Eちゃんと電話してましたら
携帯の充電が切れそうになっちゃって。
なので電話しつつ充電しようとしたらナゼか充電できず。えぇ?!なんで?!
そのまま電話は切れちゃうし
固定電話から電話しなおそうにも電源が入らないから
Eちゃんの電話番号がわからないし。
慌ててドコモショップへ。そしたら充電器が壊れてました(涙)。
いや〜あんなもん壊れるんやなぁ。
そして卓上ホルダに入れて充電したらいかに素晴らしいかを
トクトクと説明され、ついウッカリ卓上ホルダまでお買い上げ。
まぁ充電できるようになってよかったです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。




2008.09.11 : 花より松本潤。


友人(notJフレ(違))の子供が今小学三年生の女の子なんですけど
花男がめちゃ好きらしく。
DVDをレンタルして全部見たいけどお小遣いが足りなくて、と
言っていたのでワタクシが
「全部持ってるし貸しだげよか?」と言うことで
貸すことになりました。
全部見終わった10歳の女の子に
「誰が一番好き〜?」と聞くと
「絶対に花沢類!」と返事が。えぇ〜?!そうなん?
「道明寺様がいいわ〜」とワタクシが言うと
「オバチャン趣味悪いわ〜。」
オ、オバチャ…(パタリ)。
しゅ、趣味がわる…(さらにパタリ)。
「髪型が変やわ」とその女の子。
うん、確かに。←そこは否定しないんですね。
でも10歳の子と同じドラマの話で盛り上がれるオバチャンなワタクシ。
いや〜花男ってほんとみんな好きなんですねぇ。
そんなみんな大好き花男ですが久しぶりに映画見に行ってきました。
11回目か12回目かもう忘れたけど
久々に見たらこれが最高で号泣。いや〜名作だな〜!
早く映画もDVDになってくれないかなぁ。





2008.09.08 : 東京滞在紀。

先週東京から帰ってきたとこなのにまた東京。
新幹線代が…フフフ…。
そんなこんなで東京ツアーでございます。
いや〜今回はとにかく雨が降らなくてよかったですわ〜。
まずは5日。東京着がギリギリで会場に着いたのもギリギリ。



ダッシュで開演前から大汗でしたが、いや〜楽しかったです。
コンサ終了後はホテルに戻って大浴場で汗を流し
ビールを飲んでご機嫌のまま就寝。
6日は朝より国立までグッズを買いに行きまして。
並んでやっとグッズ売り場に入ったら紫Tシャツがすでに売り切れ。
ま〜〜じで〜〜〜?!
もう毎回毎回売り切れってほんとなんとかしてくれ〜。
とりあえずポンチョと黄色Tシャツ、タオルにパンフに
うちわにミニうちわに写真に、となんだかんだ大量購入。
グッズで1万超えてるってアホですか?ですよね〜(涙)。
その後は六本木ヒルズへ行きまして映画鑑賞。
デトロイトメタルシティを見たんですけど
これが最高におもろかった〜!
Jフレ(違)CちゃんとEちゃんとで手叩きつつ大爆笑しつつ鑑賞。
いや〜おもろかったね〜。
んで、そのままランチ。東京タワーが見えました。


中華料理をガッツリ食べてホテルに戻り準備してコンサへ出発。
コンサ終了後はまたビール!ビール!
ホテルに戻ってまた大浴場で汗流して就寝。お疲れ〜。
7日は東京ドームシティーでインド料理(?)を食べ
そのまま帰宅。帰りの新幹線で全員爆睡。
いや〜濃い3日間でしたがめちゃ楽しかったです!
参加のJフレ(違)の皆様、お疲れ様でした〜!
さぁ、次はアジア?!って海外コンのチケ発売日本でもやってくれ〜!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2008.09.04 : 宅配便。


今日ワタクシ宛に荷物が届きまして。
うちに配達してくれる宅急便の方がいつもインターホンで
「○○様からのお荷物をお届けにあがりました」と言ってくれるんですわ。
んで、今日もインターホンを出てみたら
「松本潤様からのお荷物をお届けにあがりました。」
…………ハァァァ??!!!今なんて?!
慌てて受け取ってみたら差出人が「松本潤」になっている!
ワハハハハハハハハハハハハ!!!
宅急便のお兄さんがいるのにヒトリで大爆笑。
中身は嵐様の写真集だったんですが
松本潤様自らワタクシに写真集をお送りくださるなんて!
まさに感謝カンゲキ雨嵐ぃぃぃ!!!!!
…フ〜。おもしろかった。
嵐様の写真集ですが予約した本屋の入荷が
5日以降になるらしく。
見れない聞けないで軽く倒れそうだったワタクシに
Jフレ(違)Cちゃんが送ってくれた荷物でした。
いや〜Cちゃん、ヒトトキの夢をありがとう!(笑)

いよいよ国立ですね〜。参加の皆様頑張ってまいりましょ〜!
頼むから雨だけは!!!雨だけは降らないでくれ〜!





2008.09.03 : 機種変。


やっと携帯を機種変いたしました。
いろいろとどれにするか悩んだんですが結局はN906iμで。
薄くていいですわ〜。しかし久しぶりのN。
メールの変換のボタンとか違うからまだ慣れなくて
間違えまくっております。
しかし機種変すると最初の仕事は嵐様からのメールを
赤外線で送り、それを保護してフォルダに入れること。
これが毎回時間かかるんですわ〜。
しかし携帯も高くなりましたねぇ。





2008.09.01
: 24時間テレビ2。

昨日の続きでございます。東京滞在記パート2。
ローソクなしのケーキでお祝いした後はビール飲みつつDVD鑑賞会〜!
なのに再生されるDVDはNEWSのドームコンのDVD。ナゼ?(笑)
櫻井さんと二宮さんがゲストで来てる回のコンサで
いや〜櫻井さんと二宮さんってほんとアンポンティンで←激ほめてます。
オカワイラスィ〜ですわね〜。
NEWSコンってすごいですね〜。
水がバンバン出てめちゃ幻想的でキレイでございました。
その後はTIMEコンとか見て大盛り上がりだったんですが
盛り上がりすぎて早朝から武道館へ行こうと思ってたのに寝坊。
アッハ〜やっちゃった☆←アッハ〜じゃね〜よ。
その後用意をして31日も武道館へ。
昨日と打って変わって暑い!日が照ってる!


今日は玉ねぎがキレイに見えました〜。
ダラダラと並んで募金しに武道館の中へ。
あ!嵐様が!とチラリとMC席の嵐様を拝見して外へ。
その後は24時間テレビの嵐様のうちわをもらうべく汐留へ。


なんだ、このすごい人は!!!!とビックリしつつ
募金をしてうちわをゲット。が、渡されたうちわはこちら。


あれ?嵐様が写っていませんけど?
スタッフさんに聞いたところ「もうなくなりました〜」
………さいでっか(涙)。わざわざ来たのに〜。

そのまま東京駅へ移動して帰宅。
新幹線の中で爆睡をして帰ってまいりました。
参加のJフレ(違)Cちゃん、Yちゃんお疲れ様でした〜。
帰ってきてから24時間テレビの最後のほうを見ましたが
二宮さんの手紙に号泣でございました。
嵐ワンフでよかったな〜なんて(笑)。
とにかく暑い熱い2日間でございました。
お疲れ様でございました!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.09.01 : 24時間テレビ。

澄んだ空に〜光る玉ねぎ〜♪
という訳で武道館ですよ奥様。
ってどこに澄んだ空があるねんっ?!


30日は武道館に着いたのは15時半。その時はまだ雨降ってなくて。
入場の列に並んでいるうちに空がだんだん暗くなってきて
あっと言う間の土砂降り。
いや、土砂降りどころの騒ぎではございませんよ。
豪雨。ホースの水を直接かけられてるような雨。
ハァァァ?!ああありえねぇっつ〜の!!!
傘なんてあまり役に立たず
服も靴もカバンもビッショビショ。アハハハ!(壊)
豪雨の中2時間弱ほど並ばされ、
「帰りたい…」「お風呂入りたい」と時折つぶやきつつ
虚ろな目で空を見つめるワタクシ。フフフ(涙)。
幸い整理番号が早かったので後ろの方に比べたら
まだ並ぶ時間は短かったと思いますけど、それでもねぇ…(遠い目)。
歩き出したと思ったら豪雨の中グルグル歩かされ
やっと入場!ってなったら中は自由席ですよ奥様。
ヒィ!ダッシュで席の捕獲に翻弄。も〜カンベンしてくれ〜。
まぁまぁな席を捕獲できたのでよかったですけど
整理番号順に入場したらあとは自由ってちょっとなぁ…。
しかも武道館の中はクーラーが聞いているから
ビショビショなカラダで寒い!寒すぎる!
しかし現金なもので嵐様がご登場した途端一気に元気に。
アハハ〜マイッタネ今夜☆←関係ナシ。
24時間テレビ終了後武道館を出てきたらまた大雨。
しかも泥道を歩かされまたもやグショグショの泥だらけ。
ワハハ〜!ちなみに一緒に行ったJフレ(違)Cちゃんは
あまりの泥だらけっぷりにちょっとハイテンションになりすぎて
ザーザー流れる雨水で足を洗っていました(笑)。
無事ホテルまで戻ってきてシャワーして、
さぁ松本潤様のお誕生日会ですよ!←ただし本人不在。


ケーキは食べれないけど、それでもめでたい!
しかしいざローソクに火をつけようとしたら
誰も火を持っておらず。アカンやん…。
ローソクなしでした。←ダメダメやな。

ってここまで長っ!続きはまた明日にでも。







2008/01/02/03/04/05/06/07/08/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.