まるあらし。コウシンニッキ。




2009.01.30 : 切手シート。



家族中の年賀状を集めて
当選してないか調べたところ。1枚だけ当選。もちろん切手シートです。
時々ニュースとかで一家族に1等賞と2等賞が当たったとか
ありますけど、どんな運の持ち主なんだろ…。
あ、ちなみにJフレ(違)Cちゃんからの年賀状が当選してました。
Cちゃん、サ〜ンキュッ!←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.01.28 : 絶品バーガー。



マク○ナルドは行く機会がなんだかんだありますが
ロッテリアってなかなか行けなくて。
んで、ずっと食べたかったロッテリア絶品チーズバーガーを
やっと食することができました。
っちゅ〜か絶品バーガー…………。
っ小っさ!!!!!こんなに小さいの?
しかし味は最高でおいしかったですわ〜。





2009.01.25 : 寒い〜!


この週末、めちゃくちゃ寒くないですか?!
雪が降った地方の皆様、大丈夫でしょうか?
今日は仕事だったんですが暑いのもキライですが寒いのも大嫌いなので
ババシャツ着て、ジーパンの下にフリースのスパッツ穿いて
毛糸のパンツ穿いて腰にカイロ貼ってたら
トイレに行くのがめちゃくちゃめんどくさく、
また時間がかかるため皆にウ●コかと勘違いされそうで
大変でした。ふ〜困るわ〜。←情けない。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





2009.01.22 : スガキヤ2。



寿がきやをこよなく愛するワタクシのために
かのんさんがラーメンと鍋焼きうどんセットを送ってくださいまして。
ウキィィィ〜〜〜!!!!←サル?
めちゃくちゃウレスィ〜〜〜〜!!!!
ワタクシめちゃ大食いなので
ラーメンとか一気に2人前とか食べちゃうんですが
今回はガマンして1回1食にするよう誓います!←んな大げさな…。
かのんさん、アリガト〜〜!←激私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.01.19 : スガキヤ。



ワタクシがこの世で一番愛する(激オーバー)ラーメン、
それは寿がきやのラーメンなんですが、寿がきやは愛知県方面にしかなく、
いつもバアチャン家に行った時にアホほど食べてみたり、
アホほど買い込んでみたりしてたのですが
なんと妹の家の近くに寿がきやがあることが最近判明。
ちょっとなんだよ〜。マジかよ〜。言ってよ〜。
と言う訳で久しぶりに食べてみたらやっぱりウマカッタ〜!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.01.17 :西宮ガーデンズ。


やっと行くことができました。西宮球場跡地に出来た西宮ガーデンズ。
阪急百貨店やイズミヤや映画館やいろんなショップが入ってて
とにかくデカイ!広い!そして混んでる。
西宮球場は実家からチャリで行ける距離なのでよく野球見に来たり、
V6のBEAT YOUR HEARTの発売イベントに来てみたり(笑)
夏のお祭りに来たりしてましたが今や阪急百貨店だもんなぁ。
あ、ちなみに画像に写っている方々は赤の他人です。

今日1月17日は阪神大震災より14年の日ですね。
なくなられた方々のご冥福をお祈りいたします。





2009.01.15 : MAXコーヒー。


うぉ!マックスコーヒーじゃん!(C:ぶっさん)
と言うわけでお土産にもらいました。MAXコーヒー。
甘くてとてもワタクシには飲めませんがありがたく頂戴いたしました。






2009.01.14 : 十日恵比寿。


3連休と十日恵比寿が重なったので西宮神社へ行ってまいりました。
西宮神社はすごい人でお参りするのも大混雑。
巨大マグロが奉納されていて、そのマグロにお金を貼り付けると
金運に恵まれる、と言われているので
マグロにお金を貼り付けたかったのに
大混雑でマグロに近寄ることも出来ず(涙)。
混雑を抜けておみくじを引いたらなんと「凶」。(号泣)
マージーでーかー?!
めちゃくちゃ凹みつつ内容を見ると「慎んで生きるように」とのこと。
よーし!今年は慎んで生きるぞ!
と誓ったものの、どうしても気になるのでもう一度おみくじをひいてみました。
今度は「大吉」。
ヨッシャァァ〜〜〜!!!
と言う訳で今年も頑張っていきまっしょい!
しかしワタクシの携帯カメラ、ひどすぎません?
画素数は結構あるはずなのに、何これ?





2009.01.10
: ガチャピン。


なんかの雑誌かラジオでMジュン様がおっしゃってたそうですが
Mジュン様のDSのケース、ガチャピンだそうで。
あらっ?!ワタクシのPSPのケースもガチャピンなんですわ!
ひょひょひょひょっとして…おそろい?
↑他にもオソロイの人いっぱいいますよ。
いや〜ムックとめちゃ迷ったんですがガチャピンにしてよかったわ〜(笑)。

追記:この赤いやつ、ムックなんですね…。
Mジュン様のは緑のほうですね…。フフフ…(パタリ)。
ウワ〜ン!ムックでも負けないですぞ!

あ、タイのチェンマイニッキかいてみました。
まためちゃ長くなったのでこちらからどうぞ。

チェンマイツアー。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.01.07 : 七草粥。


正月ボケで仕事が始まっても全然やる気なくて。
ダーラダーラしまくり。
スーツケースも片付けず放置したまんま。
録画してる嵐様の番組も何も見ずにホッタラカシで。
そんなフヌけたワタクシを一気にやる気にさせたもの。それは。
+actの櫻井さん。ヒィ〜〜〜!!
メールに添付された櫻井さんの画像を見た瞬間ダラけたワタクシはどこへやら。
急に元気になって本屋へStep and Goですわ!←2009年もおかしな人確定。
いや〜あれはマジ目ぇ覚めましたわ〜。
そんな訳で七草粥も食べたし今年も頑張るぞえ!←古いって…。





2009.01.04 : たらいま〜。


サワッディーカップー。と言うわけでタイより戻ってまいりました。
いや〜日本は寒いっすね〜(笑)。
タイは暑くて物価安くて食べ物おいしくて最高でございました。
タイからもっとニッキも書くつもりだったのに朝6時に親に叩き起こされ、
ガッツリ遊んで夜9時には就寝という
老人のような健康的な生活をしていたため、
ちっともパソコンに触れず(笑)。
帰ってきたら旅行中撮り溜めでいた番組がいっぱいで
HDDがほぼ満杯…。ヒィ〜!
早く編集せねば〜!
写真はタイのマクドナルドのドナルドさん。
ちゃんと挨拶のポーズをしてました(笑)。

遅くなりましたが←ジツは忘れてた。
あけましておめでとうございます。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします〜!!!







2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.