まるあらし。コウシンニッキ。




2008.08.30 : 祝。


祝!25才〜!!
ということで松本潤様も25歳でございます。
しかしそんなめでたい日に日本列島は大雨の被害で大変で…。
被害にあわれた地域の皆様大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけてくださいね。

さぁ、今日は24時間テレビですね。
HDDも27時間空けたし録画準備も出来ましたし
あとは寝ないよう頑張るだけですわ!←それが一番心配。

■ホンジツの更新。
・松本潤様25歳お祝いトップページ。
・嵐。語る。





2008.08.28 : 手塚治虫師匠。



ワタクシのJフレ(違)Eちゃんは妖怪師匠でもあり手塚治虫師匠でもあります。
説明しよう!←C:ヤッターマン。
妖怪師匠かつ手塚治虫師匠とは師匠が妖怪なのではなく。←当たり前だ。
師匠が手塚治虫なのでもなく。←これまた当たり前だ。
妖怪と手塚治虫のことならEちゃんに聞けばなんでも教えてくれる、
という才能の持ち主なのです。←才能なの?
そんなEちゃんの影響で今日図書館でこんなマンガを借りてきました。
手塚治虫の鳥傑作集。これがめちゃオモスィロイ!
なんか悪人で何人も人を殺すくせに小鳥をかわいがってる人とか
メルモちゃんの鳥のお話とか入ってて、いや〜手塚治虫最高!
Eちゃん、これ読んだことある?
他に手塚治虫のオススメある?←メールで聞けよ。




2008.08.28 : Jフレ(違)Yちゃん。

Jフレ(違)のY氏(氏?)がうちに遊びに来てまして。
いや〜本能のままに遊びまくりました、3日間ほど。
まずは映画「崖の上のポニョ」を見に行きまして。



この写真、ポニョの顔がかわいいね〜
って写ってへんやんっ。←ノリツッコミ。
この映画……さっぱり意味がわからな(以下自粛)。
う〜ん…オバハンにはわからないように出来ているんでしょうか?
映画の後は当然ビールビール!


Yが持ってきてくれた宇都宮餃子を食べつつビールビール!
ウマイわ〜。餃子とビールって最高っすね!←オヤジそのもの。
ご機嫌のまま次はカラオケ!と言うことでカラオケで2人きりなのに大盛り上がり。
「もう閉店時間なんですが…」と言われるまで大騒ぎして
その後何を思ったか素顔3を見て気づけば朝。アッハ〜。
家でたこ焼きやったりスーパー銭湯行ったり大騒ぎな3日間でした。
いや〜Yちゃん、お疲れ〜!
さてそのYちゃん、なんと24時間テレビを当ててくれまして。
ウォォォォ!!すげ〜!!!
30日無事いけることになりました。
Yちゃんサ〜ンキュ!(C:道明寺様)←超私信。
そんなこんなで涼しい毎日ですが
これからもうずっと涼しいの?←知らんがな。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.08.21 : そうめん。


アホほど暑いと思ってましたが、
なんだか朝晩は涼しくなってきましたね〜。
でも昼間はまだまだ暑いので気づけばそうめんばっかり食べてます。
お中元でもらったそうめんは安いそうめんよりやっぱりオイシイですわねぇ。
ってすごい勢いで食べていたらあっと言う間に底が見えてきました。
おいしいからって一気に食べ過ぎたな…(汗)。

しかし朝晩涼しくなってきたから国立も暑くないかなぁ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2008.08.17 : お盆休み。


うわ〜〜ん!お盆休みが終わってしまうぅぅ!
お盆で1週間休みでしたので
まぁノンビリ食っちゃ寝〜ビール飲んじゃ寝〜をしてましたら
ちょっと太ってしまいました。アッハ〜。←笑い事?
そんな中、券があるから映画に行こうと誘われ、映画に行ってきました。
もう花男Fではございませんことよ。←誰?
そう、仮面ライダーキバでございます。
これがなんと奥様、ビックリな3本立て。
えぇ〜?!一気に3本も映画が見れるなんて!
まずはゴーオンジャー。
これがめちゃくちゃオモロくてワタクシ大爆笑でございました(笑)。
いや〜おもろかった。
んで、キバなんですけどね。
イマサラなことは重々承知の上で叫ばせてください。
瀬戸くんキャバウェェェェェ〜!!!←日本語訳:カワイイ。
めちゃくちゃカワイくってタマリマスェンでしたわ〜。
途中上半身裸でパンチ(死語?)するシーンがありまして。
夏休みのお子様達がたくさん楽しく見ている映画館で
いい年こいたワタクシってば「ヒィ!」と思わず声をあげちゃった☆←ザ☆変態。
いいな〜瀬戸くん。
でも恋空の瀬戸くんには興味ないんですが。
そんなこんなで夏休み満喫中でございます。





2008.08.08 : 元気ハツラツ〜?

毎晩クーラーガンガンかけて寝ていたら
どうやらカゼをひいたらしく。
あ〜喉が痛い〜。
ベロで喉のほう触ったら腫れてるのがわかるぐらい腫れてて
エラらへんとか喉らへんを押さえると痛くて
モノ飲み込むのが痛くてツライ〜。
と騒いでいたら先輩がオ○ナミンCくれました。
こういうの甘くてキライですがせっかくいただいたのですから
ありがたく頂戴し、いざ飲もうとフと見てみると。


………あれ?オ○ナミンCじゃなくて…
ミンナミンC?ミンナ???
ワハハハハ!!!!
これ飲んで元気になった気がします。
元気ハツラツ〜!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.08.05
: IKEAリベンジ。


今日は休みだったのでIKEAへリベンジ!
先日IKEAに行った時、人が多すぎて入れなかったので
今回は朝一で行ってみました。おかげさまで無事入店。
いや〜いろいろ安くていいですわね〜。
しかし店の作りがややこしくてトイレを求めて走り回ったり、
レジの外側に出ちゃって戻るのに苦労したり
なんだかんだと困りましたが安かったからいいかな〜。
しかし平日でも人でいっぱいでございました。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.08.02 : 図書館。

ワタクシ図書館が好きなのでよく行くんですわ。
んで、先日行った時に「流星の絆」が読みたくて探したんですが
当然借りられててなくて。ですから予約したんですわ。
すると今日図書館から電話があり「予約されてた本が入りました」とな。
マジでか?!もう?早っ!と独り言を言いつつ←怪しいヤツ。
図書館へ。
図書館の方から「はい、これですね〜」と渡されたのはこちら。


鹿男あをによし。

えぇぇぇぇ〜??!!イマサラぁ??!!
っちゅ〜か予約してたのすっっっっかり忘れてましたわ〜!
ドラマ化が決まった時に鹿男も予約してて
それがやっと今日借りれたので
流星の絆はいったいいつになったら読めるのか…。
フフフ…きっとドラマが終わってからやろな…。

しかし鹿男、オモスィロかったですわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2008/01/02/03/04/05/06/07/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.