まるあらし。コウシンニッキ。





2008.11.26 : 国立グッズ。



9月の国立で紫Tシャツが購入できなかったので
通販でお願いしていたのがやっと今日届きまして。
上海で着ようと思っていたのに結局間に合わず。
しかも注文したのが前すぎて何を注文したのか忘れていて
今日開封してビックリ。
ワタクシってばタオルとTシャツを
2つずつも注文してたんですね…。←なんだか他人事風。
すっかり忘れてました…。
しかし今更Tシャツとタオル…。フフ…。
記念に保管しておきます…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





2008.11.25 : 美容院。


すんごい久しぶりに美容院へ行ってきました。
どんな髪型にしようかと美容師さんと話していると
ワタクシの携帯から音楽が(汗)。
「僕が僕のすべて」の着うた。ヒィ!バイブにするの忘れてたぁ!!
すると美容師さん(推定年齢28歳・男)は
「あ、嵐ですよね?僕も好きなんですよ〜。
他にもアイドルが好きで〜」とアイドルトーク開始。
ワタクシも調子乗ってベラベラとしゃべっていたら。
「じゃぁ、髪型。アイドル好きってことでパフュームの子の
髪型にしましょっか。」
めっちゃ名案!と言わんばかりの笑顔。
ちょちょちょちょ!ちょっと待たんかい!
パフュームってあの3人組?あの子らいくつやねん?!
無理無理無理!!ということで普通にカットしてもらいました。
いや〜危なかった…。
この年でパフュームのマネしてたら超問題アリでしょう…。





2008.11.20 : 中国土産。


このマリオを無理やりクマにしているおかしなストラップ。
これがワタクシの上海みやげでございます。
いや〜一応人間であるマリオをクマにしちゃうなんて
さすがは中国!(笑)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.11.18 : 上海ツアー。


と言うわけで上海へ行ってまいりました。
上海ツアーニッキはまたもや長くなったのでこちらからどうぞ。

上海食い倒れ飲んだくれツアー。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.11.12 : 旅行準備。

明々後日から上海なのに何も用意してない!
ということで慌てたワタクシが一番に用意したもの。それは


正露丸。
これがなくちゃ海外へは行けませんわ!
なんかいろんな人から「上海は下痢するで〜」と脅かされたので
正露丸持参で。もちろん糖衣ではなく臭いほう。
臭いほうが効きそうな気がしますもんね。
しかしまだ未開封だしビニールに入れているのに
やっぱり正露丸がちょっと臭う(笑)。
さすがだわ正露丸!





2008.11.07
: コップ。


なんだ?この写真。
いや〜これ割れたコップなんですけど
最近ほんとよくコップを割るんですわ〜。3日に1個の割合ぐらいで。
自分が悪いので誰にも文句言えず、一人でモクモクと片付けるんですが
それが結構めんどくさくて…。
もう割れないようプラスチックのコップにしたほうがいいのかなぁ…。←コドモかよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.11.05 : ショーロンポー。


名古屋へ先週末行ってましたのでせっかくだから
嵐様が台湾で行ったという鼎泰豊へ行ってきました。
時間がビミョーだったので並ぶこともなく。
ショウロンポー、マジウマイ!!!
ほんと100個ぐらいいけそうでしたわ〜。
普通のショウロンポウとカニミソ入りショウロンポウを食べて
大満足でございました。
いや〜うまかったね。
Jフレ(違)CちゃんEちゃんYちゃんお疲れ!
ワタクシもショウロンポウを食べたので
ワタクシモ…パーフェクトバディ。←関係ナシ。





2008.11.03 : 嵐会。

11月2日に嵐会をやりまして。
店を貸しきって大画面でDVD見て大盛り上がり。
いや〜楽しかったですわ〜。
大勢でコンサDVD見るとほんと楽しいですね。
一緒に歌っちゃったり踊っちゃったり
悶えまくったり、大忙しでございました(笑)。
完全に怪しい集団。エヘ。←エヘじゃね〜よ。
そしてこちらは今年の嵐会でのケーキ。


見えますか?嵐様が飛行機に乗ってるんですわ〜。
んで、社長様が書いた「嵐」の文字入り。
どでかいケーキの箱を開けた瞬間フラッシュのARASHI!←オイ。
そして唇争奪戦のカルトクイズをやって
みんなで初めての共同作業、ケーキ入刀。←違うから。
そして5色のカクテルも作っていただきまして。


ほんと嵐様のおかげで楽しいひと時でございました。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!
お疲れ様でした〜。

■本日の更新。
・嵐。語る。




2008.11.01 : わはははは(壊)。


またパソコンがこ〜わ〜れ〜た〜!!!
ワハハハハハ!!ってアホかコラァッ!←下品ですよ。
ワタクシ光でネットしてるんですが
ウィルス対策ソフトはNTTのヤツを使ってるですわ。
それが昨日
「なんか異常があるからすぐ
マイクロソフトにいってアップロードして!」
って表示が出たのでマイクロソフトのHPに行って
なんかアップロードして。
そしたら続けて「次はサービスパック3をアップロードして!」とな。
え〜?!メンドクセ〜…。
昔なんかこんなんアップロードしようとして
パソがおかしくなったことあんのよな〜と思いつつ
キャンセルを押したら
「ちょ!自分!ウィルスにやられてもしらんで!」
と表示。←なんで大阪弁?
んも〜しゃ〜ないな〜ってことでサービスパック3をアップロードしたら。
………ワハハハ!ってまたパソ動かんくなったやんけ!
どないしてくれるんじゃボケェッ!ダボッ!
ということでまたリカバリですよ。リカバリ。わはは。
もうすっかり慣れたもんですわ。ハッハッハ〜。
って誰が悪いの?ワタクシ?ウィルス対策ソフト?
それともサービスパック3が悪いの?
ってかサービスパック3ってそもそも何?
も〜イヤだぁぁぁぁぁ!!!
と言う訳で。メール消えちゃいました(号泣)。
嵐会に来てくださる皆様のメールはもう携帯に登録したので
大丈夫なんですが…。
メールくださった皆様、お暇な時に再度メールいただけますと
とってもうれしくって空も飛べるはず。←んなアホな。

話変わりますが明日は嵐会!
ご参加いただける皆様、よろしくお願いいたします〜。







2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.