嵐 in ニューヨーク!!

2日目でございます・・・。


1日目にモドル


11月26日放送 嵐 in N.Y その2

2日目。「ESSEX HOUSE WESTIN HOTEL」にご宿泊された嵐さま。嵐の4人だけで地下鉄で自由の女神を見に行くことに。
車内で写真を撮ったりしつつ、なんとか「サウスフェリー駅」にご到着。
そこからフェリーで自由の女神のソバまで。途中フェリーでタイタニックのマネをされる相葉さん&桜井さん(笑)。
自由の女神グッズをつけた大野さんを囲んで記念写真(笑)。
そして自由の女神の足元へ到着。ガイドブック片手に自由の女神の高さを説明される相葉さんに向かって大野さん
「バストは?」(笑)。すかさず相葉さん「バスト86cm」「ウェストは?」「54cm」「ヒップは?」「86cm」
・・・・・・知らなかった・・・自由の女神ってナイスバデーだったんですねぇ・・・・(笑)。
それを聞いて「ボンキュッボンッ!だぁ〜!」と大喜びのMジュン様・・・・やはりボンキュッボンッ!がお好みですか(笑)。
そこで写真を4人で写して「自由の女神ショップ」で二宮さんのお土産購入。そこでプリクラを4人で撮って
「自由の女神の持ってるソフトクリーム(違)」「自由の女神のマスク」「小さい自由の女神を3つ」を購入されたんですが、
いいものを買いすぎたので、お土産の数々は嵐様4人がもらって、二宮さんには4人で写したプリクラが
お土産として渡されることに。ワタクシといたしましては自由の女神グッズよりも
プリクラのほうが・・・・・・。って誰もワタクシにお土産なんか・・・フッ・・・・ですよね〜。

昼からセントラルパークで錦織さんと合流し、ニューヨークの物件を見に行くことに。
まずは分譲住宅を。セントラルパークから徒歩1分。セントラルパークが一望できるマンションは
日本円で2億!!でもかなりスバラシイお宅でございました・・・・・。ベットで寝転ぶ錦織さんを枕に
寝転ぶMジュン様。またそれがすごい笑顔で最高悶えポイントでございました・・・・合掌・・・。
さすがに2億は高すぎるので、続きまして賃貸住宅を物色に。やってきたのはウエストビレッジ
そこは家賃30万で結構広いお宅でございました。
でもやはり少し高い、ということでもう少し安い物件を求めイーストビレッジへ。
そこは家賃15万で二部屋あり、嵐さまもお気に入りの様子でございました。

その後嵐様&錦織さんとでミュージカルを見に行かれることに。
その前にツアーの感想を聞かれたMジュン様「錦織さんとご一緒できてよかったです。また2回目とかあった時は・・・
よろしく、錦織
」と握手(笑)。くぅ〜〜〜!!かわいいんじゃ〜〜〜!!←逆ギレ

そうして嵐さまのN.Yツアーは終了!!二宮さんにお土産を渡していらっしゃいました。

は〜長かった・・・ここまで読んでくださった方(いるのか?)、お疲れさまでございました・・・。
ワタクシの感想といたしましては、楽しかったんですけど・・・・。
嵐さまが緊張されてたのか、割と口数が少なかったような気がいたしました・・・・。
大野さんのおもしろ発言(笑)もあまりなかったですし・・・・・。
皆様とっても寒そうでしたけど、見ているワタクシは興奮しまくっておりましたので
一人ヒートアップ!!汗かいておりました・・・・・・。
次回は二宮さんも参加で、全国放送でお願いいたしますわ!!!!!!!!!

お疲れさまでございました〜〜〜。