嵐。語る。


6月28日 花より男子ファイナル舞台挨拶。

いよいよ公開でございますね!花より男子ファイナル!待ってましたわ〜。
という訳で舞台挨拶に行ってまいりましたのでそれのツボを少々。
1回目と2回目がゴチャマゼになっているかも。ごめんなさい〜。
あ、ネタバレしてます。ご注意ください!!!!!!








まずは舞台挨拶から。映画終了後大勢の記者やカメラが入ってきて
ホンジツの進行役の山之内あゆアナウンサーと道明寺ホールディングス代表秘書の西田さんことデビット伊東さんがご登場。
あ!あのアナウンサー!!
む?まつもともつまむ?←何を?
ニノ、たったのに。←何が?
の回文アナじゃないですか!うわ〜感動!あの人オモシロイからワタクシ好きなんですわ〜。
そして秘書西田さんも(笑)。貴重だわ〜〜。
と興奮していると登壇者のMジュン様と井上真央ちゃんと小栗くんと松田くんと阿部くんが客席の通路を通ってご登場。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!今日もオトコマエ〜〜〜!!!
しかし衣装がなぁ…。ちょっとラメっぽいダボダボのスーツ。
シャツがジャケットより長くて後ろから見えててなんか…変(キッパリ)。←キッパリ言いすぎ。
パンツは細身のほうがいいのに、な〜んであんなダボッとしたパンツだったのかなぁ…。
また道明寺様は前髪がないのが当たり前なのか、今日も前髪ナシ。ザンネン。
でも相変わらず小顔でオウツクスィ〜〜〜〜!!!!!
まず最初にヒトコトずつ。真央ちゃんや他のF4の皆様は割愛。←オイ。
デビット伊東さんが西田さんキャラですすめているのでその勢いでMジュン様のことを「松本様」と(笑)。
「松本様って…(笑)」とMジュン様笑っていらっさいました。うわ〜〜んオカワイラスィ〜〜〜!!
Mジュン様は「3年間やってきて、これが最後だと思うとさびしい」みたいなことをおっしゃってました。
その後西田さんから真央ちゃんとF4に質問が。今回映画の中でつくしと道明寺様が無人島でサバイバル生活をするシーンがあるんですが
「無人島では何を食べてすごしていらっしゃったんですか?」西田ナイス!ナイスクエスチョン!←誰?
「そりゃ…木の実ですよ」と真央ちゃん。「途中から魚が取れるようになったけど、それまでは雑草」とMジュン様。フ〜ン。←もっと反応しろよ。
「本当にラストですか?」と西田さん。「ラストですよ」とMジュン様と監督。
監督さんが「冗談ですけど40になったら続編をしようって言ってて。アラフォー」っておっしゃってました。
すると西田さんが「類のスピンオフとかどうでしょう?西田スピンオフとか」と。すると監督が「いいですね、じゃぁ西田で」(笑)。
西田さんは苗字しかなく謎が多いからって(笑)。そういや西田さんは西田さんだけでしたね〜。
これは1回目か2回目か忘れましたけど、西田さんがつくしちゃんに「男性陣から女性として扱ってもらいましたか?」と質問を。
するとつくしちゃん「全然」。「自分は優しかったという方?」と西田さんが聞くと「オレ」と阿部くんが(笑)。
んで、そのあと写真撮影が。いったんハケたMジュン様と他の皆様。←簡略化しすぎ。
花束を持ってご登場。Mジュン様は真っ赤なバラの花束!ヒィ!似合いすぎる!
客の前にたって写真撮影。すごいフラッシュなのに瞬きをあんましなくてほんとプロってすごいよなぁ。
写真撮影後はCM撮影でまずは人差し指と親指をたてて「永遠の愛」のポーズをして撮影。
時々客席を振り返ってらっさってもうそれが!!激カワ!!!!!
そして次は入場時に配られた花びら。



こちらを「花より男子!ファイナル〜」と叫んだあと上に投げることに。
これが結構キレイでございました。花びらが舞ってて。
「こちらの花びらは記念にお持ち帰りください〜。持って帰っていただきますと劇場側もとても助かります〜」と山之内アナ(笑)。
CM撮影後舞台挨拶は終了。いや〜山之内アナと西田グッジョブ。←何様?
最後ハケる時軽くお辞儀をされるMジュン様がこれまたスワ〜〜イコォ〜〜!!!!

続きまして2回目。2回目は映画前ということで映画の内容に触れない挨拶が。
今回は壇上者の皆様は通路を通らずそのまま壇上へ。
まずはヒトコトずつ。Mジュン様はなんて言ってたっけ…?忘れちゃった☆←役立たず。
うわ〜なんだっけなぁ。思い出したらまた追記いたします。
1回目と同じく西田さんから「ざっくばらんな質問」が(笑)。「他の役をされるとしたら誰がいいですか?まずはつくし様」。
つくしに聞くと思っていなかったMジュン様他(オイ)は「えぇぇ?つくし?オレら4人に来るかと思ってたのに(笑)。」と。
つくしちゃんは「海ちゃんですね」と。会場からえぇ〜〜?!と声が。
西田さんも「アイツはイヤなやつでしたよね〜」とかおっしゃってました(笑)。
つくしちゃんは「海ちゃんとか更ちゃんとかサブキャラがいいな〜」とおっしゃってました。
Mジュン様は「総二郎ですね」と。へ〜。そうなんだ。ちなみにワタクシは牧野つ(以下自粛)。←誰も聞いてないから。
松田くんは「西門」で阿部くんが「美作か…類。道明寺みたいな凶暴な役は出来ない」とかおっしゃって
Mジュン様が詰め寄ってました(笑)。小栗くんは「じゃぁ西田で」とおっしゃって「じゃぁって!」と突っ込まれてました(笑)。
あとは…なんだっけなぁ…。リハーサルでも本番でもうまくいかなかったシーンの話だったかなぁ?
卒業式のプロムでダンスをしたけどどうでしたか?の質問に松田くんは
「パート1でチークを踊ったけど本番でもちゃんとできてなくて、もうダンスはしたくない」みたいなことをおっしゃってました(笑)。
それから卒業式のダンスを練習したか?という話になってMジュン様が「リハーサル室で練習しました」と。
監督はドラマを撮る際リハーサルをやらないらしく「渡る世間は鬼ばかりみたいにリハーサルがなくて」とMジュン様。
すると「ワタクシはノーコメントです」と西田さん。「カメラが入っておりませんからシー」みたいなことを山之内アナ(笑)。
で、リハーサル室で練習したというMジュン様に「え?してないよね?」とつくしちゃん。「潤だけいなかった」と小栗くん。
「え?したよ?」とMジュン様(笑)。どうも時間が合わなくてMジュン様はお1人で練習されたらしいです。
後は…あ〜興奮しすぎて忘れちゃいました(汗)。すみません〜!!
なんかMジュン様は1回目はちょっとお元気がなかったような気がしたんですけど2回目はそうでもなかったので気のせいかなぁ。
監督が普通にトークのうまい方でビックリしたり、松田くんがビックリ小顔で驚いたりいろいろとサプライズ(違)が。
皆仲良さそうで楽しいヒトトキでございました。
って長っ!!すみません…。映画の感想はまた改めて〜。ダラダラとすみませんでした〜。




6月27日 イロイロ

今まで撮りっぱなしであまり見ておりませんでした「ひみつのアラシちゃん」でございますが
Jフレ(違)Cちゃんが「損はさせません!」って言うから(Cちゃんってナニモノ?笑)Mジュン様のデート企画の回、拝見しました。
いや〜大島さん最高ですわね〜。めちゃオモスィロかった!
Mジュン様がめっちゃくちゃ王子様でほんっっっっっとクワッコウェェェェェェェ!!!!←日本語訳:カッコイイ。
オモスィロかったし、悶えまくりでございましたし、楽しかったですわ〜。

続きましてうたばん。なんか下克上コントが短くてサミシイなぁ…。
仲直りコントから下克上コントまで長かったんですよねぇ。またランキングも全員分触れてくれないからなんだかなぁ…。
しかしMジュン様のビズアルがっっっ!!!ヒィ!!!とんでもぬわ〜くオカワイラスィ〜!!
あのツナギ(?)とかタマリマスェンですわ〜〜。
寝坊のことを言われて「すみません」って言うのとかかわいすぎてワタクシ興奮汁を出しまくりでございましたわ〜。←興奮汁って何?
しかしカラシシュークリームや墨付き双眼鏡、ぜひともMジュン様に当たっていただきたかったなぁ。チッ(舌打ち)。←下品ですよ。
歌もまた新郎でよろしかったですわね〜。めちゃくちゃキレイでいいな〜。
あのフリは手話でしょうか?手話は「星の金貨」(←懐っ!)でちょっと覚えましたけど←大沢たかおに夢中だったワタクシ。
愛してるとか違うような気が…。ってもう忘れたからどうだっけ?←すでに老化ギミ。
んでもオカワイラスィ〜感じのフリでいいですわね。
あ〜歌番組っていいなぁ。

しかし花男関係でMジュン様がテレビ出まくりでございますけど、ちっとも撮りっぱなしで見れておりません(涙)。
早く消化しなければHDDの残量がぁぁぁ…。
今日はTBS生出演もありますもんね。もちろん見てませんのでまた後日。




6月25日 MステとTFP2

世間の花男の波にすっっっっかり乗り遅れているワタクシですけど皆様いかがお過ごし?←セレブ風。
牧野家の貧乏旅行はすっかりそんな番組があること忘れてて、
テレビつけたらたまたまやってて(しかも終わりかけ)大騒ぎしちゃったり、
雑誌はとにかく表紙のだけは買おうと思ってはいるんですが大量にありすぎて
紙袋に入れたら雨でぬれて敗れちゃったり、いや〜テンテコマイでございますわ。
そんなこんなでMステでございます。←イキナリ本題。
ヒィ!奥様!!エライコッチャでございますわ!新郎が!新郎が5人も!!
どれを選べばいいのかわかりませんわ〜〜!!!←選んだって意味ないけども。
あああ、ドレスがないわ〜!←ドレスがあったってこれまた意味ないけども。
今のMジュン様の髪型、本気でオカワイラスィ〜〜〜〜!!!
もうワタクシ見ているだけでクネクネしちゃって完全に妖怪。エヘ☆←エヘじゃね〜よ。
そんなMステですからもうもうもう〜!!!
スワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!!
OneLoveも激名曲でさ〜!誰?ちょっとヌルい曲とか言ってたヤツ。←ワタクシです(土下座)。
Mジュン様のソロももうもうもう最高すぎてウッカリ泣きそうに。←ウッカリしすぎ。
リピートが止まりますぇんわ〜。は〜クワッコウェェェ!!!!
そんな大興奮なまま見たTFP2。う〜ん…ビズアルはMステの勝ちだなぁ。
前髪があるほうがワタクシ好きなんですわ。道明寺様は前髪ナシですからねぇ。
TFP2は昔の元祖ヘタレなMジュン様っぽくておもしろかったですわね〜。
失敗して凹んでるほうがオカワイラスィ〜な〜。←S?
来週は大野さんがTFP2ですよね?HDDがすでにパンパンですわ〜。Yabai×3…。←まだまだ使いまくり。∠( ̄∧ ̄)

新曲OneLoveとか花男特番関係はまた後日。
あ、嵐会in札幌ですが今回は締め切りました〜。メールくださった皆様にはご連絡させていただきましたのでご確認くださいまし〜。




6月21日 雑誌「T.」と「花男フォトブック」

いや〜すっかり忘れがちですけど、Mジュン様って花男の主役じゃなかったんですね〜。←激イマサラ。
こういっちゃなんですけど無駄なページが多いね。←オイ。
しかしながらところどころ悶えところ満載でいや〜お腹いっぱい。

まずは「T.」でございます。表紙にMジュン様と愉快な仲間達(違)。
Mジュン様クワッコウェ〜〜〜!!!!
中のモノクロページも!ギャフゥ〜〜〜ン!!!!!激オトコマエ〜〜〜!!!
しかしそれだけじゃございませんことよ、奥様!その後のMジュン様のソロページが!
ガガガガフォォ!!!!ちょっと今のクルクルパーのクルクルパーマ(オイ)たまりますぇんですわね〜!
もうめっちゃくちゃオカワイラスィ〜〜!!!
エライコッチャでございますわ〜。もうコイツ誰よ?!←Mジュン様ですよ。
いや〜Tはイイネ。絶対買いの方向で。

続きましてイマサラながらフォトブック。これもなぁ…いらんページがいっぱ(以下自粛)。
しかしバーチャルデートと海辺で上半身裸なMジュン様が!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!スワ〜〜イコォ〜〜〜!!!!
は〜これだけで満腹。ゲップ。←キタナイ。

さ、そんなこんなで(どんな?)嵐会しませんか〜?嵐会in札幌。
詳細はこちら。

嵐会inサッポロ。





6月17日 祝!二宮さんお誕生日!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!

二宮さんが25歳…嘘だ。←嘘じゃないですよ。
もう25歳なんですね〜。早いもんですね〜。
二宮さんはワタクシのJフレ(違)Eちゃんがジュニアに入った頃から好きなので
その影響で昔からずっと見てる感じなのでもう25歳ってビックリですわ〜。
するどい突っ込みと的確なコメント、メンバーのボケもしっかり拾ってくれる天才、二宮さん。
これからも二宮さんのご活躍に期待しております!二宮さんが嵐でほんとよかった!!
二宮さんと二宮さんワンフの皆様にとって、二宮さんの25歳の1年がよい1年でありますように。

遅ればせながらやっとこさ花より男子Fのフォトブックを買ってきました。
いや〜すっかり忘れてた☆←オイ。
しかしセブンアンドワイさん、遅いですわ〜。発売日には届けてくれないと〜。←忘れてたくせに。




6月13日 プロモ

先日スカパーでOne LoveのPVをやっておりまして早速拝見いたしました。
ネタバレしてますのでネタバレ不可な方はご注意くださいまし。



めざましでご覧になった方もいらっさると思いますが今回全編CG。なんやねんな〜…。
嵐様が加工されちゃってるんですわ〜。キィ〜〜〜〜!!あんな加工いらんのになぁ。
嵐様が絵みたいになっちゃってるんですわ〜。auとかC1000の壁紙みたいな感じ。なんだかなぁ…。
嵐様のプロモのワースト1はワタクシの中でWISHだったんですがそれに迫る勢いかも。
ちなみにベストPVは「ナイスな心意気」「ハダシの未来」「Happiness」でございますね。これ最高で最強。
あ〜ただ5人でジャレてるだけでよかったのにな〜。
またMジュン様の衣装が!オジイチャンみたいなんですわ〜。
しかしビズアルはこれ最高!!!だから余計に加工されてるのがもったいない!
うわ〜〜〜ん!!加工されてるバージョンとされてないバージョンを出してくれ〜〜!!
でも5人で肩組んだりされてる姿にはホッコリ。いいな〜癒されますわ〜。
あ〜いろいろと不満はありますがまぁオカワイラスィ〜ことには変わりないししょうがないかなぁ。
しかし加工されててもMジュン様はやっぱりイイオトコでスワイコォですわね〜。ムッフ。←キモイよ。

そういやすっかり様変わりした「アラシちゃん」。昨日のはおもしろかったですわね〜。
リムジンから顔を出すMジュン様が!!!ヒィ〜〜〜〜!!!スワイコォ〜〜〜〜!!!
窓から手を出してひらひらと振るシーンだけ200回ほど見ました☆←完全に見すぎ。
チャイルドリマインダーの櫻井さんと大野さんもかわいかったな〜。




6月12日 au新CM(再)

いや〜auっていい会社だな〜!!←docomo使ってるけど(>_<)テヘェ。←2回目。
先日auの新CMで騒いでいたのに、またもやMジュン様の新CMが!
なんと今度はお父様とご一緒に。あの方が!あの方がお父様ですか〜!!!←違いますよ。
ヒィ!!ワタクシもお義父様とお呼びしてもいいでしょうか?!←それはちょっと出来ない相談ね。←古いよ。
息子さんをワタクシにくださ(以下いつものことなので省略)。
ちょっと今回の父の日編、もうとんでもぬわ〜〜〜くスワイコォ〜〜〜!!!
Mジュン様がスーツ!あんなサラリーマンおるか〜〜??!!
ちょっと疲れた感じでめっちゃくちゃカッコウェェェェェ!!!!!
スパイダーマン編もいいけど、父の日編もタマリマスェンなぁ〜グッシッシ。
ってスパイダーマンは捕獲できたけどこっちはまだ(涙)。
父の日までの放送よね?急がねば!!!!
auのCMと言えば大野さん。大野さんお1人のCMもオカワイラスィ〜っすね〜。ハリキッテ着うた頂戴いたしました。着うたいいですわね〜。
毎月300円も払ってるのに曲を1曲もらうのにまた40円ちょいかかるのとかほんと気にならないわ!アッハ〜!←気にしまくり。




6月7日 au新CM

いや〜auっていい会社だな〜!!←docomo使ってるけど(>_<)テヘェ。
auの新CMがまた放送開始でございますね〜。今回はMジュン様がご登場。
おぉ!有機EL編以来だから久しぶり!まだ捕獲できておりませんがHPで拝見させていただきました。
フギャァ〜〜!!!Mジュン様がオカワイラスィ〜〜〜〜!!!
最初の飲み物飲んでいらっさる顔が!ヒィ〜〜〜!!!ストローから離れる口が!口が!クククチガ!!←落ち着け。
とんでもなくセクスィ〜〜〜〜〜!!!!無理〜!!!
携帯でスパイダーマンを見るMジュン様。時々笑ったり「えっ?」ってなったり「おぉ?!」ってなったりたまらんちん!!←ちん?
これがスパイダーマンじゃなくて女の裸とかだったらもっとおもしろいのにな〜。
女の裸を携帯で見て「おぉ?!」ってなるMジュン様。←それ変態だから。
イヤンすてきじゃないですか〜?←ステキじゃないと思う。
新CM、早く捕獲せねば〜〜〜〜!!!今何の番組で提供してます?




6月2日 名古屋コン

という訳で名古屋コン行ってまいりました。
しかしナゴヤドーム。2000年のジュニアコン以来でしたけど、ほんっとあの会場は不便ですわね〜。
名古屋から遠いし、地下鉄降りてからも遠いし、アリーナはスタンドの中を通って下に下りるから
行きも帰りもババ混みだし、帰りのタクシーもちっともつかまらへんし、ちょっとあの会場は今後はツライなぁ。
気を取り直して、以下悶えポインツをダ〜ッと。ネタバレしまくりです。ご注意くださいまし!
ワタクシは大阪初日しか行ってないので結構変更点があってビックリいたしましたわ〜。
前回の大阪はステージ向かって左側の一番端っこだったんですが、今回は右側の一番端っこ(笑)。
なんで端ばっかり…フロントステージはいいけど、バックに行っちゃったりトロッコに乗っちゃったりするとほんと「今どこ〜?」みたいな。
でも背伸びして必死で見てまいりました。なので早速。またアホみたいに長いです。すみません〜!












・櫻井さんが親指付け根を骨折。もうめちゃくちゃビックリいたしましたわ〜。
リハ中にステージから落ちちゃったらしいんですがギプスつけていらっさって、もう心配ですわ〜!!!
ってスミマセン、櫻井さんがケガしてることジツはなかなか気づかなかったワタクシ(汗)。←いつもMジュン様に夢中。スミマセン…。
足もケガされたらしく、途中ステージ上で暗転してからハケていく櫻井さんがビッコひいてらっさったのできっとかなり痛かったんじゃないかと。
でも一生懸命踊ったり手振ったり、冗談っぽく「人生初の骨折!」って言ったりもうもうもうウワ〜〜〜〜ン!!!!!
4人でコンサしなきゃいけないかと思ったそうなんですがなんとか5人で出来たっておっしゃってて
もう本気で(マジで)5人でよかったな〜ってシミジミ。
ケガとか病気ってほんとツライですね。健康第一ですわ〜いやまじで。
・Mジュン様の髪型がクッリクリでオカワイラスィ〜〜〜!!!!!タマンネ〜〜!!
・Life goes onのフロントステージにくっ付いていたミニトロッコみたいなのに乗ってたのがなくなってましたわ〜。
しかしこの曲のダンス、めっちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜〜!!!!
もうタマリマスェンわ〜〜〜〜!!コンサ始まってわずか数分ですでに悶えすぎてエライコッチャなことに。
・EYES WITH DERIGHTとMy Ancerがカット。マジかよ!(大激怒)
・MC
櫻井さんのケガのお話を。Mジュン様が「お気づきの方もいらっしゃると思いますが翔さんがケガをしまして」と。
櫻井さんが「26年生きていきて初の骨折です」と。
余談ですがワタクシ骨折したことないんですわ〜。入院もなし。救急車に乗ったことはあります。食中毒で。エヘ。←エヘじゃね〜よ。
ちなみに食中毒はチベット料理を食べて、一緒に食べた友人達は平気だったのにナゼかワタクシのみ。←ものすごくどうでもいいプチ情報。
さ、話は戻ってMC。初骨折だった櫻井さん。病院から戻ってきてから写真撮影されたそうですわ。
右手のひじから指先までが固定されてる感じで手を振るとまるで車のワイパーだと言われてました(笑)。
右手が不便だからいろいろと大変そうでお昼のおそばはフォークで食べたそうですわ。
ズボン履いたりとかちょっとしたことが大変らしいです。
なんだったらワタクシが手伝って(以下いつものことなので省略)。
片手で無理やりペットボトルを開けようとして他の嵐様から「やってあげるから」と叱られてました(笑)。
大野さんのドラマのお話。ビラ配りでいいから出させてくださいよ、と二宮さん。
「じゃぁ翔くんは病人の役で」と大野さん(笑)。
大野さんの髪をなでたMジュン様。「すみません。魔王のアタマがバリバリなんですけど(笑)。」
髪が長いのが大野さんはイヤらしいんですが切れないらしく「さとしくん、コンサート前に長いとセットがしにくいって言ってたもんね」と櫻井さん。
そんなガチガチに固めて、マリックみたいにするんだったら(オイ)髪結ぶとかしたらいいと思うんですけどダメなのかなぁ?
昔KTKでやってたようなバンダナはどうですか?(笑)。
名古屋1日目終了後嵐様みんなでお食事に行かれたそうで。
名古屋来て初めて手羽先を食べなかったね〜と嵐様。割烹料理だったらしいです。
みんなスタッフさんと飲んだりしてたらしいんですが約1名のみひたすらカードマジックをされてたそうですわ。二宮さん(笑)。
マジックしすぎて二宮さんの夕食はごぼう2本ぐらいだったらしいです(笑)。
Mジュン様の映画のお話。隠し砦を相葉さんはまだ見ていないらしく。
見る寸前まで行ったらしいんですが見れなかったらしいです。
花男のほうはMジュン様が名古屋に来る前に試写で拝見されたそうです。
時間があるなら見に来ない?といわれた相葉さん。でも行かなかったそうです(笑)。
大野さんの個展のお話になって、見れない方がいるので個展の様子を撮ってきました!といってVへ。
個展会場の大宮SKフィギュアの写真前にたたずんでいる大宮SK(笑)。
似てない、こんなに黒くない。センスない。という宮Kさんに「そんなことナイ」と大Sさん(笑)。
反抗的だからと宮Kさんが大Sさんの乳首をひねって乳首ダイヤル、さらに大野さんが二宮さんの乳首をひねって乳首リダイヤル。
……フ〜…アンポンティンでかわいいっすね〜。←褒めてます。
・大宮SK終わりで宮Kさんが大野さんの髪型を見て「川合俊一ミタイダネ」ワハハハ!!確かに!
・大宮SKがハケてからMジュン様と相葉さんがご登場。
Mジュン様は黒い丈の長いノースリを着ていらっさって、めちゃオウツクスィ〜〜〜〜〜〜!!!
相葉さんはパーカーをお召しになっていたかなぁ。
2人でトークってあんまりないね、とMジュン様。
後半戦行きますか?!という相葉さんに「え〜?!」と騒ぐワンフ。
んじゃちょっとお話しましょうか、と相葉さん。「最近うれしかったことがあって」と相葉さん。
夜コンビニに行ったら店員さんが日本の方ではなく外国の方だったらしいんですが
相葉さんのことを知っていた、と。それがうれしかったらしいですわ。
「芸能人ですよね?」と言われたらしいんですが「それって知られてなくない?」とMジュン様。(笑)
「拍手してください、拍手してください」と言われた相葉さん。
「オイ、それ握手だろ」と突っ込んだらしいですわ。後ろに並んでいた人も笑っていたとか。
「オレも突っ込みが出来るんだな〜。いつか松本さんにもバシッと突っ込むかもしれませんよ」と相葉さん。
「それは見たいですね〜」とMジュン様。「拍手してください」と相葉さんに近寄っていって
「握手だろ」と叩かれてました(笑)。
その後イモムシアニメ。アイツあんまりかわいくな(以下自粛)。
その後巨大風船登場。へ〜こんなとこで。で、サクラ咲ケとファイトソング。これはアンコールで聞きたかったなぁ。
ファイトソングでクルクル回る嵐様(−櫻井さん)。Mジュン様は大きく足を開いてさかさまに。
嵐様が風船から降りたら代わりに巨大イモムシが登場。
・Gimmick Game、今日は指の根元までパックリ舐めていらっさって、ギャヒィ〜〜〜!!
・Nakedは今回はいつもよりおパンティがしっかりお見えになっててヒィ〜〜〜〜!!!スワ〜〜イコォ〜〜〜!!
フェラガモでございました。ブヒィ〜〜〜!!!
しかし「離さない」のヒトコトがナシ。ナンデナンジャァァァァァ!!??
途中耳あたりをゆっくり撫でたりされるんですが、もうエロすぎる!なんなのアレ?!あの人誰よ?!←Mジュン様です。
スワイコォすぎて吐血鼻血で大興奮でございましたわ〜〜〜!!
・メンバー紹介はMジュン様がカメラに向かってちょっと怒ってみせて、その後笑顔。ギャフゥゥ〜〜〜〜ン!!!
オカワイラスィすぎてタマリマスェンですわ〜〜〜!!
櫻井さんはラップをしつつワイパーお手フリ(笑)。途中から嵐様みんなが一緒に手を振り出して
ほんっとオカワイラスィ〜〜〜!!!
・アンコール。Do my bestの次が五里霧中、その次が感謝カンゲキ雨嵐でございました。
・ダブルアンコールが「OneLove」。
いい曲なんですがダブルではちょっと盛り上がらないかなぁ…。
おそろいの色違いのキンキラのスーツをお召しになった嵐様。Mジュン様が「どうしたの?黄色いスーツなんか着ちゃって」と二宮さんに言ったら
「これ…私服なんです」と二宮さん(笑)。
あ!オソロイ?って大野さんに言ったら大野さんも「いや僕もこれ私服で…」と(笑)。
あ、オレもオソロイ…と櫻井さんもおっしゃってました(笑)。
・最後のヒトコト。
Mジュン様は5人の完璧な姿をお見せできなくてごめんなさい、と。翔さんのせいだけではないんだけどっておっしゃってました。
大野さんはパワーの交換が出来てうれしかったです。皆さんのパワーを大野家に持って帰ります。うちの家族も喜ぶと思いますって(笑)。
櫻井さんは「僕の華麗なダンスをお見せできなくてごめんんさい」とおっしゃってました(笑)。
・トリプルアンコールがPINAKCHIダブル。これも名曲ですけどトリプルでやらなくてもなぁ…。

こんなもんでしょうか?今回はほんと櫻井さんの姿に泣きそうになっちゃって大変でした。
早くシャカリキに踊る櫻井さんを拝見したいですわ〜。でも無理なさらないようにしてくださいね。
5人で助け合ってて、嵐様がこの5人でよかったな〜って本気で思っちゃったり。イタタタ。
名古屋コン、めっちゃくちゃ楽しかったです。参加の皆様お疲れさまでございました〜。
次は東京ですね〜。