オフ会と言うか一緒に飲んで嵐会しませんか〜?

嵐様も結成9周年。今年は10年目突入!ということで。

題して!「嵐会!9周年を皆で祝いまSHOW!(またもや本人不在)」

予定日:11月2日
場所:名古屋。←やっぱり日本の中心かなぁ、と(笑)。
時間:18時〜終電前に解散。
最小催行人数:う〜ん…やっぱり3人以上集まらなかったらやめようかな〜(笑)。
一応最大10人ぐらい…ですね。テキトーに締め切ります(笑)。
予定では名古屋へ18時前に集合して18時から飲みつつTIMEコンDVDから順に時間の許す限りさかのぼって行こうかと。

ただ若干参加資格がございまして(ごめんなさい〜)以下の方はご参加できません。すみません…。前回とほぼ一緒です(笑)。←ザ☆使いまわし。

●未成年の方や学生さん。。
未成年の方や成人されてても学生さんはごめんなさい。お母さんと一緒に娘さんや息子さんも、というのもご遠慮ください。
アンポンティンな大人(ワタクシのこと)を見て社会に出るのがイヤになっちゃっても困りますので今回はごめんなさい〜。

●同担がキライ、もしくは苦手な方。。
嵐様が100人のグループでしたら好きな人がカブらないでしょうけど(まず覚えられない)
5人しかおりませんから、そりゃ好きな人がカブりまくりでしょう。
ですから「潤くんのことをワタシが一番愛してる。ワタシのものよ」みたいなことをお考えの方は今回の飲み会はちょっとごめんなさい。

●空気が読めない方。
あんまりKY(笑)な方だとちょっとな〜ということでよろしくお願いします。

●嵐がキライな方。
おっと大事なことを忘れてました(笑)。もちろんカツンさん大好きな方でも本当は関ジャニ∞が一番好きと言う方もOKですけど
嵐様も好きだと言う方でよろしくお願いします〜。
相葉くんは好きだけど松本潤はキライだ。とキライなメンバーがいる方もちょっと今回はごめんなさい。
あとですね、基本的にジャニーズみんな大好きだとうれしいです。嵐は好きだけどあのグループはキライ、という方はごめんなさい。
嵐以外は興味ナイ。と言う方なら大丈夫なのですが他のグループの悪口を言っちゃうような方はご遠慮くださいまし〜。

●嵐のことは人と語り合わずにヒトリでヒッソリ楽しむのが好きだ。
……語り合いたいんでスミマセン(笑)。

●酒乱。←オイ
暴れられても困るしな〜(笑)。

●酔うと泣く人。←オイ(再)
泣かれたら一緒に涙するぐらいしか出来ませんので…(笑)。

●嵐様と結婚するのはワタシだ!と信じている方。
・・・・・・・・・・・すみません。

●変態&妄想がキライ。
・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

●今サイフに韓国ウォンしか入っていない。
・・・・・・・・・・・・・日本円でのお支払いをお願いします(笑)。

●1人で飲む酒が一番うまい。
・・・・・・・・・・・・・・・・皆で飲みたいんで(笑)。

こんなもんでしょうか?もちろん昨日から嵐様のワンフになった方も昔から嵐様ワンフの方も全然OKでございます。
お酒飲めない方も大丈夫!当日参加予定のワタクシのJフレ(違)Cちゃんはドレッシングにワインビネガーが入っているだけで酔う人です。

「ヨ〜シ!参加してやろうじゃないか!」というオトコマエな方はぜひこちらからご一報ください。

オス!オラ参加希望!