嵐。語る。


5月28日 ズームイン

5月26日にMジュン様が再度舞台挨拶を東京でされてましたけど、それの様子がズームインで流れてまして。
いや〜羽鳥アナ、グッジョブよ!めちゃいい仕事してますがな!←どこの商売人?
26日のMジュン様。これがまたとんでもぬわ〜〜〜〜くオ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜!!
ちょっとちょっと!先日の京セラドームのチリチリより(オイ)全然オカワイラスィ〜じゃないですか!!
ギャヒィ〜〜!!タマンネェンジャ〜〜〜!!!
クリンクリンしてていや〜まじでスワイコォ〜〜〜!!!!
そして相変わらず小顔でいらっさいますわね〜。ウットリ。
ペンダントとかプレゼントされてましたけど、またその首にかけてあげる時のMジュン様が!
「失礼しま〜す」とか言ってコノヤロかわいすぎるんじゃ〜!!←悶えすぎて逆ギレ。
すみません。ちょっと取り乱してしまいましたわオホホホホ。←激イマサラ。
ほんっとオカワイラスィ〜かったですわねぇ。
午前3時に羽鳥さんからメールもらってシャンパンをプレゼントされてたMジュン様。
シャンパンか〜言ってくれたらワタクシが何本でもプレ(いつものことなので以下省略)。
は〜お腹いっぱいでございます。ゲップ。←キタナイ。




5月20日 ARASHI 2008年コン

いや〜大阪コンが終わりましたわね〜。という訳で早速レポもどきを。
しかしまたもやアホほど長くなってしまいましたのでスミマセン〜。
こちらからどうぞ。

ARASHI Marks 2008 Dream"A"live

ネタバレしまくりでございます。ご注意をば。




5月11日 隠し砦の三悪人初日

は〜東京タワーの舞台挨拶の時も雨、先日のジャパンプレミアの時も雨、そして今日も雨。
ひょっとしてMジュン様って…映画に関しては雨男?
ま、そんな訳で雨の中舞台挨拶へ行ってきました。今日はゆっくり見れたからジックリネットリネッチョリとガン見。←キモイよ〜。
またとんでもなく長いです。すみません〜。

まずは一回目。映画はやっぱりオモスィロイな〜。あっと言う間の2時間弱って感じ。
映画後舞台挨拶がございまして。
まずは日テレアナウンサーの藤井アナが登場。
羽鳥アナ(ワタクシ予想)か西尾アナ(Jフレ(違)Cちゃん予想)かと思ったのに〜。
しかしこのアナウンサーおもしろい方でございました。
舞台挨拶の注意などを藤井アナがしている間にた〜〜くさんの記者達入場。
客席のほうを向いて写真撮ったりカメラ撮ったりするから写らないよう隠れるワタクシ。←完全に不審者。
で、ステージのほうから客席のほうを撮ってるのでナゼかと思っていたらなんと今日の登壇者の皆様が
客席の後ろから登場!ヒィ〜〜〜!!!!マジでか?!ガガガファァ!!
歩きながら客と握手したりハイタッチするMジュン様。握手って何年ぶりじゃ〜〜〜コラ〜〜〜!!←ナゼ逆切れ?
いや〜…うっかりMジュン様に夢中すぎて横を通っていった長澤まさみとか阿部寛とかを全然見ていないことに後悔。
ステージに上がったらコンサで飛び出る銀テープの金色版がバーン!と。びっくりしましたわ〜。
もうとにかく今日のMジュン様のビズアルが!!!!ありえないぐらいオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜!!!
ちょっと髪が短くなってパーマがチョロッとあたっててもうとんでもなくとんでもなくとんでもなくとんでも(シツコイ)かわいすぎ!!
ちょっとラメの入った黒いパンツにスパンコールが縁取ってある黒いジャケットに黒いVネックシャツ。
それに黒いスカーフを首からかけていらっさいました。
ってか顔が!ちっさ!!!ちっさ!!!←日本語訳:小さい。
ほんとコブシ大ぐらい。ねぇ、あの人ってほんと人間?CGじゃなくて?誰?←Mジュン様です。
色も白くてホント〜〜〜にオカワイラスィ〜かったです。今まで見たMジュン様の中でピカイチのオカワイラスィ〜さ。いやマジで。
ヒトコトおっしゃってましたが、ちょっと興奮しすぎて何言ったかあんまり覚えてないんですわ〜。
「お足元の悪い中お越しいただき、どうもありがとうございます」とかそんな感じ。←それだけなハズないやろ。
ほんとすみません…忘れちゃった☆←最悪。
長澤まさみちゃんが「形部役をやった…」と前回から引き続いてのネタ。またやるの?まぁかわいいからいいけど。←何様?
それを突っ込むMジュン様がまたオカワイラスィ〜くて!椎名桔平さんも「メッ」みたいな感じで長澤さんを見ててカッコヨカッタですわ〜。
で、椎名桔平さんは「雪姫役をやらせていただきました…」と(笑)。
「そこは逆になっちゃったの?」とMジュン様(笑)。
皆様ヒトコトずつご挨拶されて、そしてキャストの皆様は一度ハケることに。
記者達がみんなステージにあがって、客は事前に配られたバレーボールの応援とかに使う空気を入れる棒を用意。
それが金色でして2本あるのでそれを振るように藤井アナから指示が。
そして「裏切り御免!イエェ〜〜イ!」と言わされることに。いい年こいて何度も練習させられるワタクシ達。頑張らなきゃ。(棒読み)
練習のあとMジュン様達が再度ご登場。ウギャァァァ!やっぱり激オカワイラスィ〜〜〜!!!
そして客席の前にMジュン様達が立って、その後ろで例の雄たけびをさせられる客。それを撮るカメラマン。
4回ぐらいやって撮影終了。最後にまたMジュン様のご挨拶。…なんて言ってたっけ?←なんも覚えてないんかいっ?!
いや〜ほんとすみません。マジでステキングすぎて何言ってたか覚えてませんわ〜。詳しくはWSでどうぞ。←オイ。

まだ続くよ!続きまして2回目。
2回目は記者達がいないからか、終始まったりムード。Mジュン様はスカーフ取っていらっさいました。
最初の挨拶で「武蔵をやらせていただきました宮川大輔です」とMジュン様(笑)。
言った後ニヤリと笑ってらしてムキィ〜〜〜!!!オ!カ!ワ!イ!ラ!ス!ィ!←ウザイ。
んも〜たまりますぇんですな〜。
途中阿部さんの挨拶で「皆さん」のことを「みなはん」って言っちゃったりしたんですがMジュン様が
「大丈夫です、今日もいい声です」とおっしゃってました(笑)。阿部さんはほんといいお声でございました。
椎名さんと阿部さんが同じ年らしく「阿部ちゃんの発言を聞いていて恥ずかしいな〜と」とおっしゃってました(笑)。
あとはなんだったかなぁ…2回目は時間も短くてあっという間でございました。

は〜…ちょっと奥様、Mジュン様のビズアルまじでスワイコォでございますからWSはなんとしても捕獲なさってくださいまし!
ほんっとオカワイラスィ〜ですから。
しかし。最初はカメラに映らないよう気をつけていたのに途中からもう夢中でございましたからどうか映っていませんように…。
関係者各位:ワタクシを見つけても華麗にスルーでお願いします。
は〜…お疲れ様でございました。





5月7日 99+

ウキィ〜〜〜〜!!!!←サル?
奥様、99+ご覧になられまして?いや〜Mジュン様ってばっ。
ス・ワ・イ・コ・ホ〜〜〜〜〜〜〜!!!←ホ?
めちゃセクスィ〜でウツクスィ〜〜〜〜!!!
開いた胸元がたまらんちん(ちん?)でございますな〜。ウッシッシ。←変態エロ親父。
色気タップリでいいですわね〜。高いところの映像を見てハイテンションになってるのもオカワイラスィ〜〜!!
どうせならMジュン様にロケ行っていただきたかったですわ〜。命綱ナシで。←無理。
V見て楽しそうだったMジュン様かわいかったですわね〜。
ウッカリ何度も見てしまいました。フ〜。
しかし30分番組って短いですわねぇ。せめて3時間ぐらいやってくれたらいいのになぁ。←それは長すぎ。
次は食わず嫌いですね〜。うわ〜楽しみィ!!




5月2日 イロイロ・再

モハ〜!すっかり嵐様のお仕事についていけていないワタクシですが皆様いかがお過ごし?
マジで大変ですわ〜。ってワタクシが遊びほうけてるだけなんですけど。エヘ☆←エヘじゃね〜よ。
まずはテレビ関係。
アメリカでのプレミア試写会の様子をWSで拝見いたしました。
英語で話すMジュン様………ヒィ〜〜〜!!!!知的臭プンプン!!!←どんな匂いよ?
めちゃニッコニコされててオカワイラスィ〜〜〜〜!!!
しかしアメリカでも人気あるんですねぇ。
普通に考えてそこらへんにいる外人さんのほうがカッコイイと思うんですけど…。←オイ。
あの映画はオモスィロイですからホント安心ですわ〜。前回の主演映画なんて…ホントにね…(遠い目)。
続きまして矢部っち寿司にご登場のMジュン様。
ツッツッツッツッツッツッツッツツナギ!!!←落ち着けワタクシ。
ツナギを!Mジュン様がツナギを着ていらっさってまっせ奥様〜〜〜!!!←言葉が変ですよ。
めちゃクワッコウェェェェェェェェェェェェ!!!!!!
ツナギっていいですよねぇ。男のロマン。←そうか?
ってこんなことで大興奮しているようじゃまだまだですわよ!奥様甘いわ!←なんなの?
雑誌「+act」でございますよ!!!
ワタクシ表紙を見た瞬間本屋でリアル(not押尾学氏のムスコ←オイ)に「ヒィッ!」って声出しちゃいましたから。
これがっっ!!奥様ご覧になられまして?
激激激激ゲキGEKIゲキ激(なんでローマ字とカタカナが?)激セクスィ〜〜〜!!!
前髪を下ろしていらっさるんですけど、タマンネエンジャコノヤロ〜〜〜!!!←誰に対して怒ってるの?
ほんっとカッコイくてオウツクスィくてマジでタマリマスェンですわ〜。
中のMジュン様もいいですけど、やっぱり表紙がピカンチ(違)かなぁ〜。
あ〜でもソファーに座ってらっさるのとかタンクトップでちょっと笑っていらっさるのとか
目から上のアップとかもいいな〜。←結局全部やん。
文章もおもしろかったですし、マジでこれは1人3冊は買うべし。って1冊980円。高いね…。
他にもシネスクとかありましたけど、もう+actの1人勝ちでございました。フ〜。