嵐。語る。


4月28日 雑誌イロイロ

も〜最近の雑誌事情(何?ソレ)がすごすぎてちっともついてけてないワタクシですが
皆様いかがお過ごし?←セレブ風。
いや〜ホントすごいですわね〜。雑誌雑誌雑誌…。
とりあえず激悶えた数冊のみをバ〜っと。
まずは月間テレビジョン。今月は嵐様5人がご登場!
ギャヒィィィィィィ!!!!!めちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!
バカな話してる嵐様がオカワイラスィ〜!Mジュン様のビズアルがスワ〜イコ〜!
今の髪型フワッフワでかわいい〜!ハァハァハァ…たまりませんわ…。
でかめの襟がかわいくてちょっとした上目遣いに!ゲゲゲゲフォ!月テレスワイコウ!
いや〜いいな〜月間テレビジョン。これは買いの方向で。ってあれ?イマサラ?←遅すぎ。
続きましてぴあでございます。
ウォォォ!!めちゃページ数がある!そんでもって嵐様のお写真が!!
ガファァッ!めちゃウツクスィ〜〜〜!!
なんなんだろなぁ…ただ5人がいるだけでそれだけで泣けるというかなんというか。
5人で上見上げてるのとかほんっとタマンネ〜〜〜。
ソロのMジュン様もめちゃハンサムマン(古)でよござんすね〜〜。
内容も読み応えがあっておもしろかったな〜。なんか記念になりそうな1冊でございます。
続きましてオリスタ。
………………ハッ!すみません、あまりのかわいらしさにちょっとアッチまで飛んじゃってました。←アッチってどこ?
んもうめちゃくちゃカワイスギルンジャ〜〜!!!←意味なく逆切れ。
ちょっとYabai×3ですわよ、奥様!!!!!
めちゃ雰囲気やわらかい感じでギャフゥ〜〜ン!たまらんちん!←ちん?
5人でドアから顔出してるMジュン様とかほんっとオカワイラスィくて
ワタクシってば軽く鼻血のARASHI!←オイ。
いや〜ほんっとスバラシイ!ありがとう。感動した!←誰?
ラストSWITCH。この手の雑誌は立派すぎて重くて高い。それが困りますわね〜。
って文句言ってたヤツ出てこい!←ワタクシですけど。
もう表紙から、表紙が表紙で表紙ってば表紙(シツコイ)からエライコッチャでございますわよ奥様〜!
桜の木の下にMジュン様。ウワ〜〜〜ン!←なんで泣くの?
なんかもうキレイでカワイクてカッコヨクて涙腺直撃。みたいな。←みたいな、じゃね〜よ。
座ってるだけ、とか笑ってるだけ、とかにもうもう大騒ぎで大変でございました。
あ〜これイイ!ほんっとイイ!!!
雑誌っていいな〜。ほんと楽しませていただいております。多謝。
ってまだまだ出てる雑誌あるんですよね?ヒィ〜〜〜。←まさにうれしい悲鳴。




4月24日 Dream"A"live

通販って便利でいいんですけどフライングゲットが出来ないからなぁ…。
と言う訳でやっとこさ嵐様ニューアルバムをゲットでございます。
まずは初回版のブックレットから。まずはジャケ。Mジュン様がっっっ!!!!
二の腕がお見えになっていらっさいます!!ヒィ!かたじけない!←いつの時代の人?
二の腕に何か巻かれてますけど、またそれがっ!スワ〜〜イコォ〜〜〜!!!
中のMジュン様も2ページございますけど、どちらもとんでもぬわ〜くクワッコウェェェ!!←日本語訳:カッコイイ。
Happinessのほうがかっこいいかなぁ。いや、Nakedのほうがいいかなぁ…。いやでもHappinessのほうも…。←以下エンドレス。
大野さんも櫻井さんも相葉さんの二宮さんもめちゃオトコマエでいらっさいますわね〜。いいな〜。
んで、曲でございます。まずはば〜っと全部聞いたんですが、なんかシックなアルバムだなぁというのが第一印象でした。
あと、皆様ソロで歌う部分が多いですね〜。んでは早速。

1. theme of  Dream”A”live
コレイイ!これから盛り上がっていきまっせ〜〜!(誰よ?)みたいな感じでめちゃイイ!
2. Move your body
これはYabai×3ですね!←お、久々だね。
きっとダンス激カッコイイですよね〜?うわ〜楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!!!←落ち着け。
3. Happiness
やっぱこれ最高ですわね〜。めちゃ元気になれる気がしますわ〜。
4. 虹の彼方へ
これ一番好きな曲かも。
5. Do my best
これ、めちゃくちゃ好きですわ〜!いい曲!コンサで聞いたらきっと盛り上がるだろな〜。
6. シリウス
途中のMジュン様ソロが!!ステキングすぎてハズカチ〜〜!!!←なんで?
7. Flashback
う〜ん…ちょっとアダルティーすぎてあんまりかなぁ…。でもコンサでスーツとか着てダンスされたら多分無理。←何が無理?
8. Dive into the future
これもカッコイイ曲ですわね〜。生で聞いてみたいです。
9. 声

最初のMジュン様のソロエライコッチャですわ〜。声だけで泣ける。←涙腺ババァ並み。
10. My Answer
かわいい曲ですわね〜。ただ急に曲が終わるような気がしませんか?
11. Life goes on
これスワイコォ!途中昔のユニコーンみたいやなぁって思ったんですけど(笑)。
12. Step and Go
これ早くコンサで生で聞きたいですわ〜。
13. YOUR SONG
これはアンコール前とかに歌ってくれるのかな?泣くな〜(笑)。
14. Once Again

通常の特典の曲っぽくないですわね〜。ガシガシ踊ってくれるかな?
1. Hello Goodbye
最初「え?紅茶のおいしい喫茶店?」って思っちゃったりしちゃったり。←古いよ。
相葉さんっぽくてかわいい曲ですわね〜。でもたまには違うような感じの曲も聴いてみたいですわ〜。
2. Gimmick Game
あらららら!やだよ!←どこのオバハン?
二宮さん、ソロいいじゃないですか!ひょっとして踊っちゃう?うわぁ!楽しみ〜!カッコイイ曲ですね〜。
3. Take me faraway 
うわ〜大野さん、そうきたか。そっかそっか…。←何を納得したの?
しっとり歌われたらヤバイですわね〜。いろいろと。
4. Naked
わははははははは!!!←なんで笑うの?
いや〜ココだけの話。最初ヌルい曲やなぁって思ったんですわ。裏声のとことかもちょっと笑っちゃってまして。
ところがどっこい。どすこい(関係ナシ)。聞けば聞くほどスルメソング!
これコンサでどんな風にやってくれるんでしょう?きっとめちゃセクスィ〜?ヒィ〜〜〜!!!←想像だけで昇天。
5. Hip Pop Boogie

歌詞がいいですね〜。櫻井さんってアタマいいんだなぁ…。←イマサラ。
しかし櫻井さんもたまには違うような感じの曲も聴いてみたいなぁ。

まぁ全般的に「LUCKY MAN」ほどインパクトドカン(懐かしい)な曲がないですね〜。
いいアルバムなんだけどなぁ…。でもコンサで聞くとまたすぐ手の平返しするのがワタクシの得意技ですので(最低)
今からコンサが楽しみでございますわね〜。
発売日に届いた嵐様からのメールもオカワイラスィくてホッコリ癒されましたわ〜。
櫻井さんの言うようにGWのお供にこのアルバムは外せませんわね〜。




4月22日 悶え所。

最近雑誌やWSなどほんとすごいですわね〜。もう全然ついていけてないヨ!アッハ〜!←ザ☆開き直り。
テレビとかほんと撮れてないし撮れても見れてないし。テヘェ(>_<)。←久々。
ジャパンプレミアのMジュン様のことも忘れないうちに、と思ってそのまんま…。あ〜かっこよかったことしか覚えてない。←ダメすぎ。
そして長澤まさみちゃんを見て「やっぱり演技してないこの子って…」て微笑ましく思ったこととか。←微笑ましく?
とりあえず最近めちゃ悶えたものをいくつか。
まずは「ひみつのアラシちゃん」の2回目。Mジュン様がクレーム処理のことをやってらっさいましたけど
「必需品が3つ」ってやった指3本!←またずいぶんマニアックな…。
3本の指が人差し指、中指、薬指じゃなくて親指、人差し指、中指だったのがもうもうもう!!
めちゃステキング〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
あの指3本にワタクシ悶えまくりでございましたわ〜〜。クレーム処理の内容はほんとオモシロクな(以下自粛)。
それからペプシ新CM。HPで拝見できますので奥様もぜひ。
もうそのMジュン様が!!ビバ水玉〜〜〜〜!!!
水玉ブラウスなんか着ちゃってコノヤロ〜〜〜〜!!!←ナゼか逆ギレ。
細身のパンツもめちゃセクスィ〜でやっぱり足は短めだけど←おい、省略ナシかいな?
ほんとクワッコウィ〜〜〜!!!いいな〜新CM。早く捕獲せねば。
ラスト。北陽がゲストの宿題くん。Mジュン様がスワイコォすぎてまた吐きそう〜!←また?




4月19日 隠し砦の三悪人

ニッキに書いていたものを移動いたしました。
ネタバレしております。ご注意くださいまし〜。
Mジュン様ネタはまた改めて。とにかくとんでもなくオトコマエでございました。ムッフ〜〜。








いや〜ココだけの話、黒澤監督の映画のリメイクなのに無理やり武蔵様を主役にしてきっとヒドイんやろな〜…
なんて思ってたんですが。ところがどっこい!←完全に昭和語。
これが奥様!結構オモスィロかったんですわ〜。
とにかく展開が速いし、わかりやすく単純明快で悩まず見れる映画って感じ。
黒澤監督のほうも見てますからついつい比べちゃって、
「え?!もう雪姫出てくるん?!早っ!」とか「六郎太の登場早っ!」とか
「え?姫も馬に乗るの?」とか「手放し、三船敏郎のほうがうまいな」とか
いろいろ思うところはありましたが、でもまぁオモスィロかったな〜。
最後山が崩れるCGがちょっとショボくて、「オイッ!」とか思いましたし、大爆発の中から馬に乗って出てくる六郎太に「人間ちゃうやん!」と
突っ込んだりしちゃったりしなかったりしちゃったり。←どっちやねん。
突っ込みどころはちょこちょこありましたけど(笑)。

んで、我等がMジュン様でございますよ、奥様!
ぶっちゃけヒトコトで言うと「汚い」。まさにこれ(笑)。
色は黒いし、ヒゲボーボーだし姿勢は悪いしキチャナイんですわ〜。
でも色黒いから白目がめちゃくちゃ白くてオキレイでございました。
ヒゲも…あんなにボーボーさせる必要ないんじゃないかと思いましたが、山の民だからしょうがないのかなぁ。
目がギッラギラしててねぇ…ステキングでございました〜。
二の腕も出てるし、足も出てるし、オッパイも出てるしウッシッシ〜。←オッパイ言うな。
でももうちょっとスカート(違)が短かったらなぁ…。
途中から雪姫とラブしちゃってきて←言い回しがどうも古臭い。
じっと雪姫を見つめる目とかもうスワイコォなんですわ〜〜。「ずっと一緒だ」とか目を見て言うんですけど、またそれが!!!
ゲフォォォォ!!!ウツクスィ〜〜〜〜!!!
でもワタクシが一番悶えてイスから転げ落ちそうになったのは最後のほうで「裏切り御免」って武蔵様が雪姫に言うんですが
それが!!!激オトコマエ!!!

黒澤監督版と最後のほうは全然違って武蔵様が大活躍で雪姫をお助けするんですが
雪姫を守る手とかめちゃクワッコウェ〜〜〜んですわ!!!
誰?武蔵様が汚いとか言った人?←ワタクシです。
いや〜やっぱ映画っていいなぁ。大画面で見れるんですもんねぇ。
雪姫のことを武蔵様だけ「雪」って呼ぶんですが、あ〜なんでワタクシの名前「雪」じゃないんだろ?←たとえ名前が雪だとしてもなんの関係もないヨ!

長澤まさみちゃんがちょっとアホっぽくって、聡明な姫様ってどうかな〜って思ってたんですが
長澤まさみちゃん、よかったですわ〜。
苦悩するところとか、民を思って涙するとことかよかったな〜。声がいいのかな?
阿部寛も宮川大輔もよかったです。いい仕事してましたわ。←何様?
ちょい役でいろんな方が出てるんですよ〜。生瀬さんとか古田新太とか。
豪勢な映画でございましたわ〜。
主題歌(?)の「裏切り御免」もかっこよかったな〜。エンドロールの字体もかっこよくて、曲もかっこよくて。

うん、でも思ってたよりおもしろくてよかったです。結構ドキドキしてましたが(笑)。
何回見にいけるかな〜。





4月12日 ひみつのアラシちゃん

いや〜大爆笑につぐ大爆笑でエライコッチャでございましたわね〜。…ってどこがやねん!?←1人ノリ突っ込み。
新番組、ひみつのアラシちゃんでございますが………………………う〜ん…………。
あんまりオモスィロくなか(以下自粛)。
一番興奮した予告にはやっぱり勝てなかったというかなんと言うか…。
嵐様はヒジョ〜にオウツクスィ〜くかっこよくてよかったのですが、なんだかなぁ…。
まず(ダメ出しスタート)ゲスト多すぎ。あんなにいらなくないでしょう。
そんでもってVTRが長すぎ。ダラダラと嵐様がいない映像が長すぎるんじゃ〜!←ガマン出来なくなった。
初回なのでどうしようかと迷ったんですが、VTRの部分をサクッと編集したらスタジオだけで25分弱でした…って短っ!
VTRも嵐様がロケに行ってればいいのにスタッフだしなぁ…。
そんでもって松本ちゃんとか大野ちゃんとか、相葉さん以外どうも恥ずかしいんですけど…。
大アラシの判決も無意味だしねぇ…。嵐様が出てなかったら見ない番組ですわ…。
まぁ来週からどんどんよくなることを期待するといたしましょう。頼むよ、スタッフさん。←何様?
しかしですよ?奥様よくご覧になられまして?目くそ付けてる場合じゃございませんことよ?!←上品と下品のコラボ。
Mジュン様のビズアルが!!!!!あられちゃんメガネもなんのその!
スーツがめちゃくちゃお似合いでタマンネ〜〜〜ンジャ〜〜〜〜!!
「それはヒミツです」とかもうもうもうヒィ〜〜〜〜〜〜!!!スワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!!
いや〜悶えまくったのあそこだけでしたわ〜。なんだかな〜…。
でも一応毎週録画しておきます。でもデジタル録画じゃなくてもいいかな…。
番宣のTBSジャックは一応すべて捕獲。朝ズバのMジュン様めちゃクワッコウィ〜〜!!
朝からイイモノ見させていただいてワタクシってばビンビンでしたわ!←何が?




4月7日 嵐の実験スペサル4&ジョン

ギャハハハハハハ!!!!今回も実験スペサルおもしろかったですね〜。
やっぱりミラーマンスワイコォ〜〜〜〜!!!
もうミラーマンがリフトに乗っているだけでワタクシ大爆笑でエライコッチャでございましたわ〜。
藁の船もオモスィロかったですし、摩擦のも熱気球も水中オーケストラもほっときもオモスィロかったですわ〜。
でもほっときは野菜ネタばっかりじゃなくてたまには違うの見たいかなぁ…。
摩擦の車掌さんがオカワイラスィ〜くてよかったですわ〜。
あと紙の熱気球の時のMジュン様が!!めちゃオカワイラスィ〜〜〜!!!
あ〜白衣っていいな〜〜〜。
でももし次回あるならMジュン様にも船シリーズ行っていただきたいですわ〜(笑)。
いや〜やっぱり特番っていいですね〜。また次回もよろしくね、オグさん。←慣れなれしいけど友達?

イマサラながらテレビジョン。嵐様が表紙でめちゃ春っぽくてかわいかったので語らずにはおられますん。←どっちだよ?
ヒミツが書いてあるバランスゲームをしている嵐様。楽しそうでいいなー〜。
その後の対談もめちゃよし!もう5人がいるだけでオカワイラスィ〜くて春っていいな〜!←季節関係なくない?
新番組はUSOとかガキバラっぽい雰囲気やけど毎週スーツが拝めるかと思うとそれだけで興奮マックス!
しかしやっぱMジュン様のメガネ…いつうっほほーい!って言い出すのか気になります。←言わないから。




4月5日 Mステスペサル

ちょっとちょっと〜〜!!いつもなんだかんだ文句言ってたMステが今回最高じゃございませんこと?!←セレブ風。
Mジュン様のペッラペラの嘘くさいチャイナ服な衣装とか整えられまくりの眉毛とか気になることはあるもの←オイ。
めっちゃくちゃMジュン様のビズアルスワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!!!!
もうマジでドキがムネムネ(また昭和ダネ!)しまくりでエライコッチャでございましたわ〜。
特に曲中の大野さんソロ中のアップが!!ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜理〜〜〜〜〜!!
もうササササササイコォォォすぎてここ呼吸がアガガガガ!←とりあえず落ち着けワタクシ。
は〜…大興奮で興奮汁(何?それ)出まくりでございましたわ〜…。
しかしずっとタモリン(誰?それ)の後ろにいるから編集が大変で…。宇多田スカルもずっといるしさ〜。
Mジュン様、途中お席を外していらっさってなんだかお疲れみたいでしたけど撮影忙しいのかなぁ?
でもあのビズアルで映画か…キィ!!!楽しみす!ぎ!る!!!←興奮しすぎ。
いや〜Mステスペソ〜大満足でございました。ムッフ。←キモイよ。

さて新アルバムの曲をちょこちょこ聞かせていただいております。いつもありがとうございます〜。チュバッ!←キモイよ。
新曲については後ほど。でもヒトコトだけ。
SoweluさんもMジュン様ソロと同タイトルの「Naked」のジャケでヌードになっていらっさってましたから
Mジュン様もジャケで裸になっちゃいなよ!ユーそうしなよ!←え?社長?




4月2日 Invitationとアラシちゃん

あらら〜4月ですね〜。Mジュン様や嵐様がめちゃくちゃ雑誌等にご登場しまくりでちょっとエライコッチャですがとりあえず。
買わなくていいかな〜って思ったInvitationでございます。
買わなくてもいいかな〜って思った自分に喝〜〜〜〜!!!
アホかワタクシ!!!アホやワタクシ!!!
とりあえず目次ページを見た瞬間ゲフォォォォォォ!!!!
目次のMジュン様、めっちゃくちゃクワッコェェェェェ!!!!!ヒィ〜〜〜!!!!
モノクロなんですけどね、もうタマンネ〜〜〜〜ンジャ〜〜〜!!!!←意味なく逆ギレ。
めちゃくちゃオトコマエなんですわ!とりあえずご覧になっていらっさらないオクサマは今すぐ本屋へGOざます!!
もうスワイコォでございますよ!
そして表紙と中身なんですが、表紙の上目遣いもとんでもなくイイオトコでございますが
中のモノクロMジュン様も!!ガボフェ…。←ガボフェって何?
めちゃステキングでエライコッチャでございますわよ、オクサマ〜〜〜!
いや〜ページ数は少ないものの、めちゃ最高でございました。ハフゥ〜。

で、ひみつのアラシちゃんの番宣を拝見させていただきました。ありがとうございます〜〜。ギュッ(ハグ)。←キモイよ。
今は全国でやってるのかな?まぁまだ全国で放送していないんでしたら
TBSは今すぐ5分間に2回の割り合で放送するように。←それは放送しすぎ。
でもマジでスワイコォ〜〜〜〜〜!!!!!
めちゃくちゃオカワイラスィ〜んですわ〜。嵐様の1人がいろんな職業の方からヒミツを聞くんですが
聞いてる嵐様もオカワイラスィんですが、後ろのほうで待っている4人もこれまたオカワイラスィ〜くてね〜・・・(涙)。←涙腺ババァ以上。
ヒミツを聞いてビックリしてるのとか、マジックにちょっとビックリしてるMジュン様とかほんっとキャバエェェ!!!←日本語訳:カワイイ。
しかしヒミツのアラシちゃんは毎回Mジュン様メガネなんでしょうか?メガネもいいんですが、毎回だとちょっとな〜…。
もうすぐ新番組始まりますね〜!おもしろいといいんだけどなぁ…。

嵐会の件でメールくださった皆様にはお返事をさせていただきますね。もうちょっとお待ちくださいまし〜。
あと若干名いけそうですので興味ある方はこちらからどうぞ〜。

嵐会(ただしいつだって本人不在)。