オフ会と言うか一緒にDVD見て嵐会しませんか〜?

去年の11月に嵐会を名古屋でやりまして。おかげさまで大盛り上がり…だったよね?(気弱)。
最近コンサまで暇だし、もうすぐTIMEコンDVDも出るし、いっちょ皆で集まってDVD見たいな〜と。
そこでいつものワタクシのJフレ(違)達だけではなく、今回はみ〜〜〜んなでDVD鑑賞会しようかな〜と。
参加ご希望のお姉さま(もちろんお兄様も)、いらっさいますか?いらっさいましたらご一報くださいまし〜!

題して!「TIMEコンDVD発売記念!まだ4月だけど夏コン盛り上がろうの会!(またもや本人不在)」


予定日:4月19日
場所:大阪。←心斎橋か難波か梅田かはまだ未定。
時間:土曜日20時集合24時解散、みたいな。←みたいな、じゃね〜よ。
最小催行人数:う〜ん・・・やっぱり3人以上集まらなかったらやめようかな〜(笑)。
一応最大10人ぐらい・・・ですかね・・・。テキトーに締め切ります(笑)。
予定では土曜日夜8時に集合して梅田か心斎橋か難波の店に集まってTIMEコンのDVDを見ようかと。
時間が遅いので、終電に間に合うように途中でお帰りももちろんOKですし、
「いや、ワタシはオールで騒ぐぜ!!!」って方は24時解散後カラオケ等へ移動もOKですし
ホテルにお泊りでもOKでございます。ただしその場合は各自でホテルのご予約等お願いします(笑)。
今回は市販のDVDのみを鑑賞しようと思っております。あと今回は会費制にしようと思っております。

ただ若干参加資格がございまして(ごめんなさい〜)以下の方はご参加できません。すみません・・・。前回とほぼ一緒です(笑)。←ザ☆使いまわし。

●未成年の方や学生さん。。
未成年の方や成人されてても学生さんはごめんなさい。お母さんと一緒に娘さんや息子さんも、というのもご遠慮ください。
アンポンティンな大人(ワタクシのこと)を見て社会に出るのがイヤになっちゃっても困りますので今回はごめんなさい〜。

●同担がキライ、もしくは苦手な方。。
嵐様が100人のグループでしたら好きな人がカブらないでしょうけど(まず覚えられない)
5人しかおりませんから、そりゃ好きな人がカブりまくりでしょう。
ですから「潤くんのことをワタシが一番愛してる。ワタシのものよ」みたいなことをお考えの方は今回の飲み会はちょっとごめんなさい。

●空気が読めない方。
あんまりKY(笑)な方だとちょっとな〜ということでよろしくお願いします。

●嵐がキライな方。
おっと大事なことを忘れてました(笑)。もちろんカツンさん大好きな方でも本当は関ジャニ∞が一番好きと言う方もOKですけど
嵐様も好きだと言う方でよろしくお願いします〜。
相葉くんは好きだけど松本潤はキライだ。とキライなメンバーがいる方もちょっと今回はごめんなさい。
あとですね、基本的にジャニーズみんな大好きだとうれしいです。嵐は好きだけどあのグループはキライ、という方はごめんなさい。
嵐以外は興味ナイ。と言う方なら大丈夫なのですが他のグループの悪口を言っちゃうような方はご遠慮くださいまし〜。

●酒乱。←オイ
暴れられても困るしな〜(笑)。

●酔うと泣く人。←オイ(再)
泣かれたら一緒に涙するぐらいしか出来ませんので…(笑)。。

●ジャニーズ以外の曲を熱唱する方。
まぁ嵐会ですから・・・(笑)。

●嵐様と結婚するのはワタシだ!と信じている方。
・・・・・・・・・・・すみません。

●変態&妄想がキライ。
・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

●今サイフにドルしか入っていない。
・・・・・・・・・・・日本円でお支払いなので・・・(笑)。

●1人で飲む酒が一番うまい。
・・・・・・・・・・・・・・・・皆で飲みたいんで(笑)。

こんなもんでしょうか?もちろん昨日から嵐様のワンフになった方も昔から嵐様ワンフの方も全然OKでございます。
お酒飲めない方も大丈夫!当日参加予定のワタクシのJフレ(違)Cちゃんはドレッシングにワインビネガーが入っているだけで酔う人です。

「ヨ〜シ!参加してやろうじゃないか!」というオトコマエな方はぜひこちらからご一報ください。

締め切りました。また次回!←あるの?