嵐。語る。


3月31日 東京フレンドパークU

ちょっとちょっとちょっと!奥様、とりあえずはご一緒に!エビバディセイ!!
タワシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!←え?それ?!タワシって叫ぶの?
TFP2に嵐様が5人でご登場でございます。いや〜うれしいっす!!ずっと待ってました!
で、嵐様でございますよ。ジャージなMジュン様クワッコウェェェェェェェェ!!!!←日本語で書こうよ。
クルクルパーのクルクルパーマ(オイ)もオカワイラスィ〜し、
途中から上着着込んじゃって二の腕が見えなくなっちゃったのが残念でしたが
最初のジャンプがヘタレだったのとか暴れん坊のサンタクロースとか
グダグダしつつもグランドスラム、だけどタワシいっぱいとかほんっとオモスィロかったですわ〜。
Mジュン様もソファーじゃなくてタワシだったらもっとよかったのに・・・ゴニョゴニョ(小声)。
で、もちろんディズニーランドで5人でワイワイやってる映像を次回のアルバム特典として付けてくれるんですよね?
嵐様がみんなでハイタッチしてるとことか、はじめ人間ギャートルズの岩みたいなんをぶつけるゲームとか←ギャートルズて…
相談してるとことか、めちゃくちゃオカワイラスィ〜くて、見ながらジッタンバッタンと大騒ぎでございました。
2時間ウットリニヤニヤニコニコジタバタオヤオヤしまくりでございましたわ〜。←オヤオヤって何?
さぁ、今から5回目のリピーツの旅でございますよ!←すでに見すぎ。
しかし最初歌うたったからビックリしたんですが、最近のTFP2は歌うたうの?

ひみつのアラシちゃんの番宣とかInvitationとかまた後日。
そうそう、嵐会しよっかな〜と考えております(笑)。興味ある方はこちらからどうぞ〜。

嵐会(ただしいつだって本人不在)。




3月25日 イロイロ。

いや〜今関東方面でやっている「山田太郎ものがたり」の再放送中に
新番組「ひみつのアラシちゃん」の予告があるとか。
へ〜・・・・・・・・・・・って見れへんがな!!←1人ツッコミ。
もうなんで関東のみなんだぁぁ・・・。でもまぁ「大好き」でしたっけ?あのドラマの後の番宣のみゲット。
いや〜ちょっとちょっと奥様!!!エライコッチャでおまっせ〜〜!!←どこの方?
アラシ様がシ〜ってやってるだけなんですけどね。もうもうもう!!
タマンネ〜ンジャ〜〜〜〜!!!←意味なく逆ギレ。
めちゃくちゃクワッコウェェェェ!←日本語訳:カッコイイ。
これ、新番組・・・ひょっとして最高?それとも予告が一番?
いや〜なんにせよめちゃ楽しみですわね〜。
で、噂の(どこで噂?)ポスターでございますよ。
実物は見てませんけど、すごいな〜(笑)。しかしヒミツの内容がなぁ・・・。
もっと「ジツは三つ子です」とかさ〜。←三つ子て・・・。Mジュンさまが3人いたらエライコッチャ。
さて、大野さん舞台が始まったそうで。え?ワタクシ?フフフ。全☆滅☆←キモイよ。
行かれる方は楽しんできてくださいね〜。大野さん髪型変えられたんですよね?いつ見れるんだろ?

道明寺様の映画のことがいろいろなWSでやっているそうで。
アハハ〜見てナイヨ!←いつものこと。
HPで見れる予告編は拝見しましたけど、金かかってそうで今から楽しみですわ〜。
5月になったら隠し砦にコンサ、6月はコンサに花男映画。
来週はフレパでしたっけ?ヒィ〜〜〜〜!!嬉し過ぎるぅぅ(ジタバタジタバタ)。←落ち着けよ。
うわっ!忙しいわ!←どれにもワタクシは出演しませんが?
しかし5月までは暇ですね〜・・・。嵐会でもする(笑)?





3月18日 T.

TOHOシネマズだけで売っている雑誌「T」にMジュン様がご登場。
も〜こういう限定モノってほんと焦るしやめていただきたいですわ〜。
花男号外もCちゃんのおかげでゲット出来たものの うちの近所の映画館ではすぐなくなっちゃってたし。
Cちゃんありがとね〜。ギュッ(ハグ)。←超私信。
で、Tですよ。奥様ご覧になられまして? これがね〜…激スワイコォ〜〜〜!!!
「映画に泣く」というテーマですからMジュン様の泣き顔が!
ヒィ〜〜!!づrhfんgllさkfsまjd!!!←言葉にならない雄叫び。
表紙からすでにスンバラスィ〜〜〜!!
泣いているMジュン様が激オトコマエ。ブフォォォォォ!!!
すごいですわよ?マジでオトコマエすぎて 吐かないようにネ☆←吐くのはワタクシのみです。
中にも泣き顔のMジュン様がなんと10ページも!
頭を抱えたMジュン様とかもうもうもう…ね。←なんやねんな?
スーツ着てらっさるんですけど、またそれがお似合いでさ〜。 このヤロ〜!オッサンまいったわ〜。←オッサン?
ちょっと着崩した感じがタマリマスェ〜ン!
どアップの泣き顔とかもあって、いいな〜。ムッフ〜。 インタビューもオモスィロかったですわ〜。
ほかにも花男ページもあるし、いや〜満腹満腹。ゲップ。←キタナイ。





3月13日 嵐様カレンダー

ずっと予約したまま放置していた嵐様のカレンダーを やっとこさ取りに行ってまいりました。
早く見たくて予約するくせに すぐ取りに行かないってどうなの?←誰に聞いてるの?
さぁ学生でもなんでもないのに 4月からのカレンダー。←そこは触れずに行こうJ。
これが!!! 今回激スワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜!!!
まずは紙質がイイ!高級感あふれる感じで大変よござんす。←誰?
とりあえずカレンダーのほうから。奥様、エビバディセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜!!
ちょっとちょっと!これ何よ?!←カレンダーですよ。
めっちゃくちゃビズアル最高!ゲゲゲゲフォォォォォ!!!
とりあえずワタクシがも悶えすぎて エライコッチャだったページを少々。←少々で済むの?
Mジュン様と大野さんが2人でジャンプ。
二宮さんの胸倉つかむ相葉さんとネクタイつかむ二宮さん。
フラフープ持ってるMジュン様、相葉さん、二宮さん。
ベロ出しMジュン様。←これは2種類ありますけど、 マジどっちも犯罪。エロテロリスト万歳!
ボクシングする櫻井さんと大野さん。
クシャクシャっと笑う大野さん。
ヒゲソリ相葉さん。
走るMジュン様と二宮さん。
ボサボサ頭のMジュン様。
スーツで上目遣いの櫻井さん。
飛ぶ二宮和也。←なんでフルネーム?
5人でジャレている嵐様。
オールバックの嵐様。
ちょっと最初「プッ」と笑ってしまいましました。(笑)。オカワイラスィ〜。
早い話が全部。←だったら最初からそう書けよ。
ちょっとマジでワタクシ吐きそうなんですけど
どうしたらいいですか〜?←知らんがな。
いや〜久々にキマシタわ、これ。は〜悶えすぎて疲れましたわ・・・。
必死こいて見ているとページがバラバラになりそうなこととか 気にならないほどですわ!
ってあれもうちょっとちゃんとしてほしいですわ・・・。←気にしてるやん。
こりゃもう1冊買うべきでしょうか?
COOK BOOKのほうも悶えまくったのでそれはまた後日。





3月4日 ペプシマーン!

Mジュン様のペプシマン(違)がやっと解禁でございますねー。
全身シルバータイツのペプシマンかと思ったのに←オイ
スーツなMジュン様でございましたねー。
めちゃくちゃカッコウェェェェ!!
あまりのカッコよさにスーツの色がウ●コ色なことや
ズボンの丈がやたらと短いことなど 気にならないほどですわ!←気にしまくり。
しかし「俺傷つくぞ」ってコラーーーー! かわいすぎるんじゃーー!
ハァハァハァ…。エライコッチャ…。
今回めずらしくWSを捕獲いたしましたが CMはまだちゃんと捕獲できてないので頑張らねば!