嵐。語る。



7月27日 ViVi

最近すっかり雑誌に追いついてなくてとりあえず三大誌と月末誌だけは買ってるんですが見ずに放置。
それ以外のものはなんも見てない&買ってない状態でして・・・。あ〜時間が足りない〜!
とりあえずフラリと寄った本屋にViViだけ発見したのでそれを購入。ってかああいう雑誌ってほんと重い。
も〜重いし今度にしよっかな〜とペラペラと雑誌をノンキに見ていた自分に喝〜〜!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜!!!!Mジュン様がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!激クワッコウィ〜〜!!!
写真は全体的に小さめですが、んなことどうだっていいんじゃ〜〜!!←得意の逆切れ。
嵐様皆様モノトーンな衣装でジツにステキング!楽しそうに遊んでるのもいや〜よござんす。←誰?
しかし何に一番倒れそうになったかって言うと大門サングラスかけて何か持って大野さんを見ているMジュン様どすえ!←だから・・・誰?
ヒィ!!さささささされたい!!!!鉄砲で撃たれたい!!!←騒ぎまくるMの血☆
いや〜スワイコォでございましたわ〜。
5人で座談会(?)されてるのもおもしろいですし、最後の質問もよかったし、ViViいい仕事してますわね。←何様?
こういう買うのに恥ずかしくない雑誌っていいですね〜。ってアイドル誌もすっかり慣れっこでちっとも恥ずかしくないんですけど。アハ。




7月18日 夏コン!

という訳で夏コンが始まりましたね〜。
早速レポもどきを。これがまた異常に長くなっちゃって・・・テヘェ(>_<)←C:二宮さん。

こちらからどうぞ。

ネタバレしまくりですよ〜〜。ご注意をば。ネタバレいやな方はご覧にならないようお願いしますね〜。




7月11日 Time

待ちに待った嵐様新アルバム「Time]が発売されまして。やっぱアルバム発売っていいな〜。
今回も名曲ばかりでイイですわね〜。んではツボを早速。
1.Oh Yeah!
これいいな〜!コンサで早く聞きたいですわ〜。オープニングかな。
2.Love so sweet
改めてこの曲ってほんっと名曲!スンバラスィ〜〜〜〜!!!前奏だけで軽く7リットルの涙。←泣きすぎ。
3.WAVE
夏っぽくていいですね〜。最初は「う〜ん・・・」と思ったんですが、聞いてるウチによくなってきますね〜。
4.We can make it!
うわ〜これもやっぱいいな〜。最初のMジュン様のソロでバンビーノの伴くんの笑顔とか思い出してヒィ〜!!ってなりますね〜。
5.Firefly
キタ〜〜〜〜!!!ヤバイヤバイヤバイっすよ!←それはMジュン様のソロですよ。
これガシガシ踊る?ヒィ〜〜〜!!
6.太陽の世界
キタ〜〜〜〜〜!!!!(二回目)こんな曲を待ってました!
最初の櫻井さんのラップ、無理だよ童貞〜って聞こえるとこあるんですけど・・・。←耳腐ってるネ!
7.Carry on
名曲とは思うんですけど、どうしてもコンサ主体で聞いちゃうからしっとり歌う曲ってあんまりなぁ・・・。
8.ROCK YOU
タイトルだけ聞いたら「ちょ、ちょっと・・・・」って曲になるかと思いましたが、これかわいいな〜。2番のMジュン様のソロもイイ!
9.Cry for you
なんかROCK YOUからの続きだからか、二宮さんのソロが多いイメージだな〜。Mジュン様ももっと・・・(ゴニョゴニョ)。
これもガシガシ踊ってくれるかな〜。うわ〜ヤバイヤバイヤ(もういいから)。
10.Love Situation
イヤッホォ〜〜イ!!!「チカヅキタイ」がやっぱスワイコォ〜〜〜!!!!
しかしオリスタにあった大野さんバージョンも聞いてみたいですわ。
11.風
これもマジイイ!!!なんか聞いてるだけで泣けますわ〜。あ〜オバハンって涙腺ユルユルで困りますわね。←ワタクシのみです。
今回のアルバムでこれが一番好きかもしれません。いいな〜。
12.Be with you
これは思うに、中盤ガシガシ踊った後にシットリ歌うのでは?この曲の後「ラストスパート盛り上がって行くぜ〜!」みたいな。←みたいな。じゃね〜よ。
13.LIFE
なんか・・・ちょっとヌルいような・・・←オイ。
14.アオゾラペダル
やっぱりあんまり好きじゃないな〜。←オイ(再)。
15.Everybody前進
キタ〜〜〜〜〜!!(三回目)
DISC2
1.Song for me
あ〜大野さんワンフ〜の皆様がウラヤマスイ〜!!これめっちゃクワッコウィ〜〜!!!
2.Friendship
かわいいな〜。相葉さんっぽい。かつ夏っぽい。
3.虹
やっぱりバラードで来たか、二宮さん・・・。名曲なんですが、もう「秘密」のようなお尻プリンプリンは見れないんですね・・・(泣)。
4.Can't Let You Go
これもいい曲ですけど、あ〜もっとハゲスィ〜曲がよかったな〜。「夢でいいから」と雰囲気似てません?
5.Yabai-Yabai-Yabai
ギャッハハハハハハ!!!!やっぱ何回聞いてもヤバイヤバイヤバイですわ〜。
リョ〜カイ!とかヤバ〜イとかウザイとかコンサ中にワンフが言っていいんですか?(笑)呪わない?←オイ。
そんでもって歌詞カードの顔文字が!わはははははは!!!ステキ(^з^)←マネしてみた。←キモイよ。

さぁ、今回のアルバム。正直ちょっと目新しい曲がないかな〜とは思ったり思わなかったり思ったりしましたが
でもやっぱりいい。CDが出て、まさにこれから夏!って感じで。
そして嵐様の曲って聞いてるだけでホント元気になれるような気がするのでシミジミとワンフ〜でよかったな〜なんて考えてみたり。←イタタタ。
しかしMP3で聞いて歩いてると知らずに口ずさんじゃったりちょっと踊っちゃったり
要注意人物認定されそうで怖いわ〜。奥様気をつけて。←そんなアンポンティンはワタクシのみです。




7月9日 イロイロその2

テレビ誌とか今すごいですね〜。二宮さんと櫻井さんをよく見かけます。
いいな〜ドラマ・・・。Mジュン様の次のドラマはいつですか?←終わったところですよ。
第1話もハリキッテ拝見いたしました。山田太郎ものがたり。ギャハハハハハ!!!オモシロイ!
二宮さんのキラーンな笑顔もいいし、櫻井坊ちゃんのお坊ちゃまブリもいいし、いいな〜。
しかも山田家のコドモ達が!うわ〜〜〜ん!!!コロッケの譲り合いに涙。泣けるわ〜。
あの子達、なんて演技がウマイんだ・・・・。
しかしさ〜・・・菊池桃子がお母さん役か・・・・・・・・・・・・・・。もうそんな年なんですね・・・(遠い目)。
なんか泣けるし、笑えるし、ホンワカ見れるドラマでございました。
主題歌も嵐様で。ラジオでかかったという新曲聞かせていただきましたが(アリガトウゴザイマス〜!)、
イイ!めちゃくちゃイイ!スワ〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!!
これCD発売はいつですか?夏コンでやってくれるかな〜。
ドラマといえば、斗真くん出演の「花ざかりの君たちへ」もバカバカしくておもしろかったな〜。
でもどう考えても佐野くんより中津くんのほうがかっこよくないですか?
作者の方って関西の方かな?芦屋とか中津とか難波とか関西の地名の名前で。って今気付いた。学校の名前もオオサカ学院なんですね〜。
さ、そんなドラマラッシュの中、アルバム発売ももうすぐということでMジュン様ソロのヤバイ3(←タイトル書くのがメンドクサイ)も聞かせていただきまして。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワッハッハッハ!!ヤバイっすよ!!!
これコンサでどんな感じでやってくれるんでしょう?うわ〜楽しみ!!!
C&Rも楽しみですし、ハジけたMジュン様が見れるのかと思うとヒィ〜〜〜〜〜〜!!!早くも大興奮でございます。
オリスタにもありましたが正直Tell me・・・はちょっと飽きてきてたので完全体がCDに入らなくてよかったですわ〜。
んでそのオリスタ。表紙に嵐様がご登場でございます。
オリスタの写真や座談会(?)っていつもかわいくて好きですわ〜。
リレーみたいなカッコしてるMジュン様が!!!激オカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜!!!
真顔も笑顔もいいですけど、こんな風に顔しかめてるのもいいですわ〜。
また二の腕が!!!イヤッホィ〜〜〜〜〜!!!←喜びすぎ。
あ〜夏コングッズはこのビズアルですか?なんかエクステ付けたとか付けてないとか付けたとか(どっちだよ)いろいろと聞きますが
出来ればこのビズアルをキープしていただきたいですわ〜。
さぁ、明日はいよいよCD発売ですね〜。
今花より男子2のDVDも発送完了のメールがショップから来てたし明日届くかな〜?




7月4日 イロイロ

ジツはずっとまごまご嵐を撮ってもらったまま見てなかったのでこの週末に一気に見ました。
今年に入ってからずっと編集していなかったので約半年分。
いや〜まごまご嵐って超おもしろくね?(ヤング風)←超イマサラ。しかもどこがヤング風?
ワタクシの笑いの沸点が下がったのか(オイ)、嵐様が腕をあげたのか(何様?)、はたまた愛は盲目なのか(コラ)
めちゃくちゃオモスィロイじゃあ〜りませんか!C:チャーリーは(ちょっと恥ずかしいので省略)←また微妙に古いな〜。
古地図で江戸の町を回るのとかめちゃオモスィロイ!!101回記念SPとか最高でございましたわ〜。
宿題くんがあんまりおもしろくないから(オイ省略ナシかよ)まごまご嵐のほうを全国放送にしてくれたらなぁ。
んで、まごまご嵐のDVDを必死で見てたら櫻井さんと二宮さんのフレンドパーク見忘れちった。アハハ〜!
ってアハハじゃね〜よ!いや〜自分にビックリですわ〜。
ビックリといえば今日相葉さん一人のC1000のジュースかなんかのCM見ましたわ〜。
ソロCMあんのか?!ヒィ〜〜〜!!!うれしすぎる!!!って相葉さんだけじゃないよね?
なんか相葉さんかわいかったな〜。見ただけで捕獲してないからまた一日中DVDを稼動させねば。
ソロCMっていいですね〜。ワタクシがMジュン様にしていただきたいのは
上半身裸でガシガシとアタマをタオルで拭きながらMジュン様がバスルームから出てきて。
んで、髭剃りのアワアワを口回りにつけてイザ髭剃りを頬のあてた瞬間悪党が襲ってきて
とび蹴りとか回し蹴りとかで悪党をけちらすMジュン様。ヒィ!!←妄想だけで悶えられるワタクシ。
そしてアワを落として「キレテナ〜イ」みたいな。←もうすでにそのCMあるやん。思いっきりパクってるし。
髭剃りメーカーさん、どうでしょう?←どうでしょう?じゃねぇよ。
もうすぐアルバム発売ですし、そういや花より男子2のDVDももうすぐ発売なんですね〜。
いや〜忙しいな〜うれしいな〜。
で、二宮さんと櫻井さんのドラマっていつからスタート?←とにかく情報に疎すぎなワタクシ。