嵐。語る。




5月27日 AAA(アホな 嵐を 愛してます)←違うから。

いや〜苦節10年。(そんなにかかったっけ?)
待ちに待ったライブDVDが発売されまして。とりあえず奥様、ご一緒にセイセイセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!スワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜!!!!!
ってまたもや長くなってしまいましたのでこちらへどうぞ。

ARASHI AROUND ASIA

ネタバレしまくりでございます。まだご覧になっていらっさらない方はご注意をば。




5月22日 ビ少年倶楽部プレミアム

ちょっとちょっとちょっとNHKさん、やるじゃないですか?!←何様?
今回のザ少に大野さん&嵐様がご登場でございまして。
まずは大野さん。いや〜懐かしい映像満載でしたね〜。
あの森田剛くんのバックの大野さん、あのメドレー好きだったな〜。
ドントストップ(カタカナで書くなよ)とかのやつですよね?あれって94年?93年?
ヒィ!13,4年前!完全に大人でしたがワタクシ。ヒィ〜〜〜〜!
KTKもね〜。最初のオールジャニーズジュニアのチケ取りでJR西日本のい〜ろんな駅に徹夜で並んでみたり
いや〜ワタクシ達も若かったね・・・(遠い目)。
大野さんが完璧に京都に行きッパナシになってからはワタクシは数回しか行ったことがないんですが友人達が必死で(笑)。
大野さんのお誕生日5回公演とか目が血走ってたもんな〜。
懐かしいな〜。チケが余っちゃったっからって急に京都に呼び出されて、
行ってみたら最前列で客がちょびっとしかいなくて(笑)かえって恥ずかしかったりして(笑)。
それとかジュニコンのあの牛の衣装(笑)着てタマゴから産まれて来て「朝日を見に行こうよ」でしたっけ?
あれを歌いだした瞬間のザワメキってほんと忘れませんわ〜。大野さんワンフの慌てっぷりも忘れませんけど(笑)。
嵐というグループがデビューする、それに大野さんが入ってるって聞いたときもほんとビックリしたもんな〜。
ま、一番ビックリしたのは「嵐」って名前でしたけど(笑)。
とにかく社長、大野さんを嵐に入れてくれてありがとうございます。あのメンバーでほんとよかったって思いますわ〜。
いや〜いろいろと昔を思い出してみました。いい番組だな〜。ありがとう、太一くん!
んで、嵐様でございますわ奥様。こっこれが!!!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!
激スワイコォ〜〜〜〜!!!!!「Love so sweet」と「We can make it!」を歌ってくださいましたが
カメラワークいいし、映像キレイだし、スンバラスィ〜〜〜〜!!!!
「We can・・・」は今回の歌番組の中で一番よかったですわ〜。クワッコウィ〜〜〜!!!
「Love so・・・」のMジュン様の長いチョッキ(チョッキ言うなよ)がちょっと気になったものの(オイ)
めちゃキラッキラしててオカワオラスィ〜〜!嗚呼、まぶしいわ!!!輝け青春!←なんの関係が?
ステージリポートもいい!!ドームってでかかったけど、デカサを余り感じなかったような気がしてましたから
嵐様の感じ方もわかってよかったですわ〜。
歌の前のオフショットみたいなも激カワ☆で軽く脳みそが耳から垂れてしまいましたけど。←出すなよ。
あ〜BSっていい!まじで大満足出ございます。皆様、受信料払おうZE!←どこの回し者?




5月17日 女性自身

ヒィ〜〜〜〜!!!オオオオオオオオクサマ〜〜〜〜!!
落ち着いて〜〜〜!!って無理じゃコラァ〜〜!!←しょっぱなから1人で大興奮。
ちょっとちょっと!ご覧になられましたか?女性自信でございますわ!
今回は嵐様がご登場。こっこれが・・・・・ガッガッガッガッガッガッガッガハァッ!!!←日本語で書こうよ。
嵐様ってばおパンツが!!!!おパンツが見えちゃってますわよ!
んも〜なんだよ〜久々に来ましたわね〜。限界NUDYだっけ?
限界って・・・もっとパンツおろさんかいっ?!・・・ハッ!アラやだわ・・・ワタクシったらつい・・・(恥)。←超イマサラ。
まずは表紙から軽く8悶え。←?何?その単位。
Mジュン様、お衣装の布が少なめで女性自身グッジョブ!!!
そんでもって中身ですよ奥様!一番最初のMジュン様が!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜!!
後のおパンツお見せになっているMジュン様より最初のこのMジュン様のほうがワタクシは好きですわ〜。
もうマジ吐きそう。鼻から脳みそ出そう。←ただでさえ脳みそ少ないのに。
いや〜スワイコォですわね〜。
その後の5人様のページのMジュン様もクワッコウィ〜〜〜〜!!
睨みつけるような目がタマンネ〜〜ンジャ〜〜〜ジャ〜〜ジャ〜〜〜(エコー)。←ウザイよ。
そんでもってソロ写真。さぁ、奥様雄たけびをご一緒に。エビバディセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ヘソが!おパンツが!!ウッスラ胸毛(オイ)が!鎖骨が!!ゲフォォォォッ!←やっぱり吐いた。
あああああありえませんわ・・・・・。ステキング・・・・パタリ(昇天)。2秒後にムクリ(復活)。←早すぎ。
ちょっとマジでスワイコォでございましたわね〜。ハァハァハァ・・・奥様、落ち着いて・・・。
しかしMジュン様、櫻井さんや相葉さんのようにもうちょっとおパンツ下ろしてくれたら・・・。←ザ☆変態。
腰骨を拝ませていただきたかったですわ〜。チッ(舌打ち)。←お下品ですよ。
そんでもって大宮SKはおパンツなしですか・・・チッ(舌打ち)。←・・・だから・・・。
ほんと女性自身さん、いい仕事してますわ。この調子で精進するように。←何様?

しかしてっきり袋とじになっていて、さらに開くともっと目くるめく嵐様がいるのかと勘違いして
ページを無理矢理破りとってしまいました・・・。袋とじじゃなかったのね・・・←当たり前です。




5月16日 黄色い涙

非常に遅ればせながらやっとこさ黄色い涙を拝見いたしました。あ、ネタバレありです。ご注意をば。



いや〜Jスト、よくこんな映画作る気になったな〜(笑)。
とにかくただひたすら淡々と話が進むんですわ〜。そんでもって嵐様がいつもようにキラキラしていないんです。
これ、嵐様目当てで来たお子様にはつまんないんじゃないかな〜。
ワタクシはさすがに昭和38年は産まれておりませんので懐かしいとかはないんですが、でもなんか落ち着く、というかなんというか。
見終わってしばらくたってジワジワ〜っとクる感じの映画でございますね〜。
もうMジュン様と二宮さん以外の3人がほんとダメダメでね〜(笑)。
仕事もしないで芸術家きどってダラダラしてるだけなんですが、そのくせ仲間のピンチには結束して協力するいいヤツラで。
二宮さん扮する栄介のお母さんが危篤なのを伝えて
相葉さんの章一くんと大野さんの圭くんと櫻井さんの竜三さんが栄介のアパートを出て行くんですが
その時3人がアパートを見上げてて。あ〜お金はなくても自炊したり酒飲んだり楽しかったんだろな〜なんてシンミリ思ってみたり。
電車の中で栄介さんが読んだ圭くんの手紙がすごくよくてマジ泣きそうになっておりました。
食堂のガンコ親父や、喫茶店の人のいいマスターや味噌と塩くれるオバアチャンやなんかすべてがホワホワしてていいよな〜・・・。
激しい感動、というのはないけど何回も見たくなる映画でございました。
嵐ワンフ以外の方にもぜひ見ていただきたいです。
で、問題はここからですわ奥様。我等がMジュン様扮する祐ちゃんですよ。
いや〜・・・まっじっで出番少なっ!!!トータル5分ぐらい?
しかもヅラでかくて帽子アタマに乗っかっちゃってるし、岩手弁が不自然だしキィ〜〜〜〜!!!
と思っていた自分に喝〜〜〜!!!ラスト時江ちゃんと結婚して農作業をするMジュン様が!!!
ゲフォォ!!!クワッコウィ〜〜〜〜〜!!!!!!
って言うか祐ちゃんの苗字が勝間田だなんてエンドロールで出るまで知りませんでしたわ〜(笑)。
しかも5番目にクレジットされちゃアカンやろ〜。ってぐらい出番ナシでした。
櫻井さんも無理に関西弁にする必要あったのかなぁ・・・。やっぱちょっとカユい感じでございました。
噂の入浴シーンはもちろんお尻に夢中でございまして。しかし櫻井さんもそうですけど、大野さんも水の中で全ケツ出してますよね?(笑)
ああ!祐ちゃんもぜひともお湯から立ち上がってほしかった!!!←んなムチャな。
圭くんが恋する女の人がブサイクでおもしろかったり、時江ちゃんのオッパイ(オッパイ言うな)が大きくてビックリしたり
いろいろとメイン以外でも楽しめてよかったです。←オッパイで楽しんでいるのはワタクシのみです。
でもなんかジンワリ癒される2時間でございました。
ラスト、栄介さんがマンガ描いてるとこで終わりましたが、成功したのかな〜・・・・。

って今気づいた・・・。パンフレット?!パンフレット売ってんの??ヒィ〜〜!!!買い忘れてる・・・。アハハハハ!!!←壊れた。





5月13日 Mステ

ヒィ〜〜〜!!!ちょっと堂よ、どうなのよ?←もういい加減にしとこうよ・・・。
Mステに嵐様がご登場でございます。ウォォォォォォ!!ビズアルスワ〜〜イコォ〜〜〜!!!
まずはミニステ。ミニステにもご登場でございまして。
今回もおかげさまで拝見することが出来まして。M様どうもありがとうございます〜!←超私信。
いや〜嵐様、オカワイラスィ〜っすね〜!
Mジュン様の「うちの息子の!カズの!」にゲフォォォォ!とのた打ち回りましたわ。アッハ〜☆←キモイよ。
んも〜困るわ〜。←何が困るの?
二宮さんの「生んでくれてありがとう」に「いえいえ、こちらこそ」と言いそうになってみたり。←生んでないから。
わずか数分に大興奮。いや〜オッサンまいったな〜。←オッサン?
んで、本編ですよ!今回は最初Mジュン様が口パクじゃなくて。
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!口パクでいいのに〜〜〜!!
ワタクシは嵐様が踊ってくれてればいいので口パク大賛成派でございまして。
だから今回は軽くひっくり返りそうになりましたが、いや〜さすがはMジュン様。ステキングでございました。←結局はなんでもアリで。
カメラワークもそんなに悪くなかったですし(毎度毎度何様?)Mジュン様と大野さんのイエェェェ(だから何?それ)もオカワイラスィ〜かったですし
ドームの楽屋話で「そんなにキレてないっすよ」とタモリさんに言ってるMジュン様がオカワイラスィ〜かったですし、
今週のMステは大満足でございます〜。あの曲いいな〜。で、来週も?え?今週だけで終わり?
ちょっと堂よ、どういうことよ?!←・・・だから・・・。




5月8日 うたばん

アララ〜すっかりホッタラカシのこちらのページでございましたが皆様ごきげんいかが?←セレブ風挨拶。
も〜雑誌は買い忘れてるし、テレビは撮りっぱなしで見てないし、ダメダメでございますわ〜。
そんな中やっとこさうたばんを拝見いたしまして。って遅っ!!
ちょっとちょっと奥様!うたばん最高じゃござ〜ませんこと?←誰?
とにかく時間が長い!ヒィ〜〜〜!!中居ちゃんありがと〜〜〜!!←中居ちゃんて・・・。
いきなり歌からでちょっとビックリいたしましたがいや〜スワイコォですわね〜。
番協の少女たちもいないし、カメラがブレたりしないし。TBSグッジョブ!←何様?
そしてトークですよ奥様!Mジュン様がとんでもぬわ〜くオカワイラスィ〜〜〜〜!!!!
赤が激お似合いでまさにグッドルッキング〜〜〜〜〜!!!!
そんでもってオイシイものを食べているMジュン様が!!!ガガガボフェ・・・・。かわいすぎる・・・。
モノマネをするのに並んでるのとかモノマネしてるのとかとにかくツボにドカンドカン入りまくりで
ワタクシ吐血失禁しまくりでエライコッチャでございましたわ〜。
いや〜ちょっとリピートが止まらないんですがどうしたらいいですか?←テレビを消したらいいと思います。
は〜スワイコォでございましたわ〜。まじでうたばん、最高でございました。
新曲が出るってスバラスィな〜(シミジミ)。
って今思い出しました。新曲発売されたましたわね。ってこれまた遅っ!
今回は苦労せず無事初回版をゲッツ。ちょっとあのトランプ(トランプなの?あれ)、タマンネ〜〜〜!!!
もちろんMジュン様を一番上にして仕舞いました。エヘ☆←キモイよ〜。
しかしちょっと変わったジャケットでございましたわねぇ・・・。
歌詞カード・・・最初見つけられませんでした・・・。そんでもって帯についてたユーザーコードって何?
通常版はまだ買っていないので早く買いに行かねば。

二宮さんの情熱大陸はまた後日。とりあえずTBSさん、コンサの特番やってください。それかドームコンもDVD発売してください。
ではチャオでした!(C:Mジュン様&佐藤隆太くん)






HOME