AAA
(アホな 嵐を 愛してます)


と、いう訳で待ちに待ったDVDでございます。
いろいろと言いたいことはあるものの(笑)DVDを出していただけでもう大満足でございます。
んでは早速ツボを多々。←少々じゃすまない気マンマン。




1枚目。
JET STORM

ギャヒィ〜〜〜〜!!!!舞台裏みたいなんがスワイコォ〜〜〜!!!!
飛行機内とか食事してるのとかタマンネ〜〜〜!!!
この頃Mジュン様エクステつけてたんですね〜忘れてたけど。あ〜カッコイイな〜。←なんでもアリで。
離陸した時の飛行機のマネしてるMジュン様とか、中国語練習してるMジュン様とか、イスで小さくなって寝ているMジュン様とか
グハァァァァッッッッ!!!!オカワイラスィ〜〜〜〜!!!!ジタバタジタバタジタバタ。←落ち着けワタクシ。
飛行機の中でインタビューされてる嵐様とか社長社長言われてる大野さんとかいや〜癒されますわね〜。
日本に帰ってきて寝起きな嵐様がこれまたオカワイラスィ〜くてキィ〜〜!!

ARASHICコン
このコンサってあんまり好きじゃなかったんですがやっぱりこうやって見るとスワイコォでございますわね〜。
汗かいてるMジュン様はタマンネ〜〜〜〜!!!コノヤロ〜〜!!!←意味なく逆ギレ。
ってちょっとちょっと!!!ブチ切りされまくりじゃないですか?!
うわ〜ん!完全体が見たいぃぃぃぃぃぃ!!!1人で見ながらコケまくりですわ。
え?!ココで切る?!みたいな。
しかし何が一番不満足かって櫻井さんメインの超2ありがとうのL.O.V.Eが入ってなかったこと!(激怒)
あのMジュン様激カワやったのに〜!!チッ(舌打ち)。←お下品ですよ〜。

台湾コン
最初の食事してるのとかリハ風景とかス・ワ・イ・コ・ウ!(力こぶしを握り締めつつ)。
いい!こんなのを待ってたんですじゃ!!←興奮しすぎて日本語おかしいよ。
今までJストってアホや、とかワンフの気持ちをわかっていない、とか言ったり言わなかったり言ったりしたけど(どっちだよ)
いや〜すみません!これマッジッでステキング〜〜〜〜!!!ガファァッ!!
照り焼き食べてるMジュン様の顔が照り焼き以上にテリ入ってるのが気になるものの(オイ!)
「めっちゃウマイ」と言ってるMジュン様がこれまたオカワイラスィ〜くていや〜オッサンの血圧上がりまくりよ〜。←いつからオッサンに?
衣装とかもあんな感じで決めてくんですね〜。なんかスゴイっすね〜。
しかしMジュン様、こん時の髪型・・・ボサボ(以下自粛)。
コンサ前の円陣もいいな〜。あれ聞こえるとこっちもテンションあがりますよね〜。
んで、台湾コン。コンサ終了後のMジュン様がマジでクワッコウィ〜〜〜〜!!!
上半身裸でタマリマスェンですわ〜。ムッフ〜〜〜。←エロオヤジ。
空港のラウンジで地べたに5人で座ってショウロンポウを食べてる嵐様が!!!キャバエスギル!!←日本語訳:かわいすぎる。
キィ!!あれ欲しい!ママあれ欲しいよ〜!←欲しすぎて幼児化。←キモイよ。

2枚目。
アジアソングフェスティバル。

韓国の空港すごいっすね〜。笑っちゃいけないのかもしれませんけど、笑っちゃいました(笑)。
頑張れ!って言ってるMジュン様カワウィ〜の〜(デレデレ)。←溶けた。
写真集の撮影かな?んも〜嵐様オカワイラスィ〜〜〜〜!!!
コンサDVDもいいけどこんなダラダラDVDもタマンネ〜〜!!!←ダラダラって言うなよ。
その後会場に移動して会場を見上げてるMジュン様が!!ガボフェ・・・・。オトコマエ〜〜〜!!!
ソングフェスティバルが始まってMジュン様がお1人で拍手されてるのとかクワッコウィ〜な〜。
しかしなんでお1人・・・?他の4人様とはご一緒じゃないんですか・・・?ま、いっか。←いいんかいっ?!
その後のファンイベント。な〜んか狭い会場で楽しそうでいいっすね〜。
昔やったビデコンみたいですね。
豪邸で二宮さんと大野さんが遊んでるのとかカワイイな〜。ほんとアンポンティンな方々ですわね〜。←激褒めてます。
メイクされてるMジュン様がっ!!鏡に映ってる目が!!ヒィ〜〜〜〜!!!!クワッコウィ〜〜〜〜〜!!!!!!
ハァハァハァ・・・タマンネェナァ・・・・ジュルッ(ヨダレ)。←キタナイ。

韓国コン。
おお、ナツカスィ〜(笑)。実際会場はもっと狭かったように見えたけど映像で見ると割とデカくみえますわね〜。
キムチいかが〜すか〜?なMジュン様(笑)。アホですね。←これまた激褒めてます。
しかしニット帽かぶるとより一層お顔が小さく見えますわね〜。ニットから出たヒョロンとした髪がオカワイラスィ〜!!
カーニバルナイト(英語で書くのメンドクサイ)のリハで二宮さんと腰ぶつけ合ってるMジュン様とか
ステージに座って話してるMジュン様とか、嗚呼リハ風景サイコウ〜〜〜!!!
ありがとう、まさに韓謝カンゲキ雨嵐!←使いまわし。
そして奥様!エライコッチャ!コンサ始まる前のMジュン様が!!!!!!!!ギャハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
黒いバスローブで濡れた髪が!!!!!!!!アアアアアアリエマスェン〜〜〜〜〜!!!!
こっこっこんな卑猥なものを!(卑猥って言うな)
映像に残してもいいのか〜〜〜?いいんだ〜〜〜!!←1人コール&レスポンス。
タマンネ〜〜〜〜!!!!!
また韓国コンの時の髪型がスワイコォなんですわ!!ギャッフゥ〜〜ン!!
ハァハァハァ・・・ちょっと落ち着いて次に参りましょう。って無理じゃ〜〜〜!!!←1人で大興奮。
コンサね〜・・・コレは素人さんが撮ったビデオですか?アッハッハ〜見にくいね!ってコラ〜〜!!
手やウチワがカブりまくりやし、カットころころ変わり過ぎやし、もっとちゃんとした韓国コンを見せてくれやコラァ〜〜〜!!
これももっとちゃんとした撮り方したダイジェストじゃないDVDが欲しいですわねぇ・・・。
こうなったら次こんなDVDはいかがでしょう?
1枚目:凱旋ドームコンフル。
2枚目:夏のコンサフル。
3枚目:リハや舞台裏フル。
4枚目:シャワールームフル。
5枚目:寝顔フル。
いや〜こんな5枚組みが出たら10万しても買います、確実に。Jストさん、いかがでしょう?←いかがでしょうじゃなくて。
韓国コンのMCは11月11日2部の分もありましたね〜。
Mジュン様のこんな貴重な映像を捕獲してくれて多謝!!!(笑)



コンサ終了後にまたMジュン様が黒バスローブ!!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
たまりま千円〜〜〜〜〜!!!←確実に昭和。

「旅立ちの朝」
な、なんでココに入ってるんだ・・・?熱唱してるMジュン様がクワッコウィ〜!

3枚目。
台湾コン。

あ〜やっぱこのコンサスワイコォ〜〜〜〜!!セットリストちょっと飽きてきたとか思ってましたが(コラ)
やっぱりいいコンサですわ〜〜〜。
マジで今までの嵐様がギュッとつまった感じの内容でほんとイイ!!!!!
La tormentaとかドームコンの変更バージョンはイヤだったんですわ。
最初Mジュン様と櫻井さんが2人で出てきて2人で踊るって言うのが好きだったので
それが映像で見れるってのがいいですし、
カーニバルナイト(英語がメンド(以下自粛))とかもちゃんと見れるし
これから毎回発売していただきたいもんですわ〜。
そんでもってココロチラリが!!!これ入れていただけてまじでうれしいですわ〜。
この曲はほんと前奏かかっただけで無条件で涙。←涙腺ヨワヨワ。
嵐様もめちゃ楽しそうで見てるだけでホント幸せな気分になれますわね〜。
ひたすらリピートしまくり。嗚呼もう何も手につかないっす。
コンサってやっぱりいいですわね〜。
しかしちょっと引きすぎじゃないですか?もうちょっと前から撮ってくれたらなぁ。
カット割もパッパと変わりすぎだしちょっと撮り方にやや難アリですわね〜。
海外ってしょうがないのかなぁ・・・・。




いや〜ほんといいDVDをありがとうございます。
いろいろと不満はあるものの、やっぱりちゃんと映像に残るってスンバラスィ〜〜〜!!!!
しかしマジで見まくりで何も手につきませんわ〜。あ〜こうやって廃人になっていくのね・・・。←なるなよ・・・。