嵐。語る。




11月20日 1億3000人が選ぶベストアーティスト

いや〜もうこの番組が放送される時期なんですねぇ・・・。2006年も終わりだなぁ・・・。
毎年年末の歌番組SPで1年の終わりを実感するってのも(年齢だけ)大人としてどうかと思いますが・・・。アハ☆
ま、そんなこんなで日テレベストアーティストでございます。
おぉぉぉぉ!!!!Mジュン様の髪型オカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!
クリンクリンしててヒィ〜〜〜〜〜!!!キャバェェェ!!!
しかしすごいですねぇ、Mジュン様って。あの髪型を一般の男がやっていたら
「お前はどこのワカメだ?@石立鉄男」って声かけてしまいそうですが←だから古いってば。
Mジュン様がするとまぁまぁまぁ!めちゃオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜!!!
オバパ〜がオバパ〜に見えないってのがすごいですわ〜。
曲は「きっと大丈夫」。いや〜嵐様、マジでキラッキラッしててタマンネ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
久々の歌番組、やっぱりスンバラスィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
またMジュン様のジャケットの中の黒いのんが丈短くて腰が腰が腰がぁっっっ!!!ガ、ガボフェ・・・。←日本語で書こうよ。
バラエティーもいいですけどやっぱり歌番組が最高ですわね〜。
あの髪型が道明寺様ですよね?イヤッホォ〜〜〜〜イ!!!また井上真
央&松本潤
ってフザケた書き方が出来る訳ですね?←出来ませんよ。
カメラワークにちょっと問題がございましたが、嵐様がオカワイラスィ〜かったので大目に見ましょう。←何様?
いや〜・・・さっきからリピーツが止まりません!!どうしましょう奥様〜〜〜!!!???←勝手に1人で悩んでろ。

ズームインにもご出演でございましたが、それはまた後日。




11月28日 オリスタ

オリスタをやっとゲッツ。オリスタってすぐ発売されてたのを忘れてるうちに次の号が出ちゃって買えなかったってのが多いんで
今回は本屋で予約なんぞしてみました。予約っていいね〜。慌てて本屋行かなくてもおいといてもらえますもんね〜。
で、オリスタでございますよ。これがさ〜〜〜。オリスタスワイコォ〜〜〜〜〜〜〜!!!
韓国コンのレポが。ちょっとオリスタやるじゃない。←何様?
お写真がどれもスワイコォ〜〜〜〜!!!キィ〜〜〜〜!!!
多分11日2部のレポだと思うんですが、どの写真も皆様めちゃいい顔されててタマンネ〜!!
スケスケシャツに黒いスーツを着たMジュン様、大野さん、二宮さんが走り出そうとしてるのかな?その写真が
もうワタクシのツボにドカンドカン入りまくりでもうエライコッチャ〜〜〜〜!!!
Mジュン様なんてちょっとベロ出しちゃってコノヤロ!!
ソロの写真のチクビがヨロチクビ(オイ)しちゃってる写真とかもも〜〜〜〜〜ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!!ありえへん!!
ステキングすぎてオリスタを鼻血で真っ赤にしてしまいそうDAYONE!!←キモイよ。
いや〜・・・・・・・・・これからオリスタさんが毎回コンサに同行して写真載せてください。
そしたら多少値上がりして320円になっても買いますわ!←10円しか値上がりしてへんやん。
は〜やっぱコンサっていいですね〜。凱旋コンが楽しみでしょうがないっちゃ。←誰?ラムちゃん?
とりあえずオリスタは絶対買いの方向ざます!←だから誰?




11月26日 祝!大野智さんご生誕!

大野智さん、お誕生日おめでとうございます〜!!!

フッフッフ・・・今年は忘れてなかったですわよオッホッホ!←毎年日付詐称でお祝いしてるワタクシ(汗)。
大野さんも26歳ですか・・・見えないっすね(笑)。
ポツリとしゃべったヒトコトがめちゃおもしろくて、歌ったり踊ったりすると息するのも忘れるぐらいかっこよくて
なのにめちゃくちゃオカワイラスィ大野さん。
これからも嵐のリーダーとして頑張ってくださいませ〜!!
この間の韓国コンで思ったんですけど、大野さん歌うまくなりましたよね〜。ってワタクシなんかに言われたくないとは思いますが(汗)。
以前はARASHIの最後のフォ〜がとんでもなく音が外れてたりしちゃったこともありましたが(笑)
今は声も伸びるし、めちゃお上手ですよね〜。でもワタクシはARASHIの最後のフォ〜は
フォ〜!!!って雄たけびがいいんです、最近マジメなフォ〜ばっかりでサビスィ・・・。
冬コンではハゲスィ〜フォ〜!!!を期待しておりますわよ!
大野さんの26歳の1年間が大野さんと大野さんワンフ〜の皆様にとってよい1年になりますように!

あ、やっとこさ花より男子2のWS拝見いたしました。かのんさんありがと〜!ムッフ〜ギュッ(ハグ←キモイよ)←超私信。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!なななななななんですと??!!!←何が?
あの男アリエネ〜〜〜!!!ブヒィ〜〜〜〜〜!!!!
撮影風景もさることながら、真央ちゃんとの写真撮影ですよ!GEKI!OTOKOMAE!←なぜローマ字?
グハァッッッ!!!タマンネ〜〜ンジャァァァァァ・・・・。←オッサンか?いや央ちゃんだ(パクリ)。←パクリすぎ。
嗚呼、1月5日が楽しみすぎて今から輸血の準備ですわ・・・・・・。ボボボボ・・・。←ボ?




11月24日 雑誌イロイロ

なんだかすっかり忘れたフリをしておりました雑誌達でございますが一気に参りましょう!

ロードショー
僕妹2ページ。うわー制服やっぱタマリマスェ〜ン!!
悩んでるから苦悩な表情が多くてそれがタマンネ〜!悩める美少年。この世の桃源郷ですなーぐっしっし。←変態。
連載もあくびしてるMジュン様がとんでもな〜くオカワイラスィ〜!!!
クルンクルンの髪型が激スワイコゥ〜!そして私の脳みそもクルンクルン。お揃いね!←違うよ。

Myojo
あらあらあら〜Myojoのくせに(何様?)いいじゃありませんか!めちゃ美人さん〜!落ち葉の上でのMジュン様、うわースワイコォ〜!!

ポポロ
ヒョウ柄が似合いすぎる〜!エライコッチャですわよ奥様〜!0930〜!←古い。
めちゃオカワイラスィ〜くてアガガガガガガガガ!←日本語で書こうよ。

テレビガイド
櫻井さんと一緒のMジュン様。まあまあまあ!!かわいいやんけ!←本性サクレツ☆
しかし絵がまた微妙でおもしろくないね!←誉めてます。
この髪型の長さ、ワタクシ大好物。ジュルッ!←キタナイ。

テレビジョン
F4なMジュン様。ヒィ〜〜〜!いきってる!ステキング〜〜!!!はよドラマ見せろ〜!←落ち着けワタクシ。

ま、悶えつつもロードショーと間違えてスクリーンを買っちゃったことにずっと凹みっぱなしのワタクシです・・・。←極アホ。
オリスタはまた後日。




11月21日 イロイロ

韓国から帰ってきてから1週間、いろいろと慌しい1週間でございましたわね〜。
まずはNEWS ZEROで韓国コン密着がございまして。ってあれ?イマサラ?ま、いっか。←いいんかいっ?!
いや〜NEWS番組の密着はいいですわね〜。どっかのドッキリとかと違って☆←コラコラ。
リハ風景とか見れてよかったですわ〜。真剣な表情のMジュン様がタマンネ〜〜〜!!!
しかしそれよりも気になるのは大野さんを撮影する二宮さん。あれ何???DVDの特典???
コンサ終了後に双子の姉妹にインタビューされてましたが、あれちょうどワタクシ達の近くでやっていて
「何やってるんやろ?」とコッソリ見てたんですが、ZEROだったんですね〜。
しかし、嵐様が好きって言うだけで日本語通じなくても会話できるんだから不思議ですよね。
韓国のワンフに向かって「相葉?」するとその子が「アイバアイバ!」ワタクシが「オ〜相葉!」。
そんで次は自分を指差して「マツジュン」。すると韓国の子が「あ〜マツジュン!ドエスドエス!」「マツジュンドエスドエス!」。
「アイバ」と「マツジュン」と「ドエス」しか言ってないのに
「アナタは相葉くんファンですか?」「はい、そうです。ワタシは相葉くんファンです」「お〜相葉くんですか〜」
「ワタシはマツジュンファンです」「あ〜マツジュンくんですか。ドSですね」「そうですドSです」
って会話が出来ちゃうんですからね〜・・・・。恐るべし嵐様。いや、ワンフの力!
でも時々「大好きって韓国語でなんていうの?」「オオチャン」「アナタの名前は?」「オオチャン」と会話が成立しないこともありましたが(笑)。

で、興奮冷めやらぬうちに冬コンですよ。公演日程を見つつ赤ペンを耳に乗せ(競馬のオヤジかよ)
相談しつつすべての振込みを終了させた訳ですが、久々の冬コンどうなることやら。
希望通り・・・無理かなぁ・・・・。

そんな冬コン振込みでアタマがいっぱいの中、二宮さん大活躍で。
Jフレ(違)が舞台挨拶に行ってきたらしいんですが、いや〜・・・・二宮さんすごいなぁ。
ほんとにハリウッド映画に出たんですね〜。←信じてなかったの?
なんか勝手に親心なもんですから「まぁまぁハリウッドだなんて!バァヤはうれしゅうございます・・・」なんて
つぶやいてしまいそうになるんですが←誰がバァヤやねん?
いや〜大活躍されてるようでうれしい限りですな。フォッフォッフォ。←誰?
早く映画見たいっすね〜。

映画と言えば僕妹・・・。大丈夫なんでしょうか・・・・・?とりあえずもうすぐナビDVDの発売ですからそれに期待ですわね〜・・・。
映画のプレスシートをいただいたんですが、これがMジュン様のビズアルがスワイコォでね〜・・・。
制服姿、タマンネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
まぁなんだかんだ言いながら、めちゃ楽しみでございます〜。




11月15日 嵐韓国コンサート

初の韓国コンサートへ行ってまいりました。
今回会場が狭い!!!日本では無理だろうな〜この狭さ。っていうぐらいの狭さ。
花道ナシのスケステのみ。トロッコがスケステ通路とアリーナとスタンドの間と、スタンドの通路の3箇所を通ってました。
セットリストは台湾と変更ナシ。詳しくは他のサイト様をご覧下さい。←超不親切。

早速悶えレポもどきをやりたいところですが長くなりそうなので、こちらからどうぞ。

韓国コンレポもどきはこちらへどうぞ。




11月10日 C×D×Gの嵐 DVD

遅ればせながらやっとDVDを拝見いたしました。
いや〜もっと特典映像だとかがあるのかと思っておりましたが、あれだけなんですね・・・。
CもDもGも全部録画してあるので、持ってるのばっかりではありましたが、それでも見返してみると
やっぱりオモスィロイですわね〜。それに比べて宿題くん・・・(ゴニョゴニョ)。
しかしですよ?CDGとかそんなことよりも。奥様エライコッチャですわよファイトソングが〜〜〜!!!
日テレグッジョブ!!!スタッフ神!!スンバラスィ〜〜〜〜!!!
あんなのが見たかったんじゃ〜〜〜〜〜!!!!グハァァァァッ!!!←落ち着けワタクシ。
レコーディング風景とかタマンネ〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜!!!
しかし少し贅沢言うならばもっとレコーディング風景を入れていただきたかったですわ〜。
いや〜あのファイトソグだけで5000円の価値アリですわね。
なんか嵐様みんなオカワイラスィ〜くてねぇ・・・・ウットリング。←キモイよ〜。
気づけばファイトソングばかりヘビロ決定でございます。
やっぱDVDっていいですわね〜。で、夏コンDVDはまだ?

ゲームニッキで二宮さんが言ってたいいお知らせって何?気になる〜〜〜〜!!!




11月3日 祝!7周年!

嵐様デビュー7周年、おめでとうございます!!


いや〜あのデビューから早7年ですか・・・早いもんですなぁ・・・。
当時嵐様は全員10代、そしてワタクシは20代・・・。それが今や嵐様20代、ワタクシ30代ですから
そりゃ年も取るってもんですわ。フォッフォッフォ。←どこのジジィ?
久しぶりに短冊型のCD「ARASHI」を引っ張り出してみたら
あまりにも嵐様がお若くて、そしてあまりにもCDがショボくてビックリでしたが(笑)
このまま初心を忘れず全身全霊目指してくWAY!で応援させていただきますので
これからもほどほどのご活躍(オイ)期待しております!!
おめでとうございます〜〜!!

いや〜・・・しかし忘れていた訳ではなかったんですが、時間ギリギリでしたね・・・エヘ☆←オイ!
ギリギリ3日に間に合ってよかったですわ〜。




11月2日 TVガイド

ウヒョォォォォォォォォ!!!!奥様ご覧になられまして???
嵐様が表紙にご登場なんですが、これがさ〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜!!アガガガガガ!!←出来れば日本語でお願いします。
激オカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
Mジュン様のビズアルがスンバラスィ〜〜〜〜!!!まさにdsrjgふfづsんしっとgvlひょいfづcぬygちtって感じ!!←意味不明。
髪型スワイコォ〜ですわね〜。石立鉄男@お前はどこのワカメだ?(古いよ〜!)のような髪型ではなく
ジツにサワヤカ!嗚呼、スガスガスィ〜〜〜〜〜!!!←もう訳わからなすぎ。
5人でチマチマくっついてるのもオカワイラスィ〜ですし、いや〜・・・一気にテンション上がりましたわ〜。
なんだろうねぇもう・・・・旅行コスプレ(何?それ)もオカワイラスィ〜ですし、タマンネ〜ンジャ〜〜!!コノヤロ〜!←悶えすぎて逆ギレ。
座談会(?)もおもしろかったですし、奥様今週のテレビガイドはお1人様3冊お買い上げの方向で。←どこの回し者?
「肉焼くことがライブやること以外の目的」あらららら!!ちょっとこの子ってばやだよ!←どこのオバハンよ?
ワタクシと同じじゃないですか〜〜〜!!??ええ、まさにワタクシの韓国弾丸ツアーの目的が1、コンサ。2、焼肉ですわよ!
ここはせっかくですからご一緒に・・・。←ちっとも「せっかく」じゃないから。
いや〜・・・・イイネ!イイヨ!イイッテバ!!イインジャイ!←シツコイ。

は〜・・・テンション上がりまくりのところへCDGの嵐のDVDが届きまして。
あれ?ネットで買ったら学ランのチャーム付かないの???マジかよ!(大激怒)
一気にテンション下がりましたわ・・・・。あんまりだ・・・DVD買いなおそうかしら・・・・・・。
とりあえずCDGの嵐はまた後日・・・。








HOME