ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul
〜You are my Seouk Soul〜


2006.11.11〜12

11月11日 嵐韓国コンサート

ジャニーズ初の韓国単独コンサートと言うことでワタクシは初日の1部2部のみを拝見いたしました。
とにかく会場が狭い!キャパ4000でしたっけ?そんなに入ってたかなぁ?
とりあえず早速ツボを少々。←ホントに少々で終わるの?
セットリストは台湾と同じで他のサイト様を参照になさってください。←書けよ・・・。

■ARASHI
会場が小さすぎたためかポップアップが出来ず、幕が下りたら嵐様が!
わはははははは!!久々に見たな〜こんな登場の仕方(笑)。
ショボッ!!!←一応褒めてます。←一応?
なんか春の嵐を呼ぶコンサートを思い出しました(笑)。
ARASHIから盛り上がる曲が続いて早くも大興奮でございましたわ〜。

■COOL&SOUL
これがね〜・・・。一発目は音に問題があって、ヘッドセットがおかしくて、相葉さん大野さん櫻井さんの声が途中聞こえなくて(激怒)。
櫻井さんは慌ててテーブルのマイクを取って歌っていらっさいました。

■I want somebady
これでスケステが動いてたかなぁ・・・・。火がボーボーと燃えるんですが、スケステにちょっとカブってて
スケステが萌える!じゃなくて燃える〜〜〜!!!!

■秘密(二宮さんソロ)
グハァァァァァ!!!!あの男卑怯だわ!!激カワ☆
スケステはバックに来てバックでの歌なんですが時々バック見てピースしてみたりしちゃって
コノヤロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!かわいすぎ!!!

■いつかのSUMMER(相葉さんソロ)
トロッコに乗ってスタンドの通路をグルッと一周。途中ツアーTシャツにサインしたのを客席に投げてました。

■Top Secret(大野さんソロ)
いや〜・・・・・すげ〜!!!大野さんの人気すごい!!!
腰振ったらギャァァァァァ〜〜〜〜!!!って悲鳴があがってました。
しかも曲の途中で「サトシ!サトシ!」とサトシコールが。曲に合ってな(以下自粛)。

■La tormenta2004
久しぶりに聞いたけど、これやっぱいいですわね〜。
歌う順番は櫻井さんがMジュン様を。Mジュン様が二宮さんを。二宮さんが相葉さんを。相葉さんが大野さんを。大野さんが櫻井さんを。
相葉さん、2部はちゃんと歌えてなかったような気が(笑)。

■CARNIVAL NIGHT part2
これもフロントからトロッコでバックのスケステまで移動するので、途中ダンスがないんですわ〜。
キィ〜〜!!それが不満足。
でもこのダンスまじでオカワイラスィ〜ですわね〜〜〜。

■MC
大宮SKがおもしろかったですわ〜(笑)。
二宮さんが「マジマグロ」って言っていて、それってどういう意味か聞いたら
「最後に」ってことらしいです。
大野さんが扇風機の韓国語をおっしゃってました。

追記。
MCも大盛り上がりでやたらと「ショウクン!ショウクン!」とか「アイバ!アイバ!」とコールがかかってまして。
んで、ショウクン!コールの時に櫻井さんがこんな動きを。



これにワンフも大興奮で、コールがある度にこの動きをしなきゃいけない流れになって
なんとMジュン様もやっていらっさいました(笑)。しかもちょっとアホ顔で(笑)。

 照れつつこれをやるMジュン様。


ちょっと恥ずかしそうで、めちゃオカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!!ヒィ〜〜〜〜〜!!!
いや〜貴重なダンスでございました(笑)。
その後何度かアンコールとかでもやっていらっさいました。

■台風ジェネレーション
久しぶりにちゃんとセリフを聞いて、ダンスを見ました。

■UNTI-UNTI
最初の「あ?嵐?興味ないっす」とかが韓国語になってました。
櫻井さんの「アイドルがどれほどのもんか、なんちゃらかんちゃら(オイ)」も韓国語だったような気が。

■tell me what you wanna be?(Mジュン様ソロ)
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!無〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜!!!
やっぱこの曲スワ〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!
アリーナの中に出てきて、お立ち台みたいなんの上で歌っていらっさって
途中のカメラチュ〜がないからブーブー文句言ってたらフロントステージに戻って最後のほうで
チュバッ!っと!!!!グハァッッッッッッ!!!!海外でも吐血失禁失神しまくり!←日本の恥。
ブヒィ〜〜〜〜!!!

■RIGHT BACK TO YOU
これライトセーバーを使ったONEコンバージョンだったのですが、
どうせなら、いざNOWコン(でしたっけ?)でやってたバリバリ踊るバージョンがよかったなぁ・・・。

■明日に向かって吠えろ
これ、台湾ではSUNRISE日本だったらしいですね〜。知らんかった・・・。
SUNRISEより明日に向かって吠えろほうが好きなのでうれしかったです。
これも久々に聞きましたわ〜。名曲でございます。

■感謝カンゲキ雨嵐
韓国語で歌っていらっさいました。最初Mジュン様と二宮さんが一緒に歌うんですが
背中合わせで歌っていらっさいました。

■挨拶
韓国語で挨拶されてました。もちろん意味不明。フフン。←威張るな。
Mジュン様は「サランヘヨ」って言ってました☆
ここでとりあえず終了でございます。

■アンコール
ファイトソング
これ、最高な曲ですわね〜。とにかく盛り上がる盛り上がる!!
ワタクシ達も気づけばジャンプしまくりで曲が終わる頃には疲労困憊。←年齢を考えよう。

■WISH
これで終了でございます。
うわ〜〜〜ん!!!コンサ最高〜〜〜!!

■ダブルアンコール
ARASHI
11日2部のみダブルがあってARASHIが。
ギャァ〜〜〜〜〜〜!!!と大興奮(もちろんワタクシ含む)。



いや〜・・・・・・・・このセットリスト、まっじっでっ!!!スワイコォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
まさに息つく暇がないほど大盛り上がり!!
またワタクシ達1部はそこそこの席だったんですが2部が正面側の最後列で(笑)。
もう大盛り上がり!うちわあげまくり。めちゃ楽しかったでございます〜〜。
衣装はすべて使い古しで(オイ)新しい衣装はなかったと思います。

凱旋コンが年明けにあるそうで。久々の冬コンですわね〜。
しかし同じセットリストではないでしょうね〜・・・。このコンサが見たいけどなぁ・・・。
でも久々の冬コンなので冬の歌をいっぱいやっていただきたいですわ〜。

いや〜また長々と失礼いたしました。
嵐様、参加の皆様、お疲れさまでございました〜!!






HOME