嵐、語るのです。



7月25日 会報NO.30

久しぶりにファンクラブ会報が届きまして。もうNO.30ですか〜。早いな〜。
今回はアオゾラペダルのプロモ撮影風景だったんですが、これが奥様〜〜〜〜〜〜!!!
激カワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ダレですか?Mジュン様のステキングエクステのことを小力だとか和泉元彌だとか、
早くMジュン様に元彌チョップをお見舞いしろ、とか言ってたヒトは?←確実にワタクシです。
こっれっがっさ〜〜〜!!まじでオカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!
こんなに軍手が似合う男、いますか?いやいない!←反語活用してみました。
大野さん指差してらっさるのとかマジでオカワイラスィ〜ですし、ヒィ〜〜〜!!
しかしもっとヤバイものが!それはカメラ覗いていらっさるMジュン様でございます。
こっこれが・・・グハァッッ!!!!クワッコウィ〜くてヤバイわよ奥様〜!!←ヤバイのはワタクシのアタマの中です。
一番最後のページのなんかはさむヤツ持って熱心に炭かなんかをイジってらっさるMジュン様もこれまた最高で・・・(涙)。←なんで泣く?
いや〜タマリマスェンですわね〜。しかもなんで嵐様こんなに楽しそうなんだろう・・・。
あ〜いいな〜癒されますわね〜・・・。ふ〜。

そして台湾コンのオフィの募集が。へ〜やっぱオフィシャルツアーあるんですね〜。
ワタクシ今回はどうしても外せない予定があるので(笑)台湾は不参加の予定でございます。
参加予定の皆様頑張ってきてくださいまし〜。




7月20日 夏コン広島!追記

ネタバレありです。ご注意ください!


















ちょっと思い出したことがあるので追加でございます。箇条書きで。
・これは北海道でもやってましたが、「超2ありがとう」でMジュン様が「L」「O」「V」「E」って動きをジュニアくんと一緒にやるんですが
スワイコォ〜〜にオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
・ファイトソングの一番最後の縦笛みたいな音、Mジュン様がマイクを縦笛みたいにして吹いてるマネされてました。これが激カワ!!!ヒィ〜!
・2部はダブルで台風ジェネレーションを。Mジュン様が「夏にピッタリな歌」とご紹介。台風って夏に発売されたけど夏にピッタリな歌じゃな(以下自粛)。
・二宮さんがちゃんとセリフ言ってておもしろかったです。
・最後の挨拶で櫻井さんが「嵐を好きなミンナが好きです。嵐が好きじゃないヒトはどうでもいいです」とかおっしゃってまして
それを二宮さんもマネして挨拶されてました。
・MC明け、男性の声が聞こえたのでその人に盛り上げてもらうことに。男性が「盛り上がってこーぜー」みたいなことを言って盛り上げてアオゾラペダルへ。
・アンコールで色紙を投げてましたがMジュン様が最後の色紙を投げる前に嵐様全員に色紙にチューしてもらって投げてましたが3回ぐらい失敗(笑)。
バックステからダッシュで色紙を拾ってフロントへ持ってきていたスタッフさん、お疲れさま。
・嵐様(−大野さん)と滝沢さんでロスに行った時、Mジュン様がカンバンを見て笑っていたら自分を見て笑っていると勘違いした櫻井さんが
突然Mジュン様を突き飛ばし「お前何笑ってんだよっ!」と怒ったとか(笑)。昔はキレやすかったといわれてました。
・一番最後、嵐様がハケる時大野さんと櫻井さんが残って、櫻井さんが「キャプテンに締めのヒトコト!」とか言って
大野さん、一部は「ダイスキ〜〜(変な声で・笑)」。2部はなんだっけ?←忘れるなよ。
・2部のダブルでしたっけ?Mジュン様がペットボトルの水を相葉さんと二宮さんの頭からかけてました(笑)。
・Mジュン様の映画「僕は妹に恋をする」でMジュン様が「ずっと妹が好きでガマンできなくてベットインですよ」と。
ヒィ〜〜〜〜!!!!ガ、ガボフェ・・・・・。←日本語で書けよ。
・映画の話で普通に「それはご両親も認めてるの?」とか聞く大野さん(笑)。
・「僕は妹に・・・」の主題歌はクリスタルケイさんらしいです。
・SUNRISE日本が各映画の主題歌がいい、という話になり櫻井さんが「こないだ100円で売られていた」と。
するとMジュン様が「オレなんかこないだオフクロに『これ捨てていい?』って聞かれた」とおっしゃってました(笑)。
あれ、ほんっとジャマなんですよね・・・(極小声)。

こんなもんでしょうか?う〜ん・・・思い出したことがあっても書いてるウチに忘れちゃうんですよね・・・←すでに痴呆症。




7月19日 夏コン広島!

ネタバレありです。ご注意ください!


















広島コンへ行ってまいりまして。誰ですか?今回のコンサ「ぬるい」と言っていたヤツは。←ワタクシでっす。
う〜ん・・・ナゼかぬるく感じなくなっておりました。←得意技:手の平返し
広島で2回見たのですが、見慣れてきたのか大盛り上がりでございました。
前半がガーッと勢いよくやって、後半少しダレてラスト一気に。というのは相変わらずなんですが
中盤の中だるみがそんなに気にならなかったような感じでございます。
広島では1部の「うらあらし」の質問に答えるメールで「パンストをかぶった気分は?」というのがあり
指スマの進化版みたいなゲームをやって負けたヒトがパンストをかぶることに。
「いいって言うまでかぶっとくことね」「でもパンストかぶったヤツに『今日一緒に頑張ってくれた〜』とか紹介されたくね〜よ」
とMジュン様がパンストの刑になること前提なトークに「ちょっと待って。なんでオレがかぶることになってんの?」とMジュン様。
「空気読めよ」とかダレがダレに言ってたっけ?←聞くなよ。
んで、予想通り(笑)Mジュン様が負けてパンストをかぶることに。「マジでやだよ〜」と本気で嫌がるMジュン様(笑)。
Mジュン様は激ステキングなエクステ(言ってること変わり過ぎ)を上と下に2つお団子にして結んでいらっさったんですが
大野さんがパンストをかぶらせようとすると髪がひっかかって「イテテテ」と。下のお団子をほどいてパンストかぶってらっさいました。
大野さんが「これ、見せないほうがいいと思う・・・」と(笑)。
んでMジュン様が振り向いたら、ヒィ〜〜〜〜〜!!!木彫りが生で!!!!ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!
めちゃくちゃおもしろくって激ブサイクで(褒めてます)マジで大爆笑でございました〜。
その後のアオゾラペダルをパンスト仮面(ダレ?)のまま歌うことに。他の嵐様も大爆笑で時々歌えてなかったり。
歌い終わったあと慌ててパンストを脱いで「新曲買ってください〜」とおっしゃってました。あ〜オカワイラスィ〜。
その他は初めてダンスを覚えた曲の話になって皆様ちょっとずつ踊っていらっさいました。
あとはなんだっけ?(オイ)2部のMCはボードを持って質問に答えるのんをやってらっさって
花火の「たまや」って何?とか将来何になりたかった?とか。Mジュン様は将来「ライブスタッフやってみたい」とおっしゃってました。
あとは・・・広島ではなぜ下ネタが多いのか?という質問で「今までしゃべったギリギリセーフな下ネタを書こう」ということになり
櫻井さん以外全員が「翔君のチクビ」と書かれてて大野さんが「翔君って左のチクビが感じやすい」とかなんとかおっしゃってました(笑)。
ライブは興奮するからチクビがフル勃起だ、と櫻井さん(笑)。ヒィ!男ラスィ〜!しかしいいのか?(笑)
あとは「ハチミツとクローバー」のスポットCMのあとに映像があってそれに嵐様がご登場。
Mジュン様は「絵が描いてみたくなった」とかおっしゃってました。その映像で相葉さんが大野さんのホッペにチュー。
あ、そういや2部はa Day・・・でもMジュン様が大野さんのホッペにチューしてましたよ奥様!←今頃思い出したワタクシ。
ホッペにチューか・・・うらやま(以下自粛)。
今回広島が狭いからか、スケステがフロントにいる時、最前列ギリギリでして、めちゃ危ない感じでございました。
あと、左右の細い花道がなくなってまして空気花道は1回ぐらいしか利用してなかったような。
あ、衣装が変わってました。LOVE PARADEのシャツが黒地に赤い水玉からWISHの赤い胸毛シャツ(何?そのネーミング)に変わってました。

他にもいろいろあったんですが・・・忘れちゃった★←最低
また思い出したら追記いたしますわ〜。すみません〜・・・。
やっぱグリーンアリーナはいい会場でございます。狭いしね〜。しかしまたもや時間なくて名産を食べれなかった・・・(泣)。
それにすごく盛り上がったような気が。いや〜楽しかったっす。しかし暑かった!!!
次は横アリですね〜。ワタクシ不参加ですので参加の皆様頑張っていってらっさ〜い!




7月11日 夏コン!

レポもどきをまたもやダラダラと書いてしまいました・・・。
長くなってしまいましたのでこちらからどうぞ〜。

ネタバレアリです。ご注意ください。

2006年夏コン in 北海道




7月7日 ニュー髪型

テレビガイドにMジュン様のニューヘアーが載っているというので早速購入。いざ拝見。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?誰これ?小力?
長いエクステがついたMジュン様。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘でしょ?
ってなんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(C:ジーパン刑事)
これがサスケと同じヒト?

すみません、はっきり言いますわワタクシ。先に謝っておきます、ごめんなさい。
キ★モ★イ←ワタクシのほうがキモイよ〜。
んも〜なんでこんなことになっちゃったんでしょう?Mジュン様にエクステ付けた美容師、出頭せよ。
あ〜サスケなMジュン様にコンサでお目にかかれると思ってたのに・・・・・・。パタリ。
しかしENJOYを見る限り、Mジュン様はお気に入りのようですし、夏コン中はこのままなんでしょうか?
ふ〜・・・・・・。どうしよう?ポニーテルとかミツアミとかお団子とかしてたら・・・。
唯一の救いはグッズがサスケ様なことでしょうか?でもアオゾラペダルのプロモは小力・・・。←小力?
とか言いつつ、コンサで生見たら「ロンゲ最高!時代はロンゲDAYONE!」と言い出しそうな自分が安易に想像できて
ちょっと凹みますわ・・・・フフフ・・・・・。
とりあえず生見ないことにはなんとも言えませんので生ジュン様に期待でございます。
でもなぁ・・・・・・・・カンバックサスケ〜〜〜〜!!!!




7月6日 ARASHIC

待ちに待ったアルバムの発売ですわよ奥様〜!!
今回も新星堂で予約してたんですが、新星堂ってフライングゲットできないのが難アリですわねぇ。
で、アルバムですよ、お嬢さん!←あれ?お嬢さん?
今回のアルバム、スンバラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
初回と通常を購入したんですがまずは通常のブックレット。
ウォォォォォ!!!オカワイラスィ〜〜〜!!!&クワッコウィ〜〜〜〜!!!
イキってる嵐様(オイ)が激オカワイラスィ〜〜〜!!!
Mジュン様ってばお1人で色眼鏡(サングラスと言ってください)をおかけになって
怒ったような顔されてて、ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!そのまま殴ってくださいまし〜〜〜!!←騒ぎまくるMの血。
ブックレット、なかなかよかよか。←どこのヒト?
斜に構えた感じの嵐様、イキってるのに(激褒めてます)皆様オカワイラスィ〜くてタマリマスェ〜ン!
んで、曲ですよ奥様。これがさ〜!!ブフォォォォォ!!!!コンサで聞いたら確実に失神&失禁&号泣&吐血ソングばかり!←どんな曲よ?
ワタクシ的一番オススメソングは「I Want Someboday」かしら〜キャッ☆←キモイよ〜。
Mジュン様がメインってのもありますが、これコンサでやられたらヤバイな〜。←ヤバイのはもちろんワタクシです。
「COOL&SOUL」もいいですよね〜。ランナウェイトレインもいいし、カーニバルなんちゃら(いちいち書くのがめんどくさくなった模様)もいいし
ボーナストラックもいいし、ライズなんちゃらもシルバーなんちゃらも各メイン曲(もっとめんどくさくなった模様)もいいし、早い話全曲イイ!
いや〜早くもヘビロ決定でございます。いや〜このアルバム、ワタクシ好きですわ〜。いいな〜。
で、奥様・・・問題のデーブイデーですよ。デーブイデー。
こんなステキング映像を持ってんだったらさっさと発売せんかゴルァ!!!Jストアホか〜〜〜!!!
ってワタクシの友人が言ってましたよ!←趣味:責任転嫁
いや〜とりあえず1曲目からチキンスキンスタンダップで(鳥肌って言えよ)マジ泣きそうになりますわね〜。
去年のコンサもよかったな〜。今年のコンサも期待してますわよ〜!!
しかしどうせならコンサ全部をDVDにしてほしかったですわ〜。どうせ持ってるんでしょ?フンッ。
今回のアルバム、初回と通常どっちを買おうか迷ってるお嬢さん!どっちも買いの方向で。




7月3日 ビ少年倶楽部(違)

うぉぉ〜すっごく久しぶりにザ少を拝見いたしましたわ〜。毎回プレミアムってのかと思ってましたが
まだ公録やってたんですね〜。←疎すぎ。
で、嵐様が久しぶりにザ少にご登場でございます。
って短っ!!もう終わり???これだけ??いや〜出番は一曲のみ。短いな〜。
でもMジュン様のビズアルがスワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
マッジッデ(力こぶしを振り回しつつ)オカワイラスィ〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜!!
スーツもちょっと暑苦しいけど(オイコラ)たまんね〜ですな〜。フォッフォッフォ。←どこのジジィ?
大野さんに突っ込んだりされるMジュン様がこれまたおいしそう、もといオカワイラスィ〜くて(どんな間違いやねん)
うっかり吐きそうでしたワタクシ。エヘ☆←キモイよ〜。
来週もご出演ですよね〜イヤッホォ〜〜イ!!←喜びすぎ。
しかももうすぐ夏コン!こんなビズアルスワイコォなMジュン様をコンサで見れるなんて!幸せ〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エクステ?何ソレ?おいしいの?←んなアホな。






HOME