嵐。語る。


11月26日 祝!大野智さん誕生日!

大野智さん、お誕生日おめでとうございます〜!!


大野さんも28歳ですか…。見えませんね〜(笑)。
ホワワンとした雰囲気でいつも優しい笑顔な大野さんに何度癒されたことか。
大野さんが嵐にいてくれて、嵐のリーダーでほんとよかったです。
2008年は個展やドラマと大活躍な大野さんでしたが、2009年も今年以上のご活躍を期待しております!
そういや結局個展は行けなかったなぁ…。またどこかでやっていただけないでしょうか?
大野さんの28歳の1年間が大野さんや大野さんワンフの皆様にとってよい1年となりますように!
おめでとうございます!




11月20日 CUT。

ゲフィィィィィィォォォォ!!!!←いきなり何?
ってこれが騒がずにおれますか?いやおれませんわ奥様!!
と、とととととりあえずエビバディセイ!スワ〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
何?これ?!←雑誌です。
誰?これ?!←Mジュン様です。
ガガガボフェェェェ!!!!タ〜〜マリマスェ〜〜〜〜ン!!!
まずは表紙から軽く失禁。←漏らすなよ。
めちゃカッコキャバエエ〜〜〜!!!←日本語訳:カッコよくてカワイイ。
って手が!手が縛られてますよ奥様!ってことはテイクアウトOKってこと??!!←違いますよ。
めちゃセクスィ〜ですわね〜〜!そんでもって中身が!
手縛られてんのとか目隠しとか、ちょっと!ちょっとこれアリ?アリだっちゅ〜ねん!←1人で大騒ぎ。
めちゃくちゃYabai-Yabai-Yabaiですよ、ちょっと!うわ〜すごいな〜…。
とりあえず一番ブッ!って鼻血ブー(完全に昭和)になったのはやっぱり目隠しでしょうか?
もう何よあれ〜。なんでこんなに悶えれるんでしょう?後ろ手に縛られてるのとかも、もうエライコッチャ!
そんでもってイチゴが!何年か前のブドウに匹敵するエロさ!しかも回りに飛び散った赤い汁がさ〜!余計にエロい!
これナシやろ〜?!アリエマスェンですわ〜。ハァハァハァ…悶えすぎて息が出来ない……。
濡れてるのもスワイコォですし、コノヤロ〜!カッコヨすぎるんじゃぁぁ〜〜〜!!!←悶えすぎて逆ギレ。
と、とりあえず奥様落ち着いて…気を確かに。←一番落ち着いていないのはワタクシです。
一緒にananとか買いましたけど、それどころではなく。
は〜……ヤバかったですわ、マジで。シャツってなんでイイオトコ度アップさせるんでしょうか?
ってかコレ、1人1冊では足りませんわね。まだお買い求めではない奥様は至急5冊購入するように。
もちろんワタクシも追加で購入ケッテイでございます。ブヒィ〜!




11月18日 上海ツアー。

ただいま!上海から戻ってまいりました。
そんなこんなで上海コン。すっごく楽しかったです。

また長くなってしまいましたのでこちらからどうぞ。

上海コン。




11月7日 新曲とうたばん。

自慢じゃございませんが、新曲。ハリキッテ初回と通常を4日にゲットしたのですが
シークレットトークに夢中で…。他の曲がほとんど聞けてません。初回のほうなんてまだ封も開けてないし。テヘ☆←テヘじゃね〜よ。
だってシークレットトークが!おもしろすぎる!何言ってんのかあんまわかんないとことか
焼肉屋で普通に注文してるとことかオカワイラスィ〜すぎてグハァッ!!!
ほんとアンポンティン集団で(ハゲスィ〜〜〜ク褒めてます)たまりませんな〜。
確実にStep and Goの映像付きよりオモシロイ。
食べながらってのがさ〜もうなんかツボにドカンドカン入りまくりでちょっと悶えまくりでございました。
「コムタンスープ」とか「チヂミ」「問題出せよ」「嫁の?」「とろろろごはん」「冷麺頼む」とかもうほんと悶えまくりYabai×3でした。
ムヒィ〜!カワイイな〜。
「僕が僕のすべて」も「忘れられない」もいい曲ですわね〜。でももっと聞きたいのにシークレットトークのせいで(笑)。
あ〜焼肉食べたいな〜。

で、うたばんですよ。うたばん。
………………………………………Mジュン様の髪型………。
あれ、アリでしょうか?ナシ?かわいいっちゃ〜かわいいんですけど、ちょっとペッタリしすぎじゃないですか?
う〜ん…まぁアリですけど。←結局はなんでもアリ。
しかし何が惜しいかって歌ってる時の髪型が!!とんでもぬわ〜〜〜くオカワイラスィ〜〜〜〜!!!
なんでアッチをキープしてくれへんかったんよぉっ!!!!!ってさっきすれ違った人が言ってました。←得意技:責任転嫁。
衣装がちょっとオジイチャンっぽくても(オイ)気にならないほどのカワイサ!
いいな〜。秋っていいな〜。←季節関係なくない?
時間も長くてよかったですわ〜。Mステもうたばんぐらい長いといいんだけどな〜。←それは無理でしょう。




11月3日 祝!9周年!

嵐様、デビュー9周年おめでとうございます!


あの名曲が発売されてからもう9年。いや〜ほんとあっという間でございました。
9年でシングルが23枚、アルバムがサントラのぞいて10枚。いや〜すごいですね。
嵐様のおかげでワタクシも友達がたくさん出来ましたし、楽しい毎日を過ごさせていただいております。
本当に感謝カンゲキ雨嵐でございます。
これからも20周年、30周年に向けてますますのご活躍を期待しております!
9周年もあっという間でしたから10年20年もあっという間なんだろうなぁ。
しかし問題は10周年ですよ…何をする気なんだ…ってかいくら貯めとけばいいんですか?(泣)

って大騒ぎのまま帰宅したら20時を過ぎており、ヘイヘイヘイ忘れてた〜!!パタリ。
土曜日のBSフジまでガマンだ…(泣)。