嵐。語る。


9月30日 宿題くん。

ガガガボフェ……。←いきなりナニ?
今週の宿題くんでございますよ、奥様!カンカンってばグッジョブ〜〜〜〜!!!!!
キザなセリフをはくMジュン様がっっ!!!グググフェェ!めちゃクワッコウェ〜〜〜!!!
「チュ〜しよ」とか「おいで」とかもうたまんねぇんじゃボケが〜〜〜!!!←悶えすぎて逆ギレ。
チュ〜しよ、がマジスワイコォでエライコッチャでございましたわね〜。
カンカンに言った時よりも相葉さんに言った「チュ〜しよ」の声のほうが低くてめちゃセクスィ〜で
ワタクシもう夜にヒトリで大絶叫でございましたわ〜!!グハァァッッッ!!←まだまだ絶叫の最中。
今の髪型とかスンバラスィ〜ですから、ワタクシ軽く悶えすぎて失禁しそうでしたわ〜。ホッホ。←もらすなよ。
即効アーティストゲームでもMジュン様ってばとんでもぬわ〜くオカワイラスィ〜〜〜!!!
♪先手、四、四、歩〜の歩が!!歩が!フフが!フフフが!フ(シツコイ)。
めっちゃキャバウェェ!!←日本語訳:カワイイ。
軽く「歩」のとこだけ20071回リピート。←ナニ?その微妙な数字。
あ〜かわゆいかわゆいかわゆいゆい。(C:氣志団)。←ちょい古くない?
チーズのお鍋を夢中に食べている大野さんに、ちょっとあきれた笑顔とかコチュザンとかもかわいくて
今週の宿題くんは悶えポインツてんこもりで、どげんすると?←どこの人?
いや〜リピーツの旅からなかなか戻ってこれないのでもしツアは軽くスルーで。
あんな編集しづらい番組困るわ〜。




9月25日 はねトビSP。

はねトビSPに嵐様がご登場。
ワタクシ普段はこの番組全然見ないのですが、いや〜オモスィロかったですね〜。
やっぱり嵐様がゲストを招いて番組するより芸人さんのおもしろい番組にゲストとして出るほうがオモシロ(以下自粛)。
さて、そんなはねトビSPでございます。短縮鉄道に嵐様がご登場。
オォ!!!Mジュン様オットコマウェェェ〜〜〜!!!!←日本語訳:オトコマエ。
髪型とかスワイコォでございますわね〜。これいつ頃撮影されたものでしょうか?
冷却ガスを浴びせられて痛がっているMジュン様がこれまた激クワッコウェ〜〜!!!
いいな〜冷却ガス。グッジョブ冷却ガス。もっと冷やして〜!←低温ヤケドするから。
大野マン(笑)の肩をちょいちょい触ったりポンと叩いたり、櫻井さんに説教されてる大野マンに
「これマジだから」とコソッと伝えたり、ムホォ〜〜〜〜〜!!!!タ・マ・リ・マ・スン!←どっちだよ。
時間は短かったものの、楽しかったですわ〜。
さぁいよいよVS嵐が全国放送でございますわね!今から楽しみでございます〜。




9月17日 祝!

嵐様、結成9周年おめでとうございます!

いや〜もう9周年ですか。早いですわねぇ。
あの9年前の発表の前の晩、嵐様のことやメンバーのことを聞いて、
「嵐?ダサッ(プッ)」と笑った自分に喝〜〜〜〜!!!アホかワタクシ〜〜〜〜〜!!!アホ決定かワタクシ?!
あの時は興奮しまくって当時流行っていたICQ(懐かしい・笑)で朝まで友人達と語り合い
そのまま朝一のコンビニへ行き新聞を全買いし、ワイドショーを朝からすべて見つつ録画というアイタタな行動をしてましたけど
なんせ嵐様も当時は10代、ワタクシは20代でしたから若かったよな〜(遠い目)。
あの徹夜明けの日から9年かぁ。当時ICQで語り合った友人達はみんな何してるんやろ?元気?←誰に聞いてるの?
まさかこんなにドップリはまってしまうとは思いませんでしたけど(笑)。
とにかくこれからも嵐様のご活躍を期待しております!
嵐様、ワンフの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします〜!




9月8日 国立競技場。

初めて国立競技場に入ったワタクシですけど、いや〜デカイね。国立はデカイ。
でもコンサはでかくてつまんな〜いということなく、すっごく楽しかったです!
野外最高〜!!!!ワタクシも久々の野外で、それこそ嵐様の札幌真駒内以来だったんですが
めちゃくちゃ楽しくて大騒ぎさせていただきました。
さ〜レポもどきですけど興奮しまくりであまり覚えてないんですわ〜。
んでもまぁとりあえず。ザ〜ッと。長いのでこちらからどうぞ。
あ、アジアツアーへ行かれる方でネタバレダメな方はご注意ください!!!ネタバレしまくりでございますよ〜。

国立競技場はサイコーだ。でももうヤメてくれるとこれ幸い。




9月1日 24時間テレビ。

24時間テレビ31が今年も無事終了いたしまして。
嵐様、出演者の皆様、観覧の皆様、テレビにかじりついていた皆様、お疲れさまでございました〜!
いや〜ワタクシ今まで満足に24時間テレビ見たことなかったんですわ。
前回の嵐様の時も早送りしつつ拝見させていただいてたので。
それが奥様。今回武道館で初日ジックリ拝見いたしましたらば。
ヒィ〜!!!大号泣。ワタクシヒトリで大泣き。いや〜自分でもビックリしましたわ〜。
涙と言えば徳光さんか久本さんか、ワタクシかってぐらい泣いてました。エヘ☆←エヘじゃね〜よ。
さ、そんな訳でサクッと初日レポもどきを。30日しか入れなかったので30日のみになります。

会場に入った時にはすでに疲労困憊だったんですが、嵐様のご登場で一気にハイテンションなワタクシ。
最初嵐様が登場される前に櫻井さんのアナウンスで諸注意が。
「しっかり応援してね」とか「静かに見てね」とかだったかな。
んで、嵐様ご登場。ハイテンションになるよね〜。言うよね〜。←C:はるな愛ちゃん。
まずは嵐様が「One Love」を歌ってくれまして。手話付き。
ヒィ〜〜〜!!!めっちゃくちゃMジュン様オカワイラスィ〜!!!
ソロとかかわいすぎてワタクシ思わずスタンドから自力で空も飛べそうなほど。←んなアホな。
歌終了後はすぐアリーナ後ろの募金のスペースへ。
しかしその募金スペースにいたのってほんの3分ほど。短っ!
嵐様と握手出来た子はいいけど嵐様が見えてるのにすぐ嵐様がいなくなっちゃって
握手できなかった子達がかわいそうだったなぁ…。
内容はテレビを見ていただいたらわかると思うんで割愛させていただきます。
CM中、Mジュン様はMC席から離れて24時間のうちわを持ってきてパタパタとあおいでいらっさいました。
V中に時々スタッフと話すMジュン様。真剣な表情でタ〜〜〜マリマスェ〜ン!!
途中水分を取ったり、メイクを直されたり。嗚呼、メイクさんがウラヤマシ(以下自粛)。ちなみにメイクさんは男性でした(笑)。
V中は嵐様は座ってVを見ていらっしゃいました。櫻井さんは割りと立っていらっしゃってましたわ〜。
オリンピック選手と櫻井さんはよくお話されてました。話に夢中になりすぎて嵐様が移動しても気づかない櫻井さん(笑)。
途中二宮さんがプールへ移動されて4人で。
大野さんのコーナーもアリーナ後ろにあるので時々そこへ大野さんが行くんですが
作業しだしたらカメラがずっと撮ってても見向きもしない大野さん(笑)。
ドラマ前に香里奈さんが来て、Mジュン様と内緒話を。ギャフゥ〜〜〜〜ン!!!
近い!近いよ!そのままチュ〜しちゃったり?!←しません。
そしてドラマへ。武道館ではそこで放送終了でございます。
仲間さんと久本さんがハケたら徳光さんが「今日お誕生日の人がいます!」みたいなことを言って
仲間さんと久本さんが大きな花束を持って登場。ウワ〜〜〜ン!!←涙腺ユルユル。
Mジュン様はビックリされたようで花束を受け取っていらっさいました。
会場中でハッピーバースデーの歌を歌いまして。ウワ〜〜〜ン!!←涙腺ユルユル(再)。
「まさか祝ってもらえるとは思ってなかったのでドキマギしています」とMジュン様。キャバウェェェェェェェ!!!←日本語訳:カワイイ。
「僕らからもプレゼントが」と櫻井さん。細長い紙袋を2つ渡されたMジュン様。
取り出してみるとバージンオリーブオイル。それも4、5本(笑)。
「全部オリーブオイル?」と言いながら取り出していくMジュン様。
「全部オリーブオイルです」と嵐様(笑)。
「欲しかったのはバンビーノの頃で…」と言うMジュン様に櫻井さんが「いやまだ終わってないよ」と(笑)。
「パンに塗って食べるとおいしいって言ってたじゃん」て二宮さんだったかな?
「でもまぁオリーブオイルはいろいろ使えるからね。ありがとう」とMジュン様。
「いっぱいパン食べてね」と大野さん。
この後は「会場にいる皆様だけにプレゼント!」と言うことでライブが。アガガガガガガ!!←うれしすぎて壊れた。
櫻井さんが「風の向こうへ!」って言ったのに流れた曲はHappiness(笑)。
「えぇ?」って感じの櫻井さん(笑)。嵐様も笑っていらっさいました(笑)。
「happiness」と「風の向こうへ」の2曲を歌ってくださいました。
歌終了後はバイバ〜イとハケる嵐様。Mジュン様は最後まで残って頭下げたり手振ったりされてました。
オカワイラスィ!!ジタバタジタバタ!!!←落ち着け。
これで終了でございます。終わったのは9時40分ぐらいでした。
外に出たらまた大雨。アハハハハハハ!!もうどんどん濡れてシマエェ!!←ザ☆投げやり。

いや〜ジツはワタクシ今まで徳光さんが苦手だったんですがそんな自分に喝!!
徳光さん、すごいんですわ。障害者の方とかゲストが来ると
しゃがんで目線を同じにして話しかけたりマイク差し出したり。CM中もいろいろと話しかけたりしてて
とにかくよく動かれててほんどすごかったです。尊敬。西尾アナはあまり動けてなかったなぁ。
初めての24時間テレビ観覧。いろいろと大変でしたがほんと楽しかったですわ。
31日は中に入れなかったので募金だけ行ってきました。
長い間並んで武道館の中にやっと入って嵐様をチラ見して大興奮(笑)。
疲れた二日間でしたが楽しかったです。ほんとお疲れ様でした〜!!
あ〜この後はDVDの編集作業が待っているんですね…フフフ…。