ワンフ〜の嵐!

ワンフーの希望の光、「Dの嵐!」が終了して「Gの嵐!」が始まりまして。

UFO探したり、音痴を克服したり、はっきり言いましておもしろくない。←はっきり言い過ぎ。
ワタクシ達ワンフーが見たいのはそんなんじゃないんじゃー!←逆切れ。

ワンフーが見たい番組、ということで
諸君!Wの嵐!を考えようではないでいか!←誰?

5人でマイナースポーツを応援されてましたがあれ最強。
あんなんが見たいんです!
ちょうど季節は冬。こんなウィンタースポーツを応援しようではありませんか!




その1.カーリング

氷の上で寒いので全員がエスキモーみたいなモコモコ衣装を着て
ほうきをはいたり←カーリングのあれはほうきじゃないと思います。
円の中に球を入れて大はしゃぎしたり。
こんなんが見たいんじゃー!
どうでしょう?Gの嵐スタッフさん。



その2.スピードスケート

全員モジモジくんみたいな全身タイツ着用。
もちろん全身タイツの色は
櫻井さん→赤、二宮さん→黄色、相葉さん→緑、大野さん→青、Mジュン様→紫で。
当然ワンフーの目線は股間にくぎづけ!
「あら二宮さんったら右で落ち着いてるのね。今日も金グね」みたいな。←みたいなじゃねーよ。
ヨタヨタしつつ競走する嵐様。ヒィーたまんねー!
こんなんが見たいんじゃー!
Gの嵐スタッフさん、どうでしょう?



その4.フィギュアスケート

3回転ジャンプに挑戦。
のはずが気付けばただ5人で手つないで滑ってるだけ。
こんなんが見たいんじゃー!
Gの嵐スタッフさん、どうでしょう?



その5.雪合戦

雪合戦のプロ(そんなのいるの?)対嵐様で勝負。
雪の壁に隠れてキャァキャァ言ってるだけであまり反撃できない嵐様。
誰か早く投げろ!なんとかしろ!と責任の擦り付け合いをする嵐様。ヒィ〜!!
こんなが見たいんじゃー!
Gの嵐スタッフさん、どうでしょう?






ああ、こんなに楽しいスポーツが目白押しな冬、
今この企画をやらないでいつやるんじゃー!←やっぱり逆切れ。
Gの嵐スタッフさん、いつでもネタぱくってよろしくてよ。←誰?

これのどこがマイナースポーツやねん!というご意見は
皆様のお心内に…。←オイ