ジャニーズ大運動会のレポ?いえいえ、とんでもございません。
感想?いえいえ、これまたとんでもございませんわっ。
ただの駄文です(キッパリ)。←じゃぁアップするなって。
早く!早くこんな文章読まないで逃げないとアホが感染しますよ〜!←もう遅いという噂も・・(涙)


10月7日 ジャニーズ大運動会レポもどき 運動会より飲み会(最低)

10月7日に東京ドームで行われたジャニーズ大運動会(今、名称違うんでしたっけ?)へ行ってまいりました。
レポ・・・・無理です。(キッパリ)←オイコラッ!!!
見てないんですわ〜アハ☆←って笑い事か??
赤チーム(そんな言い方・・・J-REDと言ってください、ワタクシってば・・・)に桜井さんと大野さんと二宮さん。
白チーム(いや、だから・・・)にMジュン様と相葉さんでした。
見たのはMジュン様のビーチフラッグスとハーフショータイムのみでして・・・・。内容は他のHPでどうぞ。ってコラ!すみませ〜ん。
とにかくMジュン様はですね、散髪されててより一層お顔が小さく見えましたわ〜。
スラッとしててほんとにオカワイラスィ〜〜〜!!!!!!背中に「MATSU JUN」のロゴが。
ワタクシの希望としては「ERO JUN」とか「M JUNSAMA」とかがよかったですわ〜。←アリえないし。
まずはビーチフラッグスに参加のMジュン様。対戦相手はTOKIO松岡さん、kinki剛さん、ジュニア横山さんでございました。
なんと運動神経が悪そうなMジュン様(失礼すぎます)、予選追加でございます。
大野さんと二宮さんも参加されてたんですけどお二人とも予選落ち。
そして準決勝(準々決勝かも)に再びMジュン様が。対戦相手は・・・えっと・・・・誰だっけ?(汗)←ふざけすぎ
確かTOKIO山口さんとジュニア風間さんがいたような・・・・えっと・・・・あっはっはっは!!!←笑ってごまかすな。
で、残念ながら敗れてしまい、そこで終了(涙)。
その後のハーフタイムショー。嵐様は「時代」と「君のために僕がいる」をご熱唱でございました。
野球のユニフォームをお召しになっていらっしゃったんですけど、またスラ〜〜〜ッとされててお似合いお似合い!
まずは「時代」を。その後オープンカーに乗って「君僕」だったんですがオープンカーで
向こ〜〜〜〜うのほうに行ってしまったので小さくなるMジュン様・・・(涙)。
確か赤いオープンカーだったと思われます。一緒にジュニアが乗ってたような・・・←またイイカゲンな・・・(ため息)。
その後のジュニアや他の先輩グループよりも確実に出番が短い・・・(激怒)。
で、ダンスバトル(?)みたいなのがございまして再び嵐様ご登場でございます。
ワタクシ大興奮!一人悶えまくりでございました。←いつものことです。
そしてラスト「WAになっておどろう」で全員が登場。お手振り(?)しつつグランドをグルっと。
Mジュン様は手のひらで輪を作ったりされてて、激プリチー!!!!センキュー!セ〜〜ンキュッ!←何が?
それで出番終わりでございます・・・・・って5時間半もあってレポこれだけ???
じ、じつは・・・・野球が始まる前に退場・・・。うわ〜〜すすすすすすみません〜〜〜!!!!
ちなみにMジュン様、野球の先発メンバーでしたが、
たいした活躍ナシとのこと(笑)。←ワタクシが言ったんじゃないですよ、友人がそう言ったんです!←責任転嫁(最低)

おまけ。
ビーチフラッグスの競技をやってる時以外はジャニーズカードゲーム(お手製)に熱中。
運動会後は朝まで飲み&カラオケ・・・。総勢11名・・・。
大騒ぎしちゃってほんとごめんなさい。運動会参加の皆様、お疲れさまでございました〜。

おまけ2。
ドームのグッズ売り場に行っていた友人から「づん田一の『魔術列車』のDVD買ったらポスターくれるって!!」と
電話があり、「ウソ!!??買っといて!!!!」と興奮しつつお願いしたワタクシ。
DVD本体がないのに、どうやって見る気??←早く本体を購入しなさい。







HOME