in 富山オーパードホール(2001.04.22)

富山に行ったのは初めてでございましたが食べ物がおいしかったですわ〜。
お酒もねっ。うっふ☆←目的忘れてませんか?



■ジャニーズメドレー

桜井さんの「男の子女の子」とMジュン様の「哀愁でいと」はそれぞれ客席の一番端に登場でございました。

■二宮さんソロ

今まで歌詞を何パターンか聞きましたけど、今回も所々初めて聞く歌詞だったような気が・・・。
ワタクシが覚えてないだけなのかも・・・(汗)。←その可能性大アリ

■Mジュン様ソロ

金沢に続いてまたもや生でしたが、今回は咳こむこともなく、お上手でございました(笑)。

■メンバー紹介ラップ

これまた生歌でしたが問題ナシで(笑)。

■ARASHI
今回は捕らえられたMジュン様が3階右側バルコニーに、そしてその後大野さんがステージ、
桜井さんがステージ向かって左側の3階バルコニーに、その上4階バルコニーに二宮さん、
そのお向かい、Mジュン様の上の4階バルコニーに相葉さんが登場されて
アラシ熱唱でございました。お近くの席の子と握手したり話たり・・・ウラヤマスィ〜!

■MC

・Mジュン様ネタ
MCになった途端ジャケットを脱ぎ、キンピカシャツ1枚になり、袖めくりをするMジュン様。
ひぇ〜〜〜!!色っぽいですわ〜〜〜!!!
またしゃべってる途中、シャツの中に手を入れたりしちゃってコノヤロ〜〜!!!ステキィ〜!
そんなMジュン様を桜井さんが「うちの前髪」とご紹介(笑)。「違うくね?」とMジュン様(笑)。
金田一の話になり、大野さんが「オレも見たよ〜」と。するとそんな大野さんをステージの端に連れていくMジュン様(笑)。
おいやられた大野さんが非常にオカワオラスィ〜かったです(笑)。
反対に大野さんのドラマを見たのか?と聞かれたMジュン様「オカンが見てたよ」とのこと(笑)。

・大野さんドラマネタ
早く死んじゃったね〜とメンバーに言われる大野さん。
「ほんとはもうちょっと出番あったんだけど短くなった」みたいなことをおっしゃってました。
で、素早く死んじゃった大野さん、なんでも早いので「スピードスター」とは実は大野さんのことだったでそうで(笑)
テレビジョンで「スピードスター」のページ、滝沢さんと吉川ひなのさんはちゃんと写ってたのに
大野さんだけボヤけてたと言う話になり、「動きが速くてボヤけたんだ、スピードスターだから」と大野さん(笑)。

・相葉さんドラマネタ
桜井さんが撮影されてるスタジオに相葉さんが雑誌の対談にいらっしゃったそうです。
そこで松岡さんと会った相葉さん。おとなしかったそうです。で、帰り際松岡さんの
「松ニイって言わね〜んだな」みたいなことを言われた相葉さん。
「松ニイ、じゃ〜ね!」と言って帰ったそうです(笑)。
で、そんな相葉さんは長瀬さんとギターごっこなるものをしてるそうです。
それを聞いた二宮さん、「相葉さんがギターになるの?」(笑)。
楽屋で「一人ぼっちの歯ブラシ」を弾いてるそうです。
すると突然「ニノ、ギター教えてよ!」と大野さん。「できない約束はしないの!」と二宮さんに言われてました(笑)。

・相葉さん花粉症注射ネタ
花粉症の注射は副作用があり、1つは肉を押しても戻ってこないってのと母乳が出るそうです(笑)。
で、注射したお尻の1つ(笑)は2,3日力が入らないそうで、「お尻に力入れてもケツ筋に力が入んないんだよ〜」と相葉さん(笑)。
すると二宮さんが「ケツに力入れることってそうないでしょ」みたいなことを言うと相葉さん「できないとやりたくなるでしょ?」と(笑)。

・大野さん
途中みんなが一斉に着替えに行ってしまってステージに1人取り残された大野さん。
他のメンバーは「や〜い大野くん1人〜〜♪」みたいなことを言いつつ退散(笑)。
1人ボッチになった大野さん、「今日寒いよね〜」と世間話(笑)。
着替えて戻ってきたMジュン様。なぜか大野さんの衣装を脱がそうとされてました(笑)。「やめろって」と大野さん(笑)。
「やめないで」とワタクシ。←コラ

・Mジュン様
MC中、マイクをプニプニとホッペにあてたり、アゴに当てたり、口に入れてみたり(笑)。
でもどのメンバーの皆さんも気づいてくれてませんでした(笑)。


富山はほんとにメモっておらず・・・←いつもの言い訳(汗)
しかしキレイで大きな会場でございました・・・。