映画「東京タワー」

出演:岡田准一・黒木瞳・松本潤・寺島しのぶ


と、いうワケで東京タワー見て参りました。
噂には聞いておりましたが(どこの噂?)いや〜・・・これがなかなか。

では早速まいりましょう。
ネタバレありです。ご注意をば。




この映画を見るにあたって大切なポインツがございます。
ポインツは3つ。

1.Mジュン様の史上最高のプロモである。
2.岡田准一さんは史上最高のCGである。
3.Mジュン様の美しさだけを堪能すべし。

これを頭において映画を見ないとエライコッチャになります。
とりあえず話は激つまらないです。(断言。省略なし)←ハッキリ言いすぎ。

まずはMジュン様(耕二)を軸に登場人物のご紹介。

透:岡田准一さん。耕二の高校時代からの友人。
喜美子:寺島しのぶさん。バイト先の駐車場で知り合った人妻。
由利ちゃん:加藤ローサちゃん。彼女。
吉田:平山あやちゃん。高校時代の同級生。人妻に憧れた耕二が
吉田のお母さんに手を出し、吉田家をめちゃくちゃにした過去あり。

あらすじは・・・年下の男の子(激男前)と人妻がすったもんだ。←え?それだけ?

もうね〜なんなんでしょうか?
とりあえずMジュン様の出演されてたシーンのみをば。
全編においてエロい!
タバコ持つ指とか助手席から運転席の喜美子を見る横目とか、
桃かじる唇とかもうとにかくエロい!
エッチシーンはですねぇ・・・もっとハゲスィのを想像してたから、案外あっさり。
え?これだけ?みたいな。寺島さんの胸も映ってないし、
もちろんMジュン様の股間も一切なし。←それは当たり前。
12禁なんですからもっとモザイク使う勢いで映せよ〜チッ(舌打ち)。←それはアダルトビデオです。
ただ抱き合ってゴロゴロしてたり擦りガラスの向こうで抱き合ってたり。
しかし途中のラブホのジャグジーでMジュン様が桃かじってるとこに喜美子が下着姿で来て、
ブラジャーとパンツをMジュン様の前で脱ぎ捨てるのをMジュン様が見てて、
その後喜美子がジャグジーに入ってきて
Mジュン様の桃かじったり鎖骨とか唇とかにチューするんですが、
そんときのMジュン様の顔がも〜!ヒィ〜〜〜〜!タ〜〜〜マリマスェ〜〜〜〜ン〜!!
あのシーンは一番悶えましたわ〜。
あとローサちゃんとエッチした後、
キャミを着るローサちゃんの背中のファスナーをさげるんですが
またそれが!ヒィ〜〜〜〜!!無〜〜〜理〜〜〜〜!!!
咥えタバコでまじでたまりません!いやまじで。本気(マジ)で。←シツコイ。
正直なところ、なんで喜美子を好きになるのかわからないですし、
缶ビールを投げすてたり、ただ見ているだけの一般人にヤツ当たりしたり、
ガムをクチャクチャ噛んでたり、普通の男がやったら即死刑なことをよくされるんですが、
そこはMジュン様、ビズアルでカバー。←結局はなんでもあり。
Mジュン様がバイトされる店にローサちゃんと吉田が来て、そこに喜美子まで現れ、
「スブタがこげちゃったのよ!」など喜美子が店で暴れるんですが
暴れる喜美子をおさえようとして乱れたMジュン様の髪型が
またもうもうもうフギャ〜〜!!!←なんやねん?
色っぽかったでございますわ〜。
あとですね、透と話ながらタバコを咥えてるんですが
人差し指と中指でタバコを持って、そんで親指で唇を触られるんですが
それとかもうワタクシのツボにドッカ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!パタリ。←昇天。
予告で流れたホッペが凹むほどの喜美子とのチュ〜ももちろん悶えマクリングですし、
嗚呼、どうしましょう?ツボをあげだしたらキリがないですわ・・・。
それから(まだ続く)ビリヤードされてるのとかもクワッコウィ〜〜〜!!!
そんでもって(まだまだ続く)回想シーンで高校生のMジュン様が吉田のお母さんを
ジっと見ているシーンがあるんですが、またそれがスワイコォ〜〜〜〜〜〜!!
さらに(まだまだまだ続く)ヒステリーを起こした喜美子に車から突き飛ばされて降ろされるんですが
その突き飛ばされてビックリされてるお顔とかもオカワイラスィ〜くてステキングでございましたわ〜。
もひとつは(まだまだまだまだ続く←いいかげんにしろ)オープンカーを運転されるんですが
色眼鏡(色眼鏡て・・・)かけててヒィ〜〜〜!!バックする時に
助手席を掴むのもヒィ〜〜〜〜〜!!!!
あとは・・・ってもうやめときますわ、マジで全編通してエロくて色っぽくてオカワイラスィ〜ですから。
いや〜いいプロモ作っていただきましたわね!アハハ!←プロモなの?

岡田さんのほうはもうねぇ・・・キレイすぎて「へ〜・・・よかったですね(ニッコリ)」といった感じでして
キレイでカッコよすぎて完全なる別世界って感じでございました。
映画は2時間6分あるんですが、ちと長すぎますね〜。
なんたって話がホンツォ〜〜〜にしょうもな(以下自粛)。
しかししょっぱなから登場されるのはMジュン様ですし
ガードマンのコスプレ(え?コスプレなの?)がビックリ似合ってなかったし、
Mジュン様と岡田さんが並んでるだけで、いい目の保養になりますし
なかなかワンフ〜にはスワイコォな映画なのではないでしょうか?



こんな感じでしょうか?ダラダラすみません〜。
とにかくストーリーはおいといて、それ以外がスワイコォにステキングですから
一般公開がタノスィミでございますわね〜。


しかしこの映画、ワンフ〜以外誰が見に行くんでしょうか?
本当に話はクソ(以下省略)。