ジャニーズ体育の日FAN感謝祭
in 東京ドーム

(2003.10.12)






ジャニーズFAN感謝祭、名前は変わったけど結局は運動会に今年も行って参りました。
「ジャニーズのタレントさんがファンに感謝する」んじゃなくて
「ジャニーズのタレントさんにファンが感謝する」イベントですね!アハハ!(パタリ)

内容もね〜ほんっとオモスィロすぎて涙でまくりですわ・・・うわ〜ん!
時間長すぎです〜〜〜〜〜〜!!!
6時間以上って!まさに監禁ゴリラ〜〜!!←意味不明。
とにかく参加の皆様お疲れさまでございました・・・。
グチはこれぐらいにして(グチって・・・)早速参りましょう。



■OP

最初にタッキー&翼さんのショータイムがございまして。遅れて入ったので入った時には終わりかけでございました。
その後新ユニットNEWSさんがご登場。
おお、これが・・・・と1人感動するワタクシ。←ザ☆ミ〜ハ〜。

■開会式(?)。

NEWSの後は嵐様のショータイムだと信じて疑っていなかったワタクシは軽く脳震盪を起こしていたのですが
赤坂さんのご紹介で嵐様がオープンカーで登場されると同時に復活。←復活早すぎ。
白いオープンカーにMジュン様と櫻井さん、赤いオープンカーに大野さん、相葉さん、二宮さんが。
Mジュン様ってば激激オカワイラスィ〜〜〜〜〜〜!!!!
そんでもってMジュン様ってば白いオープンカーが激お似合い〜〜〜〜〜!!!
あのオープンカー、Mジュン様の車ですよね?噂のアメ車?←んなアホな。
Mジュン様と櫻井さんが白組、大野さん、相葉さん、二宮さんが赤組でございました。
その後先輩グループが同じくオープンカでご登場。

■選手宣誓。

今年は櫻井さんと光一さんが。おぉ!櫻井さんステキング〜〜。
この後だったと思うんですが1人ヒトコトずつおっしゃってくださいまして。
嵐からもヒトコト、とアナウンサーの方がおっしゃったら突き飛ばされるように前に出てくる大野さん(笑)。
大野さんは「MVPを取ります」と(笑)。
Mジュン様は・・・・・・・・カッコよかったです(ニッコリ)。←ヒトコトの内容覚えてないんかいっ!?
いや〜すみません、ちょっと興奮しまくりで忘れてしまいました。何でしたっけ?←聞くなよ。
その後全員で写真撮影がございました。

■リレー。

さすがはCX提供!スバラスィ〜〜〜!!!リレーって盛りあがるからヨロスィ〜ですわ〜。
ですが問題発生。Mジュン様が何色のグループだったか忘れました!アハ☆←最低。
確か2番手だったと思います、誰からバトンを受けとって誰に渡したっけ?←忘れすぎ(怒)。
城島さんから受けとって井ノ原さんか堂本剛さんかに渡してたような・・・・・。えへ。←笑ってごまかすな。
頑張って走っていらっさいましたわ〜。ナゼかちょっとウルウルしていたワタクシ。←ホントにナゾ。

■ミニサッカー。

Mジュン様はちょくちょくご出場されてまして、サッカーも出来るしクワッコイイしでほんと天才ですわね(真顔で)。←本気?
でも足はちょっとみじか(以下自粛)。
ちょこまか動いてボールを蹴ったり追っかけたりジュニアを転ばせたり大活躍でございました。←ジュニアを転ばせたのも大活躍なの?
小さいジュニアくんが出てたんですがその子がMジュン様とぶつかって吹っ飛んじゃいまして。
謝っているMジュン様がこれまたクワッコウィ〜!!イヤッホォ〜イ!←喜びすぎ。
でもできれば「ジャマなんだよ」とか言ってほしかったり。キャッ☆←騒ぎまくるMの血。極悪人ラブ。←でもそれって人間としてどうなの?
サッカーが終わってベンチのほうへ戻るときだったと思うんですが「ピカ☆☆ンチ」についてインタビューされてたMジュン様。
「明日から撮影です」とかおっしゃってました。
堂本剛さんのお隣に座ってタオルをアタマに乗せて耳にかけてまるでツタンカーメンのような
コトをされてたんですがそれがまたオカワイラスィ〜!!!

■野球。

サッカーに野球て・・・・・せめてどっちかだけに・・・・(切実)。
しかも競技と競技の間がやたらと長くてダラダラ・・・(怒)。
でもこれがエライコッチャでございますよ、奥様!!!!!←誰?
Mジュン様が白組のキャッチャーにぃ!!!!!
ってトリャ〜〜〜〜〜〜!!!!キャッチャ〜ミットかぶったらウルワスィ〜顔が見えへんやんけ〜〜〜!!!!!
でもミットを取る度にもうワタクシ悶えすぎてドームの天井をワタクシの鼻血で真っ赤にするところでしたわ〜。←ワタクシ何者?
野球が始まる前、キャッチボールとかノックにお手伝いとかされてたんですがボールを投げるMジュン様の指が!顔が!足が!
タ〜〜〜〜マリマスェ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!←相変わらず大・興・奮☆
いや〜よくMジュン様が「野球やってた。キャッチャーだった」とおっしゃってましたが
アレ嘘じゃなかったんですね〜。←疑ってたんかいっ?!
ちなみに赤組のピッチャーは相葉さん、途中で二宮さんに交代。おお!嵐様ってばスバラスィ〜!
櫻井さんと大野さんはご出場ナシで。
Mジュン様がバッターボックスに立った時、相葉さんが危険球を投げられまして。
相葉さんを威嚇するMジュン様。ヒェ〜〜〜!!!オソロウツクスィ〜〜〜!!←恐ろしくて美しい、の意味。
それを見て逆に威嚇するキャッチャーのV6坂本さん(笑)。
正座をして謝ろうと土下座しかけるMジュン様(笑)。
すると両軍のベンチからみんな集まってきて乱闘騒ぎに!なのにナゼか白組リーダーの
城嶋さんを胴上げして終了。わはははははは!!!!これオモスィロかったですわ〜。
結構どちらも打ってまして得点が両軍ともに結構入っておりましたが
Mジュン様の大活躍により(そうなの?)白組の勝利でございました。
背番号はMジュン様が「MATSU JUN 2」、大野さんが「OHNO 012」櫻井さんが「SHO 82」、
相葉さんが「AIBA 5」二宮さんが「NINO 8」でございました。

■ショータイム。

ここまで長かった・・・・・・(疲)。
嵐様は「ハダシの未来」と「言葉より大切なもの」をご熱唱。ヒィ〜〜〜!!待ってました!!スンバラスィ〜〜!!
その後ダンスバトルがございまして、Mジュン様は滝沢さんとご一緒でした。
これまたステキングでもうエライコッチャ〜〜〜〜!!!多分ドームにいた5万5000人が
妊娠していたと思われます。←んなアホな。



いや〜ほんっとお疲れさまでございました〜。
普通にオモスィロかったんですが、ちょっと時間が長すぎて・・・・はぅ・・・。
最終ののぞみに乗るために最後まで見ることが出来ませんでした・・・(涙)。
二宮さんが優秀賞でございました。
おめでとうございます〜。

そして感謝祭、DVDが発売されるそうですが、嵐様のマルチアングルがあるんでしょうねぇ?あ〜ん?←脅し中。