た行



■叩いて!殴って! 【タタイテ!ナグッテ!】

あまりにもいけているMジュン様&嵐様を拝見していると思わずのた打ち回りながら
つい言ってしまう言葉。
ナゼかいつもMッ毛たっぷりなワタクシ。

■玉子肌 【タマゴハダ】

嵐様全員の肌。とっくの昔に曲がり角を曲がり切ったワタクシとは違って
常にツヤツヤピカピカいい香り♪←いつ匂ったの?




■痴漢 【チカン】

満員電車で嵐様とご一緒して、ぜひとも痴漢してみたい・・・というのが大人の嵐ファンの願望。
・・・・・・・いや、それはワタクシだけでしょうか??嗚呼、変態チックなワタクシ・・・・。




■ツバショウ 【ツバショウ】

嵐結成前、桜井さんと今井さんのお二人でお仕事されることが時々あり、
このように呼ばれておりました。非常に美少年sでございました。

■づん様 【ヅンサマ】

Mジュン様の愛称。ワタクシはづん様のづは「つに点々」と言い張っておりますが
友人は「すに点々だ!」と言い張っております。真相はいかに??




■天才 【テンサイ】

言わずとしれた桜井さんのことでございます。しかしラジオ等で間をあけず
ポンポンと会話されている嵐様全員頭がおよろしいのではないか、と。

■てんとう虫のサンバ 【テントウムシノサンバ】

「私と○様(←恐れ多くて口に出せません)の結婚式ではぜひ歌ってね」と
酔っ払った時につい言ってしまう、ワタクシの一言。
しかし、結婚式ソングといえば「てんとう虫のサンバ」しか思い出せない自分が悲しい・・・。



■友達になるなら 【トモダチニナルナラ】

「私は大野さんで」「じゃぁ私は桜井さんで」とよく友人達と言い合うことがございますが
生まれ変わっても無理な話。
もちろんシモベになるのも不可能は話。






な行


■涙 【ナミダ】

あまりの嵐様の美しさに感動のあまり両目からあふれる水。でもキレイなものではない。
年を重ねるごとに涙腺はヨワヨワになるためちょっとしたことでも涙してしまいます。



■二宮和也さん 【ニノミヤカズナリサン】

嵐きってのドラマリーダーでいらっしゃいます。彼のドラマには何度も泣かされております。

■にっちもさっちもどうにもブルドッグ 【ニッチモサッチモドウニモブルドッグ】

この歌のこの部分を聞くと
つい手でマイクをつくり、片足のつま先をトントンと
床に打ちつけながら歌い上げてしまう歌。
もちろん「♪ブルド〜グッ!」のあとは「ワォ!」と大声をあげてしまうファンの条件反射。
ってこれまたワタクシのみ???



■濡れ場 【ヌレバ】

見たいような、見たくないような・・・でもやっぱり絶対見たくないシロモノ。



■寝顔 【ネガオ】

嵐様の寝顔が拝見できるのでしたら、いくらでも出します。←やっぱり変態なワタクシ



■ノリノリ 【ノリノリ】

嵐様の曲を聴いているときのワタクシの状態。
ノリノリでウキウキでワクワクでドキがムネムネしてしまいます。




は行


■袴姿 【ハカマスガタ】

ワタクシが最高に悶えさせていただいております衣装。
エロい衣装の一つでございます。ウフ☆



■美少年s 【ビショウネンズ】

嵐様の別名。
こんな美しい方々5人組のおかげでワタクシもすっかり変なヤツになってしまっております。



■ふ・・ふふ・・・ 【フ・・フフ・・・】

つい自分のおかしさに自分で笑ってしまう笑い方。嘲笑。
そして笑ったあと、むなしさが必ずついてくる。



■ヘビーローテーション 【ヘビーローテーション】

嵐様ご出演のビデオを繰り返し拝見すること。
使用例「このMジュン様最高〜!ヘビロ決定!!」



■本気と書いてマジと読む 【ホンキトカイテマジトヨム】

友人達の間でよく使われる言葉。
使用例「私ね、嵐に一生ついてくで。本気やで。本気と書いてマジと読む」
早い話がイタイ人の言うセリフ。