「ハダシの未来 / 言葉より大切なもの」発売記念
嵐 握手会

in さいたまスーパーアリーナ
(2003.09.06)



友人からの電話で握手会のことを知ったのは確か5日午後2時半頃。
それからのワタクシのテンパりっぷりは尋常ではなく
ちょっとイカレポンチと化しておりました。←いつものことでは?

そんなこんなで握手会でございます。
いや〜・・・・ほんっと急に発表するのはもうヤメテ・・・。



仕事もそこそこにとりあえず友人達に連絡しまくり、友人が調べてくれたたまアリ近辺のホテルを急遽予約し、
新幹線に飛び乗ったのが17時半頃でした。
他の友人達は仕事をちゃんと終えてから最終の新幹線で東京までやってきたのですが
テンパりまくっていたワタクシはナゼか一足先に東京へ。
ほんと何の為に急いで東京へ行ったかは冷静になってみるとなかなかナゾでして・・・。
で、とりあえず様子を見に行こうと思い、たまアリに着いたのが23時過ぎ。
結構な人がワラワラと座っていまして。
みんな徹夜か・・・・若いのね・・・・とツブヤキつつ立ち去るワタクシ。
そのままホテルへ移動してチェックインしてダラダラテレビを見つつ友人の到着を待っておりまして。
で、友人達が6日1時頃にホテルへやってきて、そこから4時頃まで一生嵐トーク。ふ〜お疲れ。
で、始発でたまアリへ行きまして。新都心駅に着いたのが4時45分とかそんなんで。
警備に言われた通り列に並んで、待機させられたのですが寒い!!
しかも並ばされたところがやたらと暗いところで寒い〜〜〜。そこで3時間ほど待たされ、やっとCD発売されることに。
どうやら1人1枚しか購入できず、CDを買うと券をくれてそれが5色に色分けされてて
誰と握手できるのかわからない、とのこと。
フッ・・・・・・・・・・・ステキングな企画ですね・・・・(パタリ)。
で、とりあえずCDを購入してそのまままた並ばされてたまアリ下の会議場みたいなところに入れられまして。
上から見るとこんな感じでございます。



板みたいなので仕切られていまして、A〜Eまでのブースに分かれておりました。
で、またそこで1時間ほど待たされ8時20分頃、板の向こう側が騒がしくなってきまして
二宮さんの声とか聞こえてきました。ヒィ〜〜〜!!!
二宮さんが板をガンガン叩いたりとかされて騒ぐワンフ〜。
そして握手会スタ〜トでございました。

これがビックリ結構時間があっていろいろとお話できるんですが
テンパりまくっているワタクシにはもちろん無理なお話で。
それぞれのブースには2、3人ずつ入ってゆっくりお話できる、と。
握手を終えるとブースを出てそのまま外へ。
慌てて次のCDを買いに並びに行くワタクシ達。
ワタクシは結局Mジュン様と2回握手せていただきました。
他の皆様とも握手させていただきたかったのですがもうそんな余裕どこにもなくて・・・。
Mジュン様は先週のMステでお召しになっていた衣装を着用されていました。
黒いキャップを斜めにかぶってノースリ。ヒィ〜〜!!二の腕がタマリマスェ〜〜ン!!腕がこれまた毛ぶか(以下自粛)。
ターコイズのでっかいペンダントにターコイズのブレスをつけていらっしゃいました。
そんでもって髪の毛痛んでました。
とにかくお顔が小さい!!細い!!ウツクスィ〜!!!ヒィ〜〜!!無〜〜〜理〜〜〜!!
でも手や指は男ラスィ〜くてもうワタクシ昇天しまくり。まさに臨死体験。←オイオイ。
ちゃんと両手で握手してくださって、握手だけで妊娠可能。←んなアホな。
2回目は右手だけで握手してくださって左手は机におかれたままだったんですが
またこの立ち方とか手の差し出し方とかもうアリエナイほどステキング〜〜〜〜〜!!!!
両手で握手してくださった時よりもワタクシ悶えまくりでございました・・・フヒィ〜。
しっかり目を見てお話してくださるのでもうスワイコォでタマリマスェンでしたわ〜。
お話させていただいた内容は割愛させていただきます(笑)。アホすぎてハズカスィ〜・・・(パタリ)。

大興奮のまま友人達と合流して10時半過ぎにはたまアリを後にし、
ホテルへ戻ってきたのですがホテルの鏡を見るとそこには
汗かきまくって化粧はすっかり落ち、日焼けして黒くなっていたワタクシがいたのでした・・・。
うわ〜〜〜ん!!美白パック激求む〜〜!!!

興奮を持続させつつそのままカラオケに行って嵐コンの曲順で歌って踊って
大騒ぎして、その後は友人宅に泊めてもらい、夜8時に就寝いたしました。←はやっ!

嵐様、握手会参加の皆様、お疲れさまでございました〜。


ジャニwebで見ると12000枚のCDを売ったとか。
12000円×1050円=12600000円
ヒィ〜〜〜!!!あのCD売り場にそんな大金があったのか〜〜!!??


余談ですが握手会前日の夜、興奮して鼻血を出し、
握手を終えたその日、これまた興奮して生理になったのはワタクシです。アハ☆←アハじゃないし。